さいき人

神ってたの神だからと知る

天然被害

天然型の人とぶつかり合うと被害が起きる事があります
天然は自分のずるっ子部分を鈍くてずれてるからと
自分を許すような考えを持ってます
天然で有名な長嶋茂雄
息子を球場に置き忘れたが笑い話になってますが
有名人の息子金になるし、相手チームがさらったら
と考えたら笑い話になりません
自分がCMでてる警備会社セコムきってて
娘のファンが家にあがりこんだは
何もなかったから笑い話になってますが
レイプや殺し等の被害が起きたら洒落になりません
CM出てる責任意識がありません
かく言う私も幼い頃天然で
自分ごまかしの間抜けな言い逃れが相手の天然に通じて
後々困ってきたと言うことがあって
天然直しました
天然の変な回答は自分ごまかしのずれた回答が多いです
天然直さないと危険です
おじいちゃんが床擦れになりそのままほっといたら
危険だと思い母に「病院異かなあかんで」といったら
「病院いった」と返答ありました
私は病院行けるだけの体力あるなら大丈夫やな
と思ってましたがその後おじいちゃんが病院に
行ったのではなく母が病院に行って薬を貰ってきただけでした
その後おじいちゃんは死に病院入院とかしたら
もっと長生きしてたのになと
齟齬被害が悔やまれました
天然見かけたら長嶋のケースで説明したら
行動を改めます

×

非ログインユーザーとして返信する