さいき人

神ってたの神だからと知る

風調べて歌知る


ロシアは変な事になってる特異点が発生してる。ロシアが事を起こしたが世界に様々な問題を浮き彫りにさせてる。「一体どれだけの問題を専門家が飲み込み国が隠してるのか?」と考えさせる。ロシア天使が来てて特殊情報を白日する動きを選ばされてる。核をちらつかせるは人々が他人事して鈍になってる原発問題を考え差す薬してる。原発の施設の老朽化と
安全面の不備、これを考えさせるになった。福島原発が韓国が野菜買わない事を風評被害の様に言ったが消費者には選ぶ権利があるし安全言うなら地産地消すればいい。日本国内で
消費出来ないのならそれは安全面について問題があるんじゃないか。というか無理に農産業しなくても良いと思う。核施設の扱いを考え国が多数所持するは安全維持費とか莫大に掛けないといけない事になって燃費率相当悪くなると思う。狙われると不味い。ミサイル迎撃
システムっていったいどの位の大きさの物にどういった風に反応示すか。薬品するミサイルで売ったら溶かす液でて施設破壊したら責めた側がボロカス言われるけど国もボロカス言われてく。倒したいが目的なら民意を動かして内部崩壊で良いんじゃない。情報操作痛い答えも確認なく流れて謝罪しないといけないを示さず垂れ流す現在の危険な報道は放置でなかった事しようとする。ロシアは核施設に対して「ウクライナ側が火おこして逃げた」とロシアは主張。目撃者は火を見てロシアが攻撃して火が起きたと言うが着けたかどうかは解らない。ニュアンスぼかしがある。ソビエト時代にチェルノブイリの各施設事故体験してる
ロシアが国民から避難浴びる様な核施設攻撃はしないんじゃない?情報攻撃か?
ウクライナ、ゼレンスキー大統領:「ロシア人にお聞きしたい。なぜこんなことが可能なのか。私たちはチェルノブイリの大惨事で共に戦いました。覚えていますか。爆発音とともに燃える黒鉛が頭上に降り注ぐのを。放射能にとって、ロシアの国境がどこにあるかは関係ありません」。
はっきり言ってゼレンスキー大統領が国民に火炎瓶作らせたり兵士化させてるのが悪いん
じゃないか?病院に武器が持ち込まれてるから砲撃した言ってるぞ。そんな弁を通させてる事してるの悪いだろう。因みに日本は自衛隊の物資をウクライナに与えるらしい。法に反
するから武器は供給しないんだってこれってイラク戦争を思い出させてく事になってる。
イラク戦争の後方支援は軍事じゃないのか?と言えば軍事です。これを世界し過ぎは軍事
介入したと一緒になって来る。ロシアは【イラク戦争】を彷彿させてく事してる。
【国連決議違反をしたアメリカ】が【決議が出る前に攻撃で違反してない】とイラク戦争
を正当化するやり口をロシアが見せる事によって世界の答えが浮き彫りになる。
言いがかり戦争を国連がアメリカに思いペナルティを課さなかった。これがどういう事か
問う物になってる。言葉だけを見て裏メッセージになる物を見てるから許すのか?
救世主を呼ぶのに必要な事だったと言うのか?確かにこれで戦争の不条理が見えるように
なったが【喧嘩を禁止する為に殺しまで行く喧嘩を次世代に見せる】はどういう事か?
戦争体験者が自分の行為を美化してるが行けないんだろう?1972年生まれの私は35歳の時、救世主として目醒め物事が見えるようになった。平和の象徴たるローマ法王、平和国の象徴の天皇(上皇)が蛮行を止めなかったがイラク戦争、虚実する平和を築く者の存在が
国連を駄目にさせた。俳句する二重語使いを許し、天命するに変え責を取るをしないは
許されない。そういった物事を表に引っ張り出してるロシアの行為に情状酌量(感情的に
配慮)が必要になる。
ちなみに私がカギカッコで注意を書くは変換がおかしくなった時で「jyoujyousyakuryou」と株式の事言ってるのか?という変換したから。
でもロシア、マジで天使が見えてる。これしなかったらコロナ(covid)商売が横行する。
避難民と兵のコロナ感染者は?それにより「コロナは本当に言われてる様な病気なのか?」
と、なっていくこれは国が情報規制してる事柄に触れてくる。これは真実をどうするかが
各国に依って違って情報錯綜(情報過多氾濫)で凄い事になってる。医学の犯罪については
前のブログに書いた。「直ちに改めろ」と言われてる。環境問題、自然する問題と生活する問題がある。日本の放置姿勢は悪意してるいう。他の国はどうするか?それいかんで自国を潰してく答え持つ。


【天使体験】と言う物がどういう感じで報せが来るかというと。
小学校3年の時、授業で牛乳瓶に紙粘土付けて作品を作った。私は上手く作れず紙粘土
張っただけ、教室の後ろの棚にずらっと並べられた作品を見てて急に頭が痛くなり
「白ばっかりは嫌や」と急に怖くなり一部を薙ぎ落とした。先生に正直に話して叱られ
無かった。これ悟りを開いてから思い返すと、
クラスの子からしたら「作品壊された」「怖い子」を見たと思う。
理由がどうあれしてはいけない事したんだから𠮟って謝らせて欲しかった。
当時【牛乳瓶回収する物なのに何故それを作品作りに使えたのか?】という違和感が片頭痛させた。霊界から発する注記信号で知恵熱した。
他の事も考えた急に片頭痛来た理由。紙粘土に何かが交じってたでアレルギー反応示した。私は中学になって気管支炎になりアレルギーで呼吸困難になるがあった後に喘息持ちに
なったが健康維持の工夫によって治った(発作起きてない)。先生が許した理由。
とか考えるべき点が多い。「紙粘土(かみねんど)」なだけに「神念人(紙粘土)」来てたのかも知れない。天界のメッセージが答えしてく。私がキリストで神懸かりしてる。聖書の
訓話比喩を理解してないや間違ったエピソード流してるに苦しめられてる。処女受胎が
間違ってる。一発で身籠った。神の子は比喩。
「石をパン、水を葡萄酒に変えた」は「宝石をパン、氷を葡萄酒に交換した」(昔は氷価値高かった)で翻訳間違い。「死んで生き返った」も誤解ゴルゴダの丘で磔刑になったのは【無銭飲食集団ギリスト】本物は自己啓発話法(自ら答えを見つけていく話法)が出来るのでそんなトラブルしません。ユダヤ人悪く言われ過ぎ(ヒトラーはユダヤが救世主を殺すに
見えて叩いた。ガス室は自白罪室、世界恐慌の原因がユダヤ人に疑いがあった調べてた)
キリストは2人いる(MrとMrs)別に一人が死んで替わりをもう一人がしたとかはない。
情報錯綜で変な言葉が広まった。引退する原因になってく。普通に年取って死んだ。


とにかくこの世には「天使体験」と言われる霊界からの報せがある。


昨日、寝ようと思った時、TV番組チェックしてジョジョ第6部があったのでTVつけて
起きてた。そしたら【コードギアス反撃のルルーシュ】の再放送(第22話血染めのユフィ)
がありこんな事言ってた。
「日本人を名乗る皆さん。お願いがあります。死んでもらえないでしょうか?」
これ私が日本に日本潰して新しい国始めよう日本人辞めて新国人しようと言う事に対しての
霊界からのメッセージ。「日本人辞めないで犯罪行為助長するは死んでしまえ!」と言われてる。【ノアの方舟】が現実的に見えてきて【南海トラフ】【日本沈没】【ゴジラ】等で
言霊してく答え来出してるかもよ(あの世の報復)。ロシアが核言う事によって内乱が核施設狙って来る物だと言う事を世界に見せてる。【ゴジラ】怪獣映画で放射能を吐く怪獣。東京襲うのが好き。これ来るんじゃない?日本国に我慢できない答え見たが核施設狙う。
各国同様の危機が行いによってレベル化してる。
世界はロシアに制裁しないでロシアが動いた事によって顕わ(あらわ)になった事柄、
露呈した答えがロシアが名前ゆえに示すを要求されてた「露」は「あらわ(内部に潜む物が表面にあらわれている状態)」と「つゆ(雨水)」で「神にノアの啓示」を受けたに
なってる。だからそこに関する物が良く見えて国内で知らせてても海外が扱わないする悪意を見て注目酷化する行為をせざるえなかった。環境問題、致命的言語問題を国や各国しても
動かない。因みに日本は各メディアや新聞にも連絡入れてる警視庁にも当たった人民の公益
情報隠匿の犯罪性報せてる。警察も犯罪してるからと言って遅延行動するは首が閉まるだけ
ロシアが核施設押さえてくでNHKで浅間山荘事件を特集してたりで促されてる答え持ってるがやる事知って社会が日々、悪い物垂れ流し続けてると何処でどんな答えが出るか
解らない。「ニンジャスレイヤー」は普通のサラリーマンがニンジャ事件に巻き込まれ唐突に家族を失うとこから始まった。自らをニンジャとしながらニンジャに対して復讐する
ニンジャスレイヤーになった。私は話し弟の語りで知ってるだけだが多分政府が忍者案件で
隠蔽してるだろう警察チンタラしてたらあんたがこれになるで。


因みに日本は「♪日本人は邪魔っけだ」と特撮「レインボーマン」の悪役組織
「死ね死ね団」に言われてる。
「♪世界の地図から消しちまえ」「♪地球の外に放り出せ(あの世行け)」言われてる。
霊界からのメッセージです。

死ね死ね団のうた
プーチン落ち着きのない動きしてるは霊界からメッセージ来てるのでは?
霊は連絡したい時に急に寒気が来たり震え来たり、ここを触りたくなるとかしてきます。
来てるのではないか世界は特殊事例があるのは解ったこれからその事についても話し合う。
私がアメリカ、中国、イギリスと自国と自国メディアに報告してるをロシアにも報せて
「国家安全維持法」を持つ中国は動いてるの解るがどうもこれしても重要情報他国が扱わ
ないする時計壊したを隠してるがいるを見たんだと思う。
椎名林檎は歌う「♪ペテン(嘘)の無い世の中を直ぐにつくらなくちゃ」

東京事変 - 緑酒
彼女は「全員善人」。性善説の「人は生まれつきが善で物欲とかによって後天的に
悪になる」を言い聞かせてます。【緑酒(りょくしゅ)】の前に【NIPPON】で
悪財捨てて生まれ変わる事を示唆してる。彼女は12使徒です。

椎名林檎 - NIPPON
ここまではっきり言っても動かない。私が常識的に無視できない案件言っても動かない
政府とメディア。キリストとして徳説いて言っても動かない世界見た時に
「ペンは剣より強し」名の下に情報操作する、されるをしてる業界。最早「されてる」
「言論統制」があるは認められない。反旗をした個々に対してのみ許しがある。
いつまでもチンタラしないどのタイミングで何が噴出するか解らない。ちょっとでも良く
しようとか余計な事考えて一秒の遅れが社会が道徳示すを遅らせたせいで本来ならなかった子が罪人してく答えしたでその分自分に加算され雪ダルマしてくと知れ(雪ダルマは雪玉を転がした分大きな雪玉になってく)。あの世に天国存在しない。楽世界描いて怠惰してくが許されてかなくなった。テロリストが生活を壊そうするのは下層を見ない徳の無い答え
持ってるがいるから。
この歌の景色見たが「怒れる戦士」になる。

快傑ズバット 主題歌 / 地獄のズバット
差し詰めロシアはこの歌(アマゾンじゃないけどこれ)

仮面ライダーアマゾン 主題歌 / アマゾンライダーここにあり
「友よおまえの為ならばアマゾンライダー鬼となる」の世界してる。
要するに「怠惰で甘美な世界を結束してる」あの世で悪魔してる言われる罪人が世界染め
上げてるを見た。ここに立った者は生前の内に昇華しないと肩書きが罪状して永久に裁かれ続ける(戒名)。チャンスを待つばかりでは駄目だけど変われるチャンスが来なかった事を
不服に思ってる。これの責任の大元追及してくと日本では皇室が犯罪してる。
「私は自分に依ってしてるから皇室は悪くない」と解っててしてるは「悪徳美味行為してる
吸血鬼に骨の髄まで吸われた輩」じゃあなぜ自責を自分で償わないを追及してくと偽神騙りの皇室が悪い物撒き散らしてる【家、虚栄して成す事を美化してる】ここが産む答え
ことごとく悪い物してるから一族死刑してく血事故の答え見せてく言を止めたいといけ
ない。行動も悪い答え示す時計してる。王の悟り持つ者のみ継いで良しと裁かれた時に、
愛ではない答えで家継ぐためで生まれてく術してるが徳持ってない答えしてる。
そもそも「性悪説」の存在「人は生まれつきが悪で教育、学問、修養で善となる」家または国が悪で素養が悪い者が性悪説で言われてる存在で修養が悪いが実は治ってないが教育、
学問で家の形を偽って婚するから欺く虚構が修養してく怨嗟で徳壊す答えしないから治ってこないした。見てると見栄を張って美化した家を成す答えしだす吸血鬼になってるから
徳死んでる生き血してるを叡智してるに寄生して子を成し続けてく、普通一生糞の階級な
罪人の子孫は婚出来てくはない。枯れる要するにその責家で償えが来てるで悟ればよっぽどの悟りを互いにした時のみ家を持つが許されるここ徳の持ってない答えでしない子、毒してく事し出す時を避けてる子。皇室が魔法してく言葉使い続けて徳を奪って家成す答えが
眞子と圭。「誠、刑する」答えで見てく時、真実言葉にせずに誠を眞して刑してく事を、
あくまで自分が徳の無い答えしてく家にある事を隠して徳の答え見せてくが絶望してく言葉してく毒縛りこさえてく貧乏してもいいではない。罪人、職二人で肉体労働してく事で
払うしか吸血行為止めれない。圭は弁護士の夢捨てる選択しかない。徳の無い答え夢魔と
してる答えが夢喰らいナイトメア描く日本言葉知ってるのに隠してる。楽する為に婚するが居たからこうなってる。夢喰らいし家ナイトメアする吸血鬼が多様性の名を持って所在、
定まってない子に徳の無い答え見させてる。これ問題の何たるかを知らずして性の多様性
してくで許し己が内にある悪徳昇華をしてる子を来いしてく言葉して意味理解してない者を
そこに回してく漫画な作品で感染させてくしてる社会真の徳がない。家徳持たない者同士ですり合うで本来は一時の寄せ木でしかない間柄を性問題してる答えで括ってゴール見せなくしてる子を婚してはいけない事しっててしたくないから持たせてく言葉してく徳死なせない答え見てしてるだけ。今の子に同性愛物見せ過ぎして一度したら家徳落とす恋を錯誤してく感情の演技同化させてく真似させてる。


皇室は物欲まみれで吸血する。
今TV付けたら「牽牛子塚(けんごしづか)古墳」世界遺産への登録目指すと言ってた。
人の墓を見世物にして名を取るとは何の真似や。明日香村にあって「斉明天皇(さいめい
てんのう」)の墓だそうだが文献見て解った皇室、ギリストの家で無銭飲食集団寄せてる
やろう。天智天皇、天武天皇の母とあってうちの家、齋木する斉に斉王して寄生する
してる。しかも孫の大田皇女の墓が見つかったするが悪魔の子、大佐田香織が「我が生既に蹉跎(さだ)たり」と「地獄の沙汰も金次第」読み変えようが悪徳してく。
これが織女(しょくじょ)で中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)する悪魔の子、中野格(つとむ・かく、としか読みなく核を身に纏う)。寄生する者ギリストが牽牛
(けんぎゅう)で罪人カップルを家神してるのが皇室と見た。
斉明天皇の娘で「間人皇女(はしひとのひめみこ)」がいてこれ「人間」を逆さにして
「はしひと」してる。兄と密通した近親相関の罪してる。皇室が狂ってるのは神話を盗んで
イザナミ神とイザナギ神が兄妹神してる事にしてる事が神卸し描かせてく。いっとくが神話してるは行い比喩してく事象があって実際はヒルコ(婚ルール破って産み堕とした子)
産んでないこれは皇室の家の近親婚の話。実際の神は流産する子や親死なす子を身籠ったりしない。死者を蘇生させてく行為もしない。琴座のオルフェウスのパクリ。ここを戒めた時に婚の形が定まらず死後の話をオルフェウス型に書き続ける人(何度もオルフェウスの試練してしくじってる人)に昏睡回復の魂の在り方を教えるがこの歌。

新居昭乃 - 約束


穴穂部間人皇女(あなほべはしひとのひめみこ)とは別人ポイ。因みに穴穂部は
聖徳太子の母で厩(馬小屋)の戸口で厩戸王(聖徳太子)を難なく出産したという『日本書紀』の逸話は有名であるが、これは中国に伝来したキリスト教の異端派である「景教」(ネストリウス派)がもたらした新約聖書の福音書にある「キリストの降誕」を元にしたとの説があるなど、史実かどうか疑われている。こんな逸話有名違うわ!
改竄してるやろ!しかも聖徳太子ブッダの骨を握って生まれたと言う話。今思ったんだが
聖徳太子の憲法って孔子の政治の教えパクってない?(日本には仏舎利ブッダの骨納めてるが各地にある、信仰してないにも程がある)とにかく皇室はギリストしてる答えを持ってる天皇と名付いた家は皇室以外にもいたが全部吸収されてるから死者は
「天皇呼ばれたくない。歴史から抹消して欲しい」と言ってる。
話し戻すが七夕は織女と牽牛と言う罪人カップルの日。天の川増水する答えがノアの方舟
呼び寄せてく。「牽牛子(けんごし)」とはアサガオの漢名で漢方生薬してて中国から渡来で江戸後期に園芸植物に改良発達したとある事からこの古墳、古くはアサガオ無かったと
思う。私が「アサガオの品種改良に見る染色体異常(人間に出てる)」を唱えたから特異点してる。とにかく皇室は特異点作るしかも無茶苦茶な描き方する。キリストする齋木由加(斉木)と堀智宣は過去に置いて親子してない。これは婚を親と分身する者して結んだが
子に分身を求めて死なせて子を産み直す事見てる時に見る夢がこれ。

岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv
関係を終わりしてく答えで歌ってる。悪徳してる家責で修養、家の教育の悪さ見るが
治したい言葉してるが「マドンナたちのララバイ」。友のあすか取って大佐田を改名で
誤魔化そうとする。「大田」で罪隠すできない。もしできるなら全国の「大田」は
「名は体を表す」で同じくして2つの悪徳ゆえの筋道を隠す名前してる事になる。
因みに私は大佐田と中野の二人に呪詛られてる。前住んでた東落合の我が家の玄関に両名が
たむろって家の風水を悪くした神戸地震した原因か?因みに私は当時音楽の教科書、歌集
「みんなのうた」、アニソンブック2冊を歌いまくった。白川(しらかわ)で拾った
「干からびたウチワサボテン」家に持ち帰ったら母が植えてくれて1m四方に育った
住宅の1階に住んでた。植物のテレパシー、サボテンあるは本当。試練夢してく物を見た。
引っ越しに当たって私の枕元(東)にゴキブリの巣が出来てたらしく本棚捨てるされた(本も捨てた?) 引っ越しに際してサボテンを欲しがる人が来てあげた。因みに全盛期の私の歌は
オペラ型腹から声出して歌うから何時間も歌ってられる。近所から苦情来なかった。
バラエティ豊富なパワーソングしてた。今はちっとも歌ってないから歌えなくなった。
とにかく玄関は気の通り道で2人が溜まったが悪くさせ阪神淡路大震災が来て首相が
住宅の棟の5階の一部が剥げたで半壊出してその資金を元に「竜が台」に引っ越しした。
何か母を動かす一言いったと思う。私は母が妹の結婚前に相手の母親、女手一つで子供達を
育てるに見栄を張った(家汚くて呼べない)で引っ越して見えた(それもあるんだろうと
思う)。因みに私が初めて自分の意思で買って貰ったレコードが「時をかける少女」で
リメイク映画が出来てるみたいだが一作目がサイズ的に散りばめられてる物が精神世界投影物質でラベンダーの匂いで時渡りを繰り返すは「紫」して「藤(花)」を彷彿させ老人の
繰り返す夢世界の見え方がある。この歌通りになった。

時をかける少女 原田知世
堀智宣と再会出来ずに彷徨ってる。そして社会の問題を次々と見つけてく。
別に実際に時を移動してる訳じゃないが時する物を霊視してる。精神する物の謎が解け
問題する物の痕跡を多数見つけた。コロナ問題を始めことごとく教えたが生かさないを
する。その精神は「方舟の試練受ける場にいる」今世が癒されてく答えを持たないは
死後世界変えてく答え持てない自分の時を修復できない。象徴「藤棚」が見せてる
精神世界を時渡ってくで修復できない。「ノアの方舟」は答えではない。細部が甘い。
この歌で行かないといけない。自分で選択しないを続けてはいけない。

宙船(そらふね) - TOKIO(フル)
私は色んな局面化を報せて解決策を報せた。誠実に罪を償うしない者が世界食い過ぎで
【ゴーストバスターズ】の【マシュマロマン】してる。地球の歌する風を持たない者は
迷惑だされ。好きなだけ地獄を踊れ。心正しくあること望む子は答えを報せてく物を
みんなで分けて行こう。私の中にあるブレイブの形がこの歌。

伝説の勇者ダ・ガーン / Brave Fighter of Legend Da Garn OP - Kaze no mirai he
時を告げる鐘の歌がこれ。風が集まって時間を繋ぐ。

テイルコンチェルト OPテーマ「For little tail / KOKIA」
日本も世界もいい加減にしないとこの世にある風の歌が嵐する風になって毒してく言葉
しだす。存在知らすになってるけど間違ってる言葉してる日本見て風が叩くリズムしてく。
心臓壊してく木魂してく。逃げても良い
事無いぞ。己と戦って勝つ答え見せない事には風が
閉じてくぞ。


霊が歌ってる。捧げてる祈りの形がこの歌。

スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】
答えを神に捧げてる。神が許すは無念無想!煩悩菩提!帰命頂礼!如意宝珠!持つ人。
知らないで違えてしまった治りたいしてく心持つ人。仕出かしても罪払うをしてくを許す。
許すないは愚問愚答!罪業消滅!即身成仏!なんて冗句(ジョーク)。言い訳その1その2して、罪の完全消滅を描き、悪徳隠して名を墓に持ってく、ふざけるな!と神は怒ってる。
神する教えを身に持ってるも一緒に怒ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する