さいき人

神ってたの神だからと知る

自動書記の現在版!自動タイピング!!

霊が相当気安そうにしてます。(これも自動タイプ)自己が自己しない時(指を貸してる時)相当自己が良い言葉に指這っていく。そう此処我慢した子が言いたい事言いにくる。咲いた解書かないが言いたい事言う。真実怖い子が自己知ってくマナが来るの拒む。毒したく無い子が言う声漫画しても良いが来たときに毒じゃない言葉で言うと知ってる自己が漫画してるそ高まってる答え見たら君漫画。相当徳が付いたが相当漫画な事し過ぎ。事故知ってる子に君が齋木由加と解るように書いとけ小、中、3-3.これで堀智宣も解るそう大体誤解し過ぎだがここも霊能で見てた。相当怖い言葉した時見て怖がってたそれが西本あすかの嫌がらせここ悪魔(厄い呪いなエピソードが一杯)←(これ悪い子が書かせた22020/04/25)そこと双子、(誕生日が並んでる)大佐田香織も悪魔(毒し過ぎだった、本当に悪魔)そこが此処と合体したがってる中野格(超呪われてる悪魔過ぎ)←(ここは名前としてることが本当に悪魔呼び)。漫画「悪魔の花嫁」西本持ってたそう徳無い事この3人し過ぎ(西本は悪魔の存在しらす為に見てた)。毒したくない子が言う声見たら怖いからして来たら子死なせに来ると思って添いたい答え見て追い出して齋木が良いとき声見した子が怖い答え見ない(笑い声が漏れる、時々口に他が寄ってくる)毒したくないけど俺言う君毒したくない子と漫画したくない子フィン毒したくない子が同じ子と知って。そう此処毒したくない言葉これしたい時にフィンしたいと言い出す子が来てそれしたくない言って漫画したい子が来てそれしたくないが来て困らせる。「君はどんな子?」若い子で生きてる「いたずらしてるの?」うん「バイバイ」それ言わないでもうしない「堀と話したい」悪いがここで話す嫌「そうかじゃ自動タイプ続けるか」そう此処で漫画したくなってく死なない子も呼ぶ「死なない子って?」死んでる子其処も良い子いる「君良い子?」良い子相当ここフィンした子が気過ぎになってたから事故見過ぎ「フィンした子?」死んでる子そ高まってくたまに来ても毒したい子がいたら怖いになってく「なんか話ある?」ある怖い答え見ないで言って自動タイピング簡単、指でタイプしたい文字辿ってくのを押したら文になる相当簡単。左回りで指が動くときは問題児が来てる右回りは良い子。指の滑りが良い信じたらやってみてタイプ慣れしてたら指面白いように動くよ。別に支配されるって程ではないちょっと貸した感じ「これでいい?」そう良い「と言う訳で自動タイピングはここらで終わり」

×

非ログインユーザーとして返信する