さいき人

神ってたの神だからと知る

寝ぼけて過失致死、心神喪失に無罪は無い

テレパシーのやり方をコーチする。テレパシーは結構身近にあります。
NHK連ドラ【スカーレット】で女が壺を指でツーッとなぞって音楽拾うと言うテレパシーをやってました。テレパシーは言われてないだけでしてる人はいます。


テレパシーは見る物。音を目で見てます。視力で見るのではなく感覚する目で見ます。
【スカーレット】でやってた指先に乗るとか足音や食べてる音とか言う所作に乗って
きます。歩いてると何かが来たを感じる時があって足音が「ザク、ザク、ザク、ザク」だとするとその音に「み、つ、め、て」と乗ってきたりします。言葉になって居ます。医者は
これを言うと幻聴と言うので普通の人は言いません。私は幻聴も幻覚もなく幻聴を誰もが
持つ能力と考える。として事例を4つ挙げたら医者に【テレパシー隠し取った方が得違う】
と言われました。一般的に幻聴という事になってて隠してるので言わない方がいいとの事
見たいです。因みにその時は私はテレパシー出来ませんでした。只「こう言うのが
テレパシー」という体験がありました。


 小さい時、父に映画「キングコング(白黒映画)」に連れてってもらったけど字幕で解らず
最後の女優の表情を見て『コング悪く無かったんや』と感じた。これは感情を感じ取る
テレパシー。誰でもあるタイプの能力。
 中1の時、HRの時間先生に「斎木何故プール休んだ?」と聞かれ即答で「生理」と
言った。次の瞬間『しまった』と感じた。別にクラスが喋ってた訳では無いが息を飲んだがあって空気が重くなった。それを感じた。言ってはいけないを肌で感じた空気を読む
テレパシー。
 人工の川辺にガードレールがありそれにそって歩いてるといきなりガードレールが途切れていて川を覗きたくなり川辺に立った。そしたら『散って』と感じ飛び降りた。5㎝程しか水なく骨折した。これは器物が発する声を聞いたテレパシー。川に張られたガードレールが
途切れてるは中に誘う。守が途切れるが奏でる声(音イメージ)が『散って』残留思念の存在を知った。
 病院でご飯を食べない子が居てトレーを見た時に『このまま消えたい』と感じ取った。これは食べないと言う事実が状況に怒り嘆き憤りを感じ取ってプロファイリング【これはこうだからこうなってこう】という分析が瞬時にされたプロファイリング型テレパシー。


という体験を持ってテレパシーと言う物を見つめていて何も聞いてないのではなく【音
イメージが呼吸音、血液の流れ、心音など3つぐらいの音に乗り合成されるのでは?】と
思って調べた。電気音【ジー――――】換気扇音【ゴゴゴゴゴゴ】クーラー音【---
グワッ】が合成され【ジーゴゴグワッ】となりそれが絶対音感で自分の辞書の中にある
言葉に聞こえる【見えるわな】と聞こえたになると分析。


でも今、テレパシー出来るようになってここまで厳密には考えないで捉えてる事見る。
なぜ私はこれを幻聴、妄想と言わないかと言うと従来【オカルト】と言われてた各種方法が
使えるようになってそのやり方を纏めてみた時に【これは〇〇と言う霊能】と解る様に
なった。因みにテレパシーはそんな特別な能力ではなく誰でも出来る。齢を重ねたら見える(聞こえる)様になって行く物だと思う。【直感が働くと言う体験が一回もない人】は相当
見えない人。国語の文章問題が駄目なタイプが【法則A,B,Cから導かれる物は何でしょう】
という問いを【1,2,3、並んでる、アルファベット】等の並んだ物を見て解を答えるをしないで感じ取らないしてる(読解しない)。いつも周りに察して貰うばかりの人。年取って来ると【論語の世代境地】になってるのを知る時があります。【不惑】四十にして惑わずを実感としてあるになってから【耳順】耳に順がうはテレパシー的なものを素直に受け取れるようになった年ではないかと思うようになった。要は年を取って【沈思黙考】になって人間、誰しもが持ってる【問答禅の相手】が今迄は自分だと思ってたが違う物だという事を知った。
何故知ってしまうかと言うと自分ではない【答え】を言われる時が来たか。
私はテレパシーを身に付ける前に口がもごもごしてきた口を貸すと短いが自分がしてない
【言葉が出てきた】。私は素直にイタコの口寄せを見た。霊と呼ばれてる者が口に乗って
来てると思った。それからは交信しようと小3の頃【キューピッドさん】(コックリさんと
同じ)してキューピッドが来た(一人キューピッドして指が勝手に動いた)があって
ヘロヘロ動いてたから疲れてるんですかと訊ねたらYES言われてびっくりして「だったら
帰って良いです」と手を放してしまった事があってそれ以来やってませんでした。
口に少し来る様になって【メッセージを持ってる何かがいる】と感じてかなりいい加減な
コックリ表を作って(アルファベットや記号を使い易いように書き込んだ)やって見ると
指が凄く動きました(コイン使わず)病院で暇だったので会話に没頭してたら霊力上がって
口寄せに質問したら来るようになった。家に帰ってからブログを打ち込んでてキーボード
見ながらやってるんですが【何も考えずにキーボード見てるとメッセージが来る(指が
誘われる)】が起きる様になって【簡易コックリ】と言う様に寄せれるようになった。
これは反射で来る部分あって【キー叩く動作を体が覚えてると指が動きやすくなって来る】
それでいてしっかりした文(言葉)して来るのでテレパシー初心者はコックリ表で指が動くを見てからキーボード入ると凄くやり易いです。指の動き方で来た人物のタイプが解る。
感情の色を感じて寄せてるので違うの来たら解る。そして来るのは霊じゃなく生霊だそう
です。霊は来ても意味ない答え見てる時は来ない(為にならない事をしてはいけなく
思ってる)。生霊というのは辞書で乗ってる【生きている人の怨霊ではなく】生きてる人の
精神体が来てます。TVをよくよく考えて下さい不思議だとは思いませんか?カメラ通した物の音声と形が信号化して像を結ぶ。霊体になってる物がある(発した言葉など)それが像を結ぶ。同一ワードが重なるがあるのもこれのせい。家してる(名前)を見てる。単に名の字だけでの判断ではなくこの人の天衣無縫の様は孫悟空だとか属性的な物がある。これを
持ってる場合、大冒険譚を持つ(世界観)といった様に霊視で見えてると話せる。
直接話せるのではなく本人の知る理想と話してる。意思疎通してるけど見ないのは
♪君の知らぬ君と戯れてたいよ、
になるからプログラムの追跡が壊れてると事故ってる答えがゴースト見てると言われて
死者が徳の無い事してる様に言われてる。個人の残留思念、怖れや迷いや持ってる機運が 作る物に寄って見せられる世界に幻惑される。その状態はドラッグ決めてる様な物と判断
されてる恋は盲目等の【盲目状態】ナチュラルハイ状態【有頂天】それの原因次第では
同情の余地はあるかもしれないが【心神喪失】は【無罪】ではない。麻薬して犯罪は有罪
だろう。ただし医者が残留思念による思考の喪失を脳内麻薬が出ててなってる自己では調整が効かない物として薬物与えてるとしたらそれは正しくない治療による【依存症】で責任は
医者にある事になる。運転手に「一杯だけなら」と飲酒させて事件が起きた様な物。幻覚
見てると言われてる(おかしな物を見て思考奪われてる)でやった事は【寝ぼけてても人を殺したら過失致死は免れない】。もし医者に掛かってるなら医者に責任あるかもしれない。
私は統合失調症にされ(最近昔の定義と外れた物になってる)「幻聴も幻覚もないしこれは
妄想ではなく判断材料による物で病気ではない。薬はいらない」と断ったのに薬されて
初めて幻覚を見た。原因はその時増やされた【ヨシトミのYQ100を2錠飲んだからだろう】
見た幻覚は鮮明夢で【ベッドに居てナースが6人立ってて真ん中のナースがピンクのトレー
持ってた】これを【鬼滅の刃の映画、無限列車編で主人公が夢の中に居て夢と気付いた様に違和感を見て夢に気付いた】私は日頃夢日記付けて夢の研究してる心理学者(免許はない)
で無意識が【6人と言うのに真ん中が【ピンク】のトレー持って立ってるは変】と報せてた
私の持つ神スキル【虫の報せ】又は【天使の報せ】と言うで判った。目覚めようと目を
ぎゅっと思いっきり閉めてから開いた(研究の結果、覚めないといけない夢で覚めないで
夢が少しずれて続くケースがあるから肉体に感触を持たせて覚める)。起きるとベッドで
光景がアングルが同じで時計がほとんど動いてないで『夢だったか日記付けよう』と
思ってたら真正面の空きベッドの奥にナースが立ってて私がメモに使ってた厚紙を持って
立ってた。私は『これも変。まだ寝てる(また寝てる?)』を感じ取って目を覚ますをやって
今度は本当に起きた。飲んですぐに眠って【譫妄(せんもう)状態】に落とされた。因みにこれは霊体験と言う物で霊がメッセージ持ってやって来てる。私に見破れる程度の物を見せて霊曰く私は【ph.D(哲学博士)】らしい。辞書の開いたページで指が勝手に動いて指し
示した。【食事のトレーを持って6人いる事の異様さ】【割り切れる数で真ん中がいる事の変】【ピンクが強調されてる】(映画【ダンボ】でアルコールでラリったの表現がピンクの象。ニンジャスレイヤーではピンクの光・幻覚の見え出し表現?これと実際のヨシトミのYQ100を2錠で見た幻覚がピンクからピンク色の夢は幻覚でスピリチュアルな物の可能性がある)。私だから夢だと見敗れたが普通の人には【鮮明夢】っぷりにおかしい事されたと
錯覚するこれを妄想と言われてる。夢の定義とチェックポイント【体への意識感覚は
あったか?】【アングルはおかしくないか?】【記憶に一ヵ所だけ強調はないか?】
【シーン転換の変はないか?】など項目を見てくと解ります。はっきり言って医者は無知
です。全てを妄想で片付けます。霊的なメッセージ【精神病の実態調査】の依頼が来てた。
その頃【特異点】が頻繁してて【イカ7連】【医学7連】と同時に来ててとんでもない物が
やって来る予感に見舞われてたらこうなった。【ナースが紙、持って立ってた】は霊が
霊を見たと言われてる物の見え方を教えてくれた。霊は信号を出して象徴物を見させるを
してくる。慣れてると【お告げする夢】が解る。【夢分析】技量が必要。夢分析で有名な
ユングは晩年【オカルト】の研究をしてた。霊的な物の実体への気付きがあったのだろう。
私はキリストです。見える人には【齋木由加】と【キリスト】は同じ意味の名に見える。
35歳の時悟り開いて(キリストと同じと後で知る)。何かに(霊)【あなたが死ななければ
世界が死にます】と言われて『ハハハ、なら仕方ないな』と2階の自室から飛び降り、
今迄の【健常人だったら見えなかった世界を知っていく事になった】。【哲学博士】として
精神病の実体を突き止めて下さいとのメッセージだった。後遺症有りで。【心の秘密】、
【体の秘密】を知ってく事になった。スキル【目覚めし者】を持ってこの世を救済しろと
言われた。次々と心を究明し、社会問題を発見してく。それで現在の様になる。これが私が
【神】と言われる由縁。【精霊たちが付いてる】と言われてる。


話が長くなったが【心神喪失】に関する判定は【寝ぼけて殺しても過失致死】だから無罪は
無い。場合によっては医者のせい(合法ドラッグ)。


テレパシー、自動で動くし出していつもと同じ客観視してる自分を持ってそれを見つめて
【無意識で寝事言うのとは違う】【別人格の問題ではない】が解る。
自動書記も出来るようになった字を書かせてあげると書きたい字書いてく。私の辞書を
使って話すから、基本知ってる文字しか出ないが書き順が変で外人の霊が来てるらしい。
【恩】と言う字を左下から四角を書く。【こ】と言う字を下から書く。線の各順番が
バラバラ【無】等の線の数、点の数が間違ってる等する。
自動タイピング【キーボードさん】がスラスラ出来たら【イタコの口寄せ】(死霊、生霊と話せる)が出来るようになる。一人の時にやって見たら良い。聞かれたら音読してるとか
言えば良い。口貸したら動いて声出す。来た人によって声が変わる事があるので知ってる人が来た時解る(いつもの霊が解る)。ちなみに私は質問形式に話してる。例えば
【困ってる】と言って来たら【何で?】と返したら理由を言ってくれる。首が【コクリ】(頷くの擬音、同意)【フルフル】(首振りの擬音、否定)【首傾げ】(判らない時)で
動き長い会話せずにこっちの質問だけで簡易な答え聞ける。
会話は【〇〇ですか?】と言う感じで聞いていき【フルフル】【フルフル】【コックリ】と
質問して行き解を詰めてく。そしたら相手が見えて来る(目で見えるではなく個として認識
出来る)。私は小声でやったりする。やってると話し方の特徴とか解って来る。
アナウンサーが流暢に口が動くようになって来る様に口が滑る様に語って来る様になる。


私、考えて答え見つけられない事無いような気がする。世界を助けたい。私が発言すれば
触発されて輝き出す人が出て一気に世界が良くなる。事、起きて答えださせるをワザワザ
仕込む必要無し。世界の何十億もいる人達が自分を使って解をくれる。
日本する政府、メディアに言う救済の知識を隠匿するな。悪徳者のご都合時計に従うな。
早く表に出さないと世界のテレパシー持つ人によって酷い有様が白日されて終わるぞ。
早く日本を潰して新国樹立する。国民は日本人辞めて【〇〇人】になる。
政府、メディアは国民に謝罪しろ。世界に許しを請う。怠惰で傲慢、強欲etcキリストの
示した【7つの大罪(悪徳】を総なめしてる日本人であるは恥である。身を律する事により
悪徳を拭え。


これ私の歌。キリストだよ~ん。信じて貰えず?才を封じられてる。聖人も愚の骨頂たる者
に囲まれたら言論統制受けて何も出来なくなる。

椎名林檎 [主演の女] ||| Sheena RIngo [Leading Lady] ||| 歌詞 lyrics

[MAD]心臓を捧げよ!fuII 歌詞入り

×

非ログインユーザーとして返信する