さいき人

神ってたの神だからと知る

キリストを助けよう

昨日MSNにコメントした事



氷溶けたの冷却効果あるナトリウム塩の減少で海中金属が摩擦電気持って塩水を電気分解してる。これ放置は「ノアの大洪水」起きる。人工衛星、宇宙船落下による金属片が海で水蒸気と酸素発生させ大気に蔓延してる金属塵が水蒸気纏って雨雲。昨今の水害からするとこれ増えてる。しかも金属が電磁気して地脈活性で噴火や地震に繋がる。そしてみた事無い津波が来る。南極が溶ける様な話聞いた。私が国やメディアに要求した世界協調で海中の電気持った金属をサルベージすればいい。北極の氷はナトリウム塩を使って回復させたら良いと言ってるのにしない。浜崎あゆみが「23rdMonster」で歌う様に♪どう考えたって正気の沙汰じゃない、あいつらは狂ってる。人工地震使ってマグマの動き調べるなんて言ってるぞ。そんなんシミュレーターでする事。地震起こせる言ってる。噴火活動自然で起きてるのか?それともしでかしか?今後これが付いて回るテクノロジー流出でアメリカの核保管地に地震起こすテロ出たら大変な事になるぞ。本当にノアの大洪水迅速に取り組まないと駄目。衛星軌道争い衝突落下の類で電気持った金属海に落ち捲るなどの不測の事態起きたら来年終ってる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誤訳の現場を考えた。そういえば昔は宗教家が言葉の伝達を懸命にしてたなと思った。


キリストは右と左を教えるのに「右」の頬を叩いて見せ「右」を教え「左」の頬を叩いて
「左」を教えた。「右」「左」「右」「左」と教え理解した時に生まれた言葉が
「右の頬を指し示したら右、左の頬を指し示したら左と理解しなさい」


「石をパンに水を葡萄酒に変えた」は「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」で
ただの当時の売買状況、聖書に言語伝達に使った言葉が変に入れられてる。


これを悟りを持ち修正しない現在宗教は驕ってる。
そもそもキリスト宗教してない。医者で教育者してた。
3賢者や12使徒が居るから数揃ってるのが仕えてないと認めて貰えなくて困ってる。
孔子が弟子に恵まれてて羨ましい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
起きて夢を思い出す


一つのテーマを理路整然と並べ語る。
例えるなら論文を纏め乍ら発表する夢。


でこれを見た背景に胃もたれで体調不良で眠りが浅かった。
起きてるような感覚を持ってテーマを説明してた。


前日にGoogle翻訳で見つけた
「妨害されてる」を「妨害している」に訳すケース
「妨害」のような重ね言葉を重ねた形容語を使うと真逆な文にする。
「妨げ害する」を「害を妨げる」と真逆してる。
日本で生まれた熟語と中国熟語で訳間違いがある。
「されてる」が「される」+「してる」が解ってない。
「他の人に行われてる」=「される」
「継続してやってる」=「してる」


の説明文を考えてたから論文しようとする夢見た



MSNを読んでの感想
コロナの死亡が「老衰にされなくなった老人の多さ」で社会問題したのが解る。
老死と言われてる物はそもそも呼吸が荒れて死ぬと言う様な体調の乱れで死ぬ物で
決して眠る様に死んでくではない。
老死判定しないオミクロン株で死んだ老人コロナが言われてるような
病気でない事を伺わせる。
治療法が見つかって伝染病の指定が下げられた病気だと思う。
コロナ初期に精神病院に厚労省の「あの時、〇〇してれば」と言うポスターが貼ってて
オチが「結核は忘れた頃にやって来る」だった。
結核が流行ってると言う話は一切聞かない。
コロナの中に従来病が混じってる。結核に加えて、猩紅熱、敗血症等があると思う。
因みに昔訊いたコロナウイルスの説明は金属置換の説明と同じだった。ウ
イルスと言われてる物は実は金属?酸化による毒素?


自分の胃もたれを見て気付く。


老人が呼吸器を害する様になる経緯は体内に油が入りそれが分解されないで消化器を
もたれさすとこから来てる。
ゲップやオナラと言ったガスとして排出(気化)されないのが悪い。
運動が無いが腸を動かさず油が分解されないんだろう。
体内でガスした油分がゲップやオナラで出た時、大分楽になった。
病院は老人をベッドから起こしたり運動させなければいけない。
消化をレモンや酢の物で助けるとかするべきだ(病院には出ないメニュー)。


クリームシチュー飲んで醤油のおかき数枚食ってミニクロワッサン3つ喰ったら
胃がもたれた。寝たらもっと酷くなった。
室温上げたら体の動きが良くなってゲップが出だした。
随分楽になったがまだもたれる状態で体を動かしたくなった(温まって来た)
腸の動くような動きしたらオナラが出てすっきりした。
体内で金属が古い油などから酸化して体内の器官にダメージして
基礎体力下げるんだと思う。
「病院食と薬で問題無し」見たいにしてるが体内毒素がガスしてて
出さないしてはいけない。


本当の事知りたい。
金属の酸化現象をウイルスと言ってないか?
私が悟りを拓いた時。
地球と人間は同一のものに見えた。
脳の病気で頭の中で起きてる事の図。
血液、塩水に鉄分流れてる。
鉄分と鉄分がぶつかり体内電気(温度上がる)
血液を分解で酸素と水蒸気産む。
脳細胞、老廃物(垢)を玉ねぎや鰯などの成分が水蒸気に混じってる。
その成分は洗顔用品である老廃物浮かび上がらせる油(溶かす)で
人間の体内で良質の〇〇油(名前は解らない)は良い仕事してる。
で金属が酸素で酸化して錆た金属(ウイルス)毒してる。
コロナの初期にウイルスの説明聞いたの同じ時期に知った金属置換と一緒だった。
コロナウイルスは金属だと思う。
想像して金属が酸化して毒になる事を絶対体内でもやってる。
因みに熱は温度が上がって血流が速くなって金属が金属とぶつかり電気する。
それが熱。体の中で火打石されてる。


海でノアの大洪水になるような金属の動き出てるもこういう目線で見えるのです。
海の電気を帯びた金属サルベージして取り除かないといけません。


体内に取り過ぎ危険や駄目な金属が病気させてるで含有物取らない様にしたり
塩分解で酸素産むような事しない方法。酢で溶かしていくとかあると思う。


考察レポートこれでお終い。
こういう見え方。こういう角度から本格的な文にして発表する人して下さい。
人のアイデア取るみたいで嫌だなんて言う徳の無い事言わないで下さい
はっきりさせたら世の中助かる


あなたも #チームキリスト に入りませんか?
私は前世でキリストの妻でした12使徒ではない
医療班名乗ってます(天使が情報見せてくれるから凄い発見する)
語学班とか科学班とか情報班とか好きに語って
世の中の為になる活動して下さい
ノーベル平和賞とか貰えると思います医学賞も貰えるか
何らかの報奨出るでしょう。
キリストが新国作ったらギャラ出します。
事態が事態だから皆が切望してる。それなりに出ます。
出し過ぎは文句出るから世界に出して貰うとか功績上げて下さい。
外国が「うちの救世主だ勲章送る」とかあるかもしれません。


言語問題、絶対ビル・ゲイツの元に相当な量の報告ある筈。
隠蔽してるでしょう。
マイクロソフト辞めたけどここ等は責任取らないと駄目だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する