さいき人

神ってたの神だからと知る

修行の旅

あれ、ブログのタイトルこんなんだったけ?「さいき人のブログ」だったと思うのに。(短くヒットし過ぎで使わないと思う)
yahoo!のID盗まれてログインできなかったりで(数字入力や秘密の質問まで行ったり行かなかったり)ネットからとうざかってた
何か、小林製薬が「SAIKI」って商品だしたり、マンモスが「YUKA」になったりで名前踊り過ぎ変なんばっかヒットする
PCの常識、ワードの検索順位優先でヒットすると思うのに全然ヒットしない。件数水増しプログラムで、上位取ってくるのが多いと思う


で私完璧に霊能出来るようになった。前は不安定だったけど今は、自動書記ならぬ自動タイピングがスラスラできる必要な情報があると霊が報せに来る(姿は見えない)
深夜の番組でこれはという情報に出くわす
霊は近未来予知できると思う。だから虫の報せみたいな現象あると思う


孫悟空(西遊記)駄目な答え見てる子たまにいたから毒した神出を相当ひどい病院だと思ってると霊が言ってる。ちなみに調子悪なったのは
「こんなとこで書くだけでなく現場行け」との霊のメッセージがあってパニクる事見せられた。英ドラマ「シャーロック4」で円卓に様々なジョブの人が囲んでて
「シリアルキラーは金と権力の元に隠れるから捕まらない。誰も女王を捕まえようとは思うまい」と言ってて(英のドラマで女王言ってNGにならんとこから、これ上皇の事だと思った)、社会問題や学習問題、医療問題を、自民党、民進党、マスコミ、芸能、警察、医者、宗教などに手紙やメールで言っても変化なしなとこから
「黒の組織マジか」となり(互いに触れられたくない事を黙認する事での結束力)、荒木飛呂彦もこのドラマ見たのかJOJOの「新ロカカカ」と「ロカカカ」の初出の回
かなりテンパって見えた(「」囲いが多かった)ので、特異点(ある一定の事象が連続して起こりやすくなる現象、これ以前から言ってたのに違う意味が氾濫するようになった)
発生でブログが荒れて来た。ヤバイネタ扱い過ぎがそうさせた
上皇は湾岸戦争の時、不戦の誓いのある平和国の象徴なのに自衛隊軍化を止めなかった、本質悪で「あのお方」は本当は上皇。とか
病院が質疑をきちんとしないで病名付けてるヤバさ。第三者からの聞き取りばかりに頼ってるとか「ポールシフト現象」(北極あるいは南極の極点移動による異常気象、これも古くから言って国にも言ったら知らん間に極点が半回転するみたいな漫画な説が付け加えられた嘘っぽい説が氾濫するようになった)
北海道にオーロラから明石の子午線が動いてる可能性を言った(この時はまだ弱かったが、ロシアW杯で6月下旬44℃、マウイ積雪で確実に動いてる思う)
まず、2/14バレンタインに特異点した事により離れてる堀(恋人)に会いたくなった。特異点で3回一定ジャンルが続くとかしたら不安定になる事がある
無意識下のストレスを受けたりするのが、気付かない内に特異点にハマってる、人の精神を悪くする
テレパシーの一種プロファイリング「これはこうだからこうなってこうだ」と論理ロジックによる物見(分析による霊視)が出来るようにならばいい
霊達が「会える会える」っていうから思い出の地に行った。で朝明けるまで待って会えなくて
「ああ、会えなかったな。社会活動頑張って再会するぞ」と近くの郵便局(人いるかと思って)行ったで人2人しかいなかったがいろんなこと演説しだした。緊張とあからさまに邪険にされて上手く言えなくて(遮られまくり)警察呼ばれて補導
兵庫県警だと思う(名谷地方で連れてかれた)に行き聴取(記録取らない)でパワハラフォーメーション(3方立って囲む)で恐怖と緊張と(理不尽に対する)怒りで声が上ずったがちゃんと、ポールシフト、天皇(上皇)のした事、上皇の狸論文が植物分布的に誤りがあり、それを各所に指摘で無視されまくった世界に対して詫びないで風化で誤魔化そうとしてる事により「黒の組織」があると言う事
「酒鬼薔薇将斗」の事件が冤罪である事。始めに証言した武器が
「それでは犯行不可能だ」とされたらいい間違いがあったとした
長い聴取の中で「け・い・さ・つ」が無理な武器の名を確認しないでマスコミ発表するまで使うか?出所後出した自伝で、「カエル五匹解剖した。勃起した」とあるが近所住んでるが私より若い子が「カエルの解剖」と言う物を知ってるとは思えない
私でも一回、名前聴いただけだった。解剖の道具どうしたとか勃起したとあるとこから、本人書いておらず荒木飛呂彦のJOJOの殺人鬼「吉良吉影」のインパクト台詞「モナリザの手で勃起した」から取ったと思う。時系列、JOJOでどこら辺やってたか「勃起」って言葉を覚える機会はあったかを調べたらいいと思う
大体カエルで勃起したら古くから「魚捌いてで勃起」があっても良い筈だ、とこんな事書くと、古い話を装ってフェイクニュース流すのいるから気を付けて
チェックポイントは昔からそれを聴いてる人が居るかどうかで判断(いると言うフェイクも出るので自分の人生の知恵袋とかで判断)
そう、これ「神戸新聞」やらかしてる。「酒鬼薔薇将斗」が送ったのは別の物でそれに対して認めたのをそこだけ取って出したとしたのだと思う
死んで霊になった作家にインタビュー「あの年の子がやるには、作業工程的に不可能。相当変が解ってたが、前に捜査協力したら捏造されたことがあったのでそれで怖くて言えなかった国家犯罪相当ある」との事、推理作家の協力によって早期解決なんていう話全然聞かないのは、やっぱ駄目な事してるのねとこれらを言っても(霊の意見は言ってない)
何も意見、感想言わないので腹立ってきて、パワハラフォーメじゃなくなって外の廊下に人が居るの見て聞こえる様に大声出してたら
「うるさい、大声出すな」と叱られまくった、廊下の突き当りの真四角で狭い、ここ何処ってな空間で2人っきりにされたら証言改竄(書いてなかったけど)されそうだからそうなったとにかく、話の納得いく部分に対する返事も人の言いたい事に対する感想、意見も言わず病院送り
「明石こころのケアセンター」に入れられた。ここは比較的、良い病院、治療のためのメニュー服薬教室とかストレスに対する教室とかある
で部屋きれいで一人部屋だったので「精神と時の間」効果で考えの纏まりと霊能レベル上がった辞書を見てると指が,ツ、ツ、ツと動き「ph.D(哲学博士)」で留まり霊が私のスタイルをこれと言ってきた。院内で話の種が豊富で面白く聞かせてたら「博士」(名乗ってない)言われた。病院にテレパシーの例、数種と「テレパシーどう思いますか?」と訊ねたら「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言われた
退院の前日位に「統合失調症についての説明会」みたいなのが合って(11年の病院巡りで初めて病院から説明受けた)聞いてると、「統合失調症」の中に、分裂病+早期痴呆症以外にも虚言症、人格障害、パニック症、PTSD、躁鬱、依存症などなど「なんやねん!それ詰め込みすぎやろう!」となり緊張しながら会場に来てる人に役立ちそうな「特異点とパニックの法則、そして統失」や「テレパシーとは」について話した
邪魔があって旨く話せず最終的には話が長いから連れ出されて特別室、医者に「警察がパワハラフォーメーションをしてる事、それで失調状態にされ警察の主観により病名付けられてる人がいる事」を言って。「警察訴えた方が良い」と言ったが相手にされず権力に屈するアンモラルな医者見てモラハラダメージを受けた
私はパニック性の統失で、本当はPTSD(心的外傷後ストレス障害)で医者とか警察とかそういうのが常態悪くさせてる。3ヵ月で普通、病院は退院となるので先生の試案の挙句か私が初めて訪れた精神病院「神出病院」に転院させられた
そこでいろいろあり説を展開、W杯見てたら44℃行った事とか19歳の警察が上司を撃ち殺した事件は調書によっぽど嫌な書き方させられたのが原因だと思うマスコミの報道のスタイルの不味さを言い、強く押しながら感想求めたら院長「とんちんかん」と言われた。普通そんな答えあるか?よっぽど言い負かされて悔しかったと見える
私の見たとこなんか病名付けるなら「自己愛性パーソナリティ人格障害」他にも「乖離性人格障害」(自分の世界と国の最悪っぷり突きつけられ出てきそうだった)
になりそうな医者とかが居た。まあはっきり言って最悪な病院だった。アルツハイマー型認知症の老人ばかりいる病棟で早期痴呆症って「若年性アルツハイマーか?其れって精神病?」となった。ちなみにPTSD、と言う言葉はここで覚えた霊が雑誌パラ見してる時にページ留まった。他にも自閉症スペクトラム障害で留まり、これがアスペルガーや発達障害と言われてて住み分けないなとなり私の子供の時、発達障害な扱い受けそうになったとこから「自閉症スペクトラム障害」を分析、一人で遊ぶのが上手い、いろいろ変わった事考える哲学肌で障害ではなく気質の一種で、哲学による悟りで
知恵を展開していくようになる事があり「サヴァン症候群(学者症候群)」一分野に才を発揮するタイプになる場合がある。まあ子供を「発達障害だ。理解できない」としないでそういう子になるのは「親に未熟があり何らかを報しめ直させる為に来てるのが子です」あなたの国語力どうですか?主語、述語、目的語、装飾語の接続語の使われ方が難解、
脱落があり人を困らせたがあり、それが子供に掛かってきてる。第六感型な子と思う。
長くなったのでここらで止めます。ちなみに霊に誘われての調査でフロイトと森田療法の森田正馬はパニック症から医学の分野を切り開いたと知り「あっ、私と同じだ」
と言うように病人も「行動心理学の徒で」長く遣れば身に着く者もあるので暗くならなくていいと思います
何か質問あれば、聞いて下さい。霊が助けてくれるので大抵のこと解ります

×

非ログインユーザーとして返信する