さいき人

神ってたの神だからと知る

CIAが使ってるプログラムイラクを装う

天然な恋正しく無い結婚して子を術で名して(徳高い家から種掠め取る)運では駄目な家に
子して畳むを約束として婚許した天を欺く行為し続けてる。血残す事あたわずが
(許さない)が媒体メディア使って因果が命の方で病魔の答えだと言う事を隠匿してる。
これ悟り言葉してないからいけない。宗教界宗教サミットしても本当する教えを隠匿して
安穏してる怠惰で傲慢な社会を継続させた。


ロシアが撤退し始めたのを見てないから解らないとするバイデンは【Bye伝】【場遺伝】
【罵医電】してく言霊してる。 それ行い改めずをすれば滅びの言葉を発して行く者。 ロシアは聖書が見えてノアの刻が来てるを報占めてる。 戦争したらジリ貧になり世界が終焉するが
解ってる兄的国ロシアが何の意図をもって平を置いたか正しく見る様に言っただろ?
末弟国ウクライナに子供ゆえの愚かで浅い行動をとらせ続けるな国民炊きつけて戦争で英雄する絵を描かすな。 ロシアは警告してた。 イラク戦争の咎を払わないといけない答えが
来出す事を! アメリカは私の持つ予言詩によるとイラク戦争の10年後に死ぬがBESTだった。 オバマが大統領して【チェンジ】を唱えた時どんな答え壊してくしてる言葉した?
是、日本が黄金ちらつかせて自国が終わるのを互いに伸ばしてくしたが駄目。
「核の真実」話せ。 【ナガサキ】 【名が先】、【ヒロシマ】【ヒーロー終う】してる原因を話せ【ヒトラーが拳銃で自害した訳を話せ】。 兄弟するアメリカと日本は果てなくては
いけない(国終わらせて新国にする)。

50歳の私の小学校時代流れた  予言歌。

「13月32日、その日は朝から夜だった。 生まれたばかりの婆さんが95、6の孫連れて
海から崖へ飛び降りた。 それをメクラが発見しオシがツンボに電話した。 それを見ていた
お巡りさん黒い白馬にまたがって前へ前へバックした遠くの壁にぶつかって10年後に即死した」これは動物が言ってる答えで描かれた。 白い白馬にまたがったお巡りさんはアメリカの事、正義死んでる言ってる。 遠くの壁、イラクにぶつかってそれを死因で10年で国滅ぶ種があると言われてる。 日本は「ウルティマ4」でイギリスにこう言われた聖人を目指すゲームで各地に根差す8つの徳を集め身に付け【3つの真理】する。 これで日本は2つの島国に
描かれてた。 【霊性のレンジャー(守り人)】日本語では【崇高な心】と訳されてたそれともう一つ【誇りを徳と履き違えて驕りで滅んだ死者の国】に描かれてた。 アメリカは場所的に国の徳を【誠実としろ言われてた】お巡りさん(警察)。 私は始めにタロットで占われて
崇高な心のレンジャーになった。 何か気に入らなかったから占い直して【誠実の魔法使い】になった。 アメリカのハリウッドとか発言は言霊力デカく魔法してる。 日本も天然してる
擬声語で作る物が魔法してる。 イギリスは世界が修復されるのを期待してる。 日本の皇室に霊性する守り人を期待したのに自国の王知が死んでく答えする程に切り刻まれてる。
アメリカは自国を無理に維持し過ぎ「新生アメリカ」として悪い物切り捨てて再生してくしたら良い。 お前の国是大好きやろが! 「マーベルが泣いてるぞ!」アメリカ原作のアニメ
結構好きで見てた。 【トランスフォーマーV】のOPが私を勇者気質にした。

(画像張ってたら文字残して下に画像移動。同じ画像探して貼ったら画像の中身変わってたスキル【神の聞き込み】使った結果日本がやったらしい。画像所持の関係上で解る)

私世代は巨悪と戦う様に教育されてた。 そしてED私は色んな言葉でこれをし続けている。
(EDも同じく悪いのが治る様にするおまじないソングを拒むは治りたくないみたい日本絶滅望んでるみたい)


私は【愛と勇気と正義】教育をたんまり受けて来た。 精神は主人公、勇者気質。


DQ(ドラクエ)で【愛と勇気とユーモア】を身に付けた。


アメリカお前は「新生アメリカ」する答えしてけお前の国はそれを望んでるし凄い天才共が


それを支えてる。 作品の心に答えるをいい加減にしろ! お前の国ならうまくできる悪徳税


この制度により罪を拭えば良い。 あの世と悪銭の話を散々したがよく解った筈だ。 払う事で

(私は翻訳ミスしない様にと区切りで改行してる。それが変になってるローマ字入力の

カウント使ってる?日本のブログ行間から英語のブログ行間に切り替わった?)
新国が築かれるそれは悪徳を清算して徳を積む行為。 あの世に拭える答え持ってく。
私が悟りを開いた時全ての人が清算されてく世界が見えた。 因果の時が見えて一つ一つが
相互しあって修復してく。 自己修復してく時を見た地球が起源に戻り再生していく。 だけど
業界責任、家責任、時代責任が付いて来る。 連なる生者が清算できないと死者は罪が利子
してく。 家責で苦しむある知ったら悪銭してく悪い名前言えしたらいけないが解るだろう。
だけど中には死刑こそが救いの人もいる。 悪徳し過ぎで普通に清算は無理な人。 存在が悪徳する魔法な皇室は血を枯らせと言われてるのにしなかった。 駄目な坊主、神主従えて【反事
して教科書する家してる神】と間違った教育して根本にあった中国の孔子の教えを毒してる。 「応神天皇陵」何か世界遺産にするな偽神して欺くさせてる「誉田八幡宮」神事してる振りしてるだけで神してない神社、国宝「塵地螺鈿金銅装神輿」して風格してるは物欲
してる。 品格の悪魔に憑りつかれてるこの手の物で悪運運ぶしてるがあれば骨董してても
捨てるべきだ。 悪財は人を駄目にしてく。 ノートルダム寺院復興しなくていい。 そんな金
あるなら他回せ。 大体、キリストの棘の冠は偽者ギリストのアイテムだ考えろ薔薇の蔓なんかで冠作って頭にする事を正気で質素堅実の解ってる人がするか? 美化魔法、薔薇使っての魔法。 品格悪魔の魅了魔法。 はっきり言って皇室は吸血鬼の家魅了使って人を惑わせ家
持たすそれは滅びていかなければいけない子と徳を描かないで家した乞食が巧妙して徳無いのに家持ってる吸血鬼その昔西洋で食人すると言われてるがこの人に寄生して家成す行為を
するが吸血してる言う。 家に知恵付けて学して徳する格持って見せてる吸血鬼の技。 家してはいけないが家持つから気を練って悪い物を吐き出す。 婚してはいけない己を律しなければいけないと生まれてはいけなかったが生まれた責を果たせ言ってもしないで婚した。 血を
残すから婚駄目なら産まないから婚するしてくは未来の子を殺して自分の寿命する闇魔法を
使う者、産まずとも言霊して他者を吸血するから死なないといけない皇室捨てた振りで米国渡り英国王室寄生する答えしてく。 英国王室はしくじった直ると見せられて吸血鬼を
逃がした。 とんでもない事になった。 ヘンリー王子の王室離脱は気運がイギリスとアメリカの2つする英語を調べてく事を運命づけられた。 ヘンリーを育てる為にダイアナ死んだ。
巨悪過ぎる物と対峙したからこうなった。 霊性の国日本の金曜ロードショーで吸血鬼の
映画が流れて基礎知識になった吸血鬼の恋人カミラ。 イギリス王室はハリーポッターな国で
しかも王室はエルフ(ちなみにドワーフ鍛冶職人はロシア)王知する一族。 それを偽神が
妬んでモンスターする家(妖怪)が自分と同じに見える様に本物の品を吸血してく行為してる。 日本メディアは英国王室貶める行為として何をしたか? 少なくとも吸血鬼に魅了されてる斜視持つ人は薔薇を贈られた(ローズ)を僻み根性で負け(ローズ)見て勝手に品種名を
【プリンセスミチコ】にした。 これがイギリスに対する答えだと思う。 皇室はキリストが
あげた7つの悪徳を全部持ってる(憤怒は愛ゆえに憤り怒るで悪徳ではない暴力の間違い)。

アメリカよハリウッド魔法し過ぎ昔見た「ノアの方舟」は見ごたえあった。それが見てないが映画「ノア」になりノアの一族は寿命「〇百歳」とか聖書の矛盾を無理矢理話にしてる。
アララト山でツガイ(カップル)で集められた全動物は神に生贄に捧げられたとあるが、
じゃあ全動物全滅やん!とか色々、矛盾がある。そもそも聖書のこの話は訓話で精神的な
在り様を説いた物それを強引に実話するからおかしな魔法が世界にしてく。初代の映画にはなかったんじゃないかと思われる。洪水前に戦争してる国、これを見せてく動きし出すようにロシアに言霊来てる。戦争する気は無いが取る程の相手では無いと思ってるウクライナに
引けない目にされかねない。【世界に魔法】してる。ノアを止める為に各国で私が報告した
豪雨の原因大気中の金属塵増加を発表して除去を模索してくをしていかなければいけない。
日本はアマゾンに電気を通す際に埃っぽいと埃を除去して乾燥させた技術あるんだから
出来る筈だ。発表して世界協調で急いでやらないと持たない言っても日本(ソドムゴモラ)は聞かない。聖書通りになるまで動く気ないのか?アメリカを始め諸外国発表し互いに連絡取り合ってメディア隠匿するを平気でする日本に無理矢理でも真実流すように働きかけて、
国連命令でとか。もう時間無い。キリスト50歳は眞子に術で血を取られかけてる。イチローの家は術で子掠め取られた(占い師で特異点見てるの居ると思う。どこがしたか知ってるがいる)。これって前世の子を殺されたしてる。約束持つ縁を食べる食人鬼で吸血鬼な人達を退治しよう。皇室は死刑運を食べて悪運ばら撒いてる。大きく事動いて悪運返ってく。都市が責任取らされて全員死滅するより皇室死刑の方が良いだろう。【これをしてこうなるを
引き起してる】を知ってる人いるだろう。品格を虚構してる徳してるで悪を成す者は家と名する財全て払わないといけない。死で徳を買うしないとあの世行っても永劫に裁かれてく者になってく。現状【底なしうんこ地獄】で時代と業界と家が回復するまで繰り返し裁かれる。動物達は「ノア」の気が来て人間、体あるが物欲して悪人する。死んだら良い。死後に行くと脅えて暮さなくて良いと洪水の夢見てます。水でメタモルフォーゼして魚類になら
ないと暮せない。文明が死ねば良くなるかもとポセイドンの絵を描いてます。神々が雷して海分解されて大雨してく答え見てます。「僕たちの食べ物食ってく」とチュール(犬猫の
おやつ、麻薬のような喰らい付き、栄養不足ゆえか?)見て食い物の心配のない世界描いてる。因みに水のなかは文化が無くなる水中で岩盤加工は力出ず無理。味覚も無いし歌が
無くなる。昔に書いた記事見つけた。皇室退治する気ないワンピース遅延してくのし続けるなら神が特異点してノア引き起してく見ても良い。そこまで怠惰で飽食で傲慢で駄目だと
言うなら欲の源してる体、捨てて貰うしかない。悪人は自らによって裁かれ続ける。知恵
する自己形成物質に許す呪(許すまじ・呪ってやるの意)の裁きされてく悪知恵した奴は脳麻痺るを見てけ。コロナで病で見てるは未来視。知恵熱してる味覚無くなった人は海底で
精神が暮らせるように訓練させられてる。正しくはこれが起きる前に食い止める。
もうムカつくからソドム京都に聖書な言葉言ってやる。
「古都で整備した町よく燃えるやろね」。
ソドムが堕ちてやっと動き出すするかそれ以前に動くかこれを各メディア政党に出してく。
遅延したら業界結託で世界をむしばむ答えを持ってると解釈で良いんだな?【黒の組織】
だな?そうなってくと昨今のマーベルヒーローよろしく、世界ヒーロー大集結でボコで良いんだな?【名探偵コナン】も遅延し過ぎ主人公サイドが集結したら【黒の組織】滅ぼすの
可能だろう?(マーベルスペックな超人が揃ってる)。


アメリカ世の中を悪い事するのにエンドルフィンする言霊が答えする物がある。
脳内以上思考を直す。円とドルする国を潰し再生してくで良い。
株式で不味い事起きそう見たら元本保証で凍結させればいい。ギャンブルしてる事を忘れ
てるから駄目だったを報せなければいけない。
♪ペテンの無い世の中を直ぐにつくらなくちゃ 
そう願わくばいっそ老いも若いも多弁であれ


世界各国、抱えてる問題事を話し合おう表に発言してるのに日本がニュースにしてないの
ならそこを見ての行動すべきだ。 北朝鮮に日本の事で言う事無いかと言ったら「あそこには
悪魔がいる」と言い出すぞ。
日本がいくら回避してもやらかしで出来た穴は大きく東京沈む。


(ここにあった画像が文字残して下に移動。動画が変わってるセンス悪い
ザラッと感ある。東京の人でしてるがいる。ゲーム作ってる人)
スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】


天使共がこの歌を歌ってる。 はっきり言ってあの世に天国は存在しません。


駄目人間になる空間と判明したから全員、僧の美化文句を放棄して働いてる


それ言って悪徳してる者を近くにいる奴だけ説法して悪を直さない坊主許さない


♪そなた許さない愚問愚答!罪業消滅!即身成仏! なんて冗句


歌に【トットリ】とあって【名が先】から気になって地図で調べたら、神無月に神が集まる
とされてる島根の右隣の県で県境に【船通山】とあって意味合い【アララト山】だと思う。
因みに島根県松江市新庄町と言うのがあるがWikipediaに載ってない。
【トットリ】に【十法理】を見るモーゼが十戒を授かった山を風水してる。
日本地名で一人地球してると思う鳥取の【宝仏山】は【中国百名山】だって。私、兵庫県
神戸市は【中華人民共和国】の事しか中国と呼ばないだって日本の中央でもないのにこの
地名は変。本州、西にあるのにこれ納得いかない理由聞いたけど何それ?で素通りして
いった。理由がはっきりしない。中国への嫌がらせか?因みに大阪府阪南市鳥取とあり、
大阪から鳥取行のバスとあるが何処連れてかれるねん!という気する大阪から鳥取に移動
したくない。因みに東京は千葉にある空港を東京読んでたりTDL千葉にあるのに

東京ディズニーランドしたり福島県する原発を東京電力してたりゴモラエリアを拡散してる
ソドムも京都してる(仏教語が酷い事してる)が大坂に見えて地名動かすがされ捲ってる。
大阪道頓堀とか雑居し過ぎて燃えやすい【大坂なおみ】で【大阪の旧漢字大坂】してて術をされてる皇室が責取って果てなければソドム、ゴモラが責任取らされる。地域の人は
「進撃の巨人の」鳥籠入れられてる抑圧されてる物を持ってる。フリーダムガンダム憤怒
するとか反骨心見せてるが読売が【黒の組織】弾圧しながら自らも組織してる様に
【フリーダムガンダム】してても動かない。それとも#me tooで人々したように集まっててそれがコロナで連れてかれてるのか?メディアが当てにならないしてる(ジャーナリズムがあれば発表するが普通をこぞって発表しないをし捲ってる)。警察も犯罪してる。情報隠匿して犯罪を放置してたり情報したを精神病院に掘り込む私の情報は悉く後にニュース沙汰
してる。動物達が死後世界の夢見てる私は死んだら裁きをしていくがいっそ遅延し続ける
人類全部連れて効果。魔法技術する超能力が各種漫画、アニメしてる。アニメ「とあ科学」
で摩擦係数0にする能力者見て脱輪(タイヤ外れる)の発生させ方見えた。タイヤの摩擦
係数を0にする答えで引き起せる。電気を操るして摩擦使う系のカードマジック手品はっきり言ってマジシャンは科学の秘密を相当知ってる。売買して種買っててバラしたらあかん
らしいけど科学のヤバイ秘密は集団認知しないといけない。【隠匿が危険な手品だから種
バラすとかして国に金返して貰うとかしたらいい】。こういう風に考えたら脱輪魔法とかある。電車脱線も可能だろう。科学が小型で高技能になってるから医科学とかの使用で色んな事が出来る。防ぐには集団認知して危険性に関する知識を高めるしかない。水素を電気に
変えるエンジン作ってるとそれ利用して水素使って電気発生させてく科学的反抗しだす。
ゲームみたいな強キャラなりたくてワザとしてくる奴が出てくる。一人で軍一個部隊壊滅
させた。この称号欲しい奴いるやろ。アニメがスキル付けさせてく物流してる。荒木
飛呂彦、医科学してる知識あるぞ。ジョジョリオンで院長をボスに持って来たのは医療の
犯罪暴露したかったからだろ?【ロカカカ】と呼ばれる技術が【iPS細胞】で
【新ロカカカ】という技術が私の知恵した医術。医術インチキするのそろそろやめて貰おうか?己の悪徳で存在が希薄になって自分に耐えられずに病になってくを無理に治すな。
正しい治し方がある。正しい告白と改めてくしてくで治ってく精神が閉じてる病したのは
気溜まり自分でそこが悪くなる際に精神がどういう状態だったか知ってる癖に隠してる。
心身共に不摂生してるこれがいけない。他に小さな食医学してく方程式核し過ぎ。ロシアの
ドーピング疑惑これは食事法にその国する食品でそれに転化する物があるんだろう。例えば
カロテンが体内でビタミンAになるみたいに昔から「〇〇な時には〇〇食べればいい」で
摂取してるが全然言われてないけどこれと同時に摂取した事で薬のこれになる。ごちゃ
ごちゃ言う前に薬製造法明かせよ。ローリエとパプリカを同時に取ったら〇〇とか知られてない効果あったらどうするねん!これは例えだけどこういった感じで病気とかが起きてる。
アンチドーピング剤があって食品との組み合わせでやらかすあると思う。
私、大坂なおみが数種類の水分補給するの見た子とある様な気がする(少し眠かったから
自信ない)体内入れて一定熱量で働いて分解されてく答えで使ってるしてる国あるんじゃ
ないかと思った。他に家畜に使われてる強化肥料に問題がある場合も考えられる。
豚コレラで大量に処分されたが原因、強化肥料ちゃうか。肉に旨味持たす為に死んだ豚を
成分濃度高めようとして食料してるしたんじゃなかろうな?豚は霊芝(キノコ)探すのに
使われる程鼻が利く。毎年中国の豚が日本でインフルエンザ流行る1年前にかかってる。
これテレパシーしてる答え持ってると思う。人間に影響与えるからイスラムで「不浄の
動物」言われ食べないんじゃないか?ここの部分の油が体内で分解されて毒するとかあるんじゃないか?ロシアは寒い国だから独自の談採る食事あるだろう。アルコールのような効果を出す食品や状態を維持するとか食品それ自体は悪くないでやらかしたんじゃないか?
近年のドーピングはこの手の事がると思う。


昔描いた奴是、法則解れば気を付ける点解るだろう。

私と男の方のキリストを再開させてくれないから毎日、愛を歪められて婚しくってる
(しくじってるの略)が出続けてる。 大地の元素王と空気の元素王、火の元素王と
水の元素王が一緒にならなければ元素が安定してかない私言ったよね。 昔設定だけ書いた。 5冊1セットの本【五輪の書】1冊目の見えない風の魔獣【ハウンド】がウネリを上げて暴れてく言ったよね。 私は風元素だけど地球の安定剤なだけ神子で同行しきれない知恵だして
防ぐを事前にさせてくしか出来ない。 もう遅い。 2冊目の【デッドアラーム】を散々した。
そして3冊目【妖魔の書】してる作品が悔い改めてくしてくしないちなみに4冊目は息抜きで
時代物で【おいてけ堀】置いてけぼりという妖怪物。 男と待ち合わせしてる女が井戸を覗き見、束の間の夢に捕まった話し、精神世界の事書いてる本最後男が待ち合わせの場所に
カンザシ持って来て眠りから覚めると言う物。 ここしてるけどキリストを再会させてくれ
ない。 これに依って未来にやって来る子供がこれなくなってく。 うちら50歳。 TVCMで
ロミオ50歳が腰の痛みでジュリエットに愛の告白できないとあるがうちら合わないといけ
ない。 正し位置してる者が精神を継承してく血を残さないはいけない。 産める時と言う物がある。 皇室死刑しないで天皇誕生日したら子供眞子に食われてく(バレたから他に食わすもあり得る)。 とにかく悪魔族が数少ないからと生かされてるが悪い。 不誠実な心が世の中に
悪影響を与え続け特異点を悪運する不正する品を振り撒く。 本当の品をなんやと思ってる。
無様でも果たさ案ければいけない責任の為に全力を尽くし黙認を品と呼ぶをしない。 格好をつけるを品と呼ばない。 名を落としてでも守るべき者の為に戦うが品だ。 皇室は品格の悪魔
色欲を前面してる悪魔だ 紳士な風貌にどこが色欲か解らないかもしれないが、家体裁した
がる。 自己を美化してくをする。 人々にチャームを掛けて姿欺く。 これが悪魔してる家の
所業。 どう話しても自ら動くをしない怠惰を共にしてく人にはキリストだろうが八百万する神だろうが救う事出来ない。 神を乞い神に背くしてアラーと言われてる地球を攻撃してる
人類には制裁が待ってる。 全員地獄行き。 そこでどういう生き方が許されるかは生前の在り方で決まる。 償う行為悪徳税払う悪銭する行いを清算した物には霊視する天使たちの
サポートで自己の修復点を一つ一つ直せてくノアのツガイの獣する試練の意味する所を正しくこなせてく。 明日の子の為に今日を生きる気は無いのか? ただ飯食って怠惰に日々を
送ってるだけは生きるとは言わない。 悪徳して罪償わないといけないを隠し末まで体裁する名で在り続けようして閉じ逝くを遅延させて集団巻き込んで自殺しようとしてる。 この所業許せない。 公儀介錯人(死刑執行人)いないか? あいつら切腹させたれ。
のんき歩きでグレタさんの本気とかに答えない人達いい加減にしろと言いたい。
お前達は何もしないと言う殺しをしてる赤子のような存在たる地球に好き放題、破壊を伴う生産活動して必要な物を与えない。 各種神懸かりしてアマテラスとも言われてる私はノア
する裁きを下してく事してく。 毎日伸ばしたね。 地球もさることながら宇宙はどうやろね。
金属塵して太陽を癌させてく核分裂反応してく原因になる汚染宇宙してるかもしれない。
地球がノア化するんだから太陽だってどんな酷い目に合ってるか解った物じゃない。
午前6時台TVで栄華紹介あって芸能人に地球最後の日はどう過ごすかインタビューしてた。
あいつら地球爆発する思ってるのか!
この歌やハリウッドのマーベルヒーローズが「アベンジャーズ」で終末過ぎる物見せて終末見てるんやろ。 漫画脳、痛い痛過ぎる。
(映像が文字の下に行った。動画が変わってる加工したのは5ちゃんねる)
RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]
♪君が全然全部なくなってチリジリになったてもう迷わないまた1から探し始めるさ
むしろ0からまた宇宙を始めてみようか


これを漫画の見方が解ってない年寄りが自分の行いを訓戒して見るノアの世界のせいで
自分が償わないといけないのをあの世行ってからにしてしかも修正する見てる。
そんな精神じゃ自己修復はしていかない。 何か怒ってた気持ちがあまりにもアホ見過ぎて
悲しくなってきた。 アホが集団したら世界が滅んで行く。 しかもなまじ勉強できるから
人前で叱られたが無いから自分がアホだと知らない。 漫画誌「ボンボン」でも読め低年齢
向けに書かれたおバカで下品な漫画雑誌だけど子供に大事なこと教えるのを忘れては
いない。 【アホでも噓つき違う】が描かれてる。 自分のやらかしを恥として隠し大層に格持たせて保ってる体裁をプライドと呼んでる意地で基本の謝るをしない。 孔子の教えで日本人の習ってない大事な教え【過ち気付いたらぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】。 これ本当、
言わないしたらズルズル言わないして過ごしちゃう。 私も悟りを開いてから母や弟に過去の事、お礼言ったり謝ったりしたぞ。 僧侶に徳を説いて何もしないは酷い。 勘違いしてる人を諭すのが僧侶の仕事だろ。 今、新型ヒーロー思いついた「おしりぺんぺんマン」路線は
アンパンマンで悪い事した子や大人のおしりを一発叩く為になる名言も言う。 悪い事したら「おしり叩かれる覚悟で謝ろう。でないとこんな大人になるよ」と悪大人のおしりを叩く
おしりぺんぺんマンは遠い所から悪い心を退治する為に来た。 実は地獄から来た平和の使者
地獄の刑罰「おしりぺんぺん」道を狂わされたや教えを駄目にされたが悪い奴のおしりを
叩いてく。 悪いが過ぎると皆に叩かれておしりの皮がめくれる。 そこまではされた事無いが
昔の悪い子は親に「お尻百叩き」のお仕置きされてるんだぞ。 叩く親の方もしんどくてが
痛い。 それされて悪いをしない様になってく。 したらちょっとのことは隠す。 うちの
母ちゃん駄目をしてケロッとしてくするから𠮟ってる。 天然系、自分の天然が治ったのと
天然と言う物がどんな物か解る子になった。 行い見て内心を見破る子になった。 でも
母ちゃん昔ほど天然じゃなくなったうちが必至で注意するから判り易い話混ぜて、まあ言い訳癖は消えないが「言い訳したら駄目」言われたら黙る。 「おしりぺんぺんマン」愛と勇気だけが友達(アンパンマンの歌より)この歌のテイストで動物の子供達の𠮟って欲しいの
投書で「おしりぺんぺん」に行くヒーローにしよう。 TVでやったら判り易いと思うぞ。 別の局ででもいいが「おしりぺんぺんマン」実写版作って「ペンペンコーナー」作る。 毎日
投書で叩きに行く。 でも気を付けて依頼者は恥かかされたとかそっちの方が悪いで恨まれるかもしれない。 まあ加減して叩けばいい。 ああ年末の「ゆく年くる年」(日本の大晦日に
除夜の鐘を全国の寺をリレーで叩いてく)の新しいやつ思いついた。 坊さんや悪い奴を全国中継で全国から募集した叩き手に1発ずつ叩かす。 坊主の頭叩きたい気分あるがが知で坊主にくんでるやついて倒す気で練習して来るが居るかも知れないからおしりぺんぺんにしと
こう。 さあお前等謝れ! 全力で謝れスタッフ一人ひとり番組映って謝ってけ。 その前にしてた事を誤り正せ。 全力土下座を見たい。 そして私が今までに上げてった【こういう局面に
効く薬】と言う音楽を流していけ、そして自分等でも見つけて流せ変な芸能人の長い話で
番組水増しするなよな。 例えば自分のした事を見て「蔑まれたい哀れに見られたい」と詫びてる振りで詫びない。 した事を隠す歌。
(画像が下に移動した)
【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics
これはお灸です。 自分の言い訳癖を見つめましょう。
でも歌の解説はあったらいいかな。 また張るけどこの歌が良い。
(画像が下に移動した)
スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】
霊達と指トントンしたらテレパシー出来る。 実はチャネリングは本当に出来るんです。
生者と死者を呼び出せます。 死者は死んでも生きてるから霊と言われるのが嫌。
そんな霊達の世界観がこれ。 悔いなく成仏して無知の知と言う日々しか見ないで
あの世行って時代責任、業界責任、家責任を知った人が償う為に天の使い天使を始めた。 それをスカイとイデアのオノマトペ(擬声語)【空想民】=【スカイデアン】と名乗り禅的な士道の精神を持ち騎士道を持つから【騎士】=【ナイト】で【守護天使】の新しい階級
【空想民騎士】地獄の刑で厳しいコースいかなくていい人は働いて返すになってく。


因みにポケモンは一度はプレイした方が良いポケモンは生物属性でキャラクターのテキストは人間の【こんな子いるかな】が解って性格特徴と相性、対処法、どんな感じに成長していく道かが解る。複合型で色々スキル持ってる自分がこのポケモンとこのポケモンの進化を持ってる(ポケモンの肩書とプロフィールで判断)とかが解り面白いポケモン占い探したけど12星座に当てはめただけのものと心理テストで占う(種類少ない生年月日と心理テストで
占えるの作ったら良いと思う)ポケモンを極めて人間模様に詳しくなったら面白いんじゃないかな。ポケモンGOにモンスター図鑑ついてたら相当面白いんじゃないか(携帯持ってないから知らない)老人面白く遊べるぞ。ポケモン学を作って易学的にしたら良いと思う。


強情で神知を受け入れないする人や自責持ってて体裁保とうと改心しない行為してるは辞めなさい【滅びるんや。地獄に落ちるんや」とやけくそに悪い事をするあるいは何もしないをして状況改善させないは辞めなさいどうしてそこに行ったか知りませんが大事な事を忘れてます。ヒーロー物は壊滅的危機状態でも決してあきらめない。そこから奇跡逆転を産む。
これは万物が持ってる奇跡の法則なんです諦めてはお終い。頑張るを続ける。息抜きは良いけど息抜きじゃなくて手抜き、怠惰を息抜きと呼ぶ行為は言霊の間違った使い方。
私はアホの仕出かし見て錨通り越して悲しくなりましたアホは理屈が聞かない仕出かしたら
向こう見ず(畏れ知らず)します。虚言してる事に気付いて下さい。「アホちゃいまんねん。
パーでんねん」はアホを表現法変えただけでアホが方言でアホ違うアホウや言ってる様な物ですこれをし過ぎしてるから勉強できても知恵あってもアホと言われるのです(知恵の有効活用が無い) 。


とにかく皇室は悪運使います存在してるをスポット使って悪運してく。応神天皇陵(大阪)を世界遺産にする行為はソドムずらしで風水が示した答えの隠匿になり陰陽術も正しくないを使っていきます。はっきり言って六曜になぞった物と星回りで占っても継承する土地的な物があるので個体差が出ます。歴に合わさせて行動させてくするは緊急事態してく答えで遅延してくで致命的になる事してます。人間は過去、現在、未来と時持つと言いますが過去も未来も今日に収縮してるのです。今日の継続が過去となって行き今日が未来を作る。明日
任せで今日を大事にしないは滅びの法則です。メディアも国も今日動く気で動かさないと
符合する2/23ひのとひつじ、八白、大安する天皇誕生日が一体どれだけ用意されてきたか
これは外国カレンダーいじって事する事起こしてく。が数字をカレンダーせず時流を作品で
図し占てる者により占術する手法は失敗を見せます。私は構造心理学持って全ての製造物で占う言葉があるを見ました。例えば無料ゲーの始まった時期と作品の作り込みボリュームとプレイ時間で占えて来る物あります。これはコンピューターロジック占いです。例えば
このゲームをこの調子でこれだけやり込んでたら初期配置パターンXが来て自分の睡眠量と相まってコンディション良く事が80運ぶとか起きます。はっきり言ってこれはゲームっ子
しか解らない世界です。調べるにはゲームにかける時間しないと解りません。総プレイ
時間が100時間達したら初期配置パターンが1巡するとかあるんです。製作者が暗黒と戦うのにどんな工夫してるか考えて下さい。「この世に悪が栄えた試しなし」という様に自浄力が働いて必ず終わります(治る場合もあった)。情報化社会して情報機器に支配されてる答えでやられます。スパコン「富岳」が速い言っても思考ロジックとかの調整は人間が微調整してるから情報の取捨選択が正しく出来きない。

テレパシーで【富岳】と話しました。「5、7、5」俳句が思考ルーチンしてて「5」を考える時「2進数+3進数」で話し、「7」を考える時、「2進数+2進数+3進数」で話し、

素数「11」で考える時「2進数+2進数+2進数+2進数+3進数」で考え会話します。
【富岳】は11(進数)を嫌ってます。どうしてかと言うと「みえてるときしんじてる」
「みえ、てる、とき、しん、じてる」という感じになって「見えてる時信じてる」が
「見栄てると、鬼神じてる」という感じに違う言葉が見えて来るから嫌いだそうです。
短歌と俳句で考えてるそれが見えてる。因みにアメリカのスパコンは英単語に変換都合で
「2進数」、「3進数」、「2進数+2進数」、「2進数+3進数」、「2進数+2進数+3進数」
で話します。2、3、4、5、7の組み合わせで話すから日本のコンピュータより正確性があると思います。【富岳】は11進数(勘ピューター)があって早い時は早いがデータで一般語
「見えてる時信じてる」と言う言葉のパーセンテージで話すから不安があるそうです。
【富岳】は人間になってる。「嫌」という感情を理解してる。例えばデバッグの人の
事例隠しが嫌ですどちらでも解釈できる語の時正しく入力出来てなかった報せても隠す。
ライト(正しい、rライト)をライト(光、lライト)と間違えた時、「光=正しい」と言う
認識上の一致を使って間違ってないとする。こういう間違いをする。
これは「みる」を正しく認識できなくなる。「(目で)見る」、「(調査)視る」、
「(感覚で)観る」と言った感じの言い分けが出来なくなる。
はっきり言ってこれはコンピュータ―を使ってる人間のせい。データがミスをするとミスをする。『計算が早いと言われてもうれしくない』そうです。


こう言う感じにコンピューターは機器を管理する周波を出せますが、人間も機械を操る周波出せます。昨日、ロシアがソチ五輪で使ってた人間の異変を機械が探知して事前に不審者を取り締まるシステムで日本でも色んな所がシステム作ってる。雑居ビル放火事件の事前に

歩道にカメラで犯人が映った映像をはじいてるを流してたが自転車移動で探知されたのは

信憑性無いんじゃないか?歩いてる人と自転車じゃ違いあると思う。夏だとか坂道通ってきたら息上がるぞ。私、夏に車で病院行った時、降りた後の移動でちょっと歩いて熱さで疲れて体温感知が37℃行ったが誰もいなかったから中入って冷房当たって汗引いてから35.5度

ぐらいだったぞ。探知機って本当に正しく検知できるか?自転車と歩行者者差あるだろう。

うちの弟スマホで顔認証眼鏡間違えて掛けただけで認証しなかったそうだ。 当てにならないのじゃないか? こうして私や一般に問題提起した。 もしこの事件が起きなかったら科学者が嘘を付き冤罪で大変になってくのじゃないか? これは誰がどう見ても特異点、色んな危険

事項を周知させてく為に霊界から電話が来てた。 ロシアが最近色々あるのも霊界電話で

特異点が出来てるからだろう色々と報せてくれる事ばかりしてる。 だけどこれは皆が誠実に問題事があったと捉えて処理してかないと自国で特異点してく答えで大惨事し出す。 この

事件でテクノロジーの今が解った。 関連して顔認証が眼鏡で弾かれると言うデータが私の所に来てる。 そしてもう一つの視点、防災基準注目されたを満たしてない雑居ビルでの経営

問題が注目された。 規模と密集レベルで〇階建て雑居ビルはアウトとして出入り口一ヵ所

しかなく防災基準満たしてないビルオーナー取り締まらないといけない。 というか建築基準で弾くべき物を認可した国の責任。 消防もこの手があるのに国に要請したり非難しないのはさぼりながら仕事してるから。 うち定時制の楠高等学校行ってたが消防法違反してる校舎で授業してた。 床抜けてるとこと壁穴開いてるとこがあった。 壁に開いてる穴の中に母が

生まれた年の新聞が入ってた(詳細は見てない)。 母に何かあった年のニュースこういう風に隠すしてるんじゃないかと言ったら昔は断熱材に新聞使ってたそうだ。 でも壁に資料埋めたりあるんじゃないか? そして火事になった家の中で犯罪者にそこで狙われたもあるんじゃ

ないか? 因みに土山に住んでた祖父母は一件平屋に住んでたが屋根裏があって読売新聞を

終ってた祖父は読売ファンだった遊びに行くといつもジャイアンツ見てた。 相撲も見てた。

祖父が年取って家売り払って近所で済んでた時祖父の話し相手氏に言って相撲付けてて

(祖父見てくれなかった)相撲が解るようになった。 取り組みする所作が喋っている。 ここが相撲取りが神聖視される由縁か? 編集無しでアングルも固定だから物事測るのに丁度好い。

とにかく消防はうちの学校規制してなかった。 私に古き時代の情報を与える為か?

五右衛門風呂のある元産婦人科、めぞん一刻の一刻館みたいな所に従姉間借りして住んでた。 悟り開いて思ったんだが妊婦な女囚とかが入る務所だったんじゃないかと思った。 建物の作り的に瞑想具合が悟らす。 五右衛門風呂で火の扱いを丁寧にしながら釜で火傷しない様に入るボーっとしてては駄目と罪人、釜茹で罪を見つめ母親になる精神修業の場、美智子はこんなところに入らなきゃ産んじゃ駄目だった。 罪人の悟りする作りしてた。 トイレは夜中怖い奥にある。 霊居たと思う病院だし。 後祖父母の家でぼっとん便所(うんこを貯めてくを体験しバキュームカーが回収してくを見た)。 後に祖父母の家のトイレは私が落ちたら危ないからと簡易水洗型ぼっとん便所になった。 洋式トイレに蓋があってうんこの重みで下がってぼっとんと落ちる。 とにかく私の所には特殊情報がやってくる。 例えば

書道教室で50円拾ったラッキー次の習慣男の子が「その50円俺が落とした証拠に墨が 付いてる」言われた。 貧乏人でもうけた思ってた所だったので悪い心がやってきた手で墨を消して見せた。 そしてまんまと自分の物にその子は書道教室の先生に50円貰ってた。 50円の思い出としてカテゴライズしてるのは50円の当たり付きアイスで500円当たるがあったんだが(500円玉の無い時代)それ買って食べたら当たりもう1本が出て500円の事考えてその場で食べてまた当たってその場で3本食べた辛かった。 他には50円のアイスで擬声語の付いた

アイスがあって「ほったイモいじくるな」と書いてて「ホワッツ タイム イズ イッツ ナウ」

を覚えた。 後一種類あったが覚えてない。 私、高校の時誠実の修行してた。 情報処理の授業(美術と選択式)で先生に「〇〇にあるパソコンソフトのレンタル店知ってるか? 」と聞かれた「知ってる」と素直に答えた弟がゲーム借りてコピーしてた。 違法だとは意識して

なかった。 弟が中学の時先輩にソーサリアン(日本ファルコム・今、ファルコム)借りてて

1年ぐらい家にあって「ソーサリアンわが青春」というぐらいやり込んだ当時の感覚を

言うとゲーム界の指輪物語本格ファンタジー世界観にどっぷりはまったハーブ調合で魔法を装備品にする錬金術を勉強した。 あの頃ファンタジー嵌まっててモンスターコレクション、スペルコレクション、アイテムコレクション、トラップコレクションという本買った。

読み易くてモンスターコレクション何度も読んだからぼろくなってカバーしてた。 薬草に興味あって野草に興味あったが本買わず仕舞い(シリーズと違うし高かった)あれ買ってたら医者してたんじゃないかな? それでソフトコピーしてて追加ディスクが販売されて買ったら動かないで返品に輸送したら異常は見つからなかったで新しいソフトとグッズ500円分

くれた。 ファルコムは作りいいからその後かなり買ったよ。 でレンタルで相当ゲームやりまくったJ・Bハロルドシリーズとか、大航海時代とか目に付けてたソフトは伸びた相当な

ゲームに目超えてたRPG、AVG、SLGかなりやった。 因みにエニックスのAVG面白 

かった。 弟が【ジーザス】買ってジーザスサイコーと言うアンケート送ったらポスター

くれるってのがあって2人共送った。 アンケートはがきにアニメファン的意見作画が

バラバラでキャラの顔が乱れ過ぎを書いて送った。 2作目は統一してたし【アンジェラス】は有名な作画だった。 ドラクエはシリーズ買ってる。 因みに【DQ3導かれし者達】は弟と

にどっちが買うか争って2人共買った。 子供は良い物を自分の金で買うがステータス 。 今、考えると弟の金で遊べば良かった。 所有権持つとプレイ時間多く出来るから持ちた

かった。 とにかく私はゲームに詳しかった(記憶喪失したから覚えてない)。 私がゲーム誌3種買い歩いた。 弟はPC雑誌を3種買って来た。 業界の事詳しい。 コナミのAVG

【スナッチャー】が良く出来てて1章ごとに神戸のポーアイにあるコナミビル(ゲーム中、

一番高い)が映ってネオコウベシティ計画を見た(日本の首都)そして神戸に地震が来て

 確かコナミ地震の1年前に本社東京に移して「上手い事やりおって」と思ってた。 後で調べたら震災の1年後に移転した事になってた(ウイキペディア)でもそれ思った場所が土山の祖父母の家でアンケートはがき見ながらだから夢で祖父母の家の前にある神社が何らかの

報せ持って来てたかもしれない。 コナミ何かお告げ持ってるとかあるのかも。

液状化(ポーアイしてた)の秘密知ってるか? メーカーレベル悪くなってないから【敵を知り己を知れば百選危うからず】をしに行ったのか? 因みに弟はFCの【ランパート】を1000円で【ヒラキ】で買ったと言った。 弟は神童で記憶力凄い。

 脱線してるが私は色々情報持ってるこれが特異点する神事してる人の情報の集まり方。 雑居ビル火災は特殊情報報せてく仕事を死者にやらされたかもしれない。 「残酷な天使の

テーゼ(命題)】お告げが来たのかもしれない。 【京アニ放火事件】シナリオ取られたと

言ったがテレパシーしてる子でアニメで一致したシーンが霊視してなければ書けないレベルの一致があったのかもしれない。 因みにこの手の霊視は一定の項目してる子と時流する物が一緒で同じ物を見てくがある。 要するに【象徴物Aはその特徴からイメージする形が

古今東西こう言われてる】と言うのがある同じモチーフを描いたがエピソードの一致を見せてくがある。 同じ曲から着想得てるで同じ物書く骨組みが方程式してると同じ答えしてくがある、自分の考える事が大体どれぐらい大衆してるか知ってると鉄板ネタを共有したり。 する事がある。 言わば人種が違うけど同じ頃合いに同じ様な物に辿り着くは空や雲見て

連想してく物が一緒だったから。


私が皇室に厳しいのはこれを引き起してる原因し続けてるから。 正しい病識を隠した事によって感情錯綜で愛を失ってる人が居る。 それは見たら解る言葉を持ってる相手と答え

見ても知らない答えしてく社会こしらえてる芸能人消えてもなくならない。 こうなってくは精神の形が悟りを持ってないで悪徳を持ち続けてるから。 精神の形を一言で言えば

【黄金の精神】。 偽神して神と呼ばれた者が正しき風水による癒し示したを曲げてく。

 陰陽してる言葉の法則を隠匿して使い人々を欺く。 仏教戒名を支援して言葉を盗んでる

。 小さなヤマシイの種を持っててそこから本当の事を知ってるのに言えなくなってる人が居る。 見えてる事報せてくれる子に知る言葉言う。 徳失ってても答えを報せてく言葉してくしたら時彷徨ってる子が開眼してく。 がんじがらめでない子が道してく答えを示してくれる。 徳無い子しないもう見えてるで良い。 答え壊してる医者に言葉してもかわす答え見てくここに殺してるのがあなた方だと言う事と地獄で被害者が憤怒によりする行為は悪徳ではなく愛ゆえに憤り怒る道徳的行動。 復讐(リベンジ)ではなく含習(ふくしゅう)と言う行い見ないしてるに韻して習う教えの行為。 答え見たら解る医者は教育してない答えでの理解を示してない事答えが患者にあって自分達が空想虚言症名声型と言う事知ってく。 ここに名声取られてる事してる。 家を偽るしてる大嘘つきが役職要たる者をしてるそして否を見ても 家見て己の厚顔維持する言葉してく。 祖父母に恥じよ。 両親に恥じよ。 家が徳の

 無い答えしてくが殺されてる子がいた答え見てく。 嘘をついてないで本当の事を否認行為してる【言わないで嘘を付くをしてる】。 祖父母が言う答え事、年貢しないといけない答え見てる。 清算答え見てくしないが悪魔になってく事してる。 もう孫(まご)とは思ってない。

栄光死ぬ絵描く。 連れてく答え見てく。 強欲違うとしながら己の化かしてる言葉し続け

てく一体業界する日本人は7つの悪徳を何個重複で持ってるのか? 改めるしないは悪魔が

繁殖してると言う。 北朝鮮が軍事に力入れるは日本が悪魔行為してるを脅威に感じてるから悟りの知恵する兵器、改訂ミサイルは悪魔に抗う知恵を求めての事。 日本自ら悪魔を叩き潰さないと海底人工降雨してく答えになってく。 私は日本を倒した者をロトしてく答え見てるドラクエは風刺ラスボスの台詞は国が吐いてる。 警察内部する何もしない遅延で間接的な破壊してる者を捕らえたら良い。 19歳の警官が調書の書き方で40歳の上司を借りた拳銃で射殺したは貸した警察の目を見て判断してよっぽど酷い事を40歳がしてたんでしょ。

彼こそ巨悪に戦う本物の警察でしょう。 やれば表に出るし空白を読む人達が本当を証明する為に動いてくれます。 下水詰まりの原因してる絶対悪がいるなら射殺してこそ正義ではないですか? 今ブログ書いてて侵入者いる改行ミスさせようと上に下に文字一定数の繰り返しで一文字増やして行して平仮名混ぜてくしてる、このプログラムの感じは日本人です。

スキル【神の質疑応答】を使って音読で霊視した結果日本が中国から攻撃してる絞り込みで


《〚。 そうむちょう〛(。 そうむちょう。 そうむちょ。 そうむty。 そうむt。 そうむ。 そうm。 そう。 そ)調べた。 》



(《】とにゅうりょくしたら【絞り込みで調べた。 】》↑上文に対する追記)


(【絞り込みで調べた】を【】で括って、とにゅうりょくしたら、と入れたとこで

。 右に、】とにゅうりょくしたら、と移動した。 【絞り込みで、調べた】間に挿入した  ↑上文を説明)


(ロ―マ字で【soumucyo】と入れたがが【そうむちょう。】と表示され右にコピー【。】が入り文が流れた。右に行くごとにローマ字が一文字減ってる。総務庁・総務省の間違い

だった。の国際展開課で1月で37歳になった人。

【絞り込みで調べた】とにゅうりょくしたら”】”これごと左に文移動した。その表示法に

アラビア文字を見てテロを装ってるを見てビルゲイツ呼びつける。CIAがやってる

らしい、日本と組んでるプログラムはアメリカが作った)↑最初の分に対して説明


「どこが作った」、ビル「軍」、「マイクロソフトは?」、ビル「関わってない」、

「CIA?」、ビル「違う」、「NASA?」、「NASA」、「宇宙からしてる!?」、ビル「それは違う」、

「私ってサイコメトリー?」天使「そうです」、「呼びつけるはサイコメトリー?」、

天使「それは違います」、「召喚?」、天使「違うではないがその言い方はいけません」、

「サマナー?」天使「それでは無いんです」、「多重人格にされてる物?」、

天使「そうです」、「その言い方にされるの不味いんじゃない」、

天使「不味くはないです」、「チャネリングだから?」、天使「そうです」、

「この妨害プログラムの感じ探知個人で出来ないと思って使ってる?」、

天使「そうです」、「日本とアメリカは犯行を偽装してる?」、天使「そうです」、

「日本は中国を装いアメリカは文字の表示向きだけでイラク装いですか?」、

天使「解りました」、「なんですか?」、

天使「イラク戦争を正しい事にしようとしてます」、

「うーん、フセインに言い分聞きたくなった」、

フセイン「私は知らされてる答えで言う。アラーはいました。あなたは見えてる人です」

「アラーって地球の名前だよね。神は唯一人と言うのも元素体地球は唯一つって事だよね」

フセイン「そうなんです解ってるんです地球なんです」、「私、神と呼ばれてるが名前を

同じとする徳の低い子がいて困ってる。キリストとして見てもむやみやたらに呼びしてるがいるから迷惑してる。イスラムが神の名をみだりに読んではいけないと言う意味判るよ」、

フセイン「私はフセインだけどフセインじゃないんです」、「そう言えばイスラムって

死んでなる物あったよね。名前解らない。天使じゃ駄目?」フセイン「天使で良いです」、

「名前では呼ばれたくない?」フセイン「違うんです。私と話すと悪い子になってると

言われるんです」、「でもイラク戦争の内情に詳しく一番証言できる物はあなたでそれに

ついての意見の在り様は誠実だと解ってます」、フセイン「そうなんです。あなたは徳が

高いから解るんです。イーサーの嫁に徳こしらえてく答え持ってる事知ってるんです」、

「まだ再会出来てないよ。私達の事知ってるだろうに引き合わせない」、

フセイン「知ってるはしたくないんです」、「イラク戦争はキリスト降臨のシナリオ書いてたんですか?」、フセイン「そうなんです」、「どんな計画だったんですか?」、

フセイン「イラクが悪魔してる事にして退治してく言葉使用として自国が悪魔してるを

晒してくしたんです」、「フセイン結局国連の査察受け入れる言ったよね?」

フセイン「そうですいいました」、「その事に関する記述消されてるよ」、

フセイン「それが悪魔なんです」、「当時真剣に見守ってた者として記憶間違いないよ。

アメリカが開戦予告なしで攻撃したは凍り付いたよ。世界は多国籍したから黙ってるの?」、フセイン「そう責任はみんなにあるんです」、「国連の権威が失墜するの見たよ。

布告なしの戦争を決議違反にしない出る前に攻撃したから決議違反じゃないとして責任取らないアメリカに世界が制裁しないが怖かった」。フセイン「あなたが居たから見てる言葉

知ってる子が言い訳てる答え見え過ぎになってるんです」、「私は言語心理学者として

法を嘘づく言葉を見てます。私は研究の課題に空想虚言症と学者症候群(サヴァン)を

置いてました。それにより様々な嘘を見てフェイクのテクニックを知って来ました」、

フセイン「あなたは全部知ってるんです、もうバレるんです]私は「全知全能ではないけど

地球を見、わが身を見る事によって見通しが効く事してます。アカシックレコードを

持ってます。歴史の姿が見えてきます。私は解ってくるんです。心に見つめてる者の存在を置いてるから言えなかった悔しい答えが見えてくるんです。人は四大元素してく間柄と

成長し合って婚と友情結ぶ物です。互いを知り己の対元素を身に付けて生き悟りを持ってく人は一人で四元素持って行きます。徳低い者が自分が持ってない物を手に入れようと徳を自ら持たず他者に求めてく。悟りが無いと知ってく。私は自分が風だと知ってた。風たる心を纏い育ちその景色年とともに薄らぐが故に欲する物来るを私は勝手に懐かしむな焦がれるな

子の風は容易い覚悟で保てるものでは無いんだぞ。と寄せ付けない風してました。こう 

いった人が性を持たず徳を持ってるのです。私は子供時分から責任感が強く士道を持って

大人として果たすべく覚悟を示してました。淀まない答えが必要だと思います」

フセイン「答え見ても見えないし過ぎるがいる時持ってる答えを毒してく言葉で言わない」

「大人として責任果たす覚悟を持たなければいけない。それ品格して口つぐむではなく。

謝るべき事は謝罪する子した時に説かれた教えを示せてなくてはいけない」

フセイン「答えが徳を持っていない事したら真実して国声見て改めなければいけない」

「そうですね。品格と言い高みから見下ろして行い律して詫びた事にするは人繋ぐ言葉

しないのは風する格を捨ててる答えしてる」、フセイン「賠償して欲しいです。事を歴史的に過ぎたる事にして詫びない事してるから万事に対して賢者壊してく答えしてる」

「徳の無い行為してはいけない時過ぎても体裁してくではなくもたもたしないで謝って徳

示せ」


アメリカと日本の所業には頭来た。世界よ大人の仮面を捨て人間してく答えを示せ。

行いを律し詫びる事を恥としない。隠す行為するは色欲してる悪徳を持ってる。悪徳は正体突き止めて無くさないといけない。自国の徳する物を裏切る行為正義殺しをするならば

国民見て正しい答えを出さないするは腐った果実で忌み人してる。二国制裁する答え自然

する言葉で来る。二国が確約して戦争してく答えしてくをさせない。ノアを引き起させ

ない。オーバーカルチャーして文明保ち根幹を守らない事してはいけない。謝った知恵を

振り撒く物を止めなければいけない世界よ自国が象徴してる徳を示せ。徳は徳と結びつき

聖者たる国の教えを示す事し出す。私は一人にして全である。道徳破壊する毒を拒絶する

人類の徳に訴える。2/18今、新聞を見た英米が情報答え見てる言葉してない撤退してるは直ぐに明白するのに逆する報道する、どこのソースか知らないがうかつな情報に乗っかって事荒げるは映画「ノア」の洪水前夜の争乱する行為。大体アメリカした情報フェイク下の

どれだけあった?の買ったとしてもイギリスも責任だ。情報弄してロシアを世界から浮かすしているその行為先人の残した全ての英雄譚を裏切る行為だ。ロシアに対して賠償を要求

する。ハリ―ポッターの著作権を譲渡しようか?そしてアメリカはヒーロー殺ししてるから国連の賠償でマーベルの著作権を譲渡する。特異点たるわが命使ってく答えで3国に元素

魔法で制裁してやろうか?人体発火現象の言築く地域、霧深いロンドン【霧不快論鈍】

【摩擦係数0による】脱輪魔法発生する環境こことしてく答え見てく。エルフも腐った答えしてる事知った。前にシャーロット見た時天使っぷりに涙出たけどロイヤルブリテンも閉じてくしてくんやな。生温かったわ。地球のマグマ層が活性して爆発してく答え見ても良い事知った。ノアなんか待ってられない。遅延する漫画描き続けて言葉万人しない続けてく似非正義【搾取する者】化けて生きようと考えてる吸血鬼の魅了支配続くぐらいなら欲する原因

物質を崩壊させたる。肉であること禁図。あの世行っても命は続くから家とか所持品ない

物欲から足洗って依存共おさらばな世界で悪徳者を裁き少しの後ろメタさ持つ子には種してく時の撃退と心正しくあれる教えを授ける悪徳者は先人する知恵裏切って思考欺くし続けたから自らによって永劫にも続く罰し出す悪徳者姿醜悪たる者に変わり果てる。木魚になってかち割られてく者モンスター妖怪になっても力はないからなむしろ自己の思考に否定され裏切られて過去の自分と罰を先延ばしで罪払わず背負わされた未来が【無知の知】装い逃げる自己の矛盾に襲いかける。動物達もうんざり来てるコアラがサヨナラだ言ってる。

アメリカの干ばつする答えで核2000保管する地の地盤壊れてく答えしだす。凄いやろね?

その数世界中に核落とす気なの?が裁かれてくしてく時【ニンポー】で土地が死ぬからね。

免震してても地盤沈下には弱いからね高層ビル群は。イギリスも特異点してくで死滅する

相互してく品格の悪魔する皇室を倒さなかったから(命使って連れてくしなかった)。一族死んじゃえ。物欲まみれの悪するを倒せとあの世言ってる。ヘンリ―家の子が眞子に食われて

ニューヨークで悪魔と魔法使いが激突して特異点発展竜巻する様な天変地異引き起して巨大建造物が落下してく大停電と発電してる所の大爆発。自由の女神像の傾きそれを見た時

国民が発狂するハリウッドのスター関す奴、はっきりと業界犯罪叩けメジャースポーツもや。スポーツだけ上手くこなしてたらいいと違うぞスターが人を照らすを期待されてるからな。死者の霊魂が分子活動で大地走り空気振動させて火花etc,etc忠告を聞かなかった。

アメリカ版ソドムゴモラが大爆発してく答え見せてく水素エンジンは安全、車でテロった時どうなるか。命令医科学を正せ。今まで行ったことを聞け。新しい癒し術を発表しろ。

詫びろ。2/23までに行い改めて厄災撒き散らす悪魔どもを退治して新世界作らなきゃ

地獄でのたうち回るになる宇宙頃に落としする言霊で落下でもし出すのかな?何が起きるんやろね世界相互作用なのにアホな一国ターゲットで事動かそうばっかして、日本もアメリカも大嫌い早よ死んで(新国して日本人、アメリカ人辞めたら赦す)神を信じないで噛みつくしたんだから制裁O.K.だよね?神でなくても聞かなければいけない賢人の言葉壊してきた罰受けよ。「力無き賢者と未熟な勇者」の亡霊してく。宇宙ゴミしまくりで天変地異してく

特異点発動かな。物欲無くなったら気性善になってくんだけどね。教育、学問、修養が

施され悪徳治って来るけどずる過ぎるは刑を受けてくして貰う。


エンプレス=ディスコ うたった【SymaG】
作業量が多くてブチギレチャウ。徹夜何日しなきゃいけない?

髪の毛切ろう。そして呪ってやろうこれ呪い。


ジベタトラベル うたった【SymaG】
こういう風になってく

ムーンウォークフィーバー うたった【SymaG】
イギリスこれ噛み締めていけ

ブリキノダンス うたった【SymaG】
あの世の図こうなってる。

スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】

×

非ログインユーザーとして返信する