さいき人

神ってたの神だからと知る

自由の責任を果たすは義務


翻訳ツール使ってる人は英→和した文を和→英して確認した方が良いです。
Google翻訳で酷い目にあいました。真逆に訳してるのです。アメリカに世の中の問題事知らせて過ち気付いたらすぐ正す。迅速修復が大切言ってるのに翻訳は黙視沈考。急がないで
じっくりと考えて行動しろだ?私は日本語のブログを送って訳するの任せてるが向こうの
反応が無いの変だと思ってた。直ぐ問題解るレベルの環境問題を世界に発表して改善して
行かないは致命的。絶対、人工衛星墜落や宇宙線のせいで空気中金属塵増えてる。
科学者が正さないはいけない言葉【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】これを言ってるから
ロシアが人工衛星問題を提起する行動、爆発したら破片10万個。さて、大気圏燃え
【尽きる】で大丈夫なのでしょうか?金属塵、粒子になってると思う。大体誰が言ったんだ?【燃え尽きる】と隕石しないから安全ってなだけで成分は空気に溶けてる。そして
金属塵が増大は豪雨の原因です。金属塵は水蒸気を纏い雨雲、雷雲(氷と氷の衝突で雷)に
なる。ツユ(雨粒)の原理はこれ、最近の豪雨酷すぎる。空気中に金属塵増えてる。温暖化
いうが今年は豪雪してくと思う。金属塵が水気纏い冷えて降る。ロシアが人工衛星落とした
結果がどう出るか。日本凍え死ぬかもよ。ロシアがしなくても年間に相当な数の人工衛星音てるし宇宙船打ち上げてるから降るんだけど。だから私が【特異点は待ってはくれない】
【インチキ占い師の暦で物事を運行するな(日本は語呂合わせする数字で物事を行事する)直ぐ正せ】と言ってるのに聞かないのは何の真似だ?【暦は作る物。暦しない時にも動いていけ(物事実行時を測っていくな)】それをしない政府、メディアが発表遅らせて物事が
致命的になって来てる。蓄積されたデータを公開しないで隠蔽続けるは【自己を欺く行為】
悪魔に従って怠惰するは社会悪化でいくら己を偽っても、悪魔になろうとしても死後で
きっちり裁かれる。死後は自分のルーツが見えて自分の真の望みから逃れられない。
欺く自分の所業が只々憎いになってく。寿命しても償い答え見てない事してる生しても良いになれなくする為裁きが待ってる。子供だけど言葉してく見てる子が徳退く答え見てくと
コピーしだして事故ってる答え見てく。子供が罪してく添えない答え見て事故ってる答えが見たくない時したが答え間違わせてく。持つ家の無い答えでしてく言葉が言葉してく答えを時しでかす。悪魔してる答えがもう治らない言葉してる子化けてく時で言葉してく答え
見てく。事故ってる答えを見せてく答え見てくから徳の言葉してるだけで乞う声見せて答え見てく。徳盗る答えが来てく拒まなくしてく答え見せてく。答えがこれな子と知ってる子が
家断絶してくしない事知って家が死刑してく。悪魔結婚してはいけない答えが異性壊してく
答えここ弁してる。恋としてるけど家の答えで逃げてく言葉したい子答え見てく。言葉
してく答え見て恋してる答えに見せてる。愛を悟ってたら親事受け入れてく。小室見てる
答えが親見捨ててくになるのも恋が徳無い答え持ってる子と知ってく。答え見てる子が視点言葉したくない事時としてくの徳の無い答え持ってる子。言えば免心して貰う言葉してく
徳が無い答えしだすの栄光してく答え見てる懲りない答え見てる逃げてる子が言う。毒してはしない答え見過ぎになってく言葉では逃げてない答え見てる。「母一人子一人で母を残して外国行くの捨ててる答え見てく。徳事故ってる答えで逃げてる言う。止めない答えした毒してく死にたくない答え見てる退く言葉貧乏してくしたくない答えが支度の言葉してた。
【不思議なメルモ】してく所だけが家毒してく素を止めてく。子徳添えてくするには親が
去らねばいけない答え持ってる。居ても視点が児玉知るとこ見えてくる。答え見てく毒してる家が寿命知ってく。見守ってく答え見て死んでも良いしないとマナしてく事見せなく
なって行く。家二個持つ答え見せてるが意識答え見てく。事故って離婚してくのここ。ここ徳退く答え見て死なす子にしてくと知ってく。徳してく答え見てくもう言葉がしたくない事してくの見てもしてない事して隠してる言葉で持たない徳持って見せてるのが駄目。
「今TV見たら福島原発の排水捨てる海底トンネルの開発が始まるって言うけど、排水海底トンネルして遠くの海に捨てなきゃいけない程だという事は安全ではないんじゃないか?
そして遠くの海に捨てると言うのは膿遠くだったら汚染させても言う横暴だと思う。大体
海底地震とかでトンネル破損したらどこが漏れて溜まってるか解らないし、世の中には生物濃縮と言う食物連鎖による精製があり濃度高まっていく。大体海中に国境ない。魚は自由。海底トンネルなんて金かかるだけで馬鹿な計画だ。予算の暗黒見積もりが何処に流れていくか怪しい。この手の事何人も言ってて国やメディアにも言ってる筈なのにメディアが
突っ込まない。国の指標がおかしい。はっきり言って国の顧問してる識者どんな頭してる
ねん!あいつ等、悪徳税払わせてやる。あの世行ったら精神に見合った魔物と化す(でも
精神のルーツ見せられ中身は自己嫌悪の人間)そしたら脳髄かち割って仕留めてやる
(因みに精神の位が高いと強い。手塚治虫や石ノ森章太郎は無敵】皇室は【吸血鬼】
はっきり言って魔力耐性あるがあの世でそれは通じない。【底なしうんこ地獄】に落とされる。この地獄はあの世の住民が最も恐れてる所。見ただけで怖ろしい上に落ちたら地獄が
走馬灯する。ここ富してもしなくても相当怖い答え見出す。もうここという答えで見てる
言葉知ってく。ポケモンでこんな子いるかな?という具合に人類は人をモンスターに置き
換えてきた。だからモンスター特性を見て特性を掴む。世の中はスライムだらけ、ドラクエの最弱モンスターしてるがファンタジー学的には装備を溶かす中級モンスター火に弱い。
というか武器攻撃効かないこれがドラクエでは種族が凄い事になってる。これは堀井の社会風刺と考えたらスライム族は最弱だけど数が多くて逃げたりもあるが群れを成して最弱の癖に8匹集まったら合体してキングスライムになるこれは一般市民をスライム中立菌とすると
一匹悪玉菌がいてキングスライムになった時悪因子あると攻撃して来る逆に一匹善玉菌が
いたら良いキングスライムになるスライムスラリンは「ぷるぷる僕悪いスライムじゃないよ」と言って人間の仲間として魔物と戦って人間(吟遊詩人グラフィック)になった。これは
性悪説な生まれなスライムが人間との修養によって魔物視点の言葉を見つめて言える
吟遊詩人。こういう歌。性悪説してる人には薬になってる。

坂本真綾 - 『独白』 Music Video
答え見てく子は自分が似てる物が解ってくと桃太郎してく。自分の中の鬼を退治していく。
同じ子が見えてる(似てる子が見える)由加に似た子は声見ても知ってる答え見てる。
おてんば時代があったからヒントする答えが多い。遊び人してたから雑多な情報が凄い。
業界答え見えない子はこことしてくだけの情報量が足りない「三大〇〇」ってな感じに
各業界3つずつ体験それが経験になってる。もう徳退く答えが根源してる【翻訳問題】を
見たからバックレてる出来なくなってる。私字幕付きの歌自動翻訳で変な事なってないか
確認するテキストにしたら良いと思う。徳見てく答えが無いと悟りの話として辺が解らない
幼馴染の堀智宣の誕生日クリスマスだと思ってたがもう一つの誕生日が見えてた(前世が
見えてただけだと解った)。答えここに無いのに言葉してくのここに国が仕出かし過ぎで
アニバーサリーデー騙してくしてる。答え見てる事言葉してく徳事故ってる。語呂合わせ
しない。それで物事動かさない【見た】に事し出すようにし出せ。だって私アテナ懸かりも
してる。だから時代が【聖闘士星矢】に熱狂した。堀だって色んな物が懸かってる。本物のキリストは【オリーブの冠】してる。ギリシア神話でアテナが人々に嘆願されて贈った物が
オリーブで人々は豊富な恵みに感激し土地の名にアテナを関したと言われる程。キリストも
ここに恩恵見てる。ギリシア神話とも関係ある。古来ここと交流ある物がオリーブしてる
エピソードこの地に残してる神してる。アテナの聖闘士が悪徳者倒す為に現れるかもよ。
その他にも【世紀末救世主伝説北斗の拳】で武闘派救世主しだす答え見てる人達がいる。

【たっぽい】 TOUGH BOY 歌詞付 【たっぽい】
社会が民主主義の名を騙ってる資本主義して【自由と言う名の暴力社会を引いてる】
何処が暴力か解らない人は【国が道義上の犯罪しててメディアがそれを言論規制して
報道しない警察が取り締まらない】♪自由と腐敗と暴力の真っただ中、と歌われてる。
一体どこが一番悪いとことして持っても重い刑罰を受けてくれるのか?何もしないをする
自由とは選択であり権利であり責任である。そして自由とは大人の果たすべき義務である。
我々は義務教育を学んできた。根底に責任感を教育されてるのにこれではいけない。
皆も政府やメディア、インフルエンサーしてる人に影響力のある人のしなければいけない
答えを示してやってそれ言って何もしない選択したら悪銭身に付けすぎの悪行で【悪徳税】
身ぐるみ剥ぐクラスをお見舞いしよう。それらを財源してく答え持ってく。罪人を裁こう。
神を見たと言えば良いし、それが効いて貰えそうになければ道徳規範を引く賢人の弁として
国やメディアに言ってもシカトする社会体制の酷さは世界にソドム・ゴモラを持つ怠惰の国と悪魔認定されるのも時間の問題か?と言う程だ。【日本人は恥だ。辞めてやる】となら
なければいけない。あの世からも高らかに歌が響いてる。

鋼鉄ジーグ 主題歌 / 鋼鉄ジーグのうた
.ここは日本ではなく邪魔大王国、皇室一派のせいで反道徳を見えなくやってる。我々国民は正しい教えない神仏宗教ちゃんぽんで宗教頼っても何もしない【悟りとは実践】と教えてもしない。実は驕りで栄華してるだけの人種、家が悪徳してる。財が悪財してるから土地を腐らせてる。土地没収して行こう。精神が相応しい者にその地を任せよう。芸能人の家も
没収して行こうか?行い正しい。その地に居て良い者に与えようか?とにかくあいつら裁かないといけない。最近TVに出てないだけ「何もしないで業界悪である事してるからも罰金だ」アメリカ、イギリス中国も動いてくれ財を持つ者から財産差し押さえよう。あれは悪銭
そんな事してるから【バイオハザード(ゲームではない)】引き起こされる。知っててモラル無い社会を肥やした任天堂には責任取って貰おう。著作を国に納めて貰ってそれで世界に
賠償する。大体、任天堂の名は【運を天に任す】と言う意味の社名だ。自由の女神で幸運の女神たる私に運を任してるという事だ。新しく建国する国の為に著作を納めて貰う。恥ず
べき仕事した人が進んで著作をやらかし税として納めるだろう。カプコンは良い会社だろう
話し的には「何やねん」感が強いシリーズ敵組織株価暴落で倒産から始まる奴。これは世の中の悪に対する言い分、株式が落ちるからと隠蔽してとんでもない事態にしてる。この際
倒産の恐れのある企業は株式凍結の元本保証だけで財産整理させてく。はっきり言って
【株はギャンブル仮に一株100円が90円になったとしても文句言うな。そのぐらいのリスクある資産と知れ。隠匿が原因の暴落の責任をザイバツニンジャ、アマクダリニンジャに
払って貰おう。この国の内情は作品でバレてるアメリカのツイッター小説で「2000年問題で崩壊した国日本はダークニンジャソウル宿るニンジャが跋扈するマッポー社会」と書かれてる日本の内情バレてる。悪徳税、やらかし税、救貧税の3つを導入するから貯蓄が減っても
消費税や税が無くせてく。任天堂クラスがやらかし税納めてくから老後、医療保障も
しっかり出来る。個人財減る様な事あっても国財が豊かになって保証がある社会になる。
手広くやって負債持ってる企業を規模縮小させていく。コンテンツ売却とか潰さずに経営する方法ある。フジテレビの早期希望退職は内情隠蔽があるんじゃないか?やってる企業は
支払われてく金を見て判断しなければいけない。不自然だ」さあ業界人に責任取って貰おうか?政治家とか死んだらあの世に身なりモンスターで転生して皆にぶち殺されてくからな。
はっきり言って坊主とか畜生道(モンスターとして狩られる)になってくからな。
一番悪いんは政府かメディアか警察か宗教か何か?「過ち犯したら行い正さなければいけ
ない。卑怯にも遅延隠匿しようとするから地獄行きで厳しい目にあってく。因みに
瀬戸内寂聴も地獄だから業界の悪性正さないで品格した人生は徳無くしてる答え見てく。

×

非ログインユーザーとして返信する