さいき人

神ってたの神だからと知る

毎日豆まく気持ち

「悪だから悪ばかりの魔界に憧れる」は物知らずな嘘の感情です。
愛が見せた徳育から逃げて虚言してます。【愛の反対は憎しみじゃなく無関心だ】
愛がないと孤独で悪いに走ろうとした人は色んな形の愛を理解しなければなりません。
【天国は楽園ではなくなりました】自分達が
【悪を毛嫌いして悪いを見なくして嫌だけど良いにみる虚言になってた。
届けなければいけない大事な言葉を言わない。行動で嘘付いてるをしてる】
世の中が【時代責任、業界責任、家責任】を見てない答えが地獄で自分達が
【見ない、見えない、知らない】と言って自分が嘘付きになってるをとぼける。
【言い訳その1、言い訳その2、言い訳その3】する言葉が達者で誤魔化す者になってる。
無垢で知恵が未熟な者を【欺き、騙し、化かしてる】
【言葉で駄目要素隠す、良い事してるといってすべきな事はしない、愛を歌って本当の愛
届けない】これを怒ってる人たち居る。【悲しい⁼心が非ずだった(無関心)、
悔しい⁼毎日を誤魔化された、憎い⁼僧する心(平穏する心)が虚言し
(物事の本質を曲げる)逃げる(愛など持ってない)】
ゲーテが【2つから成り立っていて、したいけど出来ないと、出来るけどしたくない】
というような事言ってる。
虚言者は【見えなくしてる、出来る分してる、したいけど〇〇で出来ない】
これは言い訳だ。弟は神童タイプで、凄く期待されてた人物だった。
妹と双子で妹の家庭訪問で先生が弟の事を話す程だ。
弟が「言い訳その1、その2」を虚言を始めて逃げようとする友達に言った直後に
「言い訳その1」「言い訳その2」言って行き言い訳を辞めさせた。


徳あり顔で、すべき事しないで誤魔化し続けるはこの世に嘘で誤魔化された虚言に満ちた
【地獄】作る行為だぞ。お前ら【悪魔】になりたいのか?
お前等、他者に認められないこと嫌いだろう?悪い物事を見送って後回し後回しは【愛】が無さ過ぎだぞ歌や言葉で装ってごまかすな!勇気の歌嫌いか?愛の為に示す物だぞ。
正義の歌嫌いか?「義を見てせざるは勇無きなり」楽しくないだろう。
誰もすべき時にやってくれないのは。
聖パウロも言ってるぞ「誰かがやるだろうは誰もやらないと知りなさい」これは
ゲーテの言った「したくないからやらない者」だぞ。
知らなかった、初めて知ったで誤魔化すつもりか?見せつける歌、言葉あっただろう。

スーパーウォーズ
賽銭箱に投げ文やブログに書き込みや、いろいろあるだろう?
何一つすべき事知らないはよっぽど若くないとないし子供でもすべきことは解る。
必死こいて応援してる。子供に応えるは自分に応える事だぞ。

セント・ジュエルを探せ!新ビックリマン 【ワッPズ】
死んでから裁き受ければ良いから何もしない。や、今度するは言い訳だ。
悔しくないか?自分を欺き色んな徳を失くしていく事。
【今日しないは明日もしないこと位の意識で動け】
自分を悔いない生き方するを決意してる歌を聞いて自分も悪を続けるは嫌だになれ。
色んな人に応えろ!いろんな意見、アイデア、絶対サポートするがいる。
【やったもんが勝ち】自分、悪の種類が悪くてこれは【君が代】して誤魔化し続ける
悪徳者許す基、国を潰さなきゃいけない。私はこんなに異常気象になる前に
なる前に子午線が動いてる可能性を示唆した。隠さないで皆で対策してけば原因とか
解って良いだろう?農水省、変な漁業してないだろうな?海温上げる効果ある物蒔いて
魚寄せとかしてないだろうな?隠していけない事がいけないと発覚しないで
知らない誰かがやり続ける社会は駄目だ。自分等のしてる事よく見ろ。

Transformers Victory - opening
また今度ばかり続けるな。ツイッターでつぶやくとか簡単にできるとこあるだろう。
皆は人々に根っからの悪はないと祈ってるぞサイバトロンに加入しろ!
勇気と正義を持て公正を取り戻せ!

Transformers Victory ending Cybertron Banzai
皆が祈って替わるしないから決死の覚悟になってきました。
悪徳者が過ぎる者を【巨人】と言い【巨人を駆逐する】そして動けるようになるように
自らも【巨人】の姿になって戦うしてます。

進撃の巨人 紅蓮の弓矢full
知恵を伝えるは「人に為になる知識したい」で愛です。作品を作るにあたって
私達は徳育をされてきた。タイトルの聞き耳と設定の悪魔に頼るで嫌あるかもしれませんがこれ【義理人情】【愛と勇気と正義】【勧善懲悪】を皆に教えてます。

♪悪魔くん
上手い言葉が見つからなかったら動くを選択したくなる歌をかけましょう。
他局でも後で【皆を動かすのにお前が効果ある歌唄ってるから借りた、ありがとう】と
言って皆が愛してる歌で動けるように流す。
芸能人たちも動け電波ジャックしてもいいやろ。皆で合唱してやれ。
皆で動く見せたら【許し合える日が来るように皆で社会動かしてく】

TM NETWORK / SEVEN DAYS WAR(TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-)
大佐田香織に借りたアルバム「CAROL」に入ってた曲。
大佐田には痛いされたがあったけど良いとこもあった。
だから戒名で厄取れる様にしてやった。地獄はこの世の必至な悪いを治したいを見て
カウンセリング効果で自分の虚言を見つけて治ってた。
天国は今に甘えてるを許し自分の徳を堕としていくした事を恥じた。
【恥】が嫌いでかかない様に【見栄】虚勢を張る恥隠しの虚言はやめる。
これだけの歌を歌って動かないはよっぽどだろう。
歌の言いたい事を他の言葉でも言ったれ!他人の言葉でも
「〇〇で見たこれ言いたい言葉なので言う」で借りて言ったれ。

Chase In Labyrinth~Gigantica
私舌痛いし記憶が壊れてるし自分では歌えたいけど、人を動かす歌や言葉してくよ。
信じて動いて【悟り歌】流したり歌の名言とか言いまくったれ!

鈴木結女 - 輝きは君の中に
私、子忍の主人公、風助ねずみ年だし歌が自分してた。
去年決めたかった。私が以前新国の名は「若忸(わじく)」だと言った。
【若いと呼ばれる未熟を忸怩する心を忘れない国】という意味で付けたのに
丑年にまで来てしまった今年動かないとトンデモない事になるぞ。
子供に応えたれ!あの世酷い嘘付き続ける人の為に「底なしうんこ地獄」が出来た。
怖いに見えなくても、その名を聞くと嫌過ぎて罪を思い知る。
酷い続いたら怒れる人たちが【底なしうんこ地獄】をこの世に作るというぞ。
これは「肥溜めで死んだ不幸な子が悟り考案した地獄」この子の話で皆、悟って行った。
モーツアルトが友達にうんこの手紙を書いたのも「悟ってうんこの凄さ」
知ったからだろう。私は何度も言った
「悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り易く自惚れ易い、
驕りは井の中にいてはいけない」医者に何度も徳のある言葉を言った。
色んな社会問題を語って変な事が続いて悪いを見過ぎて怖いになって思考が弾き出す答えに
錯誤が生まれただけで正しいデータがあれば納得を産む物で精神病ではない。
緊張で旨く言えないとかなる色んな見識示して悟りを見せたのに知恵に理解示さない。
病気の治し方【実はこれはこういう精神の動きの時出るこういう心の機微】と教えた。
はっきり言って病院に行く人は壊されてる。正しい事を言っても言葉を交わして
すり替えたり僧の持つ技術で丸め込む。でもはっきり言って「正確ではない言葉で騙す」
してる。これは世間にも言える。私の言葉を広めて、自分の正しい言葉を広めるをして。
外でしたら病気じゃ無いのに病気にされるがあるかもしれないから、ネットとかで言って。
【人の徳ある言葉を伝言してくは自分に徳を持つ行為】正しいを成す勇気を持つ行為です。
やってみて。「7日間戦争」本当は7日じゃないけど1週間に例えられる様な事象が起こる。
私2月4日生まれ産まれた時、立春、節分の時もある、1年の始まりと言われる。
49歳になる。♪背中にせまるあの声に振り向かずにCAROL、とは星回りの不幸見て、
【特異点】で気運の悪くなる物見過ぎて必死に警察に訴えて精神病院に送られ
世界の時を壊されるされるは嫌だ。もうそれはしない自分からは家、出ない。
2月4日【明石こころのホスピタル】受信日、誕生日に薬を注射で打たれる。
嫌だ本当は薬で治る物じゃないの解ってる。気持ちの問題。
失態になる程の事をした警察を叱責して病院送られ、医者は抗議の言葉、纏めたら無視で
薬を増やす。論破する言葉を交わすを持ってる。
はっきり言って精神病院薬効いてるかどうか怪しい。
嫌をされるから自制で堪えるしてる。嫌過ぎるされて癇癪起こしたとか性格問題や
叱責してるのに真面目じゃないする警察や医者に憤り感じてテンション崩したを薬するは
許せない。この病院3回入院したが、1回目に色んな法則の発見や現在の状態の実態、
天然と言う物(医者が他者にいつも状態を正確に話せるものが居ないを解ってない)
そして天然して虚勢張る事が引き起こす見栄による罪を実例を持って説いた。
いろんな話を体験談もって話したのに無視された。禅こうするように説得したのに無視。
こんな思いを重ねた人が読解する気のない話法で言いたい事、言わして貰うが出来ない。
増えていった理解を与えようと頑張ってるのに報われない失意で感情が溢れ上手く対処
出来ない人にする処方が、「エビリファイ、感情の高まりを押さえる薬。興奮を抑えて
不安、緊張などを和らげたり、何もやる気がしない、何も興味が持てないという状態を
改善する薬です」私は抗議した「私が感情が高ぶったのは。正論を言って正しい判断、
示さない。業界問題見ないを怒っての事、何もなければ興奮しない、不安してないから意見言える、多少の緊張はあるが病気ではない。薬は必要ない」と主張しても興奮してるから
頓服を飲むように言って拒絶したら注射。私が正論言っても聞かずに何度も酷い目に合って大人しくなる原因が解ってない「薬が効いてるではない」言って駄目を見て諦めを見た。
そんな事も解らない、医者も製薬も人間の感情を理解してない。
いくら人間の心の動きの実例を話しても悟ったを認めて協力するしてくれないし
叱責聞かない「薬を大きくする」して言葉を奪う。他の患者も抗議してるがいたが
「家族を安心してあげる為に薬を飲むように」言ってた不満の種を飲ましてるから
理不尽を見過ぎた時に壊れるがある。実は家族のやらかしで酷い目に合ったもいる。
一方的に悪者にされたケースもあるだろう。イタコが出来る事とそれがどういう現象か
声が聞こえる人は口寄せが出来るようになってワードした物、気配を見たが寄せる
思考に乗ってくる言葉を頭の中で音読する。私は聞こえないから指先の叩く音に
乗ってくる死霊、生霊見て分析した結果をレポートした。2回目の入院、レポートを
「証拠だし資料だから取っといて下さい」と担当医に言ったのに「個人情報だから
シュレダーに掛ける」言われた。医療現場はやらかした証拠を消し続けてる。
犯罪を110番しても日頃の精神病院の弁を信じてるのか聞いてくれない。
病人の被害妄想的に見てるのか真面目に聞かない。患者は家族に言っても聞いて貰えない
とか酷い目に合ってる。今、資料調べたらファイルが4冊出てきた。
この病院4回入院したみたい。そういえば医者もう一人、記憶にある。
記憶喪失してる。医者が正しいデータを一つも教えず病気扱いする
「修正型電気治療器」1クール13回、故意に記憶を取る事してる疑惑が掛かる。
アーノルド・シュワルツェネガーの「トータルリコール」のリコール社の機械の
見たい夢を見せる機械で「統合失調症」になった事になってた。和訳が変わってた。
もしここで聞いてたら初めて聞いた時どんな病気か「映画のあれ」と解る筈だ。
日本は訳の差し替えをしてる。アメリカが危険を知ってた日本に責任ないに情報操作
しようとしてる。イラク戦争の時、宣誓布告無しの先制攻撃になったのは日本が 
第二次戦争の日本の責任を見なくする計画で「真珠湾攻撃、実は事前に連絡あった」
理由「船が出払ってたから」と言うが【トラトラトラ我奇襲に成功セリ】と言う暗号を
見つけたは何だ?日本で作った映画まであるぞ。大体あの状態でどうやって事前連絡
したと言うんだ?状況判断で読んだんじゃないか。この世にテレパシーって物はあるが
言われてる物とは違って電話の様な物ではない。連絡したとは言えない。
社会色んな問題事、報告しても大きいと隠す。潰すを使うから
色んな業界言えなくなるんじゃないか?ばれない様に隠し続ける体制があるんじゃないか?
こんなに歌い続ける人や書き続けるがあるのに社会改善しないって酷いんじゃない?
【巨人に例えられる】のは【君が代】歌わせ芝居で騙し悪い見ても何もしない、
ゲーテの言う「出来るけどしたくない」をし続ける。駄目しても決して謝らない。
平和国の象徴、平和の象徴の仕事しないの酷さ見ない。国潰して新国にすべきだ。
こんな無秩序平気にする体制を庇うな。傷まない様に言おう言おうするな。
悪いを治さない芝居で誤魔化すをし続けるのせいで自分が何もしないで
犯罪を助長したになるな。【不戦の誓い】破ったを国民に誤らない政治を許すな。
この誓いは第二次世界大戦の責任を果たす世界への約束。
ある年見た【NHK高校講座32回第二次世界大戦】で世界恐慌で小国は植民地を持つしか
なかった言ってた。そんな事あるか小国、皆が植民地持とうと戦争したと言うのか?
子供達に善悪が分からなくなったり基準が解らなくなるような教育するな。
エヴァンゲリオンを現実化させるな。大人の仕事しろ!「仮面ライダー」の様に。
【巨人を駆逐する】と言う気持ちわかるぞ。知っててとぼけるな!
誰でも解る言葉を言う「義を見てせざるは勇無きなり」
見てないから知らないをするな。色んな作品が言った事を無視するな。
既にあるデータだけで解るだろ?日本の問題なのにアメリカ人がど真ん中ストライクな
作品で言ってるぞ。ニック9が歌う風刺作品の比喩「ニンジャスレイヤー」

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
ここまでの文を外人が書いてる。と言う事は日本人の状況把握度はどれぐらいだと思う?

◆ニンジャスレイヤー◆ Sign of Fox ◆イメージソング◆
残酷すぎるぞ正しい徳を持たそうと頑張った人達を死に追いやり【業界責任】を
取らせることがどんな事か解らないはないだろう?知人を裏切り続けるな。
家が傾いていくのは先祖を裏切り続けて【家責任】を取らせる面に泥を塗るをされて
どう見てると思う?昔の家の奴がバタバタ死んで行く奇病が何か解るだろう?本当は!
医者の嘘に付き合うな!どういう言葉で言えばいいか手塚に聞いた。
「皆で見ると死ぬことになる」作品に見られてる!過去に栄養してきた作品が
見えると言う言葉を言い出す。孔子が論語で「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」と言ってるのを知った。これ知った時、これ聞けばみんな動くと思ったぞ。
何故動かない。孔子とか良い言葉隠してるだろう?インドでガンジーが7つの社会大罪
言って見える物にしてくれてるのに知らないするな。若かりしときアメゲーの
「ウルティマ4」やって3つの原理と8つの徳の修行したぞ。この作品で日本が
幽霊の国になってて【誇りは徳ではない】言ってた驕りになったら駄目過ぎる。
悪いプライドに憑りつかれるな!名誉を捨てたくないからと悪をし続けるな!
誇りの名のもとに変な意地張るな。アスリート応えやがれ正しい気をくれる者として
応援し続ける者を裏切るな!スポーツ精神はどこだ金の亡者か?
神々がオリンピックを神に捧げる祭典と認めれると思うか?
見えなく言ってるして勘弁しては無いぞ!
卑怯者に成り下がるな勇気を教えるがお前達じゃないのか?
ただの格好つけし驕りの塊、見えになるな!「コトダマ」で言うな。
テレパシーあるのが認知されてないからとぼけ続けられる。
肉眼で見える物、耳で聞こえる者にしろ!して駄目だったからと言って諦めるな!
伝えるべき言葉あるだろう。あっ今、一茂見て失われてた記憶。
天然の恐さ酷さが解る事例【一茂が子供の時、球場に置き忘れられた】これは
天然で済まされてるが、親の自覚がない酷い行為だ。スターの子、誘拐だってある。
子の残されての不安感、考えてないだろう?アスリートとしてはなりたいけど
人間としてはなりたくない。娘の三奈の時、警報機セコムのCMに出てて
「セコムしてますか?」言ってる癖に家のセコム切ってて、娘のファンが家に上がり込んだ。これも長嶋の天然話として許されてるが笑い話じゃないぞ。娘しかいなくて
レイプされてたらどうする?想いが届かなかったで殺されたらどうする?
CMに出てる責任ない大人としての自覚が足りないぞ。これ見える所に書き込んだ。
治さない天然の駄目な所を見て自覚を持つ性格問題を治す事例として医者や厚労省
メディア、マスコミに発表したぞ!自覚なく責任感無いをさせ続けるな。
人間としての鏡にならないスポーツ選手が誇りと言う名の虚勢、見栄を張り続けるな!
スターの仮面はぎ取ったれ!人を不名誉、呼ばわりする事は暴言で言えないなんて
間違った言葉するな!正義が無い逃げるで勇気も無い。痛い事が起きてるのに
「悪く言うのはかわいそう」で現実逃避させるな。知ってて追及しない皆から公正モラルが
無くなってる。ドラクエで城の宝箱開けるを同じ感覚でウルティマ4でしたら正義のルーンが失われたぞ。取り戻すのに相当時間かかったぞ。本当の正義持ってる人はゲームだからと
所有者がいる物取るが出来ない。RPG解けないだろう。長嶋茂雄の事例見たら自分が
見えて来て直さ無きゃ悪いを自覚できる周りに天然の実態を報せて
自分が天然入ってるを報せたらトンデモ無いをしでかしそうなときも防げて責任と
自覚を持って治った言える者になるぞ。バレる嫌だをするな!上皇が悪いを隠し
謝らない性格悪いを隠して悪いを治さない治ってないを表しないで誤魔化す続けさすな。
駄目な者見て知らない解らないを続けるから天然の甘くてズルい判断をし出す。
悪い所を認め戦うを忘れない正義と言い訳して逃げるを誠実な目で分析して見抜いて
やらかした時も勇気をもって接し公正な誓い二度とやらかさないをしなきゃならない。
責任取らない謝らないを許すのは慈悲じゃない。本当の愛に届かない正しきをやる勇気を
示せ。一人で出来ないばかりするな。他業界の友達に影響与える自分の事じゃないから
言い易い事例とメッセージすればいい。業界を動かす言葉を言え!坊主に生前に自分の悪いが解り直して行ける戒名を付けるを仕事にするように言え!特に徳が無いといけない人に
動かす言葉言ったれ!責任職に本当にしなきゃいけない事させろ!
テレパシーの事教えよう、指トントンが解り易い。正義の自覚あって言葉ある者は右回りを描きながら答える。見ないしてると円しないでその場で指トントンしながら話す。
指トンだけど指が回転しながら叩くになるもいる。いけないし過ぎ田で逃げるになってるが左回りに円して話す。主に言いたい事がある人が堪える。職を呼ぶと言葉ある物が答える。見方が悪いと死ぬことになる(言い訳して逃げ回るとかすると生霊の怒りメッセージの
対象者になる。テレパシーの秘密とか色んな物をアップしたれ!
毎日、自分の殻をぶち破るをしてけ!毎日、正しい言葉言い続けろ。
自分を悪くしてく者を論破したれ!アスリート動け!

One Piece - Opening 15: "We Go!" [Sub. Español] HD
ちなみに♪個人的な嵐は誰かのバイオリズム乗っかって思い過せばいい、
は他人任せにする訳でなく嵐を波乗りと楽しめる様なポディティブを分けて貰った
痛いする物見とおさらばしようって事
キャロル・ミューと言われる音楽、見える人が勧める【勇気と希望】が
見える歌広めていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する