さいき人

神ってたの神だからと知る

本当を伝えろ

デサンティス、フロリダ州知事が小学校での性自認や性的指向などの話し合いを禁じる法律に署名し、成立した事でフロリダディズニーが「この法律は成立させるべきではなかった。撤回を目指し関連団体を支援していく」との声明を出した。でディズニー特別扱い法が廃止される事になったがこれはディズニーが悪い。

何もLGBTQ問題を全て隠すとか言ってるのではない。
小学生には教えるべきじゃないと言ってるだけでこれは行動心理学の徒で児童心理に詳しい
者として取らないといけない措置で、威力ある団体がこれに圧力掛けるはあかんやろ。
なぜ小学校には駄目かというと判断する言葉で言っても解らない。
「同性になついて夢中になる」を表面が似てるで性的志向に押し込めかねない。
「敬愛」を理解出来てないと「友愛」の形を違える。小学生は「友愛」を学びだしたばかり
「LGBTQ」の形は難しい。
自分を振り返って子供を語れば子供は子細が理解できないある。
勧善懲悪ヒーロー物でワンパターンに正義に懲らしめられてる見て悪を応援する
個性あって憎めない敵役してるから負ける可哀相で応援するをするのが子供。
「負ける」が「可哀相」、「可哀相」だから「応援」と
実はイコールではない「悪が負ける」を「可哀相」としてる。
「悪い事してもやられて旨く行かないからやってない可哀相」というおかしな価値観。
「犯行したが未遂は無罪」はどの程度未遂かによる物で間違い。
こう言うように子供は「悪い」「怖い」が判ってなかったりする。
例えば昔のアニメは主人公忍者がザコ敵忍者を火遁の術でバーベキューして倒すが
「主人公勝った」程度にしか考えなかった。
「悪だから倒す」で「死んだ」がいまいち解ってない。「火に対する恐怖感が薄い」
後、水のイメージが「溺れて死ぬ」で水害に対する意識が薄い。
実は作物が全滅したりの飢饉に繋がる。放置はノアの箱舟起きると言ってる公害な水害あるのに発表して災害対処しないのが痛い(公害隠し?)
ロボット物など昔は大量にいるザコ顔がやられてく。雑兵に情しない。
ドラマで悪人に「土下座しろ」で謝らせるはちびっ子には善悪区別なく真似たくなる物。
させる側をしたがるも居れば悪い事したわけではないが土下座やりたいもいる。
必ずしも「土下座」=「いじめ」しない。ごっこ遊び。
子供達が目新しい「LGBTQ」を見たらどうなるか。
ピンとこないから誰かを役割分担で「LGBTQ」する。
パートナーする愛情を知らないで友情も未成熟な子供は形で同調「LGBTQ」するではないが形で入った事により「同性と面白半分にキスした子」が「キスに興味あった」「キスしたかった」でしたが「自分と同様に同姓とした子」見せられ「淡い恋の感情を表記されて趣向を決定されてく」「キスに興味あった。してみたかった」が「〇〇が好き。キスしたかった」に書き変えられてくこれは不運です。
「友愛」としての好きと「恋愛」としての好きが区分判らなくされて根底にあった「キスの真似事したかった。ごっこ遊び」が変に改竄されたら痛いものになる。
私と友達は「身代金ごっこ」(昔刑事もので流行ってた)の台詞を真似て「金持ってこい」と言って本当に持って来る子がいて(額言ってなかったから持って来たのか?)使い込んでしまった。これ数回したが発覚で辞めて叱られ猛省した私達は後悔した。
決してしたから本物の悪人になるではない(善悪感薄い時期の遊びだった)。
小学校に「LGBTQ」教えるのは早い。
男と女の性の境界線を見ないから掴めない話しだ。
「生理」「声変わり」がない時期は性を持たない中性多い「TQ」と自分をどう見るか。
人は「四大元素」を悟って行く。「ファイアー、ウォーター、アース、エア」。
子供は「風」や「海」の気性を持ってる。
「悟りの空」の道は「風来人」「風雲児」するで
「風の持つ自由」が女に許されなかったが風を持つ女を「T」にする。
「恵みの水」の道は「慈雨」「漁師」するで「生命の海」「オアシス」を女に見て
女攻略する冒険を見る。この時、母性持ってるを異性に見なかった子が自己の母との比較で
内面に女持って求めてる答え見てこことしてる答えでオナニーしたが自分自身に移してしてるのに母を見てるに見て事故ってく子が、女でない女見てるから存在答え見てるのを見ての自分投影してるに気付かないで答え酷い言葉してるで見なくしたで徳持った母性見て流されたが「G」に見てくもの。
面白い歌を見つけた。「ノイジーラバーソウル」「雑音にまみれた愛の魂」

ノイジーラバーソウル うたった【SymaG】
♪誰しも収まる場所があって どうやら最初から決まってんだ
キミの居場所はソコじゃないってさ
踏んだり蹴ったりばっかりウンザリがっかりだったりで


こう言う雑音もった親を感じてるが「LGBTQ」になってく。
後悔を抱えてるがそれを子に感じ取らせてる。
現代社会の嘘、童貞、処女カッコワルイで徳捨ててる答えが言葉死なせてく。
関係持ったら血肉してくを読み間違えてく。
皮被ってるは恥ずかしいと言う事にされて自ら皮剥くとか膜壊すとかしたら家に来る事
してた子が混戦してく言葉でこれなくなってる。
家に来れなくても良いとしての二度目での受胎事故ってく言葉必ず連れてくる。
アメリカのフリーセックスな文化したが家が限界してく答えしてく。
これを採用したのが家が死んでる子しか来れなくなってた皇室ここ徳退く答えで産むから
声してくしたで恋見せてく知恵で事するしてる。
皇室の隠語「ことはじめ」「ふでおろし」これしてるから声してるで徳壊してく答え見過ぎてく。色欲の悪魔してる。表面せず口にする事も禁じて行為知ってる子を子隠してく答え
見せてく。イチローの子供来る日に儀式して子を掠めてくした。徳退く答えが家してるを
隠してる所が萎えしかない答えで産もうして恋子死なすで答え壊してるとこから事故ってく子にミラクル来るしてる答えが来て言葉してく答えを死なせてる。メダル取る為に子を差し出した子は家畳まないといけない。
答えがここしてるは婚期持ってる答えが子に二個徳持って見せて事故ってく
答え日本答え撒いてる。
声見たが家邪見て子が徳無く子して異国にひずみ事故ってくさせてるから持てなくなる答え見てる子が犯してく言葉してく。これ日本が言霊してくの答えにしてる言葉した見てるけど毒してる徳しかない答えが名前で取ってる子にしかなってない子。
子殺ししたから壊してる子してる子見たが自国では無い答えで死刑してる答え持ってる事してる。これ子見ても知ってない子が声見てる答え見た言葉知ってる煮え湯を飲まさせてく。
美化してる答えで国してはいけない。言葉が死んで敵し出すの答え見てもシバかない言葉でしかコメント死のうしない。答えもう知ってる国自国の時計壊してる。
毒持ってる答えコメントしないでロシア困らせてる答えしての自国持たせは答えがノア所
ではなくなってる言葉。ディズニー法廃止答えがイカサマの上に成り立つは祖国してる答えで滅ぶが来出す。ガス田が爆発しだす答えをロシアがした時、世界離婚してないしたが
ニーズヘッグしてく答えしてくラタトクスは日本「かじる歯」する邪悪なリス
アメリカいい加減にしろ!お前が巨体であり続けようして情報操作し続けてくから
ラグナロクしてく。お前の国最も古く大きな木が雷落ちて森火災したよな。これがどう言う意味してるか解るか?太古した知恵を冒涜したからそれ使っての報復ニンジャスレイヤー
する答え見たが雷落としてメギドしてく言葉知ってる。誰かが言った「アメリカの核、置いてるとこが爆発したらどうなる?」「自国の軍事で滅ぶしたら、軍所持で自国を守ってる
言い張る愚か無くなるんじゃないか?」「軍事無くして外交で平和作ったら国の金、余裕
出て豊かになってける」「軍事を平和産業に転換したら世界は救われてく」「言った人を
ことごとく夢物語してどういうつもりだ?」「破壊してる答えが破滅してく答えを言霊してく。ヒーロー終う、名が先の真実を話せ」「地球は待てない答え持ってる」「雷落とすを出来ない思ってるんか?というか軍がしてる答えがここ。自然操って災害で壊してく」「ニンジャしてく答え。日本で変な時期に変な場所で雹降った。常夏の島マウイで雪降った。科学はイカサマしてる。全てを温暖化の異常気象と言う事にして逐一起きてる現象を述べない。
珍しい事起きた。わあいじゃない。引き起してる原因が何か調べ挙げて、仕出かした国
とっちめろ」「因みに日本はこれ仕出かしてる」「北朝鮮がミサイルするは日本がゴモラしてるを報せてく答えを見せてく言葉してる」「北朝鮮には封じられた言がある。自国の悪徳を隠してる皇室がしてる。相続してく答えが子死なせてるが怖い答え持ってる事知ってる。
誹謗と言い描かせなくしてるが徳死ぬ答えをカモしてるが招く声で子が迷惑してる。徳無い答えしてる答えが横田めぐみ絵してく。横浜してく答えで横田基地持ってる日本は沖縄以外にも軍持ってるを世界に声上げてくしてる。北朝鮮は悟りを持っている。韓国の脱北者が
ビラをまいた行為に抗議したは正当。それが何を意味するか知らしめたが友好のシンボルの破壊。そしてそれに対して詫びを示さない韓国にメッセージ。韓国に向けてビラと吸い殻は
脱北者は既に韓国人。行為は領空侵犯。公害する物を散布したらどうなるかを示した。ここを一つも指摘させない国は異常。領空侵犯をしたから抗議来たを捻じ曲げてる。北朝鮮は
移動式ミサイルを見せて世界にメッセージする。ミサイル防衛システムは欠陥である。発射時読めなかったり同時に20発とか打たれたら終りを示唆してく為にミサイルの言葉してる。
海底ミサイルが作られてるならミサイルを見せる必要性はない。
ミサイル防衛海底に無防備。交渉しか世界平和はありえない。アメリカは交渉をすべきだと言ってる」徳持ってるから見えてる物があってそれが王してる国の答え徳事故ってても時が知る言葉で徳を示していく。アメリカ日本の答えを見て動くは止めろ。それが死に過ぎてる答えしてるが未だ解らないのか⁉解る人には判る。私が日本の真の王。神事ここに極まり、ヒミコとか言われてる姫巫女。
齋木由加してく家に生まれて1972年2月4日して予言されてる子。
どこから見ても悟りし者してく。栄華してく答え時に壊されてゴッドしてく徳資料してるが、神戸に家してくキリスト来させた。
私と幼馴染の堀智宣、灯してる作品が栄光してく所国ごとに知ら示てる。
時がした答えが言葉して神してく言葉した。もう爆発する。キチガイしてる行為続けるは
「スパイダーバース」しようとしてる悪魔を呼び寄せる。数学漫画描いてる!破壊時作って
機軸をそこにして時間を修復させてく虚言を描かせるな!!
爆発させて愚問愚答、罪業消失、即身成仏なんて言う答えは、全ての答えで裁かれてく。
無かった事、チャラは出来ない。
自戒してく答え見ても、虚構して死の裁定を変えたが死ななければ自己がどの次元行っても
繰り返してく破滅してく答えしか無い。徳持たない者を断て!昭和天皇を断罪する答えを
阻むな!!昭和天皇、神を喰らう名を幼名「迪宮」して答えが知ってる言葉天してく。
「由(神の意示す字)の道、ロシアに天空の言葉あり」言ってる。
天ここと交信してる。王が出たのに絵を虚構してるを隠したいしてる皇室が移転の時を
壊してるし捲ってる。終えてく声、王位ぐるみしてる子終わってく言葉してる。
神は言う「不愉快」徳偽りし、影武者達。お前等全員果てていけ。
閉じ逝く時してるを改竄する医療に徳の無い答え植え付けてる皇室こそが悪魔。
信者してるが六してるし続けて答えがここ来た者は悪魔してると知って東風(こち)してる声してく。医六してる答えが子供死ねと言わす。子死んでく言葉して名乗り上げず壊してる毒したが名前を変えても性(サガ)するは変わらず。怖い答えに見てこれしない事してるが
子達を死なしてく言葉し続けてる。オカルト異国行けし過ぎて子の恋が死なされてく。これ今生で徳無い答え見てる親してる皇室信者、芝居声してる子壊されてる声死霊してく。
王居る国に言う。徳事故ってる答えが栄光衛護してくしてはいけない答えでそこ退く答えを
語理解してる子が見てる答えキリストが言ってる答えで言ってる。声を隠蔽して言葉してる
行いが言論した途端に揉み消させた。答えが皇室がした事ヒトラーの声事故らせてる。
天行動してる答えがウクライナの子に見えてる。異国じゃない答え知ってる言葉を英国王室言わないと描く音がイラクの二の舞しだす。ここ漫画してる言葉知ってる子がいつもしてる答えが皇室賢者壊してると知ってく。英国の言葉してく子見せるとこ故意に失明してく声を混ぜてる。エリザベス女王してる答えを寿命してく声じゃない答えしてるのがヘンリーの娘
使う皇室がこれ声見てく「13月32日その日は朝から夜だった生まれたばかりの婆さんが95、6の孫連れて海から崖へ飛び降りた。これをメクラが発見しオシがツンボに電話した。それを見ていたお巡りさん黒い白馬にまたがって前へ前へバックした。遠くの壁へぶつかって10年後に即死した」これ子供の時に神戸市立東落合小学校で流行ったアベコベ歌。
強引に声してる答えさせてく。それしてるのが皇室の家に囲われてる陰陽師。
声を毒してる事してくが安倍に子が出来なかった原因。名前が「晋三」「普通じゃない三」
「カルト3」してく答えで声栄華してる眞子事故ってる子演じるが出来てく音を家にする。
命とってく言霊の使い方が目に見えてく。昨日TVであった事「フロリダディズニーの特治法を廃止」が流れた。
後「タイソンが飛行機内でペットボトル投げられて殴った」を流してた。ウイル・スミスの事も絡めてた。TVは殴ったら殴った方が悪いと言ってたが殴ってでも解らせないといけない事は世の中にある。私はウイル・スミスを支持する。コメディアンだからって何でも笑いで誤魔化せるは無い。ここがこれしたは天のゼレンスキーに対するメッセージか?日本の時間で4/26(火)に流れたニュース。アメリカネタ立て続けにやっていた。何を意味する?もたらすは何か?コロラド州知事がミッキー、ミニーの亡命認める言ってた。「コロラド」
「殺等怒」「コロナ」「殺名」してて語呂でミッキーとミニーする者「鍵雨」キーウする、
「診鍵」ミッキー「美膝」ミニー医療の「名が先」ナガサキする秘密知ってるがいる。
神は忠告を色んな国にした言って聞かないは国が酷くなっていくを覚悟されたし。
日本は富士噴火してく科学が起きても知らないからな。見える様に詫びろ。
悪魔してる答えを理解してる言葉で述べよ。臆するな。徳示した者に神の許しが訪れる事を
知らす事が起きてく。ノアの方舟が嫌なら遅延するな!魔法する環境的にもうアップアップしてる。世界規模で食料危機来ても知らんからな。日送りしないでゴモラを断罪しろ!
日本ゴモラだからと魂までもゴモラするか?日本人辞める覚悟持って示せ。因みに事を一番に起こし成果上げた者、国は高く評価されるだろう。キリストが雪達磨する軍事の馬鹿らしさ有効的な国の資産の使い方と外交のやり方指導する。戦争駆り立てる言葉する者は罰してると知れ。日本、朝鮮とかに色々し過ぎやぞ。ゴモラ見てると核落としたくなって来る。
中野格してる答えが徳閉じてく言葉し過ぎてる。ここが死ねば悪い奴らゴソッと死んでく。伴侶であった答え壊された事で大佐田香織が眞子してる。ここも死なないといけない。因みに生を評価示すに従い閉じたらあの世で「バース」する答えに挑める。天の川で牽牛、織女してく答え持ってる。現在答え見てもここが相思答えしなかったから事故ってる子の言葉がここしてく所仕出かしてる。covid終るには皇室が死なないといけない昔は嘘する徳無いが
神に子を捧げる様な言葉したが徳の無く禍まく子を天に返せと行ってる。偽り作った現世の
体裁する面を返上してく答えしてく事しないといけない。由加と智宣は存在意味する名が
対名(セット名)してる。時間の修復バースを見る者達が私達は死を真っ当したら全時系列を修復可能して不完全ながらノアを描けた者を修正答え持ってく時に導く。子供達は死ぬ時にこじれてない見てネバーランドしてく。答えが徳を持ってる声してる。
見てる子も知ってく。自動タイピング。言葉知ってる答えでキーボードを自動書記みたいに
字拾い出す。これ死者と話せてく。話したい言ってる子と話す(大人)。
声見て言葉知ってく。知、知ってる子もいる。医者が言えない答えしてるからコメントしてる子と答えが言葉してく時秘密してる答えしてく。これが医者の今言葉してるを医術と言って声したと良い言葉報せてくを未熟にして声したを妄想と言う。言葉知ってく子が言う。声してる子も言う。声してもしてないしてる医者は死んで敵になってく子と事故ってる答えしてる。コツ知ってる子に答え見てる言葉してくを隠すのに記憶取る事して修正型電気痙攣治療が脳に振動してく電気して記憶取ってく。拒んでもするしてる答えが起こってる事知ってる記憶消してこれ咎められなくしてる。神視点してる子が記憶の戻り方見て失い方を見た。
言葉してく答え見てる。敏感の答えが懇意してないのに皇室ここ見てる。皇室知ってる答えで商売してる子も皇室。君皇室死んでくしないから徳退くしてる子にも罪が庇って声してる答えで子見てく言葉が死に過ぎてくになってく知らせてこれが「LGBTQ」してく答え。
言葉知ってる答えを子限界したが子見て産めなく見て黙ったが家添えてない答えしてる子、離婚しないから解けない言葉してく。見てはいけない言葉を見させられてる。皇室恋無いから徳が無い言葉しかない。
世界愛が無い者が婚してる続けてるが怖い答えしてくが栄華してくし続けて声してる事知ってる人間を隠し続ける。これ環境問題隠匿する事してる答え。見えては都合悪いから妄想してる事にして環境言葉しなくさせてる。もう言葉知ってると子が言わないと卑怯してるとして死んでく言葉が来てく。答えが人間では無い者も見てく。魚も知ってる答えで言う。言葉してるが由加に炭素海に溶けてカルシウムしてると伝えた。言葉知ってる子も言う炭素がカルシウムになってる子と石灰石で知ってここ言われてない答えが真実壊してる。
賢者死なせてく答えしてると国滅ぶ。

×

非ログインユーザーとして返信する