さいき人

神ってたの神だからと知る

新型社会計画、3本の税柱


赤潮の事とコロナの語学トラブルと降雨トラブルとトヨタに水素の事で質疑文を張り
出した。
私の挙げた問題事で【これは放置あかん】と思う物あれば拡散して欲しいです。
国、省庁、メディアや警察にメールしても無視です。
メディアは【金による言論統制されてます】ワンピースで新聞社が金と命令を受け取ってたように【不正なる免税】かなんかでやってます。[不正発覚したら組織答え見てる事故ってるでは済まない](生霊が書いた)[弁してもここ徳無い答えがあって毒してる隠して出すしたいで答え見て毒させてく自己隠して見せてく絵を描いてる]それが遅延をしてる。


みなさん国やメディアに判を押しましょう。相当前から情報してるのに動かないは
【隠蔽工作してる】という事です。閣僚人事、全部を変える事によって犯罪データの隠滅
計ってます。私だけでは何も動きません。ホワイトハウスにも連絡してるのに内政不干渉
と自国の闇を晒したく無いをしてるのか助けてくれません。
外行って演説すれば社会犯罪の事を伝えたのに聞かないして警察に精神病院に送られるので出来ない。子供のネットでの課金事件が表に発覚する前に任天堂が3DSで子供の課金事件を産んでるとして訴えた。弟の3DSで何気に課金画面クリックで金入力出来た。そして使い込んだ(弟には謝った)。子供が隠れてやってる。手紙にして大使館とかに送りまくった事もあった。でもアナログな私(機械が上手く扱えない)には出来る事限度ある。
記憶喪失して修正型電気痙攣治療して色々抜けた。ツイッターのログインIDが判らない。
(IDをメモった物が何処にあるかが判らない)。だから誰か変わりに問題提起してくれ
ませんか?問題の認知が広まれば政府もメディアもシカト出来なくなる。
【このレベルの問題事を政府とメディアが隠蔽してる】として広めて業界がする言論封殺
【大事な事を発言しても聞かなかったを装って封殺する】これを何とかして下さい。
私は、自民党、立憲民主党、国民民主党の受け取りメールを証拠にしてます。自民は受け
取りメールの内容を表記しないで自動送信してますが他の党に同時に出す事で内容確認
出来るようにしてます。はっきり言って【みんなの力が必要です。あいつらはいくら救世主性見せても、神と後世呼ばれる要素を見せても、悪徳を正す悔い改める道示しても動か
ない】新国作ろうぜ!テレビ東京はワールドビジネスサテライトのテーマに椎名林檎を
起用してしてるメッセージが♪樹立しよう簡素な真人間に救いある新型社会

東京事変 - 緑酒
なら解ってる筈ちょっと遅延し過ぎ。体裁取り繕うして豚を引くな。
♪自由と言う名の富買い叩いて奪いあう尊厳
こんな事続けるな。椎名林檎の【NIPPON】の様に富捨てて自由を勝ち取れ。
悪い事した奴等【悪徳税】を新国に払え。
これ即ち【悪銭身に付かずを知り悪徳と縁を切る行為】生前に罪償えば、
あの世の一番厳しいコース行かなくて済む(何ども殺される)。それが悪銭払う事によって育成コースに行ける。悪銭払っても許されない程の罪した人は務所は言って償うと死後が
罪を償ったとして軽くなる。考えて見ろ悪銭1億持ってる奴が1億吐き出したら、この世が
どうなるかをこの歌を聞いて下さい。【妄想税】(私の言う悪徳税の事)。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
新国は【悪徳税】、【やらかし税】、【救貧税】でやらかしの著作納税により国の資産の
安定と吐き出すとこの金と止める物の財を持ち過ぎて悪銭しない法案で【目指せ税金0】ってなぐらい資産して行ける。国の支出も見直す。悪銭払っても老後と医療の保証ある新国に


進めたら幸せになれる。【罪を償う義務を果たす】が【自由とは権利であり選択であり責任という物を悟って責任を果たす義務を持って自由を勝ち取る事だ】。


♪ペテン(嘘)の無い世の中を直ぐに作んなくちゃそう願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ


これしたら素晴らしい国が作れる、とにかく今の政治家償わせていく。


こいつらの親玉してるは皇室、家が腐ってるを体裁して留めてるが国の根幹腐らせてる。


あの家は徳を装ってるだけ【義を見てせざるは勇無きなり】を理解しない家。


宗教が慈善団体に寄付して、世の中の社会悪にノータッチすると言う悪徳を皇室はしてる。


お家断絶しなければいけない。これについて語れる人は実は一杯いる。


【ニンジャスレイヤー】は【ニンジャ殺す】と言い【ニャンニャスレイヤ―】は


【腹だし降参(動物世界では絶対的な敗北の認め)】で許す。


【進撃の巨人】は【巨人を駆逐しろ】と皇室一派の所業を怒ってる。


血を残す事を認めない。許されざる悪を子に押し付け許し乞うは出来ない。悪を認め虚勢を張るは大きな悪を育てる行為。婚許せない。それだけの事を国民に敷いた側の人間。


テレパシー隠して【赤い糸】して無い自分の家を隠し【赤い糸】が正しく認可できない


間違いを犯し続けて社会ジリ貧になってく医学の嘘をさせてる。


テレパシーはある精神病んでる人はむしろ周囲に問題がある。しかも医者の虚勢する虚言に


よって伴侶する魂と巡り合うが出来なくされて【婚が祟れる元凶産んだ】皇室は悪魔。


未来に来る子を奪われてるが精神を病む原因。テレパシーの存在知り得てるが隠匿して


既にお家断絶になって伴侶いない自分の家に徳ある人から家を奪うをしてる。家責が強いは本来子を成せません。虚勢する見栄が子を殺すで他人する縁を取る事してそこに産ます


してる。家成す為だけの恋してる(まじない)。これを諫めない宗教が医療を悪にしてる。


テレパシーで知り得た医療データで医療行為咎めた事知ってここを壊して子死なせてく


してる。毒した医者は財してはいけない。テレパシーの存在と医療の嘘を暴露しろ。


ここを守る為か自己を良く見せ続けたい為かっ社会は偽りだらけ。テレパシーはある。


それをきっぱり言って個人の自由と振りかざして悪行して生きてるを裁かないといけない。


ここが徳が退く答えを見てる。NHKが連ドラ【スカーレット】でテレパシーがありどういう物か描いた。女がツボをツーッとなぞって指先に音楽を寄せる。指をトントン叩いたり


指をクルクル回したりでテレパシーが乗ってくる。普通の人はか細くて捉えられないが


第六感優れた人が見え過ぎするそれを否定させてるしてる医する家は滅びする財を持って


いる。メディア根本問題に絡む医の嘘を叩け。これはペテンを続ける行為で権力する人の


強欲を諫めて行く行為。品格する悪魔は色欲の悪魔、性癖を隠して悪徳する。悪徳隠して


虚勢する持つは見栄する品格、体裁を保ち虚栄する家色欲で出来てると言う。悪徳してる家を仮面して徳を振舞う。本当の徳を持つかはどうかは徳を本当に守ってるかで解る。


【義を見てせざるは勇無きなり】【悪をくじき善を成す】今時は雄弁者が多様性と言い


【勧善懲悪】を否定するが本来これは自分に対して虚言する行為【不忠】を戒める物。言葉の言い訳に騙されてはいけない。正確ではない本当は自分を欺いてる虚言してる自分に


負い目感じてる(装い隠す理由)。誰でも虚言したはあるが虚言症が居る。

×

非ログインユーザーとして返信する