さいき人

神ってたの神だからと知る

テレパシーで大変を知らされた

5/6(月)
私はアマテラスで霊能。
寝ても眠くなる。あんまり眠気が何回か襲ってくるので、


「何か用ある?」と聞いたら『ある」との事でどうも最近の眠気ここが来てるせい。


【指トン】指をトントントンと叩いて指先に乗って来る触感・打音に乗って来る言葉を視る。聞き取り難いと眠いで話途切れる。


自動書記、指に字書かせるで聞くと「たいへん」とうまく平仮名が書けない「へん」が反転文字。
AIKOSAMA問題が起きてるとの事で「どこ?」と聞いて「日本」「ヨーロッパ」「イスラム」「アメリカ」と聞いて言って首にフルフルが来続けた指見ると「アフ」と書いてて
「SAって南アフリカ?」と言ったら猛烈に眠かった眠気が一瞬で晴れた。
何でも眠くさせて何かあるを報せる方法しか出来ないらしい。
その都度眠りについた。
「AI」[KO]「SA」「MA」、
『人工知能』『ノックアウト」『南アフリカ』「MAって何?」となって調べた


南アフリカ共和国


公用語が11種あるらしい。
一番上に書いてたアフリカ―ンス語を調べたら
オランダ語が語源マレー人系奴隷が持ち帰ったとあった。
マレー人(ムラユ)スマトラ島などに住んでる。
私の住んでるとこは神戸市「須磨区」弟は「寅年」で
「スマトラ」=「スサノオ」みたい。どうも天使の電話が入って来た。
「ムラユ」な「スサノオ」を持つ勇者がいるんじゃないか?
因みに前日に私「「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?」
(シブサワコウの光栄アダルトゲーム)の元ネタって何やった?
オランダ人ってっどういう意味?」と聞いた。
弟『「アンドロイドは電気羊のの夢を見るか?と言う小説
ダッチワイフの事でオランダ人≠ダッチ」
とオランダの話が出てた。


オランダ語調べた。
これは、翻訳トラブルが起きてるを予感させる。


猫,「kat]」
小屋「hut」
帽子「hoed」
これは誤訳語が一杯ありそうな予感。


オランダ調べた
ネザーランド


ソフトドラッグ大麻などがコーヒーショップと言われる場所で販売許されてるらしい。
これ麻薬の隠語で『コーヒー」ありそう。


実はこれ見る前日家のコーヒーマシーンが調子悪くて弟が解体したらコーヒーの塊で詰まってたらしい。直った。
さらにこの日「マインクラフト」(ピースフル)でネザーラックと言うアイテム拾う。
今日オランダ人観光客のインタビューTVやってた。
絶対オランダとコーヒーなんかがある。
ネザーランドもネバーランドの薬でラリっていきつく世界見たい。
マイクラでネザー出てきて検索しててオランダに行きつき、
ソフトドラッグ打ってるオランダのコーヒーショップの事知った奴がいる。
悪い奴がコーヒーのデリバリーとかコーヒーを運ぶ簡単なバイトとか言って騙して
薬の売人させてるとか無いだろうな。
天使がここいらを何か言って来てる。



愛子をちやほやするな「AIKOSAMA」して「AIに攻撃してる」。
「AI・KO・SA・MA」してると言う。これSUNTVでやってる「Gガンダム」が訴えてる。どうやら「MA」マスターらしい。先月ゴルフでマスターズやって無かった?
マスターアジアとデビルガンダム。
皇室が他国墜としたら日本助かると嘯いて自分の所の番地をSA寄せサウジアラビア落としてサウスアフリカに居を作るしてる。だけどそうはさせない。
「Gガンダム」は完成し完結した話。
主人公、ドモン(声優・関智一)「キング・オブ・ハート」キリスト堀智宣。
ヒロイン、レイン、アマテラス斎木由加(齋、戸籍の字)。
因みに最終話は「ラブラブアタック」で決めた。


「答え報せてく子が来ていう。徳のなくなった家に住んでた子は徳のある子に家を譲ると渇いてる言葉してる地が回復してく。東京怖い答えしてる。
この答えしてくの作って「お前が死ねとしてる」もう皇室壊さないといけない。
SAMA付けずに呼ばないといけない殺す言葉を外国にしてく。
アメリカ「MAKOSAMA」これが神壊してる答と知ってく。もうここの差す物が見えてく』


「南アフリカの人こんな物で良い?」『もう怖かった答え見るデビル見た」
そういえば今日弟と話してて「Gガンダムの再放送。今サンテレでやってる。
この前見忘れた。Gガンいいよな」と言っててGガンダムとスーパーロボット大戦の話ししてて『横山光輝がジャイアントロボのビデオ完結させる間なく死んだからフェイズアウトな終わり方をスパロボでもした。ただ単に生身でロボ倒すキャラを出したくてジャイアントロボだした。そして同じく生身で倒す(腰布でMS倒した)マスターアジア出したかったから描いてた。クソと言えば「デビルマン」のクソ映画があるらしい内容の情報さっぱり見てみようかな』と言ってた。そこから『Gガンダムがガンダムの殻破った。今川作品見たら解るよな』「味っ子?」『SDガンダムルパンガンダムとかいて面白そう。プラモ買おうかな』


天使が「デビル」と言う単語と「マスターアジア」言ってる
象徴天皇してる皇室がマスターアジアでデビルガンダム。
最近のガンダム何かやらかしてるんじゃない?
とにかく皇室の厄写しの術。徳のない言語研究者南アフリカ行かせ誤訳を産ませて徳奪う。言霊事件引き起す。


因みにオランダの国旗はフランスの国旗の横バージョン。
『縦の物を横にするでトラブルしてる』


『南アフリカ今言語の事で困ってる。オランダ語が言葉してるの翻訳の問題悪くしてく。
言語がばらついてるとここも被害してく』



Gガンのラスト思い出して氏を同じとする異邦人がいるを感じた。
〇〇番キリストとアマテラスみたいなものがその国に居る。
ドイツが東西合併できたのは二国に悟りしカップルが居たから併合出来た。
私が聖地エルサレム入りしてキリストはアメリカに残る見たが、
土地に居る氏子が国のポイントに居ればいい。
「イラク」と「イラン」特別なカップル出易い。
国名が男名、女名してて和合してく答えがある。
イスラムにて氏子してる子がいる。
神してる子は記憶の共有があると言うか似た要素持ってる。
導き手の星回りしてる子達が世界に居る。
イスラムデータの積み重ねがあるが光したら回復するだろう。
アマテラスとキリストは日本を「若忸」若い心忸怩たる心を忘れない国にする。
色々プランある任天堂はやらかししてるが『ポケモン」納税と
神と共に世界救済するゲーム作って貰う。
「あつまれどうぶつの森WORLD.」各国にツールとしてあつもりを与えて自国の風習
を家具で居れてく文化とか街並みとか居れるレコードで国のメジャー曲入れて交流する
オランダの様な「小屋」が「hut」したり「猫」が「kat」する様な誤訳ポイントの相互理解。一般が単語を理解してくサポートの国連サミット補佐ゲーム作って貰う。各国に立ち入る感じに各国がツール使って伝統品使って表現する既に各国のグッズあるが大別して判り易くしての交流ツールしたら良いと思う。
任天堂はやらかししたが「ゲームに対しては真摯」行いで清算した貰う。
この様に仕出かしがあると子も出来る事の道筋立てて償う機会与えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する