さいき人

神ってたの神だからと知る

指トンでテレパシーが出来る


テレパシーについて書いた。私は聞き取るが苦手で感覚を見るしてるんだが指をトントン
トンと叩いて骨伝導してるのを見てる。これで聞こえてくる。聞こえにくい時はトとトトトトトと細かくスピーディーに叩けばいい詳しい事は上のブログに書いた。


書きながら指トンしてると「徳質問してるとこを見てと言ってる」と言うメッセージが受信された。タイムラグあるが答えてく言わば相手の分身するコピーする思念と会話してく。あの時、頭で想定会話してたに触媒してく答え見てくしてる。個人の人格するがキャラ設定
知ってるが数人でドラマの台本書くように霊が近未来してく解を持って来る。それが答えてく。だから答えて無くても聞けばこう言うが見えてくるで留守中(聞いてなかった時に会話して)答えが得られたら幸い。聞き込みテクニックの向上と徳してる言葉持ってるが答えを報せてくる。で質問は何?「知恵抜く答えする子が見えなくなってく。もう見えるから
見えてるでいい」浜崎あゆみも【ノーマルは書き換えられて悲観する時間ももう過ぎた
受け止める?牙を剥く?】と聞いてるそして【見ず知らずのジャッジには興味ない結末は
自分次第】と言ってる。本当にテレパシーあるの解ってく出来るから。しかもNHKの連ドラ
【スカーレット】でも指で音楽拾うテレパシーしてた。そうあるんです。言いたい事は
ありますか?「時々知らされてた知った見えてる言葉し過ぎになる」テレパシーは
プロファイリングする霊視で事象これは何かを【これはこうなってこうだからこう】と
言うようなロジックで弾いてるしてる。感性が高まって直感してく部位で見てる。第六感に目覚めてる。直感してたが凄い答え見てる例えばサツマイモのシーズンに他局でコンビニのフェアを紹介してたそれが意識にあって同じ系列のコンビニが出て来て蒸しパンが映った時中身がサツマイモと解る。これはプロファイリングによる直感、シーズンでフェアしてる
コンビニは商品をプッシュしたがる物、この蒸しパンの色味、他局で紹介されてたのと一緒
とか情報を分析して答えを弾き出してる。特に年経てると長年の実績データ根底にあって
【こういう事例はこう】が解ってく。情報がテレパシーしてる。例えばパン屋のフェア、
シーズンに皿が貰えるをやってるこれを数回体験したら次にシーズンした時またやるのが
見える。これが霊視してるプロファイリングでテレパシー説明聞けばそんなオカルトな答えでは無い事が解る筈だ。あるのが普通、只単に注視してないはあっても能力は持ってる。
認識が見て無くても答えを知覚が知ってたりするそれテレパシーしてる答えで見てる。
自分の徳が無いを知ってるが病気してく物を寄せてくその事を一言で言うと【気門が閉じてく】心に靄があると言葉を飲んで喉が重くなるこれは喉の気門が閉じてるこれ続けてはその部位が病気してく答えがある。テレパシーしてくを嘘付いてく言葉で見てるとそこを責める物がやってくる。例えばアベノマスク予算466億が90億になった未遂だが立派な国税を窃盗しようとした汚職だ。訴追しなくてはいけない。この事を報道しなくなって責任の所在を
有耶無耶したこれテレパシーしてく。自分も間接的に損益被るされてるのに犯人追及しないで良いんか?意識してない部分を見てる自分が叱責してるこう言った物が政治家が流すを
受け入れる選挙で選出したら後は介入し無い自分を叱責してくが部位の気門を閉じさせ病になってく。見てるけど見てないしてるが害しだす。深層し過ぎが壊してるをテレパシーして
知恵熱してく言葉してく。自分自身が徳の無い自分を懲らしめてる。徳無いを支援する答えを持ってはいけない。コロナはテレパシーしてる答えでなってるのもある。コロナは従来病や言うような感染しない物が交じってる。医者が自分達の不味い事したを新病として誤魔化すした。ペニシリンで治る事になり特定伝染病を外れた【結核】【敗血症】【猩紅熱】は
コロナに似てる。これを初期処理を誤って伝染病化させて状況誤魔化す為に新型病扱いしてる。徳の無い処理が病気を悪化させてる。コロナはやった時に精神病院に【結核】の
ポスターが張られてた。従来感染病は減少してると言うのにだ。結核してる答えを隠してるだろう。京アニ放火事件で敗血症で死んだ人がマスコミ発表前に焼却された。化膿菌による病気で償却するは伝染してく物があったから違うか?コロナ一号違うか?それ違うとしたら当初、肺血症した抗生物質乱用で死んだこれ火傷で細胞回復させる為に血小板増やそうと
先だって血小板増やすのに成功した【iPS細胞】を誓ったと思う血小板が増え過ぎて血栓してく答えがあっての抗生物質乱用があった。【iPS細胞】この後資金を一時凍結された。
山中伸弥の抗議により復活したが凍結の背景に失態があったと思う。ノーベル賞した技術を開発途中で凍結は普通じゃない。京アニ放火事件で3ヵ月安定してて死んだは抗生物質の
乱用で【iPS細胞】が原因で死んだと思う。証拠する遺体を【マスコミ発表前に焼却した】
悪い事は出来ないこれ認めないから敗血症する答え実は【コロナ第一号】がついて来た。
ソドム京都言われてるがどれだけ犯罪してるか。多重言語して擬声音で語学魔法して欺くしてるは日本仏教が音で当て字して語呂合わせして宗派で単語作って経文してるが呪言してる。法華教で【衛護】が【えご】と読み【エゴ】を呪う(まじなう)別の読み【えいご】で
【英語】を呪詛ってるしてく。この手の答えを仏教語がしてる(仏教語をぶつごと略したりするのも行けないフランス語の事し出す)。仏教してく答えある京都がソドムと言われてるのは呪法してるからゴモラ東京と相乗してく答えしてる。徳が死んでる答えしてるそれが
発覚嫌ってテレパシー僧も隠してる。真実告げたが幻聴する幻覚してるされてくは徳の無い答え持ってるここのせい。。指トンしてくと【幻聴・幻覚じゃない】が判る。

×

非ログインユーザーとして返信する