さいき人

神ってたの神だからと知る

超能力の解説


テレパシーデータを書いた。各国に徳を説いた。徳を受け入れるは利益を産む事になる。


今日【指トン】で拾ったテレパシー。


「もし神が嘘でないなら見たの話して」指トン「見えてる事報せた徳高かった」


「恋過ぎる報される」どう言う意味?
「知恵じゃない答えはしない。知恵じゃない答えはしない。
見えない言葉知ってく時、知らされてる」
この歌した時みたいに時系列で恋してく心の悟り知らされてるんだね。

渡辺美里 はじめて
「お別れすると痛いから見えてる答えを見てる。
今は痛くなるから離れてく見えない言葉しすぎ」
要するに時を違えてる別道行って悟らなきゃいけないしてるんだね。
そういうルート行く言葉してるのがこんなの。

沖田浩之「冬のライオン」
離れてく答えをしてるのが夢を追いかける系の歌だよね。距離置きたがる。
私はこれしてた。いい加減再会したい。

ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』(つま恋ロマンスポルノ'11~ポルノ丸) / PORNOGRAFFITTI『Agehachou (Live ver.)』
「これしてる子が徳のある答え持ってる。学生時代は付き合いしても答えしてくまでは
いかない」婚してから離れてく答えしだすは自己を見つめ直したいからだよね。
この歌になってく。結局、離れて自己見つめて自分の感情を【香水のせい】にしてく
相手の事求めてるのを自分が成長してないから【意地で求めてない】と嘘付く情けない歌。

香水 / 瑛人 (Official Music Video)
つまらないプライド捨てれないが変われない原因。謝って【家事手伝います】で寄り戻してくれるように頼み込むのがこの男に相応しい。会いたいは修復意思があるからで嫌いに
なったから別れたのではない。女に変わるを信じて貰ってるのだから会いたい言ったのに
変われないは情けない。
離れてく人は自由の歌を聞いて身軽になりたいと思った人。
今のままでは相手を壊すを見た人。こう言う人は実際に別れてくと時間に追われて時だけが経過していくから追体験になる歌やゲームや漫画で【精神と時の間】して成長したらいい。
荒野と風と自由があるこんな歌が弱い自分を鍛えてくれる。

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full
「答えが見てる。君徳が高すぎて毒した子が治ってく事し出す場所が見えてる」
神ですから。この感覚が神と言われてる由縁。心を覗くと求めてる物が見えてく。
私は【エスパー魔美】言われてる。人の心覗いてる言われてる。
テレポーテーションが使える言われてる。使えないけど霊視【ヘブンズドア】で地点する人のとこに精神が移動するがテレポテーションと言われる術の形。

不思議Angel
エスパーは存在します。こういう形で能力持ってる定義を理解してるが作品してる時、
自分の知ってる力、持ってる力が描かれてる。荒木飛呂彦もエスパー、オーラ持ってる。
まあオーラ消してる飄々としたちょっと何か違う物持ってる感じる人はエスパー能力
持ってる(どの程度かは解らないが)。私は一人京極堂シリーズしてます(能力をコピー
してる)どんな感じなのがエスパーと言うと京極夏彦の京極堂シリーズの榎木津礼二郎
(霊能探偵)見たいなのが典型的なエスパー。弱視で霊視能力高まった。
このタイプは視力は悪く無いが見えない物を見る能力故に視界ずらしで焦点しない物見を
する。人を直視するが苦手(私、これで目がどんどん悪くなってった)。榎木津は
サイコメトラーだろう。幸運型のこのタイプは感知能力が高く【虫の報せ】を持ってる。
主人公の京極堂(中禅寺秋彦)はプロファイリングを持ってる。住職で陰陽師でもある彼の
理詰めで憑き物落としする様はイギリスの精神科医で摂食障害患者に一時間、例え話して
食べれるようにしてく技術を持ってる人と同じである。サイコメトリー能力を理詰めにするとこれである。鑑識のプロが持ってるスキル。私も持ってる(読んで技術が身に付いた。
漫画風に言うと私の能力は吸収)。サイコメトラー能力してる人の精神の動きと同じ物を
持ってる。このタイプは面倒だし嫌ってしないだろうが普通のサイコメトラーがマグカップから持ち主を霊視して読むを京極堂タイプは理詰めで一般に見える様にする。例えばヒビが入ってたり水垢してる箇所の感情を分析。そして持ち主の性格を読み解く。因みに典型的なエスパーのサイコメトリーは、【なんとなく】で解る。そしてトラブルメーカー関口巽、
毎回事件に巻き込まれる。鬱病しててパニック症を持つ彼も気付いてないが霊視を持つ。
特異点と言う事象の連続性を見る能力があって【嫌な物が来る】が解る。それがパニック
させる。一応小説家してる彼はパニック症で行動心理学の開祖したフロイトと同じ物を
持ってる(相当劣るが)。【見えるから怖い】でパニックになる。この見えるは引き起こす事柄から精神に圧して見えてく。例えば犬の糞を3日連続で踏む(比喩です)これをして気味悪いを感じるで怖い考えが見えてくる。思考ロジックは、これが続く。答えは犬がワザと
してる。漠然と犬に何かされるのではないかと言う気配を感じる。風の音が犬の唸り声に
聞こえた。犬に狙われてるのを強く感じる。パニックと言う動きする。こういうタイプは
自分が怖いと思う事柄が何処から来てるか解らないからパニックする。事象を京極堂の
洞察眼を持って見れたら怖くなくなる。小説【魍魎の箱】でテーブルにある骨壺を怖がる
関口に骨壺と言う事実と中身が確定してないから怖がると憑き物落としする。骨壺は中に飴が詰まってて骨壺ではなかったをした。この感情の起因する事象を分析して分解していけば怖いが無くなってく。持ってる見えない力に悩まされてるが精神病する。分析心理学の手法を身に付ければいい。私は大学で心理学にはまって自らを行動心理学の徒と呼んで自己の
体験から発生した感情や出来事を読み解くしてた(分析心理学)。だから悟りを開いて奇行した時【統合失調症】にされたが前から知識として知ってる感情なので病気しない。と
言っても医者聞かない。説明長く脱線してくのでかかるたびに話すをしなくなってった。
病院の治療により特異点が凄い事になった。病院に【特異点と言う事象とパニックの法則】
をレポートした精神の病気で【何でも関連付け】と言われるのがあるがこれは自分の法則に照らし合わせての関連で連続が法則してるを見るからカテゴリーする項目してく。特異点でイカ7連と医療7連が同時に起こって初めて薬による幻覚を見るに当たった。こんな物が連続で続いたら薄気味悪く人はパニックしていくのが良く解るレポートだったと思う。もし血痕を三日連続で見て木に切りつけた跡見てさらに釘を変なとこで見つけたとか普通にない事が続いたら嫌な事が起きる予感がしてパニックする。要は非日常する事象の連続性によって
パニックが引き起こされた。古くから命堕とす前触れと言われてる起こり方で異変が来てるから精神が混乱しだす。医者は説明聞いて【幻覚見てる】にしたがるが変異の在り様が何かとんでもない物が出てきそうにさせてく時、潜在に方程式が書き込まれてるからで勘の領域が特異点を感じ取ってる。即ち普段寝てる感覚第六感を変異する刺激物を連続摂取で火山
活動が活発になる様に第六感が活性化して見えざる物が見える。この異界の門が開かれる
予感がトンデモが来るを感じさせて恐怖する。これコロナだと思う世界各地でゲートが開いてる。幻覚と言われる妄想持つ人は正確には予見を見ていて予兆を見てる。これは日本のNHKが朝の連ドラでいつも同じ頃合いに戦争ネタを入れてる。これが戦争を予感させてる。
そして幼い時に見たロボット物が自分にある日〇〇が現れて巨大ロボを操縦して戦う羽目にを見過ぎるのは巨大ロボットで戦うは強大な巨悪と戦うの象徴で潜在意識下に戦争を刷り
込まれてる。社会悪と向き合わないといけない予感がピーク来てる。前にコカ・コーラが
実物大ガンダムを動かして人類の夢が叶ったとするのやってた。支配者に反する象徴
ガンダムが動く予感がある(オリンピックでガンダム映してた)。
そして再放送でこれを流してた。何かが出て来るを予感させてく。

アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ
これは聖書の物語の在り方しててロボットに例えられる〇〇を見てる。
深夜アニメが異世界ものやりまくってゲートと言う物を普通に見てる。
警戒してなかった木星から飛来する物があるとか、
宇宙船してく答えでやらかしてる言葉があったり、人工衛星に神の名を付けたりしてるのが
ノストラダムスの的中とかなんかトンデモが来る言葉してく7の月が一週間と言う意味
だったり、月齢の事だったり、7回目の月曜日だったりしたらどうなる?
北朝鮮のミサイルと日本のイザナミする人工衛星辺りが要注意項目連れてきそう。
小説デジタル女神ストーリー事メガテンの二巻でイザナミ神の生まれ変わりの白鳥弓子が宇宙空間で十字架に張り付けられて悪魔を封印してたのをイザナギの生まれ変わり中島朱美が
【50億の人間より、ぼくは君一人を選ぶ】と言ってくさびを斬って助けた。一体何の為に
宇宙にイザナミしたの?空から恐怖の大王が降ってくるの辺りの可能性を増やして何が
したい訳。ロシアの自国の衛星落としたのを利用してイザナミ落としするの?変なシナリオ書いてそれしたらノアの方舟が始まるからな。故意じゃなくてもだ。それで私を悪魔の封印に使ってるつもり?それでキリストと再会させるの邪魔してるの?神々の結婚これ聞くだけで邪魔するがどんな災いが来るか考えさすだろう?小説が神使って悪魔封印したからって
それして良いと思ってるん?悪魔を倒さないと意味がない。ニューヨークに眞子(魔子)
したの何の真似?【猿の惑星】をニューヨークしてソドムゴモラ移転させてく計画か?
大谷翔平ショータイムは二ンスレのこの歌になってる。

Ninja Slayer [ED 3] - The Pinballs - Gekijou Shihainin no Theme
「さあショーを始めようもう後が無い奴らの為に」
「殺傷を始めよう」と掛けてる(ニンジャコロスと忍者撲滅が目的の主人公)。
この歌の象徴物が差してる物で来てる物ないかアメリカ?予見になっていないか?
気になる。象徴してて日本人はフィーリングで聞いてる。
私は何年も前に【金貨の恵み】する知恵を示した。いい加減愚行を辞めて
治していく治って行くにしやがれ!

×

非ログインユーザーとして返信する