さいき人

神ってたの神だからと知る

青い子は知らない事

悪徳業界の証拠隠しの動き!!
今日CMで「アップロードで番組流す10年以下の懲役または1000万円以下の罰金または両方」と流れてた。通称「黒の組織」な犯罪みつけて公表した奴もいる
警察が「言を敬われる空の祭事」するとこじゃないから秘密し過ぎ
マスコミの情報操作な犯罪が周知化して責任取らなく風化逃げ出来なくなる
昔は台風で各局「避難警報、避難勧告が出ている地域の人は避難して下さい」って感じで
流れてて、畑見に行って側溝にはまって死んだ人がいた
「避難勧告出てる」=「外まだ大丈夫」が無意識下にあって危険水行動したんだろう
苦情が出たのか明かさずに従来のフレーズから
「避難警報、避難勧告が出ている地域の人は身を守る行動を取って下さい」
これでてある人の妻子が避難所行こうとして流され死んだ
近隣の人は家にいて助かったで旦那メチャ判断を悲しんでた
状況の判らん情報流すな!!国、気象庁、マスコミ謝らずに逃げるな!!
しかも最近見た避難警報の内容がまた変わっててなんか細かくて頭入らん
こんな事あるから番組アップデート無くならない


エミュレーターで爆発的に違法ダウンロード出回った時代ある
プログラマーは遊びで暗号プログラムに入れたりする
社会悪裁きたいが証拠になる情報潜ませてる
ソフト持ってる人もいるしエミュチェックだけでは済まない
表で叩くしてる海外移植ある。何機種にも移植されてるw
米RPG「ウルティマ4‐聖者への道‐」日本驕りで滅んだ国と描かれてる
プレイとプログラム、スマホ無料ゲームとか切りがない。やましくなきゃいいだけ


完全終了!犯罪国家「日本」日本の秘密を良く知ってる呪術で漢字独自しないと駄目になった「中国」がエミュレーター握ってる。目の上のタンコブ中国を全部始末は無理
「香港」悪徳者に騙され過ぎ当局に連れてかれ香港に戻ったが「再び連行されるかも」は黒な事を隠れてしてるから引き出す法案を「年配者」が認めるはそれ相応の理由がある
本当に酷い「政治犯罪者」で現在の日本の様にマスコミによる情報操作で走らせ死なせた
自国がいつも正確な情報してるとは限らない。
「日本」の様に「北方領土ロシアに奪われた」とかアジア立腹の歴史で習わないとかある
日本に「民主主義」良いと術かけられ酷い事になってる
崩壊してる経済してる日本とアメリカを知ってない
今は言わないが赤字1000兆と雑誌に書いてた。訴えられて叩かれてないから真実
新聞毒し過ぎこれ取り扱わなさ過ぎ

×

非ログインユーザーとして返信する