さいき人

神ってたの神だからと知る

義務教育とは自由を悟る為の予備知識


神様はイタコが出来ます


コロナで死んだ人
医者に話したい事があって喋り興奮で呼吸荒くなり死んだ人多いみたい


霊視を交えてのイタコ聞き込みだからかなり有効な情報聞けます。


死んだ人と会話がしたい人は


「指をトントントンと叩く」、
「お・し・え・な・く・し・て・も・い・い・け・ど・お・し・え・て」と言ってます。
見えない音が衝突で微量電気でて形再現されてるのかな。
能力身に付けると出来る事が幅広くなります。
「項目」が「条件付けとして見え」寄ってきます。


「電車で跳ねられた15歳の子」に「自殺?」と訊いたら「転生」と言われました。
びっくりした。あの世に衝撃走った。
異世界転生物、「なろう系」死んだらいきなりチートキャラで始まるが流行ってて
そればかりしてるから「なんとなく」で生まれ変わろうとする子が出た。
由々しき問題です。文科省やメディアにはメールしました。
因みにあの世はこの子を指導「野比廊下に立ってなさい」な世界始まる。
15歳の子は「間違ってた。馬鹿だった」と言ってる。
無垢が影響受ける。
しかもサンテレビで「ZZガンダム」の再放送をやってて秋元康作詞の
「アニメじゃない」こんなん流れてた

アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ
子供等に変な洗脳してる。


因みに人生の先輩が中高生世代がどんな物かと言うとその頃子供は「自分物語」
持ってます。
それが「なろう系」いきなり能力高く主人公で
これらは世界の模写で自分の心の答え見つける為の拘束する誓約から
外れた所の自分を知る為の物語。
椎名林檎も昔、ジャニス・イアンだった時代があるみたい。

椎名林檎 - シドと白昼夢 {acoustic live, Nagoya 99' }
死んで生まれ変わるは死後の世界で「許された者悪徳償った者」が描く。
自己修復話の事因みに出来事が起きた時点から始まるので生前そこを改める精神
持たなかった死んだらちゃんとするからと言って生前懺悔しなかったはズルイ自分が本性で精神たがが外れてどす黒いが出る上に行い罰する答えして永劫地獄します。
ので良い子、まともな子は
「悟りとは見る事知る事、悟りとは一日一日、悟りは実践、悟りは驕り易く自惚れ易い、
悟りとは井の中に居てはいけない」
を理解して下さい。
なろう系見て転生するなんて言わない。
安易な解で物語を自分としても、本性がリアルを投げ出す怠惰な人間で、自己の成功を望んでる様で世界を簡単に投げ出す自己実現に生きてない描いた自分になれてない。
本当の自由を掴んでください
「自由とは権利であり選択であり責任である、自由と無法は違う、
自由は時として傷付き倒れるもの、自由は美化してはいけない」
責任を持たないが多いですが責任とは自由の権利を守る為に果たすべき義務の事です。
「義務教育」権利と義務は「自由の為の教育」です。
色々本質を教えない教育して「自由と無法の履き違え」や言葉上の権利「多様性」により
「自己認識の誤り」を引き起してるに自己が何を見てるかを教え無いはそのうち解るとして
子供に「火の怖さ教えない」様な物です。

×

非ログインユーザーとして返信する