さいき人

神ってたの神だからと知る

火災長引かせるぐらいなら二酸化炭素使って消せ

精神の形が夢に見える物がある。


今日見た夢は、
「何事かを悪く言われててそれに対して自分はこうであると
それではない事の証明をし続ける。ループな夢(同じ形を保ち続けてた)」
起きた時。感じた夢の印象は金属の正方形の立方体、
揺らぎない形してて美しいと感じた。
形保つのにやや張ってる感あって緊張の疲れがあるが、
こう言う夢の形見る人は試練、漫画とかにある
「自分より強敵と逃げられない(逃げたくない)戦いをし勝つタイプ」
流石悟りを開いた神なだけあると思った。


皆さん夢の形が「細くて曲がってて毛があちこちに生えたへんてこりんな大根」
してませんか?
それは精神構築するのに自分の芯が安定してないや
過去のやらかしを超えてない、今も駄目な選択してるとかの反映です。
この精神の形があの世で「ノア試練(必ずしもあの形ではない)」受けた時に
失敗してく。動物集めでしくじるタイプ。
「アナグマ」でしくじり、次は「アリクイ」でしくじり【共通項目「ア」か?】
と思ったら「シロクマ」でしくじる。
これ精神の波形が周囲をどう見ててどういう扱いしてるかで【つがいの動物乗せる】
の成否が決まってく。


こう言った物の見え方は「料理が上手くいかないがループする」様な世界観してる。
塩入れる所を砂糖入れたや重曹入れた等の失敗する夢を見続けるは
感情のやり取りの上手くいかなかったを見てる。
「正解は〇〇なのに砂糖を入れた」は相手に非があって自分の正誤のデータが
おかしくなる。
「正解は塩、砂糖は間違い」となって
「これはスパゲティなので塩が正しい。砂糖は間違い」と相手の感情に
引っ張られなくなったら「長くて細くて変な形した大根」から
「シャキッとした長ネギ」になっていく。
思うに「イタリア」では「スパゲティ試練」があると思う。
「アルデンテ」という状態に対する強いこだわり、
日本のソースレトルト、塩で麵茹でずタッパーに水して麵入れてレンチンは
「邪道」に見るだろう。


あの世で試練が来まくってる。
こういう物の見え方しっかりしてるは良いが地獄風味が加わって
痛い非日常が加わって上手くいかないがある。
そういった人の精神世界の形は「フライドポテト」なカッティングした芋。
人生はまっとうに終えて見えてても長さの中に水凄くかけられてる様な
「したらいけない事してるに異を唱えずやり過ごした」があって
綺麗にフライ出来ず完成で折れる。
料理に例えたが「〇〇事件風味」とかしてて苦しむのは自徳でなってく。
イタリア人がスパゲティを半分に折って料理する日本人を見て怒るは
象徴される何かがあると思う。
「フライドポテト型」試練はあそこで奢って貰ったが地獄切符してる。
メディアとかに食事奢って貰った。
賄賂受け取った奴がいてかん口令と言う感じに敷かれてる。
末端ジャーナリズム反してまでのメリットないやろ?
てめぇら神に齋さん慈悲ある忠告受けて態度改めないしてたら地獄行きやからな。
悪魔信奉して「悪魔は神。負けたから悪魔言われてるだけと嘯いて死後悪魔の作った世界
天国に行くとか新興宗教過ぎて怒るぞ」。
言っとくが皇室は悪魔どんな理由があっても人々救わないで無視はない。
憂いの演技してどれだけ「義を見てせざるは勇無きなり」したか。
国が崩れてる原因悪魔支配してる事したがある。
アメリカ人風刺作家に日本にソドムとゴモラがあると描かれてる。
【品格の悪魔】虚栄、見栄の象徴を美化して奉ってはいけない。
地獄に落ちる。言っとくが悪魔と神では力ならばない。階級、神が上。
通ってきた人生の道のり悪魔も神してる知恵の恩恵受けてる。
死んだら知恵の源流たる偉人に『私の教え解かってない』と知恵取り上げられる。
一桁の足し算が出来なくなるような基礎崩壊する。
手足もがれた赤子の様な呆け老人。悪魔あの世では何の力も持たない。
言い訳染みた屁理屈で自分が保ってた事実を目の当たりにする。
裁きを受けるに当たって自らも戒める答え知って、
恋が駄目にされてるが徳持たない答えしてる家庭内環境と社会環境に、
会えなくなったから踏み外してく言葉し過ぎになった答え知ってく。
自分をここに行かせてる答えが何か知って真の悪徳を知ってく。
ローマ法王庁があるのにマフィアがあるは
「正」してる答えで犯罪してるがあるから「ぶっだぎり」するような集団が出来る。
「栄華」壊さないして正しくない答えしてるを揉み消してる。
家畳まないといけない所、婚するは家に寄って来る金する言葉してるが来てる。
そこと栄華する家名守ろうとするから金汚く事犯罪に取られていく事してる。
メディアも業界責任で全員裁かれたらいい。
ここがイカサマに協力するが悪い。
どうせ銀行が元金割れしてて現状維持こさえての腐敗政治してるんやろう。
年金システム払った金が積み立てしてるじゃなく今働いてる人の金で支えられてる。
国が年金で集めた金を優良企業と思う所に貸しつけて利息してその金を回す。
今迄に2回焦げ付いた瞬間見た。その企業に資金追加投入してる。
普通事業見直しで縮小して返していくが普通。
ここを金回して貰って架空利益で回す様な事してるから声しない。
メディアのこことの癒着してる答えが酷い。
「潰れたら経済破綻するは嘘」
じりじりとイカサマ続けて犯罪者が増え続けてくするな。
銀行壊れても「悪徳者」業界責任ある奴らの財産没収してそこから補償つける。
政治家やメディアの奴等の財産没収で賄う。言っとくが金持ち過ぎの奴は加担側してる。
一般しか救ってやらない。
地獄の沙汰の金してるがあるから統一教会が悪銭を捨てさせてくしてるんだろう。
椎名林檎がロシアのワールドカップの時「NIPPON」という歌で蓄えた財産を捨てる時。
みなまで言わないが悪銭捨てて生まれ変われと言った。
これしないとはどういう事?
芸能とかあの世行ったら袋叩きとか身に味わう罰来るからな。
天界は怒ってる。天国は閉鎖された。
子孫が怠惰してる答え「悪徳支配者を日常の忙しさを言い訳して許してる。
堕落してる。家徳が無くなってる」
とされて天国してだらけてる答えしたから追いだされた。
死者はみんな罰受けてるか働いてる。
【霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使】言ってる。
財産にしがむ。期日示しても守らないから正月を取り上げて財吐き出す事されてる。
火災酷かったらしいが水道が使えない時の対策がなってない。
阪神淡路大震災から地震に見舞われる事何回あった?
頭悪過ぎる。
大体、消防ってただ火が大きいだけのとこを消すとかしてないか?
熱量を量って鎮火冷却。燃焼を肥大させてる原因プロパンなガス元の火を止める。
はっきり言って二酸化炭素使って消化したら良い
避難が済んでるならば問題ない。
放置で燃えて二酸化炭素するよりも二酸化炭素使って消す方が賢明だ。
第一温暖化のデータ間違ってる。金属が温暖化させてる。(人工衛星、宇宙船落下物)。
もし炭素がそこまで悪いならビールやコーラ取り締まらんかい!
学あるしてる科学の者どもが嘘を吐いてる。
無理矢理新エネルギー導入する為に貶めてる。
つい最近Bingと水素エネルギーについて論争した。
環境庁のデータ上げて物言うBing鋭い指摘
「水素エネルギーは水蒸気産んで雨雲してく降雨水害に繋がる」
「水素(H)は炭素(C)と結び付いてメタン(CH4 )になる。
温暖化原因第二位のメタンと入れ替わるだけ。
ロケットの爆発、水素エンジンで水素が化合してメタンになったから
あそこまで酷いんじゃないか「水素クリーンで安全嘘やろ」
というような所をツッコミ捲ったら暴走した(謝罪を24回繰り返す)

環境庁の「水素は安全なエネルギー」「環境に優しい」という答えを自らの弁で
詰まる事言って指摘で暴走する。正しい事を学習して取り入れてく事する筈なのにこれは、国から規制が掛かってるんじゃないか?


とにかく二酸化炭素使って消すを考えるべきだ。
神様が火山噴火見たら火山のガス供給元を分断する答えする。
そして二酸化炭素のミサイルで消化する。
自衛隊にはハイパーレスキュー部隊に生まれ変わって貰いたい。
兵器会社は災害時の運用器の開発に務めてサビずに使えて世の為になる産業して欲しい。
馬鹿な奴等が戦争が文明を引き上げたとして、戦争繰り返すを美化してるが、
もう頭打ちしてて退化の一途を辿ってる。
風水化学、ロストテクノロジー元素魔法が昔はあった。
神様前に頭の中で宇宙船作って元素王4人と宇宙船で宇宙行くの考えてしまった。
まあストーンサークルや地上絵の意味解る子には解る話だ。
今では不可能。宇宙船にかかる資源純度の高い鉱石類。元素力で装置する造形美。
シヴァ像に使われてた宝石をイギリスが持って行き返還しないとこから、
神の言葉する宝石は原型留め無いになるが定め、
大体恐竜ファンタジー気に食わない。
世界各地で見つかった恐竜の骨は地脈安定させる為の装置。
悟りを開いた人類が同じ形を胸に持ち恐竜の骨作って埋めた。
遺跡発掘なんかろくでもない事してる。まず死者への冒涜。墓荒らし。
土地の要してる装置を掘り起こしてる。
まあ世界各地でし捲ってるから天変地異する地殻変動起きてく。
一つの時代を否定する情報だから言えなくなってるが、
地震を起きなくさせてた装置についての考察が言ってる人もいるだろう。
神の出現、キリストとアマテラスが現れた子と発表しろ。
そしたら神がロスとしてる知恵を集める号令掛けてく。
因みにアラーは多くの神の名で呼ばれてるらしい。
イスラムは賢明だ。キリストが偽物、無銭飲食集団ギリストに付き纏われて怖い魔法掛けられてる。皇室がキリストを取る答えからギリストの血を持つ家。イエスと言う言葉が、
イエス、ノーしての誤訳する事態を生んだりしてる。
神の名をみだりに唱えるな。神の名騙る名は賢明な判断。
大体、神と言う言葉の意味が地球を指してて
「アラーの他に神はなし」と斬って言うが
イエス・キリストに偽物ギリストが付いてくる答えしない。
磔刑になったはギリスト。ユダヤに対して誤解がある。
質の悪い人物を処刑した。風水的に問題ある地点の子で魔法しては害する。
キリストエピソードここが造った物がある。
翻訳おかしくされて所業した答えが曲げられてる。
「石をパンに水を葡萄酒に変えた」は「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」の誤訳。
当時の時代背景見たら何したかが判る筈。
正しく悟った人は聖書の間違いを知っている。
キリストがしてたのはオリーブの冠でいばらの冠はギリスト。
オリーブはアテナがギリシャの人が神に知恵ある贈り物を懇願して、
オイルになったり実食ったり様々な福をもたらしたオリーブくれた女神にちなんでアテネになる程オリーブは特別な意味合いの植物。訓話ノアで鳩が持って来た植物がオリーブなのもここらから。オリンピックもオリーブの冠が勝者に贈られていた。
キリストと12使徒は医学者たちで病気にならない知恵や心の問題の解決をもたらしたで感謝の意でオリーブの冠贈られた。
これ聞けば「知ってる」となる子は歴史の言葉をよく見て理解してる子。
聖書の嘘が人類を滅ぼしてるのを見たが、「ダウト」言わせる為に
アララト山にノアの方舟の残骸が発見されたというニュース流した。
これに対して否定しないキリスト教、痛い答えしてく。
「ノアの箱舟エピソード」が訓話なのに実話化させてくがいる。
親がおかしい物を信仰してるで子供等が壊れてく。
子供の定規で解る事「海水に100日以上大地沈んだら植物全滅」「方舟に餌はないのか?」
「肉食獣は生肉食う」『モグラは土に住んでて蝙蝠は夜行性。鳩とカラスを乗せたが渡り鳥も助けてないとおかしくなってく」「そんなに乗る方舟を船大工でも無理だがそうでない一家が作り上げるは不可能」「アララト山にオリーブ群生されてるか?」
「動物天国出来てるか?」とか只の訓話を無理矢理実話にする。
【人類は狂ってる】となってく。
因みに51歳は若かりし時分壮大なスケールで作られた「ノアの方舟」の映画を見たが、
後年出来た「ノア」という映画は、ノアの一家寿命が長いらしい800歳ぐらい?
(よく覚えてない)方舟作りを事実に見せる為に強引な話し作ってる。動物達は着いた地で神への生贄に捧げられたとの事。じゃあ動物全滅やろ!
因みに二国が戦争する中、神から警告が与えられたと描かれてて、
ノアの方舟を再現しようとする狂気の集団
「知ったか振り親切なる者の振りしてナイフを突き立てる」NEO・K・K・K団がいて
嘘の化学のバラマキ嘘する二重語の押し売り決して謝らないしてて
「covid」言われてる病気じゃないとして医学常識を覆してく答えロシアが持って
神出現の為の「予定調和」とされて映画「ノア」の再現。
神は日本をはじめ何ヵ国かに「金属公害で降雨水害が起きてる。人工衛星、宇宙船落下物が大気に金属塵を蔓延。海中に金属片落とし(電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移行させて)電気分解を起こして塩水を水蒸気と酸素に分解で、金属塵が水蒸気を纏い雨雲していく。降雨水害の原因でこのままではノアの大洪水が起きる。早急に金属をサルベージ除去しなければいけない」とメール送った。語学の差で比喩文に訳して別事の手紙にしてるかもしれないがここ助けて欲しいと徳のある人達に求めた。誰かした子いた。
『神知らせた語彙知ってる言葉した』
国が隠匿した酷い事、言語翻訳の間違いヵ所を指摘された箇所を隠して直すしてる。
相手国に教えずにしてる。科学の嘘。徳の高い子の言葉報せてる。
報せたと言ってる。
中国は蝙蝠感染、蝙蝠(キリスト教区で傲慢)による感染が人類にしてる事指摘した。
アメリカと日本が傲慢続けて特殊言語使い続けてる。
いけないがそれしか表に出ないからロシアは天使の指示に従った。
キリストの出現を発表させる為に映画「ノア」の形取って、
洪水してく答えしてる言葉報せてくのに自国の人工衛星を打ち落として
「大気圏で燃え尽きる」が嘘で科学がやらかしてる事報せてる。
ロシア進軍したのは「covid」の正体を知らしめてく為。
ウクライナが人流300万したのに「covid」の話聞かなかった。
戦前ウクライナ自国に共同墓地掘る程「covid」出てた。
情報の誤訳と二重語の伝達、問題事を伝染病に比喩した。
医療の言葉してなかった。
#Metoo問題、セクハラが立ち上がったんだが「私も」からモラハラ、
パワハラ被害者も立った。情報が謀殺されてる見て徳のある所に頼ったが偽徳してる答え
見ての発狂がcovid。テレパシーしての答えで徳無い答えしたが利己的な言葉し続けて子供も家が悪いから死んだ。ここの答えを隠してる。
怒ってる子がテロしてく答えして発言してるを隠してる。
またここ描く子出てくる。これバイデンの責任。私はTwitterに書き込んだ。
猩紅熱ら法定伝染病の復古もあった。世界に通用する言葉が無かった。
5類相当これコロナの正体。徳の無い答えしてて殺してくもしてると言われてる。
でロシアが天使に『動かせば見えてく』と戦争させてく言葉受けた。
かなり拗れたがイスラムがラマダンやって問題が無かった事。あったら信仰が揺らいでる。
日本の好きな叩きの報道が無い。言われてるような病気じゃない。
空気感染言うがムード感染。
テレパシー同調者に悪い答え知らされて感染してく弱い子がなった。
時計こさえてるからこうなってると言う。宗教関係者が悪い。
宗教しながら特殊な言葉し続けてるからこういう答えしてく。
統一教会は2重語で話してる。徳の無い答えだが神が来てる事知ってる答えしてる。
高額の壺売って詐欺に言われてるがNHKの連ドラ「スカーレット」で女の人が壺に指をツーと這わせて音楽を拾うというテレパシーやってた。
ここの答えで壺愛でるとテレパシーし易い見てる人にとっては有難いもの。
徳の無い答えしてるが、天の言葉してる。魔法と言われてる力。
安倍晋三が「普通でない三」「カルト3」持ってる答えしてく。
言ってる事がおかしいのは自分が神の代弁者してる答えして見せての物言い。
日本メディアが悪意的に翻訳してる。
これ正しい天使の言葉は『キリストとアマテラス崇めろ。神の国作る。
(日本とか新国に作り直す)』で神を無視し続けてる岸田に対しての言葉を
『岸田の神無視はおかしい』と言った事を言った。
全宗教に対する体現を統一教会が見えてる言葉してる。
因みに合同結婚を叩くが家徳が無くて徳取るのにこう言う答えしてる声を見せてくれる者と一緒しないと自分を成長させてけないが恋壊してる答え知らされてく。
家徳してないから栄華死なないといけない家の相続が悪財していき金を捨てる答えしての宗教。家徳してく答え死ななくさせてくのは家に取り憑く事しない子達だけ。財こさえても
一代してく言葉知ってる親が家継ぐから子に家財しなく欲捨てる子としか出来ない婚を報せてる。要は家徳が悪徳の子が相続で悪徳継ぐ答えしてるから、子に罪を継がせない。合同婚は家の子がやらかしてく世界観、椎名林檎の無罪モラトリアムに描かれてる物語を母に真似てくしてるで同じやらかしをしでかす答えを改めていける所と見合いさせてる。家徳が無いという絵が酷い子達は、家捨てるか自身を悟る答えしていけるかでしか家を持つ事が許されてない。眞子は捨ててる答え装ってるだけで家の言葉使ってアメリカを貪ってく事してる。業してる家で家徳が乞食してく時にだけ存在してる。結局、眞子は業を継いで業を犯す。
教母が岸田がサタンと言うのは悪魔と言う意味で、
キリスト教のあげてる7大悪徳を犯してるから。
暴食⇔節制
色欲⇔純潔
強欲⇔慈善・寛容
憤怒⇔忍耐
怠惰⇔勤勉
嫉妬⇔感謝・人徳
傲慢⇔謙虚
この図表に当てはめて悪徳してる子が「covid」して苦しんだ。


これ対応正しく描き切れてない。


暴食とは岸田の金バラマキとかの行為。
節制に見えて徳無い金を囲うは強欲。
色欲とは気色ツラの皮虚栄する事、皇室は品格の悪魔。
純潔というのは正しき心を守り尽くした品位の名称。気高き青と言われるもの。
強欲はメディアとかウジャウジャいる。悪銭払って生前に行い清算しろ言っても聞かない。
慈善・寛容を強欲の隠れ蓑に慈悲して見せて貪る事してる。坊主本当の人徳持たない。
憤怒とは愛憎から来る物で悪に対しての憤怒は塞ぐ事しない怒りで憤怒ではない。
忍耐は刃自刃しながら我慢してる答えで耐える事に対して言うが忍は怠惰と同じになる。
怠惰とはお前等の事だ。根気よく説いても自ら示す答えせずに人任せ。一日何人死ぬ?
勤勉とはこれに対しての行い。勉めるを勤める。忍耐持ってる本当の賢人。
嫉妬より良い物を認めない矮小な心。英国が贈った薔薇を敗北と嫉妬し呼び方を変える。
人徳、隠してもにじみ出てる物。皇室は徳を欺いてる「仁」持つが謙虚持たない。
傲慢、即自過ち正せ言われても語呂合わせで行事する者。一生正月取り上げたると天怒る。
謙虚とは我を出さない事ではなく己の名誉欲自尊心の強欲に従わず示すべき行い示す者。


私、神様がどういう人物か解るやろう?
解けなかったがPCのウルティマ4、英国の聖人育てるRPGで7つの徳を学習した。
このゲームやった直後はDQの城下町の宝箱開けるが出来なくなる(盗みだから)
DQツボ叩き割ってアイテム取るのが楽しい。
とことんまで聖人になった人は他のゲームできないだろう。
あの難度、聖人の道の厳しさ示してるだろう。
知恵が足りなくて魔法薬事前に準備しとけばよいに気付かなかった。
気球で風が凄く変わる所にあるダンジョンいけなかった。


多分、統一教会言われてるような所と違うよ。
新国作るに当たって難民しない様に金出してくれるんだと思う。
霊感商法という言葉だが壺にNHKの連ドラであったような、
テレパシー見えてく言葉があるかもしれない.。
まあ私に言わせればどこでもテレパシー拾うになる。
布団たたきで見えるいるからメチャ叩くんだろう。
水の言葉にテレパシー聞く人は洗い物が好きだとか色々。
霊感商法と言うが御朱印やおみくじは言われないは差別やろう。
戒名言って一文字一万?取るは霊感商法違うんかい。


貼ったブログ見たら解るけど恋の病と言われる現象の正体ここに描かれてる。
統一教会は極端だけど愛のテレパシー勝手にイメージ追ってるがする実際とのギャップや
相手が行かない恋に見つめられて拒絶してるが暴風雨する物してる時の答えについて、
脅かしてる。


誰か統一教会に環境問題や様々な問題をを国とメディアが無視して何年も経つと
神アマテラスとキリストが、言ってるとでも言ってくれない?
私のブログ調べていけば解るが神様は色んな病を音楽になぞって処方できる。
歌姫CAROLと言われた存在。TM-NETWORKのアルバム「CAROL」に描かれた、
「君の名前街中に溢れてる」と言われてるが私とキリスト。
物語が完結していく答えは悟りなので色んな作品に私達いる。
私は歌姫でキリストはギタリスト言われてて2人が闇のラビリンスを潜り抜けて人々を
悪魔社会から救済する言われてる。
憤怒が情熱な激情の愛情から来るから統一教会は恋愛を禁止してるんじゃない?
反社会性パーソナリティー障害(サイコパス)憤怒し出す原因が愛の形や大人との憤怒に
あってそれに対する導きを国とメディアに報せたが音沙汰なし。
少年、正しさの意味を求める。ガラスのリンゴ知恵する繊細さを持って社会の嘘に傷付けられ心削られて尖っていき身を守るガラスのナイフになるそれに反射する。
TM-NRTWORKの「SEVEN DAYS WAR」聞いたら心の問題見えてくる。
そして近藤真彦の「ミッドナイト・シャッフル」してる。
少女、情熱の激しい子、恋正しく描けず背伸びする。
得られない孤独、悲哀を見たくないで理解されなかった事の怒りに変えていく憤怒。
内に向けば自傷行為。これは少年少女の「変身願望」変わりたいから来るものサナギから
調にならなければならない。少女、中森明菜「DESIRE-情熱―」聞けば解るが大人の背伸びしてて『こだわれば良い物が判らない』。少年と同様に義務教育(自由の悟りの教育)を探し迷い過ぎると恐ろしい踏み外し方する。
正しい成長促す音楽ある。激しい恋しだす子は渡辺美里の「10years」。
ガンダム「永遠にアムロ」。武田鉄矢ドラえもん映画「少年期」
要は10代20代で恋すると潰れる子に眠らす系の歌で情熱寝かしつけるといい。
要は子供達はこれを持ってる。「少年ケニヤ」。



少年ケニヤ ☆歌.渡辺典子
私はこの歌唄い捲ってたから
昔の感情データを忘れず覚えてて漫画で見た物の差す所とかも解ってアドバイスできる大人になった。ジェンダーだから恋心に気付かず(歌の中にキリスト幼馴染の堀がいた)
「恋の病」を見なかったが若い頃は自分物語とかを持って主役してるもの描いてると、
知ってる。老齢な子供な私。子供視点を忘れない。
それで恋の病してる子の世界観は
ザ・コレクターズの「僕を苦悩させるさまざまな怪物たちのオペラ」と知る。
普通に青春時代に恋してきた者は道反れる子の世界観解かる筈。


神様は悟り教育のターゲットだったからことごとく悟り歌知ってる。。
Zガンダム「Z・刻をこえて」を持ってて悟ってて小4の時キリストがやらかして
それ以来口聞かず中1同じクラスになったが口聞いて貰えず
(自分から声かけるは思い浮かばなかった)
「女だからか!」と相手にされない悔しさからジェンダー化。
小1の2学期転校してきて多分教科書見せて貰った事ある。仕組まれてる。
学校創立時に1年生したでタイムカプセルに寄せ書き。
名前順じゃない席順と思われる並びメッセージが並んでる。
小3の時文殊の出会いする。私、齋木由加(斉、斎、齋と進化)。キリスト、堀智宣。
中国の神、西本あすか(悟ってた。三蔵法師に見て悟空として守ってた)
毎日、堀と衝突(アイツも悟空タイプ)ライバルで小競り合いしてた。
ファーストインパクト引き起こして(私と西本さんがやらかした)
で中3で文殊が揃って「何かが起きる」と思ったが何も起きず。
実は西本さんと小1の時仲違いしたこともあって学校面白くなかった。
因みに私は堀が話しかけてこない事を怒ってていつも睨んでた詰まらなく「登校拒否」に、なって寄せ書きに「つまらないプライド捨てちまいな」と理由付けてつまらないから、
学校行かないしてるを本当の事言えと言ってる。
私は意地張ってて図星なのでライバルに言われてカチンときた。
登校拒否続けた。ライバル心する激情が相手されなかった事から登校拒否してった自分見て「Zガンダム」と重ねて見てて私を殺されたに見て怒ってた。凄く憤怒していき1年遊んでから定時制行った時、何故か判らず敵として憎んでた。これさっき説明した憤怒。
悲哀で悲しみ持つが苦しいから怒り憎しみに変えてく。
まあ自分物語「Zガンダム」の世界に言ってヒロインの死を回避させようと未来の事は持ち出せないが何度も挑戦するうちに主人公ヒロイン助けるに成功。思うに堀への気持ちの解決を見たんだと思う。その頃憎しみが去り堀の事を「男の代表。男の中では一番気に入ってる。憎しみなんて面白い感情(変わった感情)教えてくれてありがとよ」と思ってた。
一番気に入ってるが好きだという事に気付かなかったジェンダーはこれがある子。
35歳に愛の悟りして堀が好きな事に気が付いた。堀の記憶喪失してた。。
今51歳、早く私達で合わせて生活回復させて精子と卵子取って受精させて代理母に産んで、貰わないといけない。因みに私腰骨折って生理止まったが10年後病院で五色豆やレバー
食ったのが良かったのか一週間生理がドバーッと戻って来た。
次の月も減ってたがあった。家帰ったらまた止まった食生活の問題。
泌尿器骨折の後遺症で悪くオムツしてる。整理の匂いがする時がある。生理来た?
と思って見ても血は出てない。赤く無い血があるんだろう。
白血病じゃないけど白血してる。
体のバランスいいもんを3食きっちり食事と規則正しい生活で生理臭して来ると思う。
オムツしてるから気付いた生理来てる。
でも最近無茶苦茶な生活してるから(食事は相変わらず貧相)早く体作りさせないと駄目。
悟り持ってる人富野由悠季の霊視でこう言われてる。

ターンAターン
ロランがローラと言われる訳。堀と私が混じってる。
富野の「Zガンダム」ヒロインの死は若い恋での行違いでゲームで死なないルート行ける
処理されててオフィシャルが子供の心を成長用に生き死にさせてる。
作品、意味ありげに入れてるシーン合って死亡回避ルートが見える。
話し的に回避は私が描いた物で多数ネタ。
大人な人の観点の意見では一人だけキャラデザが違うヒロインを同じキャラデザに描かす。
ここも計算されて作られたを見る。
そして「ターンAガンダム」殺さないガンダム乗りの話しに進む。
牧羊歌的な世界観で凄く良い。ヒロイン3人いて月の女王ディアナさまが地球に帰還したがったは竹取物語の求婚者で一人だけいい人いた。ただツバメのコヤスガイ取る為か腰痛めたと思う。ここに操立てての最終話だと思う最終話付近の。
コールドスリープ繰り返してる彼女の最終話付近のもう
若くはない発言閉じゆく時を感じたでソシエとキスで別れてディアナ様に使えるロラン
山奥でひっそり暮らす。
若い子はディアナの指輪見てロランと結婚してみるかもしれないが、
「最期のおやすみなさいディアナ様」と部屋退出シーンは一人でクラスは不可能な女王の
付き人してた。で私が愛の悟りしてターンAの劇場版でキスシーンが入ってた知って、
見えた今後の展開。結局ディアナはロランとソシエ(1話でともに成人の義をした2人)が35歳になった時に他界してっその頃、街ではジャーナリズムが権力と争う動きし出しての紛争が起きたんだろう描かれてる時期がアメリカのそこら辺、悟りを持ったソシエは革命の徒として立ち上がり奮起する。そんな時にロラン返ってきて一緒に戦う。
と言った流れが来るだろう。ロランは悟った子だったので幼いソシエを見送った。
渡辺美里の「10years 」10年送りした。うちらや悟る子の形してる物を描いたが見える。




話を大きく戻す二酸化炭素で火災消すに対して
「三日普請」を知っているだろう?
一日の給料を日数減ってく効果見越してギャラ上げる。
同じように消し止めないで発生する二酸化炭素を見越して二酸化炭素使って消化したら良い


この意見は昔から言われてる筈だ。阻むは「残ってる人が居る」という言葉。
「避難住んでるんやったらいいやろう!消し止めへんかったらどの道バーベキューや」
嘘糞言う変に学ある奴締めあげろ!


後、報道しないが地震は火事場泥棒が出る。
日本はないかのような報道して嘘吐くにも程があるわ!


滑走路で自衛隊と飛行機が衝突しての火災、乗客全員無事でパイロットらの正確な判断に
関心する。よくやった。でもニャンちゃん貨物扱いで死んでるよ。
少なくとも2匹死んでる(ワンちゃんもいる?)。
ペットのご冥福を祈ります。


自衛隊が悪いと思うから見苦しい言い逃れするな!
改竄でもする気か?


あと雪を火災時の消火活動に利用できるシステム冬場は水道管凍結解かあるから
作ったらいいと思う。
自衛隊潰してハイパーレスキュー部隊にしたい。外交で北朝鮮との行き違いを直せる
自国がしてる横暴が不良化させてる。


日本が国畳んで朝鮮半島に対して強制労働の為に連行した集団拉致を謝罪する。
ここがその昔、蓮池さんとかが戻って来た時「拉致問題は終わった。と発言させた。
要は日本の酷さ知って帰化したがあるんだろう。
日本の余りの酷さに私も戦争する前のロシアに亡命したいと泣き事手紙にした事ある。
紙に余裕が無くてマメタンな字だった。ここと日本は軍事から脱却する。
51歳が学生時は永世中立国スイスだけだったが今多い。スイスは軍持ってるが
軍持ってなく先生して平和築いて軍事費にかかる金を無駄金として失くし国に活かしてる
所は国民の感じる幸福度高いんじゃない?自衛隊潰してハイパーレスキュー部隊にする。
ミりたりーゴッコは辞めてもらう。あれは馬鹿な男の権威欲求【傲慢’+】実害が目に見える事してく存在。軍隊日本人持ってないつもりだったのが気付けば日本全国基地だらけ
これ外国知ったらどう思うか沖縄だけしか基地ないと違うねんぞ。
軍事を無くして平和産業し出して世界災害時に活躍する舞台を作るを宣言して友好関係うちが軍事失くせばそちらも軍事費浮かせれる。そしてレスキューに特化した部隊造れば各国の要請で派遣出来て何年かに一度な大規模災害に対する備えとして友好関係持ってれば時刻での費用を下げれる。他にも新国が目指す所。歌を使った治療に特化する医術の分布をして教育の在り方と世代で聞くべき局の傾向まとめを出して各心の問題抱えた者の特効薬。
歌の処方箋出す。曲調と歌詞を見て自国版作ればいい。
神が国経営したら付き合う国々にも利益もたらす。
神の悟りの知恵に触れインスピレーション受けてく人達。産み出す物の良質具合。
向上してく。
神は国の暦に合わせて物事動かすやり方に激怒。
1月7日(日)のワンピース。オマケ劇場出来てて3月20日革命軍サボの誕生日と言ってる。
カレンダー見たら今年の春分の日で祭日「何かさせる気か!その日裏切り者のユダの誕生三で魔が付いてるぞ。まあ本当のこと言うと無銭飲食集団ギリストの内定してただけ。
でも世界壊す厄い気持ってる子。因みに西本あすかは21日双子と言われてる。
神を冒涜し過ぎ。直ちに神がいて改革としてこれしていきたいという事を発表しろ。
悪徳集団の下準備見たら天が全ての行事を厄い物にしてやると大惨事呼び寄せてくぞ。
地球は待たない言ったのに2年もサルベージ除去しない。
怖すぎて考えたくはないが海の金属のせいで電気発生し過ぎで電磁石化してて磁場壊したとしたらゴモラ東京とソドム京都のせいで震災起きたになるぞ。
ここに原因見つけたら神の作る新国は被災者全員に今の日本がするよりも補償する。
いや賠償する。公害隠し徳退く答えしてる地震引き起こしてるかもしれない。
金持ちが投資で動かさないして国に悪政維持させてるで悪徳税払って貰う。
芸能人とか生前清算しないと地獄に落ちる者達、蓄えた財産捨てろ言われてたのに世の問題を口つぐんだで財を吐き出して貰う。その金を復興や賠償に充てる。
家財悪徳してる。これ性善説人間生まれつきは善で後天的物欲で悪になるの証明できる物か
生まれつきが悪な性悪説者(皇室)善になる方法を真似て装ってる財捨てるしかない家。乞食婚してはいけない一代で畳めの家。カースト制ここの因果が家にある物欲しては落とす。
未来計画なく恋人に苦労かける家構えるは悟り無さ過ぎの色欲。
学校行かなくても備わる正しき物事見抜く知恵を授けるから暮らしに徳を持たせないと、
いけないインドのcovidはムコール症言われてるが規模的に公害起きてるんじゃないか?
外国に工場持つ材料をその国で仕入れるのでなければ運輸とか物資に税掛かって普通は利益してく答えしないんじゃないか?環境の基準値が低く設備しないで向上してる
やろう。後進国にここいらのすり抜けで向上してる外国が公害してるあるんじゃないか?
アウンサンスー・チーは日本と癒着してるから統治下では出てこないかもしれないが。
私が宝塚三田病院に夏春から夏にかけて入れられた時、水差しのペットボトルがあったが
ポリエチレンが水に溶けた味してた。シールが貼ったままでコーナン大阪のベトナム工場で
ポリエチレン製品「LOCKLOCK」と言うの作ってる知った。
手間的に精神病院夏場に湯沸かして白湯して出すは考えられない。
これは製品の付着の味で害ある臭気、これ工場内は相当の汚染空気いってると見た。きっと日本での使用禁止材質とかの基準緩くて工場建築費が安く済むが海外してる原因では
ないか?それか日本が原材料に掛ける関税がバカ高いとか?とにかく工場のレベルが怪しい公害してるのではないかと思った。インドも海外の向上できちんとしてないのがあるんじゃないか?あの患者数は病気じゃなく毒、汚染による物と考えるが妥当だろう。
世界でcovidデータ毒してる答えで出捲ってるから幾つもの病気が一緒くたにされてのovid]
ではないか?天使達が神様を病院押し込んで資料見て下さいする。
因みに精神病院は薬飲むの嫌がってる人に「身内を安心させる為に飲んで」と言ってた。薬不当な物だと思う、胃薬を含め10個以上?飲んでる人いた精神病とされる症状で身体影響ある物が成分されてると思うが飲み過ぎで害出るんじゃないか。それとも全部サプリ系か?
だったら精神の問題摂取物異常が原因で食品とか日常の見直しを指導するのが本当。軟食、パン以外に体の事考えてメニューに違いあるとかしてたか?成分の過不足が原因で精神病
してるならば精神病とか言わない方がいい。こう言った調査させられてる。因みに連日、
問題事や考察神戸っ新聞の読者コーナーに送ってた。おかしな事も書いてたがおかしな事を見た人が変な事言うのは特異点ゆえの物と説明した。医学データメディア隠匿してる。
まあ病院巡りしてきた私だがこんなんでも神。情報収集に行かされてる。
人間がテンパってパニクルとどうなるか見て来た。
精神病に言うがビックリ慌てて興奮する類は本当に病気か因縁つけられてる。
外国に日本のせい進化を調べて欲しい。絶対おかしい。特異点発生でパニックなった人。
奇人変人の類の発想のズレた人で元から行動パターン発想が替わってる。
これは病気か?言うが私は、特異点して「オカルト+カルト7連」が起きるという答えし出してパニックした。結局霊能として開花し、オカルトの法則を資料にした。
精神病って勘の領域狂わされてく答えがあっての異常行動。
恐怖ゆえに興奮行動がパニック。で第六感の狂いで考え方の起点がズレての思考で、これを精神病言ってると昔の人は納得いかないと思う。
私はオカルトの起こり「虫の知らせ」という現象で特殊事項の報せと出くわすが起きてて、
これは『聖人が天使を見聞きした言うは『天使体験」で幻覚幻聴言わない』。
こういう自分の助けになる文献に出食わす。夢分析のユング晩年オカルトを研究する。
行動心理学のフロイトヒステリー持ち。
非日常が連続してストレスしヒステリーしてパニックしたが私。
自分を行動心理学の徒と言ってただけあって分析ばっちり。彼らと縁ある医学者タイプ。
己が神と言われてる事知ってく。符号の数々発見事と叡智しての医療の究明の数々。
神という物の起こり立ち。天使がメッセージしてる。
でテレパシー技術の簡単で万人が使える物発見。
情報もたらされる私『神なんです』と言われてる。アマテラス時代の風水使って治水してた
時がどうなってたか解る。この知識を持ってノアの大洪水が現在に起きようとしてるがどうなってて起きてくか解るから止めるように忠告してる。風水とはメカニズム。
金気金属塵に水気水蒸気が結露して雨雲するという五行にある自然法則。
噂のNTが神出病院「神いずる病院」に入れられ霊能教育されてく強化人間された。
ムラサメ研究所のNO.4と言われるZの記憶喪失のヒロイン。
作品はっきり言って精神病院だった。神出病院2月4日生まれ堀の事を記憶喪失。
二度のmECTで二度記憶喪失する。椎名林檎の「主演の女」に歌われてる、
私だけが赦された唯一無二(とくべつな)方法持つ者。
色んな物が符合する人物、一流クリエイターは一度は描いた事ある。
世の中が数発表する時その年に意味を持つマリオが25歳と発表された時25歳。
自称緑の妖精チンクル35歳が出た時35歳。母方の祖母緑着まくりだった。
まあキリストの事だと思うが、存在が妖精。
アリナミンのCM「大人のロミオとジュリエット」50歳の流れた時50歳。
人生のレール外れた後に渡辺美里の「ジャングルチャイルド」聞き自分歌を見る、
決められた運命走る汽車から途中下車しよう、レール外れたそれすら運命。
「バーチャルスター発生学」に歌われてる私と堀。星回りがこの歌してる悟りの道。
自分の作品を悟らす者の作品に絵姿ある。手塚の「悟空の大冒険」や「ドラゴンボール」の孫悟空に描かれてる。アリナミンも「大人の孫悟空」50歳してた。
あまりにもの特異点でこんな気持ちで張り切った

ドラゴンボールZ OP WE GOTTA POWER
パーティーの主役になるつもり、主演の女とか言われてる。
Adoの「うっせぇわ」で歌われてる時代の代弁者で「私は最強」。
早よ発表して早急に環境問題動かせ言ってるのに
「あなたしか見えない問題点を示して下さい」と遅延行為する
「回り道でも私が歩けば正解」にしてる。
神が「サルベージしろ」と言って2年何もせず
「地球は待たない。都合の良い語呂合わせなんてしてたら痛い目見る」と言った。
ひょっとして地震起こしたのヤマタノオロチと風水で呼ばれる水害で皇室?
風水隠匿。金属が電気発生で電気分解。
ひょとして電磁石発生してて地脈磁気して活性させてる?
「予定調和」と言い暦に語呂合わせするをしてるから「地殻変動」が完成してく。


皆が神様いて国任せてくれる答え見せたら被災者全員に賠償。
融資なんて言う返さないといけない金じゃなく出す。
税金とはいざって時保険。ここイカサマする奴らの国は畳め!
アマテラスとキリストが国作ってやる。
地獄行きの悪魔行為してる奴等に悪徳税払わす。
生前に罪や行動で清算しなければいけない。悪財を払え。
椎名林檎は「蓄えた財産使う時」と言ってた。
物欲悪徳しての財産相続は悪徳相続で家徳が性悪してくる。
地獄行きたく無くば今払え。
天は怒ってる「正月一生来なくしたろか?」と「地球は待たない」した。
メディア国民を舐めた真似しやがるな。全行事潰されても知らんからな。
番組お蔵入りし捲るぞ。お前等はもう悪魔になってる早急に清算しないと地獄行き。
悪魔治らんぞ。徳の回復する行動取っても戻らないしてくぞ。
あの世行ったら生前清算しない奴、頭かち割ってやるねん。
「5分に1回死んで貰うからな」永劫地獄に行って貰う。
この世で頭かち割るやつ出てきても私は許す。
安倍晋三が死んでやっとちょっと動いた。
警察腐れを始末しろ。
そこが遅延の原因動き出さないをするA群の一つだとしたら潰して発言しろ。
自動でアップして本当の悪の事断罪しろ!本当の悪になるな!
大物芸能人業界悪潰さないお前等の責任重い。地獄行きやからな。
キッパリはっきり態度取りやがれ!家徳無いで一族からも財産取り上げるぞ。
皇室は死んで貰う。達の悪い魔法になり続けるから己が虚栄謝罪して死ね。
悪魔を許すほど漫画にはできない。
DB偽チャンピオン、サタン救世主演じる。勇者家、悟飯と悪魔家ビーデル(デビル)
結婚でパン(悪魔の名前)生まれる勇者の血が汚されてる。
ここの話しの解決にタイムマシーンされてる。
連載終了後始まった「銀河パトロールジャコ」最終話若い星地球も守ってて、
悟空とブルマの出会いのシーンが描かれてて「少年と少女の冒険は始まったばかり」
と括った。即ちブルマと結婚するルート大喰らいサイヤ人がヒロインで世界一の大金持ちと結婚したら家が持つ。チチの家は牛魔王盗賊でそこそこ金があったが潰れた。
悪家には食い潰すが来て家を保持する。
ここらを作中ブルマが造ったタイムマシンが出て来たりジャコラストが始まりしてたりで、二巡目してく。今度アメリカでドラゴンボールDAIMAと言うのが始まるそうだが鳥山が設定造ってる層で悟空が強敵倒してインフレに強敵出続けるをなくすの為の悟空たちがある陰謀で子供になったで久しぶりに如意棒使ってのバトルで冒険物らしい。今度は一体どういった物を保管してくれるのか楽しみ。因みになろう系のチートなレベルアップの先駆けがDBの極限まで体力使い切って仙豆で全回復でパワーアップ


荒木飛呂彦はジョジョ第6部で「天国に行く方法」「二巡目世界」を描いてる。
荒木は鳥山に憧れを持ってる。康一君が「エコーズact3」するはDBの影響。
進化するはDQのボスの影響。というか荒木自身がノア試練受け続けてて時の中抗ってる
納得するような描き上げが出来ないは深層心理にある「魔少年ビーティー」でのやらかし
ここをきちんと清算しないから描いても描き切れないする。荒木はTV出演したし自分の口使ってコメントすることが必要。


まあ今日は言う事こんなとこかな。眠いや。

×

非ログインユーザーとして返信する