さいき人

神ってたの神だからと知る

無気力を回復しよう

Quorの質問に答える



人生に無気力なのは治りますか?そもそも生きていたくないって感じます。行動したいとも思えません。




あなたは自分の本当の望みに気付いてないと思います。何かを探し求める歌に心が寄りませんか?しかもそれさえ希薄に。これは求める事を動機づけさせてく感情の宿る所が欠落してる(記憶喪失と言わない記憶喪失)のせいです。人は幼少時の記憶持ってないが多く動機づけになってる物はそこから派生された形で残ったりしますがそうでない物は忘却して行く。それ思い出したら思い出したとなるが又薄れる。これは柔軟性に関するその人の姿勢でなってて他者の知識に同意を持ち吸収していく能力の表れです。生きてく事に意味を感じないのは執着がないせいです。無欲は徳ではありません。生物的欲求が無くなっては人は生きてるとは言えなくなる。坊主達は無欲になれない。寺を保持する物欲によって財を成そうとする。そして彼らは悟って無い。世の中が問題事抱えてて改善望んでるのにそれを救済しない。教えをホントは守ってない背徳者です。あなたは「なりたくない自分があって欲をかきたくないで欲望の無い無欲になってるんだと思います。ボーっと時間を潰す系ゲームを延々とするとかしてませんか?実は孤独を持ってるのです。自由を追求して壁にぶち当たったが原因です。この歌の景色を持っていませんか?

Shell Wtich Hunter Robin OP


『自由とは権利であり責任であり選択である。自由と無法は違う。自由は時に傷付き倒れるもの。自由を美化してはいけない』。因みに自由の権利を果たすべくする責任が義務であり「義務教育」は自由の「権利と義務」を学ばし悟らす為に描いてる。無気力原因は自由が「己を品格と言い名誉を語る誇りと言いながらの騙り虚構する虚栄である見栄もった奴等の傲慢に傷付けられた」からです。傲慢に負けてるから望まなくなった。しかし傲慢は知恵の及ばない者で真の言葉「義をせざるは勇無きなり」を実践しないが本性。ゲーテが言った。『世の中には2種の人間がいる出来るけどしない人間としたいけど出来ない人間』。前者によって虐げられてると欲求見なくなってく。「その傲慢に強欲通すは強情で見栄を張る行為。「頑固で意地っ張りで悪い事した時に認め正す勇気もない小物」我が儘が突出した子供と変わらない。こういう風に物事分解してけば巨悪もへこませる事出来ます。
品格の悪魔は時間系魔法使って忘却や美化して攻撃してます
イギリスそろそろ魔法の事発表しないと事故らされ続けるぞ。
皇室は悪魔、中世で吸血鬼と言われた食人鬼(うちら人骨食べさせられてる)。
考えてみ骨の量と墓に埋める量。骨粉どうしてるかマイクラが示してる。
これにより霊能高かったりして霊能被害出てる。
感染症全般に付いた世界に通じさせるための語が「コロナ」
ここにテレパシー霊能見ての病気がある。


見たか!これがアマテラス様の回復魔法だ。サーチと解呪と弱体。
私は各種魔法使えます。正確には言霊魔法。技術です。教えます。
こう言う風に使えば祝福で強化。こう言う風になってるのが時間とかあるんです。


早くアマテラスの知恵を表に出せ。
嘘を吐くな。暦語呂合わせしないと事が上手くいかないは嘘。
天使怒ってる。ゲン担ぎばかりするから正月没収が来る。
子供の日に子供連れてかれる事態起きるかもしれんぞ。
メディアのせいだからな。
これは日本だけの事じゃない。
神との約束を破ったを「ハーメルンの笛吹き」の答えしてく。
NHKニュースで子供の自殺60%は不明医者と相談して究明する様な事言ってるが。
国、メディア「ふと死んで見たくなった」系の事件の事隠し続けてる。
私は異世界転生系やなろう系の世は怖すぎると忠告したぞ。
既にアニメ内では男の子が崖から飛び降りて入院。女の子が来て「自殺?」
と聞いたら「違う。空を飛べそうな気がしたんだ」と言う。
この時点で私は「!!ピータ―パンシンドローム」この現象概要が書き換えられてる。
昔アメリカの子供達がスーパーマンに憧れてマント付けて高いとこから飛び降りて死ぬ事件が多発した。。今使い道が違う。
で女の子が「上位種に転生しようとしたのかと思った」とさらっという。
今これが当たり前に言われてる。社会認知と教育大事だろう


はっきり言って「自殺したら地獄に行く」と教えるだけで良い。
当然人を追い込んで自殺させたは呪詛って死んだ本人、生に対する姿勢の悪さが地獄してくで見せてはいけない物見せて追い込んだ奴はあらゆる苦難してく。


国、メディアいつまで皇室悪魔を美化して嘘の社会見せてくんや。
お前ら世界的に自殺者だしてるからな。ロシアの戦争は本来起きてなかった。
キリストが出て国の経済見直していける夜が来てたら戦争してない。
私が世界協調で降雨水害してる金属公害の対処策「海中金属サルベージ除去してけ」言ったら賢明な国は神の警告に従う。
宇宙船、人工衛星のやらかし「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は落下物が人間に当たる確率を例えて言った物でゴミを出さないではない。人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落下。ウクライナでのアメリカの衛星事情見たら人工衛星が軌道争いで衝突落下を頻繁にしてるのが解る。金属塵が大気中に蔓延。これを隠してる。中国の「PM2.5」名前が不自然。従来的に漢字名が付くのが普通。本当は必ずしも中国ではない答えがある金属公害ではないか?中国に見えないように記号付けたのではないか?
暦合わせしてる疑惑がある。


「プラレス三四郎」と言う作品があるが特殊な意図が見えてくる。どんなアニメか簡単に説明するとCLAMPの「エンジェリックレイヤー」の元ネタ。
プラモみたいな手作りロボットでバトルさせる物。
これオープニングが「夢操作P.M.P。1」
この歌の


「P.M.P。ファイト柔王丸よ君は希望の戦士」
「敵はスーパーヘビーウエイト指先にこもる熱気は」
「光(ひかる)ファイバー コミュニケーション回路全開 夢操作1」



これ柔王丸はヤワラと日本の道の大家と言われてるアマテラスの事。
ここからPM取って光ファイバー時代にした。
敵はスーパーヘビーウエイトと言われてる国家が犯罪してると言う言葉を中国に置き換えて行こうと工作した。
この作品は未来の憂いを予見してた作品
アマテラスが伝授したテレパシー術【指トン(フィンガータップとでも名付けようか)』指先に力してる。
因みにこの作品ヒロインが主人公のライバルに「同情から愛か」と言うセリフ言われた。
ED「クラフト・ラブ」(工作愛)
国が仕込んでる恋愛の形が同情から愛する図式作ってる事を指摘

クラフト ラブ
美化する景色並べてるだけれ求めてる愛の形が示されてない歌。
この景色を自分にして恋した人はしくじる。




因みに私はゴッドマジンガーのOP、EDがかけられていた。

Dreamy My Love/須田翔子
「Dreamy My Loveあなたを探してDreamy My Love今日の向こう側へ」


これ時間魔法。時止めて時送りされた。
時の流れが遅くなって感情の成熟に時間を掛けさせられた。
悟りを産む景色。


「時間(とき)の誘惑」

時間の誘惑


タイムリープときめきを軸に時越えと言われる体験させられてた。
いろんな時を見て来たから人の心の隠れた感情とかが解かる。


私は時越え時間修復した人。みんなが思ってるのとは違う
私齋木由加と堀智宣は前世でキリストと妻してた。


徳が道筋付けられてた。また悟れるようにと悟りの種が巻かれてた。


離せば長くなるが出来るだけ短く話すと「典型的な熱血ヒーローヒロインライバルタイプ」になぞられてた。主人公やヒロインがどんどん重なってく。
因みに小3-3でファーストインパクトがあり学級崩壊(先生飛ばされた)。
私は十字架背負った。まあ許されてるのは判るが罪として心に留めた。
堀は4年の時、私にやらかし十字架背負った。
中1の時一緒のクラスになりワクワクしてたが話しかけられなくて(自分から話しかけるは思いつかなかった)。『女だからか』と悔しさでジェンダー化。
当時、罪の意識で記憶失くしたかった私はアニメ雑誌の「Zガンダム」のフォウ・ムラサメの小さな記事「記憶を求め彷徨う少女」にこんな時代で良い記憶なんてないのになぜ記憶求める?と興味を持つ。TV付けたらいきなり主人公とのキスシーン『ホンコン・シティ』の回。敵同士でひかれあってく主人公カミーユとフォウに興味津々。実は自分に重ねてた(気付かなかった)小3の時『タコチュウ事件』があった(忘れてた)2月4日生まれでフォウ。誕生石、紫水晶で他人な鬼がしない。私はフォウが精神崩壊して死んだをカミーユのせいだと恨んでた。中3-3、堀と同じクラス。何かが起こるを期待したが何も起こらず学校つまんなくなってってそんな時社会が「義務教育は大人に教育受けさせる義務があり子供に教育を受ける権利がある」と習い
「義務じゃないなら権利放棄してやる」と登校拒否(進路の事考えてなかった。みんなの寄せ書きで多くの人がいじめられっ子な大人しい子に向けるかの文してる中、堀は「つまらないプライド捨てちまいな」と書いてて図星でライバルからの指摘で悔しく意地になった。
学校行かないで進路の話しも出なかった(担任体育教師)卒業して1年ぶらぶら家で過ごしてて大佐田香織と言う裏切り者のユダ(本当は無銭飲食集団ギリストを内偵捜査してた)に「一緒に定時制行かない」と誘われ行く事になった。因みに私は当時堀を憎んでた。そして空想で「Zガンダム」の世界に最強の風の元素のモビルスーツ(サイバスターより先に設定した)を持ち最強な私。大技時渡りを使ってカミーユの時を戻した。なお未来に関する情報を持ち込むは禁止でほとんど祈り的に促した。当然、何度やっても時間が戻らないしてたがある時歴史が変わって展開変わって助かった。はっきり言ってあそこは制作サイドがキャラに重ねて見てる情熱の子に時が死ぬ答えしてるを修復する道筋として病気が発病しない方法をあの意味ありげな場にしたためてた。これ何人も答え見ただろう。因みに大人な人の時間修復の答えはフォウだけキャラデザが違ったをみんなと同じにするで運命の答えを変えてくした。カミーユがフォウを助けるのに成功して知らん間に私の堀に対する憎しみ消えてた。時間修復が成された。

Z・刻をこえて
要は私は自分の心が死んだのを重ねて見てて助けて貰えなかった哀しみから傷を見なくしたいが為、死んだ事(登校拒否になった事)を悔しい恨めしいに見てって憎むになってた。カミーユとフォウの物語を解決出来た事で恨みが無くなってた。因みに高校の時の私は「憎むなんて変わった感情体験させてくれてありがとよ。お前は男の代表(小3の時男と女で割ってた)男の中では一番気に入ってる」と言う目で見てた。「気に言ってる」=「好き」に気付かなかった。手塚治虫の「三つ目がとおる」の主人公写楽にクリソツと思ってて写楽くん好きな自分が堀を好きな事に気付かなかった。



星空のBelieve


これED,前世持ちの再構築を促す。懐かしいと思える魂が呼び合う。


結局、堀の記憶が消えてて(持って行く物がある歌が何かあったんだろう)。
徐々に回復、35歳悟りを持った時「堀の事を思い出す」愛の悟り。
「ずっと愛してた」。歌った歌にことごとく住んでて探し求めてた。
で初恋にフワフワで色々あって統合失調症になるこの病気病名的に
「統合者(前世の伴侶)と時を共にしなくて失調してる病なんじゃないか?」
実は前世持ち。時違えてるから苦しむ。
統合者と巡り合った者が「Zガンダム」のOPしてる。
愛が情熱してる時期には子供が来るには未熟ゆえに時を違える。
過去(前世)を真夏として持ってると激情で壊す事しだすから時を見送る。
松任谷由実の「真夏の夜の夢」の様な『激情』を持つは親の素養が足りなくて時見送る。
要は『リンゴ』な栄養になる歌をもって進まないといけない時に『テキーラ』する感情激しくあったから道違えた。
「激情」は強過ぎると自他を傷つける刃する。「憤怒」を持つ様になる。
愛が足りないと悲哀を見ないように怒り憤る感情に変えてく。
我が強く自分に何の落ち度もないをしての激情の押し付け子を持つ素養が無いから
(不安を感じさせる)一緒出来ない。激情、満たされなく悲哀して怒り相手に向けば殺し悲哀自分に向けば自殺する。
テレパシーが使えるようになってキリストである堀に私は
「愛ゆえに憤り怒るが【憤怒】で【憎悪】が悪を憎む物なら正しき怒りがあれば良いんじゃないか?【憤怒】より力の【横暴】の方が悪いんじゃないか?」と言った。キリストは
「【憤怒】は【愛憎】から来る。【悲哀】する悲しみを怒り憎むことによって見えなくする麻薬だ」と言った。
激情があるころなら粗探したれ的に反する事を実は「屁理屈」という物で言ってるかもしれない。そして自分が否定されたとして悲哀して憤怒するかもしれない。
どうも私は感情の起こり立ちを見る為にこのような局面になったみたい。
こう言った形取った人を35歳で再会させたら40歳で不惑して遅れて出た子、
徳の高い子になってく。一般は35歳で引き合わせてくしてけばいい激情も去ってる。
静かな愛を持ってく。
統合失調症ってポワポワではじけてやらかし懲りて遠くに見る恋人の事言わないんじゃないか?いい年してとか何言われようが本当の事言わないとインチキ医者のインチキ診断に丸め込まれてく。因みに私がここまでこれたのはさわ病院の女の医者、たん先生に出会って病気になった時に起こった事を包み隠さず話して恋愛失調症だと思うと言って、幻聴も幻覚も持たない私のこれらに関する考察(現象としてある形)を言った。手のひらをじっと見られた(手相見?)。電気治療機による治療を予定してたが記憶喪失になる事のある機械で前の入院の時にこれして田中先生が良くなったと言ったからする予定だったが止めた方がいい。と言われ受けずに済んだ。はっきり言ってこんな治療受けた記憶がない本当に喪失してる。この体験以後病院内でレポート取るようになって病院に病気についてどう思うかのレポートを提出してった。「パニックの法則」特異点の発生で非日常が連続して起き精神状態が悪くなってく様をレポートにしてこれは万人に起こり得るもの。本当に言うような病気か?と問題提起してった。因みに統合失調症は分裂症+早期痴呆症でこの痴呆症の部分が自覚してなかったがあった(だが医者も確かめる様な事はしてないので分かる筈がない)。時間の過ごし方と終着で認知に関する欲求が変わる。私は「明石こころのホスピタル」で「修正型電気痙攣治療機(mECT)にかけられ記憶を喪失した。病院に文句言っても聞かない。一時的な喪失で時間で回復するとして責任負おうとはしない。2回目この病院で「同意書にサインしないでmECT治療を母の同意でするとなって私は「記憶喪失になった紙に書かれてない。誤認による同意書は無効になる。と言ったのに酸素麻酔?で眠らされて寝てる間に治療されてまたもや記憶喪失。たまたまTVに天然系がプロット書いたと思われる問題CMを見て天然系についてレポートし捲ってた内容思い出した。1回目の時に記憶喪失していたことを知った。天然系の危険性についてのレポート。部分思い出せないが大体思い出した。はっきり言って記憶喪失は時間の経過で戻ってる訳じゃない。偶然追体験があって思い出す。何もしてないのに思い出すじゃない。ブログ見て大分思い出したが腑に落ちないもある。そして2度目の治療での記憶喪失の酷さは誰もが聞いて解る物。一桁の足し算が出来なくなった。「8+6」が判らず「8+2+4」と言う感じで考えてたどうも「10」が判らないみたいでサイズは覚えてて(算盤さんざんやってたから)「8+2で10」+「4」で見てた。他に「9+3」を「10,11,12」と数えて計算してた(サイズは判ってる。公式として再入力したのは頭に入ってるが計算力が異常(数が覚えてられない)。他にも2度目のmECTで脳波異常見たからケースを資料にして提出した。資料個人情報保護のため受け取ってもシュレッダーに掛けると言われた。病院の情報ここ残さない答えしてる。病院にこれは国の認可責任ある言ってもmECTの欠陥認め詫びない。因みに今回の脳波異常は『神に調べてと来た』らしい。この後、認知に置ける脳の動き、運動失語との共通点、記憶の欠落と言う現象を事例になる認知ケース見つけてレポートした。これ天の配分で出くわすらしい。「チャクラの配列が違う化身の貢ぎ物」と言われてる。認知症の予防として義務教育の音楽の授業増やしたい。認知症の欠落「同じ」と「思う」を書き間違う『お〇〇』「おで始まる3文字」としての認識で言葉違えてる。私「PTSD」の事話てるつもりで「LGBT]と書いてて指摘され脳内で「ピーティー」=「ビーティー」、「エスディー」=「エルジー」してる「〇ーティーエ〇〇ー」と欠落してる事に気付いた。欠落しての音で見て同じに見えてる.。これ思うと私ヒアリング苦手耳コピして覚えたにイメージ加わって完璧に歌詞が違ってたりする。「ママのみぎてはまほうのて」デ私は「ぼくのきらいなピーマンも」と言ってたがそんな歌詞はない。2番の「ぼくのドロンコジーパンも」が世の中のピーマン嫌いな歌の影響で見えてた。ここから聞き取る力を向上させたら成績も上がるし認知症の酷い事しない答えしてく。因みに母が私のウサギの腕時計の事を「ミッキーマウス」と言った。しばらく考えて「ミッフィー」と言いたかったと気付く「ミッ〇ー」と欠落が起きて穴埋めされてる。先生のサインが偽名に見える字してて「増本直希」が「塩木画市」になってるは天使に見間違いで起きるケースを知らされてる(この世の問題を浮き彫りする為に書かされてる)。この発見するのに事故ってるが私。たまたま天運の運びで発見する事になったが私が病院の言葉を受け入れて自分を言われてる病気に見てたらこんな答え気付かない。学校の運動場に上がり込んで「アサガオの芯が白く淵が赤いを芯が赤く淵が白いにする様な品種改良はオンオフ切り替える様な物で性同一性障害の原因になってるかもしれないとか学校なら真剣に聞いてくれるやろうと思って言ったが聞いて貰えず(既に国、メディア厚労省にはメールで送ってる)警察で言ったら宝塚三田病院に容れられた「病気でおかしいわけではない」と言ってるのにだ。警察ワザと徳の高い者を病院送りして内情視察させてるんじゃないか?と思ってしまう。この入院時に「LOCKLOC」と言う大坂コーナンがベトナム工場で作らせた水入れに出食わすがポリエチレンの匂いが水にしてた。因みにプロフィール書いたシールが張りっぱなしだったから細かいデータ知ってる。
これにより日本、安全基準の低い外国に工場作ってポリエチレンガスとかで汚染させてるのではないか?を見た。これによってインドコロナは工場からの汚染で公害の可能性を感じた。実は私は精神病院を「精神と時の間」にされてる(瞑想空間)。拾う物拾う物お題してる。患者が「菓子に毒が入ってる捨てていいか?」と言い出した件。病院はただの幻覚で病気の症状にしてるが、「菓子を一気に一袋食ってて薬の影響もあって気分の悪くなり方が毒を受けてるみたいになった」とか「菓子が開封して劣化してた」とか「訓戒のある夢で菓子食う事を似非現実の夢(カラー)で見ての混乱」と言った可能性があるのに話ろくに聞かないで「勝手に捨てて」な態度取ってるところを目撃。ある患者が薬飲みたがらないを何の薬でどう必要か説明せずに「家族さんが心配するから飲んで」と言った。これ見て精神病院の患者が酷くなってるのは自分が言われてる病気と違うしてる子が入院当初は納得いかないで荒れてるを時間経過で落ち着いてくしたのを薬が効いてるからと嘘の答えしてるがあるを見た。因みに私は薬の処方箋出して貰い。「不安」「緊張」「興奮」を抑える薬(これらの感情がある時に疲労があると幻覚、似非現実な夢カラーを見るらしい)で私は「自分が正しい事が証明出来るのを知ってるから不安に思ってないし、話す時に多少緊張があっても薬を処方されるような物はない興奮もあなた方が失礼過ぎる態度取って怒らせない限りないのでこの薬を必要としてない。私は幻覚、幻聴が無い」(この時点まだテレパシー未修得)。と言ったのに処方された、起こると興奮してるで薬を打たれる。それについての処方箋を要求しても出さない。看護師の采配で鎮静剤を打つ。処方箋欲してる老人いて「この人処方箋欲しがってるからだしてあげて下さい」と言ったら「この人は良い」と出す人を選り好みしてる。基本病院はしつこく言わないと処方箋出さない。因みにこの入院中、漫画誌で鳥山明監修のDBの連載の情報見た『神の技を身に付ける修行してる悟空」と書かれてた。これ私の事さしてると思う。病院で霊能技術が向上するに至ってテレパシー出来るようになってった。私とキリストは悟空と言われてる(手塚が言った)。中国も神戸に居る事が解ってるので「ユニバシアード神戸」(スポーツの祭典で催し物やってる所に「キンシコウ(孫悟空のモデルと言われてる猿)」貸してくれた。神の修行受けてた。退院後、神として目覚めて天使が私がバイブルにしてる「明稜帝梧桐勢十郎」になれと金属サルベージ除去しろと言う私に「海」「KAZU1」(作者かずはじめ)を言霊して「御稜威の王」(キリスト教の裁きの王)と言い尊大に在れと言ったから神としての発言しだした。


1日たったから何言おうとしたか忘れたが(いっぱい伝えたい事あった)。


中国の東京五輪のドーピング疑惑について、
トリメタジジンと言う禁止薬物になってる心臓病の薬を取ってたとされて
中国側は「HOTEL食時節」言ってるのは
トリメタジジンと入れて変換したら「鳥メタ自刃」と出るように世界で共通認識名薬物してないんだろう。
食文化が豊かな中国のこういう時に摂取する物とされてる物でトリメタジジンが実は含まれてた食品があったんだろう。日本はオリンピック中バイキングで振る舞う。
材料で使われてた食品が疲労回復としてしか認知されて無くて心臓病に良いを知らないで調理してるがあったんじゃないか?それか一緒に摂るとトリメタジジンする贖罪を調合する様な事があったんじゃないか。弟は心不全になって行きが切れてたのが薬一個で改善されて
新聞配達してるんだが体が軽くなって走って配達して筋肉痛らしい。こんなのがあるから
疲労時に摂取すればいいと言われてる物で別名として認知されてる物があるんだと思う。
もし集団でドーピングするならよっぽど巧い物使うはずだ。
体内で物質化合で効果発揮して30分ぐらいで消費されてく。
こう言った物が出来て初めて集団で使う。日本はこういう物開発してそう。
アンチドーピング薬と言うのあるからマジで使う事考えそう。
ドーピングの枠離れたら使って良しでサプリ感覚で使いそう。
小林製薬の紅麹事件は天使が特殊語してる。
製薬問題考えさせようとしてる「紅麹」に「青カビ」が入り有毒してく状態はどういう状態か?実は金属公害あって花粉症と言ってる物は様々な菌に言われる金属(鉱物)の何かが化合又は酸化してるんじゃないか?昔の眼鏡、青カビがネジについてた。金属の種類と酸化があるのでは?そして実は金属大気に散漫してて国隠してるのではないか?宇宙船落下物、人工衛星衝突落下で金属塵凄い事してる。金属塵は水蒸気結露して降雨水害する。降雨量からして金属塵が空気に入り込んでるある。はっきり言ってコロナここら辺隠してると思われる。これがワクチン効かないと言ってる派の唱えてる病原でやましい所がないなら話表に出してもいい筈だ。既に金属公害してる。
と言う様に様々な問題事神様は着目して言い出す。
中国の人工衛星【神舟18号】は天使が語してる。
神が【ノアの大洪水】を警告してる事。金属公害の事。DBの人造人間18号の事
DBセル編(コロナ)についてとか複数の事言ってる。
因みに宇宙船飛ばして宇宙を汚すのは辞めて欲しい。
月は死者達の居住地。
要は死んで行きたい所に行こうとして言霊使いのせいで(皇室と国が悪い北海道に北広島市)行けなく徘徊老人の様な事になる。そして悟った人は月を目指す。迷子にならない。
私マイクラで散々迷子になり捲って目印になる岩山見つけてから迷わなくなった。
この様に『カニの看板を目印に移動してる』物を迷子にさせる。
皇室は呪術を使ってて恨まれてるの自覚してるから皇居を移転。
赤坂御所を名前京都の仙洞御所と同じ仙洞御所にした。
地名を港区元赤坂として明らかに読み方判らないが漢字圏の人を迷わす仕掛けしてるんだろう。皇室は悪魔です。悪魔だと証明して一族死刑にしたらジリ貧してるメディアも許されてく要素扱った番組作る権利与えよう、世の中には天使語と言うのがあってそれは【残酷な天使のテーゼ】と言われ本当に景色してく者がある。この歌と私丸っきし一緒。
4/26(金)早朝に面白い(興味深い)アニメ見た「怪異と乙女と神隠し」と言う奴で「井上円了了」の「妖怪学」が出てた。興味深く思い検索した。



円了によれば、妖怪は (1) 実怪と (2) 虚怪に、 (1) 実怪はさらに (A) 真怪と (B) 仮怪に、 (2) 虚怪はさらに (C) 偽怪と (D) 誤怪にそれぞれ分けられるという。すなわち、 (A) 真怪は超理的妖怪であり、宇宙の万物で妖怪でないものは無く、水も小石も火も水も妖怪である。 (B) 仮怪は自然的妖怪であり、(ア)物理的妖怪(人魂や狐火など)と(イ)心理的妖怪(幽霊や憑霊など)とがある。 (C) 偽怪は人為的妖怪であり、利欲その他のために人間が作り上げた妖怪である。 (D) 誤怪は偶然的妖怪であり、たとえば暗夜に見る石地蔵(鬼)、枯尾花(幽霊)を妖怪と見るものである。世間でいう妖怪の5割は (C) 偽怪、3割が (D) 誤怪、2割が (B) 仮怪である。この3種は科学的説明ができ、 (A) 真怪の研究によって宇宙絶対の秘密が悟得できる、という。



この理論は正しい。私が(1)実怪の(A)真怪で神アマテラス。天使がお告げ(虫の知らせを持って来る。小3の時、駅前公園の水溜りに足はまり赤いゴムゾウリが脱げる。足で取ろうとしたがどんどん沈んで行ってヤバイを感じて諦めた。後日そこに出来た水溜り調べたが何もなかった。23歳の時、阪神淡路大震災が起きる。35歳悟って過去を見てて「そういえば水に足引っ張る妖怪っていたよな」と思った。そして「あの場所って公衆便所と噴水の中間ぐらいだったな水道管破裂か」と思い。更に地震の事思って「液状化現象の怪異が妖怪になってて地震の予兆現象か」と「夢か現か幻か」となってて未知から知恵になる物貰ってる。これ「ベターマン」と言うアニメのEDによると「チャクラの配列は化身の貢ぎ物」と言われてる現象。他に(1)の(B)仮怪(ア)物理的妖怪、小1の時ケセランパサラン(幸運をくれるビワの木の綿毛。精霊)の大軍を目撃、コカコーラの懸賞で3通送って2台自転車当たる強運。宇宙人と足相撲する夢(妹の友達も見た事あると言う)を見た。私の夢、宇宙人(姿は見て無い)が足伸びて私「インチキインチキ」と言った。35歳カッパが手足伸びると知った。相撲好き、一定の目撃条件があるを見る。(B)の(イ)心理的妖怪(人に寄って情報がまちまちは似非現実な夢カラーと言う形に現れたりする)。真怪、神の周りに仮怪が寄って来る。そして(C)儀怪(D)誤怪という物がある。これらは皇室悪魔(神騙りで子孫違う)(1)(B)(ア+イ)な存在。吸血と言う術やその他術使って(C)(D)駆使して怪異で人身操作してる。メディアが皇室を美化するはこれらの術により敬うべく畏敬の物に見えてるから。悪魔術と言われる技術を看破してる物は居る。


井上円了は61歳で死んだそうだが術と言う遠隔殺人で殺された。12使徒の手塚治虫と石ノ森章太郎は60歳で死んだが術がかけられてた。このアニメ牛鬼を現象として表現した。
原作見れば安倍晴明が落としたと言われる妖怪の正体がわかって皇室丸裸に出来る。
呪術廻戦もここらやってくれると思う。因みにアニメの放送時、神様はゲゲゲの鬼太郎「妖怪横丁」でボタンを押し間違えて偶然にも牛鬼と戦ってる最中だった(名前の割には蜘蛛の姿)。因みに神様は前に辞書開いてたら指がツーーッと動き「ph.D(哲学博士)」で止まり霊(天の使いしてるから天使)がこう呼んでるのが分かった。因みに今日、井上円了を調べたんだが哲学者で妖怪博士と言われてるらしい。因みに生年月日は1858年3/18(安政5年2月4日)私の誕生日は昭和47年2月4日。天使に円了と呼ばれてた。体験談があるから一発で妖怪学理解出来た。円了は私を見た事あるのだろう。真系の研究によって宇宙絶対の秘密が語得と言うの神様体験により理解して悟り開く。地震の止め方。地熱を下げる迄見つけた。
♪宇宙の知恵を蓄えたバビルの塔に住んでいるゆーかんな少年バビル二世、
神様由加は「神戸の竜が台」に住んでて『神の戸のリュウノウテナ(竜を奉じる台)」に住んでる。TM-NETWORKも私をCAROLと呼び「どこでもどんな町でも君の名が溢れてる」「きみは時々持て余す見えない力を」と言われてる。
椎名林檎は私の事を「主演の女」と言い歌「NIPPON」では「混じり気の無い気高き青」と言い「緑酒」では「自由よ搾取されないで安く売らないで」と言われた。
色んな名前で出てる私。世界的な有名人。



もう1本アニメ見た韓国が原作で「喧嘩独学」(私の今してる事)
これのED「バイラルハック」をもがいてるキミたちに授ける。
由加、自由を命題にする者、自由の女神が
『自由は権利であり責任であり選択である。自由と無法は違う。
自由は時に倒れ傷つくもの。自由を美化してはいけない〛と言った。
因みに自由の権利を果たすべく守る義務が責任で「義務教育」は自由を悟る為の物。
悪の誘いに乗り道踏み外しても戻ってきたらいい。無様晒せばいい。
負けついて無様したら良い。この歌を授ける。

バイラルハック - Crab 蟹 Club【Music Video】/ TVアニメ『喧嘩独学』エンディングテーマ
世界の果てを目指して進んだ。ここは自分が自分を審判する地。
この歌が見つめるは「真理」。
「反撃の合図を聞かせてくれ」
アマテラスが道を照らしてる。
開ける夜の鼓動を聞かせろ。

×

非ログインユーザーとして返信する