さいき人

神ってたの神だからと知る

癒しの術を受け入れよ


余りにも乗ってこないな。もうみんなでやるしかないを知らないといけない。
アメリカが世界独裁色強める。ウクライナ情報操作疑惑してる。
ウクライナがしてる事だが裏でアメリカしてるのでは?
ロシアが潰れたら世界はどうなるか考えて欲しい。


フェイクニュースを信じて強硬した国が「自分は騙された」として謝罪せず態度を変えない続けた場合、責任は何か?


支配下に置ける殺人は無罪か?


ウクライナのニュースの信憑性の無さがこのレベルからあった。
行き過ぎた報道がなされてる。語差する情報に依っての陽動。
ウクライナ国民の凶暴化。ロシア兵の混乱(事実と違うがあるを知ってる、でやけっぱち
する混乱ではない)を招くしてるは海外の報道。日本とアメリカは注意しても姿勢を
変えないからこのシナリオは「日本とバイデンが書いたシナリオ」。
ウクライナはゼレンスキーのしてる事の犯罪度合いが酷い虚偽情報流して世界の国々に毒
盛った。
この規模でのフェイクニュース流す国のすることをどの程度信じればいいのか?
と言うと義の無い所のする事は信ずるに値しない。
「疑心の目を持って測らなければいけない」
そして分析すると
「ゼレンスキー信じられない。自分のシナリオを通す為に自国民殺しかねない」
侵攻当初にロシアが共同墓地に墓穴を掘るした言うが、進軍して墓掘りだす軍事行動は
古今東西ない。穴の規模的にショベルカー無いと無理で「ウクライナが掘ったとしか
考えられない」そしてロシアが掘った言うは不自然。百人以上殺す気で掘った。
「殺すから墓穴掘る」が念頭にありロシアが掘ったにした。


世界は本当にロシアを叩いて良いのか?叩き方があるのではないか?
なんで私が纏めた降雨についての環境問題を発表しない?
戦争などしてる魔は無い世界は一丸になって取り組まないといけない問題がある。
北国のデータ。北極海のデータは絶対的に必要でロシアが圧倒的に持ってる。


一言「こんな事がある戦争してる場合ではないと言えば良い」


一年以上も日本国の各省庁と自民党、立憲民主党、国民民主党、NHK、ytv、mbs、
フジテレビ、テレビ東京、神戸新聞、朝日新聞、に各種問題と取り組むように送った。
警視庁にも出した。それを取り組まないでどこも言い出さないのはどんな言論統制だ?
活動してる人の諸問題が表しないは骨の髄まで腐った集団がいるからと言う事になってく。
日本がゴモラを持つのは間違いない。そしてアメリカはソドムを持つだろう。


#Metoo運動が起きた時「私も」と言うキャッチコピーの下に「セクハラ」以外にも
「パワハラ」「モラハラ」被害者が付く。
「世界のうねりになるキャッチコピー」は革命の種になる。
アメリカからパワハラ、モラハラが出ないはおかしい。
アメリカは「ルナ・エンバシー」と言う月の土地売買してる企業がある。
日本支部もある。創業者の弁は「宇宙法で月の土地はどこの国も所持してはいけない。とありじゃあ個人では?と思いアメリカ、ロシア、国連に手紙を出した。そして州に許可を
貰って現在に至る」はっきり言って手紙出したが返事なかったと思う。
まさか大変な事に繋がるとは思わなかったが流した。そして常識の無い州が認可して設立。
これ「州が認可の企業」で「国の所有」。常識力無いが企業に責任は無い。穴にしたは国。
月面着陸したら土地の所有権言い出すバカいるかもしれない。
こんな国が#Metoo運動で「パワハラ」「モラハラ」が発覚しない程、人権問題無いと思うか?言論封殺。日本とアメリカは双子してる。ソドムゴモラだろう。
私は言う、崩壊してる国は潰して立て直さないといけないレベルでそれを認めないは
傷口を悪化させる。毒を肥やしにして植物作るなどんどん腐るわ!
国の腐敗知る者が世界から軍失くす裏技「軍事国自国の軍によって滅ぶ」をしてく。
軍内に革命家がいたら?情報攪乱されたら?軍を失くして外交で和平する社会の経済。
軍事費が消える。兵が働き先無くすという奴もいるかもしれないが国の経済レベルが贅沢
しなければ働かないでも暮らしていけるになる。フードロスを失くすと言って実際はどう
やと思う?飲食店が捨ててる物。バイキング形式何かで食事振り撒いてる店。
軍縮小出来たらその金で出来る事を考えてく環境団体作る。地球環境整える活動する。
軍事を辞めて災害とかに使える産業に移行する。


キリスト様には夢がある。外交で和平して軍事産業を地球産業に切り替える。
軍事費無くすと物欲低い人は働かないで暮らしていくも可能。
子供の書いた漫画を実現するような優しい世界したい。


ソドムゴモラに忠告します。直ちに悪徳を改めなさい。
所持してる7つの大罪は目に余ります。確実に内部崩壊起きる。
すでにそこを気を付けても環境疎かの罰がいつ来るか解らないとこ見てる。


アメリカ現実を見よ!自国がどんな国か!
映画「スーパーマン」世界崩壊で愛する人失って地球を逆回転させて時間戻し生き返らせた
この図が念頭にある国と知れ!最近の「マーブルヒーロー」物、観て見ろ!
人類の頭が「壊したら地球修復されてやり直せる」となり過ぎてる。
まさかそれでロシアに引き金引かせるしてるんじゃないだろうな?


日本の今のアニメ「異世界転生物」ばかり「転生したら本気出す」を流しまくってる。


【怠惰】の悪魔に全権委ねるな!「あの世行ったらちゃんとする」なんて【言い訳】
「あの世は聞かない」生前の罪を清算しなかった物は地獄で裁かれる。
だからと言ってあの世で【7つの大罪】を続けるは不可能。自己構成する心寄せるものに
依って裁かれる。知恵した作品に裁かれてく。自らの言霊に裁かれてく。


迅速行動、即刻謝れ!そしたら国が新国として生まれ変われる。
世界は上した者に呆れ軽蔑する他に対してもあるが行いで許すがある。
二国さっさと詫びろ!


ゼレンスキー、おかしな愛国心で国を変な方向に、行かせてないか?
サバ読み情報正確ではない情報以外に、自分等で中も殺してる無いやろな?
世界の探偵の眼と知恵を持った人達を舐めるな。一つ手口を見たら後が見えてくる。


主要都市のコロナ新規感染者の数、変じゃないか?市民の数何人?期間短期で回復したと
してまた計上してるんじゃないか?だったら再発率70%行ってるだろう。感染の多い日が
曜日で推移してるとこから何かある違うか?言論統制受けてる人達の#Kutoo運動,日本版、#Metoo、ハイヒール(靴kutu)を共用されるセクハラで足に悪いとの言う運動と違うか?


NHKのやらかしな放送見た。日本ウクライナニュース作ってる。
化学兵器の恐ろしさを伝えるとしてイランの被害者使ってイラク非難これ向こうでは流せ
ない内容。即ち日本がロシアの脅威煽ってイラクに火付けようとしてる。
しかも朝鮮がミサイル発射して来る核実験すると立て続けに日本人を軍事に向かわせようとしてる。
ロシアに対するウクライナの所業解ってる国を敵としアメリカと日本が情報操作で名だたる国を引き込んで第三次世界大戦する気だ。ソドム、ゴモラは狂ってる。
地球爆発で世界が一巡で別、次元行けてやり直すを信じてるみたいだ。
今のアニメと漫画の異世界転生物の数知らない人には解んないかもしれないけど
「転生して最強とか無茶苦茶」これって荒木飛呂彦のジョジョ第六部(今アニメ化されてる)のボス敵プッチ神父の「天国へ行く方法」未来を知り禍を回避して生きる世界を1巡した
世界を描き人々を天国に連れて行くとして悪辣非道な行為して力を手にした作中キャラに言わせれば「自分が悪だと気付いてないもっともどす黒い悪」がプッチ神父。彼の言う生き方は間違ってる。過去の罪の起点となる点があってそれ知ってる自分となってその時点をしなくしてやり直す世界を考えてる。それを天国と言って与えると言って漫画に影響された人が爆発後の再生社会を描いてる。はっきり言って未来の自分の記憶を持って過去に戻っても
それはプッチだが自分ではない。つまりは自分の未来地点を1だとして戻り湾曲させるは
過去の自分を計測の出来ない数値上の物にする。例えるなら風呂の水を沸かす時の水の中の分子が熱で移動する様な物で注目されただけで分子の中の一つで中心ではない。もっと言えば形がなく物質と呼ばれない物質「所定まらず」で「唯一つな魂」「あくまでも形ない」「結合や分離は無い」「磁場が見えると言う時形に見える」「地に括られてると痛い事に
なってく」「言葉にしてはいけない物を言葉してる」


嘘を見ないで欲しい「破壊からの再生は」は「終わりからの始まりではない」
「繋がりの無い物を繋がってる様に見せない、語らない」
自分とこの国がやらかしたからと言ってやった側の人間が
「チャラにする理論は十年で出来る」と「十年一昔」を言い「家に積載される問題」
「建物が立派でも存在腐ってたら潰さなきゃいけない」
つまり国を無理に保ったら腐敗が溜まり「家」と呼ばれその大きな責任は家責任として
民族の罪が一人一人に降りかかるしてく。
いい加減にしやがれソドム、ゴモラ!上の人間お前等だけが強情に回避方法に犯罪続けるを
選択肢等のやろ!私は日本人辞める!日本潰して新国作る!日本人辞めない奴は死ね!
アメリカも同様いうぞ新国にする気ないは死ね!新しく快適な社会作る道があるのに従わんは【悪魔】だ!下で事務してる奴お前は悪魔か!?こんな奴の言う事聞いて良いのか?
経済を【強欲】する奴、忠告を【傲慢】し【堕落】を【怠惰】するは【天を愚弄する行為】
【全ての死者に対する冒涜】【正しき教えを持つ人に逆らう】【嫉妬】を持ってる。そして尊厳なき己が存在を【虚栄】で誇る。矜持(自ら背負う誇り)無き物の驕り【傲慢】は許されない。この様に大罪を形を変容しつつ複合で持ってるキリストの教えと言うか生物道義に反して良いと思ってるのか?キリストの生まれ変わりだけを信じない。「キリスト」は
「王の名」王知と呼ばれる物を持つ【救世主】だから生き方見て生まれ変わり言われてる。
「天使の来具合が違う」「天使体験」が情報もたらす。日本で言う所の「虫の報せ」。
はっきり言ってイスラムもこれらの言葉アラーが言って叱ってる言うだろう。唯一神アラーは言わば地球の事。特別な名を持ってやたらとに名を唱えるなするはしたら起きるトラブル見てるから。イエス・キリストがイエス、ノーのイエスで名を呼ぶに適してない。キリストも教えの名にされてて名前に意味する別の物がある。【救世主】=【キリスト】言う事で【メシア】=【キリスト】になり【救世する者】が【キリスト】と呼ばれる。
だから古今東西神と呼ばれた者に似た要素がある。天使の声が届いてるが色んな神を、見せ
神要素を纏わす。歌が色々自分歌してる、仏教、ギリシャ神話、そして自分の取った行動が神をなぞってるアマテラスをした。神名【齋木由加】の名が【自由に加わる】と【自由を
命題】にするで自由を悟る。【自由の女神】キリストの奥さん【最後の晩餐】に描かれてた女キリスト(未だ男キリストと再会してない中学校3年で道違えた)。
まあ言いたい事は「アメリカ、日本はおかしな事して言霊寄せでソドム、ゴモラを自分等にしてノアの箱舟呼んでます。内部は怒り心頭。テロ支援国は報復したくなる不満を与える国です。即ち今の恨み度合い相当な物、正直に国畳む方向にしていいから改めるを示さなければ【メギドの炎見せたる】によって酷い事になってく
女神像破壊で映画【猿の惑星」描かれスペシャルメッセージ【人類の脳は退化してる】と
【破滅行為を辞めない人類に警鐘してる物として表する】そんな事なれば、
【ピーターパンシンドローム】が復活する。日本で藤子A不二雄(88)が死んだ代表作に
【オバケのQ太郎】が挙げられてないのは不自然だこの歌のせいじゃないか。

[FULL]大人になんかならないよ/天地総子 オバケのQ太郎(1985)OP
【ピーターパンシンドローム】大人になって虚言する者になるか!がこの歌のノリで
デモする。ちなみに私は【遊び人】【フリーター】から【無職化】へ【精神と時の間状態】 で我欲が抜け過ぎになって 【終う時】を見て食事量少なくしてた。
35歳で悟って 今日に至る。私へドラクエ3の遊び人、レベル20で賢者になる素養持った人、堀井雄二は全国に居る勇者、賢者を集めた。私は宿題しない子でゲーム、漫画、アニメどっぷりな子だったから【遊びから悟り】開いた。人は私を竜神でロトの勇者で賢者と
言うだろう。ドラクエ4の第二章、おてんば姫言われてる武闘家アリーナが私、第4章の
モンバーバラの姉妹、双子の踊り子と占い師、私と西本あすか、立春生まれと春分生まれ、
あすかは小3の時三蔵法師オーラ出てた私感動して孫悟空になった。中国縁の神だと思う。
5年の時に悟ってた私のサイン帳に描かれた3つの戒めの言葉は悟った人のプロファイリングしかも普通の人じゃ言わない。「アセカ(汗香)と呼んで」と書いてた。汗の香りの悟りを
持ってた。小3の時あすかにアガサ・クリスティーの「ABC殺人事件」を進められ図書室で借りて読んだ(私は図書の時間、絵本バーバパパを読破する子だった)。赤川次郎の
「吸血鬼はお年頃」を借りた。その後、漫画「ときめきトゥナイト」にはまる。主人公
江藤蘭世(エトランゼ)バンパイアと狼女のハーフ。それで恋のライバル、犬飼ってる
ヤクザの娘。アスカ団地で犬飼ってた父親入れ墨合った(当時珍しい)職業知らないが私は
大工だと思ってた真剣な目で工具屋の釘とか見てたのを記憶してる。その作品がアニメ化
されて♪物理学的には今の私三角関係の一辺なの、とあった。文殊の出会いを三角関係
言ってる。でもあすかの趣味と違うし関わって手痛い失敗を2つしてるから嫌いだと思う。
私は小3時代コンビ組んで学級会係したりプリンスメロン作ったり(隣のクラスの土地使ってて収穫前に抜かれた)クラス強制参加で宝くじごっこ鉛筆や柄付きティッシュ1枚(小学生
女子は交換する)とか賞品出した。そんな2人を歌った歌がこれどっちがチックルでチーコか判らん。うちらは双子の姉妹言われてる。

魔女っ子チックル OPテーマ うたってみた!
喧嘩で泣かした男の数10人(喧嘩売って来たをワンパン、憑き物が落ちた?)。
手塚治虫は私を悟空に見てた。堀と二人で悟空の座、取り合ってた(気性が同じ)。

1967 悟空の大冒険1967年
私の住所【竜が台】(竜を奉る高台)【魔神英雄伝ワタル】の救世主ワタル、竜神丸に
乗って戦う。これ私と言われてるその為、私のイメージが声優【田中真弓】。ラッキーで
敵を倒すウルトラマンパロアニメ【ラッキーマン】も彼女。私は小学校1年の1学期に遠足で幸運をくれる精霊【ケセランパサラン】の大軍を見た、正体がビワの木の綿毛らしく目撃地点と離れてるが住んでた社宅はビワの実、食い放題だった。当時の日本のケセパサの認知度からして偶然発生。私はツキが強い。ワタルのキャッチコピー「超面白カッコいい」が私。
はっきり言って私を知ってる人は多い。【トムとジェリー】堀智宣TOMONOBU・HORI、
男キリストと私はライバルだったちなみに私は2月生まれネズミ年。

【懐かしアニメ】トムとジェリー主題歌【ノーカット版】
ドストライク、イメージこんな感じだった。
因みに堀と私は殴り合いは無い。私、理由ない喧嘩はしないタイプ。
子供の人格形成にはこんな歌が関わって来る

スパイダーマン日本
♪イエイ イエイ  イエイ ワオ、を覚え間違いでヘッヘッヘイワッと(平和を意識させられる)
♪君は何故君は何故戦い続けるのか命を懸けて一筋に一筋に無敵の男スパイダーマン
歌のカッコよさが子供の生き様作る。


記憶に欠落してる人は空虚に穴を見て動かないを選択しようとする。
「最初から何もしない方が楽、心が傷つかない」
これを刷り込まれてる。これは間違い大事な物が消されてる。
思い出す曲がこれ。

only my railgun/fripSide【とある科学の超電磁砲】アニメ主題歌OP-cover【フル歌詞付き】オンリーマイレールガン(アニメ主題歌)歌ってみた
実は大抵の人は人生に置いて記憶を失う体験をしてる。
大きな衝撃が記憶を「忘却」と言う喪失させてる.
揺さぶる曲。自分に何が起きたか見て取り戻せ。

X-MEN Japanese Op. "Rising" (Ambience) CRY FOR THE MOON
「性善説、人は生まれつきが善で後天的な物欲で悪になる」
「性悪説、人は生まれつきが悪で後天的な教育、学問、修養で善になる」
「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」


この3つを護りなさい【7つの大罪堕ち】しない。
悟り持つ教えは同じ事言い出す。


私はあらゆる局面を癒す歌を見つける目持ってるし手法を報せる事によって
「ヒーラー」として目覚める人達が出る。
欠落の時の歌によって自分で自分の傷に気付けて治すのに必要な歌が蘇ってくる。
「悔い改めなさい」
神の癒しを払い除ける真似をメディアはしてはいけない。
「受け入れよ。そして勇気ある行動を取りなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する