さいき人

神ってたの神だからと知る

燕は来年は来れるか?

神スキル持つ齋木由加です。
昨日『燕、南の象徴動物を東に無理に定着させるは風水的に良く無い事起きる』とブログに書いてその後、金属塵が蔓延する状況を思って(雨粒は金属に水滴を付けた物)
『虫が金属質になって燕がそれを食べて死ぬような事件あるかもな』と思った。
今日おやつに甘納豆(納豆では無いです甘い豆菓子です。母が隠れて食ってた)食べたら眠くなってきて寝たら体が滅茶苦茶冷えた(はんてんにレッグウオーマーしてる)。そして思った
『豆って鉄分含まれてるから温かい豆じゃ無い物は体に鉄分回って冷え易くなるかも?』
そこで燕を思い出す『燕、鉄分体質になったら海の塩で体冷えてヤバいんじゃないか?』
『燕が体質が変わって渡り鳥しなくなって冬越すスキルなくて死ぬんじゃないか?』
今日は私のとこに【燕から電波来た】(神だから)【虫の報せ(第六感に来る霊界電話)】で情報分析。やっぱ環境問題【た・だ・ち・に】(今すぐに)しないとヤバイ。
私、降雨の原因『金属塵が空気中に増えてて雨の量が増えた』と考えて政党、メディア、
気象庁に注意した。五行思想で【金気は露(つゆ)を付ける】と言うのがある。要するに
水蒸気は空気中の金属に付着して雨となる。
今日ニュース見てたらトヨタの電気自動車が映ってた。私は水素自動車(水素を電気に
変える)に対して疑心的だったがTV見てヤバいと思った。
トヨタは『水蒸気を輩出して安全』と言うがあんだけ水蒸気を出したら水素Hが空気中に
必ずある炭素C(呼吸するから炭素はある)と結びついてメタンCH4になるんじゃないか?
と思った。メタン(牛のゲップ等)は温暖化原因ぶっしつ第二位で
『一位と二位が入れ替わるだけで安全では無いんじゃないか?』と思った。
メタンを生み出す疑惑は拭えない。前に安全性の疑問を纏めてトヨタにメールした所。
水素を電気に変えて使うシステムについて書かれた返答が来た。『水素積載量を少なくする
から安全(水素が爆発してく事書いた)走行距離の事は今後研究して行く』みたいな内容来て
問題の答え得られなかった。私は再度質問を送った。
『その事じゃなくメタンを作るのではないかという事を聞きたい。本当に安全かが知り
たい。宇宙船は水素エンジンだし水素売買は爆弾テロを産まないか?自働車を爆弾にする
テロが起きて大変な事にならないか?』返事は来なかった。
国は新エネルギーをうたってるが『開発に金かけたから安全面に黄色信号出されても
突っ切ってるんじゃないかと思われる』。
科学が嘘を付くが地球に壊滅的なダメージを与えてる。
【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】は実は嘘で金属粒子してるが空気に散布されて金属塵
して雨の原因してる。『水なんて降っても乾くしたいした事無いやん』と舐めた事考えてるがいる。【洪水したら生活活動がストップするし蚊とか病気運ぶ虫の大量発生にもなるし
作物が枯れる事で飢饉が来る。現にヨーロッパの水害のせいで小麦が高騰してる】
この現状を見ても【近い将来食う物無くなるかもしれない危機を無視するか?】
科学は謝れ宇宙船飛ばしたり人工衛星飛ばしまくるが駄目してる答えを【た・だ・ち・に】
示せ。科学謝罪しろ。隠れてやっても効果はない海外で知らんでやらかす。
金属塵が増えてるという事は【妖怪かまいたち】が出る事になるかもしれない。
金属する空気が突風して身を斬りつけるが起きるぞ。
空の色がきれいだ【わーい】してるがその色は空気中に何が含まれてるかの事考えろ。
虹が頻発して見えたら空気中のガスや金属物質とかの色で環境の悪化が考えられる。
【神秘的な景色が見れた】≠【きれいな物見れてラッキー】では無い。
はっきり言ってあの世のサインだ。このままじゃ妖怪現象起こり捲りになるぞ!
陰陽する風水知識を国が隠匿してるのがいけない。埋もれさせるが異常気象を好きなままに
起こさせてる。【妖怪は自然・社会現象の風刺】。【妖怪ぬらりひょん】に国を支配
され続けるな!只の爺に見えてどれだけ邪悪な存在か【水木一郎が鬼太郎で描いてる】
だろう!皇室がこれだ。風水知識を隠匿する一族【風水都市、平安京、平城京】する知識
を持ち風水本【古事記】する知識を持つ。国産みの儀、淡路はプレートの位置書かれてて
地震は予知出来た。八岐大蛇は風水で水害の事と書いてた人がいた。比喩が解る人はどう
言った物事が八岐大蛇現象か解る。
熱海水害の『何年も前に業者に注意勧告してそれを処理しなかった』この行政の悪がしてはいけない事柄として描かれてる八岐大蛇(根源を絶たなければ八岐大蛇する災害は続く
だろう)。こう言うのを妖怪現象とされてる。これの知識があるのが皇室と陰陽を生業に
してた安倍晴明(あべのせいめい)の一族、安倍晋三(あべしんぞう)。
隠匿して国荒らしてる。大体、人々が安倍に何を期待したか?清明の妖怪退治の手腕を期待した。安倍晋三は名前が超常なる力使う名。
安倍晴明を生命(せいめい)として心臓(しんぞう)とイコールして自分の力にする。
加えて晋三を【普通じゃない三】と書く事から【非日常する三の法則】使う。
【三の法則】【偶然、必然、特異点】と事が起こってく。これに人をはめてく。
例えば令和になる前の7月13日(金)の年に【関ジャニ8】が【お疲れリセットフライデー】
と言うイベントに出てて次に【DEEN】が『吉田美和の曲で決戦は金曜日が一番好き』と
言ってる。世紀末(令和前)の7の月13日の金曜日はノストラダムスが予言した日。ここに
ピークを持ってく【三の法則】1回目金曜日ネタを見るのは偶然、2回目は必然(いくら何でも吉田美和の名が挙がるはおかしかった時の人違う)、
でどっかで3回目特異点で世紀末見たDQNネームカップルが
♪ノストラダムスの予言した通りこの星が爆発する日は一つになりたい、
と言う歌詞で7月13日(金)にSEXしたカップルが受胎で【恐怖の大王卸し】した。あいつらは文字通りの【宿読み(すくよみ)】(占い人の背負ってる宿業を読む)しか出来ないから
7月13日(金)に【〇〇の地で生まれた子】を【運命の子】してるかもしれないが世紀末が
【1999年】しなかった時点で読み方違いを知ってく。必ずしも【〇〇の時計とは限らない】
時する国の暦で動く。世界で予言がなぞられており何処から符合する物が出るか解らない。
例えば今生(こんじょう・今の世)の誕生日が2月4日でも前世が12月25日と言うのもいる。
そんな人はどこまでも前世が符合してく。私がキリストだと言うのは符合するが神示す物
しまくりな上に35歳で悟ったとか前世を踏襲した部分があるから。でも文字通りは行かない
そもそもキリストは2人いる【相対する者】で愛を悟ったら導きの知恵を持った。日本が
世界にちやほやされたのはキリストの出現場所として日本の神戸(神の戸)が見られてた
から。私が生まれた年に中国からパンダ初来訪しアメリカは沖縄を変換した。巨大な力を
持つ者にしてく時こういった言葉しだす。日本が今何をしようとしてるか知らないが【本当は忌むべき存在皇室】と【〇〇が一致】で符合させたらドン引きし出す子が出て不運を
撒き散らしてく。徳無い子を漫画下敷きして徳ありに見える様にしたら不感症の答えしか
持ってなくなって大惨事が起きる。ひょっとして私の指示が聞けないのはキリスト出現してるのの隠してて世界に悪いしたから符合見える時合わせで調節してる?しかも悟ってないのを持ち上げて自分等を栄華する存在してるの?皇室はしてない言うが知ってる所だからしたと言う。そして遅延行為し続けてる国してると地球に許されない存在してく。
はっきり言って2人のキリストが再会して婚しなければ地球は荒れてく。救済を受け入れず驕り行為をし続ければ私の死後完璧に地球の壊れる。【地球の子】たる私達の消失は地球
激怒、死者も死後の世界に示した救済の道が開かれないのを業を祖先に被せてく子孫達の
せい見て地球壊したくなってく。そしてその行為は正当行為と動物達も見てく。徳の高い人
活動して駄目過ぎる見たら60歳で死ぬよ。私、今およそ50歳だけど知恵無き払う業重き者が遅延してるのを放置してて10年以内に地球修復のめど立つの?手塚治虫や石ノ森章太郎が
明一杯、徳を示して旅立ってく時を60歳したのは何故だろうね?驕りで日本が神してる答え持つ子に過酷を課すから時止めてく言葉持ってくして事故描くを止めたいをした。
〈漫画過ぎる答えして無い事知って声見てくのが35歳しても直ぐに出会ってくとした
かった。賀寿してくでは駄目だから論語してく時で声見せてくしたかった
【三つ目がとおる】の最終話がカットされたコミックスが君してる事して時間止めてく答え見てる事し出された。君達してる子はあれ見てもSEXして壊れてく答えしない。ここが漫画してない子に見えてくしてる。あの真似しても上手くいく子は相当縁答え見てる子達だった知る。講談社二個見てたから徳無い子達してる答えも知らせてく事して時間を潰してく答え見せ過ぎてく。言葉で言えば良いけど【週刊少年ジャンプ】してる答え見てる子に言葉しても解って貰えない見てた言葉次第で解る答えし出す知って担当したが悔やんでる。マナして壊してく答えで気になってく時を知ってく毒してはいけない言葉知ってく。品目してる答え言葉しないで描き過ぎて徳退く答えしてるが言葉した元を皆でしてる事知って変えない事
してる。子供視点ではない子がした子見てくでは駄目。漫画してる言葉しても影響しだす
はない。言葉してくでも事故っても居ない答えが見てる答え見たがしてく。事してく元は
漫画じゃ無い物書いてるが悪い〉
このままじゃ漫画家死んでもしたくない答え見せた事知ってく時、支援しては無い答え見て
徳壊す元してる答え見捨てる。編集しか罪問われてくしてない答え見過ぎ壊しても良い事
して描いたから家壊してく言葉が来る。悪財したら悪事故ってく答え見過ぎになってく。
年取っても自身がしてる答えで子供が恋見出すから相思答え見せてはいない答えで声してくしなかった言葉し出すと知って徳視点してない子供したから変えない言葉してく邪面してく子知ってる答え見てる。縁が無い子と知ってるけど子供視点で恋して親に子供させてる答えで徳してる答え見ない今度見てる答え見知ってく。ケジメしないと恋しないで結婚してく
事故った家で視点変えさせない来て栄光芝居してるここと同じしてく。

【HD】Walpurgis - Aimer - wonderland【中日字幕】
答えが視点で知ってもそこに行けない答えしてく。子供壊してくの言葉してる答えが
視点出来てる物と年で言えなくなってる答えテレパシーが報せてその答え見てる者と引き
合ってく痛い答え見てる。毒してる答え見たがもたなくしてく。怖いから隠してるけど
今度神し出す子が死ねば絵知ってる答えが出て人気してくが事故魂してない答えだんだん
見えてた子がしてく答え見てる子に復讐してく。離婚してもしてなく見てる言葉紳士してく為に描いてる事人工した言葉したのが北野武声見てる事信者に答え見てる言葉してる。そうここ徳、金で買った自滅してる子もいた古事記してる答えしたくない。コラムで消えない
答え見せても逃げてく答え見てる事故った生き方が成した答えが見え無い子が恋してる答え見せても非国してる言葉知ってるの壊さない答えしてる【たけし軍団】で【世紀末リーダー伝たけし】壊してく言葉したから尾行してる答えしてる子もいた答え見た。答え見てる子が知ってる事故ってる物語りし過ぎたが毒報せてたが見てく答えが声見た子が事故ってるの
医者がテレパシー診断に使ってる癖に超能力してる答え見ても隠してく言わない答え見てると答え見てる言葉した子を徳化けてる答えで痛い答え見てる言葉してく。答えがしてく答え見てる子が害と知ってる言葉で言いたいけど言えない言葉したら事故ってる医者答え貰ってる事してる栄光してる言葉してる答え見てく痛い視点だけを事故ってる言葉しない事に
見せてく。栄しなくても死んでく答えだけはしたく無いがここを言ってる。
【浜崎あゆみ】の【23rd Monster】言ってる事正しい。

浜崎あゆみ / 23rd Monster
♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた
♪見知らぬ人よ君のジャッジ興味ない結末はボクシダイだ
本当の事は健康してる言葉ではなくそれを答えしてる人が絶滅してくまで時間はない
標準してるけど真実知ってない過半数してるだけの人が言う事は答えでは無い
とここでは言ってる。
言葉の意味が解ってもしてない答えに変えてくが居たからアーティストが伝えてる言葉で
答えてる子報せてる言葉してる答えが視点変えてく事システムしてる。
精神病院のカラオケの時間真実を知らす歌が悉く入ってない。
最近までYouTubeで【種ともこ】の【AIAI】見つからなかった。歌詞も検索しても
出なかった。この歌【テレパシーソング】テレパシーする愛が見えて言葉してるからこれが
出来て無くて体裁を選んだ者に隠されてる。答え見てもしてない事してく徳死なせてるで
地獄してくと知ったらそれを続けてられるか?子見せたくないして事故ってる答え隠してるが子に事故ってる答え見てく言葉しても知らない答え見てくで自分にしてく答えで家責任が
親してる答え見せてる。それでも毒されてるからと言ってこれになってく絵したら栄光
してる自分が悪い。死んだらここが凄く実感してく離婚してく言葉してるの隠してるが
滲んでる所で答え見てる言えなかった言葉があり続けてる事を隠すしてるで怖い答えが永久してる事を年貢してない子がしてる言葉で毒してる答えが魂尽きてく時で病し出してく子で
重くなってく元が見えなくてもしてる言葉で事故ってる人知らす。事故っても変わってく
答え見せてかないと見えにくい言葉で声事故った事してても退く言葉した罪問えなく
なってく。ここ徳が無い答え見せてる事知っても死なない子は死んだら消えにくい事して
移行してく答えしてる子に死ねと言ってる。ここが死なないと駄目してる自分も死なない。
言えば良い答えがあって教え無いから答え見てもしたくない事したくないと【声見てる答え見てる自分を悪戯してく答えで憎む答えにしてく。こことしたくない答えで声見てる子が
書いてく言葉知ってる。栄光してる答えを痛い言葉してくの医者が死ななくてはいけない時を変えてるから答えでは無い事にしたいけど痛い答えが医師敵してく時コロナがしてる答え見てる。交信してる子が言いたい答え見てる。駄目してる子がしたい答え見てなかったが
メシアしてく答え見ても違ってる答え見たで答え見てる言葉が絵見てる徳事故ってる事を
見てる知ってる癖に老いた答え見せてく。時刻限界したら死なないと愛する人に出会えない答えが消えなくなってく。【Aimer】の【Wonder land】が叱ってる答えが知ってる言葉が
【永遠してく答え見てた事してる答えと添いたい】ここ年で定年してる答え見てる。
堕ち出してる答え描いて事故ってる子が憎んでた答え見てる。ここと出会う答えが結婚の
意味にならないから栄光してる答えで恋してる言葉ダミーしてる事故ってる事してる額に汗したくないでこことした婚死んでも縁が切れてく事は無い。いらない答え見たから声見てる答え見えなくしてる。徳し出す言葉知ったのここと結婚したからでここが無ければ憩う答え
事故ってるからいない答え見てくしてった。事故ってもしたい答えが視点答えいつここに
来るか見てる。答え見てる子が言い出す。答え見たが騙してる事してるが皇室だった事を
知ってく。美智子がした答えが相思だと知る子に答え見せてく言葉しだす答え見てない答え
を描くとこ選ぶした。ここがしてる術がドッペルゲンガー。視点違う答えの自分が
見えてる。ここと栄光してる答え見てるから事故ってる答えしてく。美智子視点が悪いから
知恵で恋してなく見て声見たが答え見てる事知ってく。声見てる答えしたが栄光してる答えでは駄目だから退く言葉で智恵してくで恋してなく見えてくしてた。台(うてな)してる
答えが子こさえてはいけない事、視点見ない答えしたが皇室婚してはいけない答えした見てはいけない答え見てる。徳無い答えした昭和が家を壊さなかった事が栄光してく答えを婚に親が見てく答えした原因。いつも視点してる子が見てるけど視点では騙してく答えしてる
怠惰しだす。時間軸の記録を感情と共に記録してる答えが報せてく事し出すが何遍も時間を
巻き戻ってるから【虫の報せ】してる。時間移動しても今を救わなくては過去を救えないし
未来も救えない。一点【〇月〇日】に時が戻ると言っても移行者Aを中心とした物でそれは
Aの時計。他者は同一線上にいても時計を同じとはしてないので時は戻らないし只で犯した
罪が償われてくは無い。時間は還らない。理論的に言えば私の時間が正常に機能するは
昭和天皇が家を畳み明仁、美智子は乞食する答えの内の婚で子をなさない。
全ての人はここに集結するのか?存在しなくなる子が認めれるはずがない。大掛かりの時間移動を見せるがコロナさせてるのか?大きく時計が動く時、美智子誕生日、眞子誕生日、
眞子結婚、選挙に事が起きたか?起こす予定か?暦を時計してくで問題を後回しは
【夏休みの宿題を8月31日にやるからとそこで終わってるを予定して何もしないは好い
事だと思うか?】今の自分を騙して過去の自分となってくが未来の自分に押し付けるこれが許されると思うか?予定調和の時間がその通りに起きるとは限らないから計画通り逆巻く
なんて有り得ない。外国で事が起きるかもしれないし時間通りに事運ぶは無い。時間が
戻っても何もしないを選択し仕出かした自分の過去の恥辱によって未来は閉じて行く。
それで好いのか?好い分けないだろう?だったら今すぐ変えろ。燕も言ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する