さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナで死んだ人は恨んで良し

答え持ってくる人が語る(私はイタコでテレパシーが出来る)。
[嫌なんです。痛い人と一緒に仕事するのが嫌なんです。私は狂って無いからこれしては
いけないが解ったんです]警察に通報すればどうですか。メディアにこういう事が送って
こられ普通の判断では答えがあるのに上部が黙認してくように指令するのです。狂っているとしか言えないモラルの無さです。と言う様に報告しては?きついでしょ?コロナ真実を
隠してるや環境問題を隠してるは?言論統制があってどうも上が国から金貰ってる或いは
免税でどう考えても害ある事を放置してる。と訴えたら?グレタさんの様に先兵して活動
したら世界から支持されてくよ[解ってるけど家が事故ってるからフィンしてる答えがし
難い]
思い切った方が良いよ。家に執着して悪さ(はっきり言って集団犯罪)続けるは家が
悪財で持つべき物じゃなくて不幸を呼ぶ財してる。あの世は悪銭として見てるよ。悪銭を
身内に処理して死んでも悪銭持ってるとして裁かれてくよ[言葉知ってく犯罪してる事
知った。徳無い事してるが犯罪とは気付かなかった]動く事が重要だよ。警察ですら事件
ある知っても訴状が無いとか色んな言い訳して立件しないんだから全員から罰金取らないといけないんじゃないかと言う程、有様が犯罪幇助してる。
私が出したメールも上に届いてない振りしたり読んでない振りしたりで誤魔化そうと言う
腹じゃないか?これ警視庁以外にも気象庁、環境省、農水省、文科省、厚生省、自民党、
立憲民主党、国民民主党、NHK、ytv、mbs、フジテレビ、テレビ東京、朝日新聞、
神戸新聞、ホワイトハウスなどにメールを送ってる。ホワイトハウスは窓口に来る訴えが多過ぎる事してるかもしれないが
コロナの実は従来症すると思われる証拠や背景にある世界が荒れた原因たる【言語
トラブル】を速く発表しなければ世界に答え見てく問題を遅延させたでアメリカの問題処理
能力の質の悪さを露呈する事になってく。環境問題で挙げたデータを明確しないと知らずに
太陽工発電で雨雲作って降雨原因して【ノアの方舟】と例えられてる水害が来る事になる。
私が言った事が表したらアメリカ社会もかなりのレベルで再生しないといけなくなるかもしれないからと言って遅延してれば地球が死にますよ。今の社会状況は赤ちゃんが発熱してる様な物【後で考えればいい理由】を持ってきて何もしないは駄目。死ぬよと言いたい。言い辛いがあるなら【日本が救世主を隠してこれらの問題を提起し続けるを無視してる】と日本
バッシングで良い。日本は潰して新国にします。経済プランしっかりした物あります。株式はギャンブルし過ぎて毒になってます。資産整理しないといけない企業は株の売買取り
締まって元本保証のみして銀行も貸付利子諦めて進めたら出来る事あります。世界恐慌に
しないでギャンブルだから株主が元本のみになっても文句を言ってはいけませんと知らす。
それを株主が理解しようとしないが企業に不正行為させて経済が悪化する原因してます。
普通経済一地域達したら状態を維持してく物で【前年より利益を上げる】を目標するのは
不正公約で麻薬してる。もしプロ野球優勝チームが9割打者8人いたら野球にならない。
他のチームが弱体化するような事してるか何らかの不正を疑わなければいけない。【国の
甘言するだけの公約に踊らされてはいけない】。【今期は〇〇を〇〇して資産を〇〇とし
ここの増強に資産をこれだけ投入してここをこうする】と言った明確なプランが必要だ。
ああ熱くなってしまった、アメリカもこういった物見で自国を立て直したらいい。日本は
国を潰して立て直さないといけないレベル言ってるがアメリカはニューアメリカで良いんでは無いか?自分で悪いを排除できるしっかりとした骨子を持ってれば潰して立て直すまではいかない。キリストと私がアメリカに渡って問題事分析にいく。救世主を旗印に再生すればいい。新しい経営プランもある。私が示した歌療法を確立させる。これはカウンセリング
治療で状況把握で癒える物を見つめ正しい状況認識させてく。このテクニックを公に公表で
音楽に長じた自身も感情の葛藤が色々あった【人間経験豊富で自分を悟ってる人】が治す
音楽を提示していける(世代によって傾向する景色がある)。どう言う歌が不足してるか
診断して処方すれば色んな病気治る。心の病も【私はこういう状態になってた】を掴めると治る。治らない人は自己を破壊する事で他者を破壊する【困らせたい人】それは承認願望の表れでこんな歌を持ってる。

【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics
アメリカなら取り扱いしてくれる。日本には十分示したから理解した人が勇士として多方向
に改革してくで良い。皆で【しなければいけない事をして行け】。
枯れてる人はこれ聞いて正気を取り戻せ。

【MAD】最強のおじいちゃん達×サンズリバーリバイブ
[心体見て言葉無くしてる子が答え見たいけど徳が無い事で毒してる答えを見てる言葉しても徳に出来ない。答え見たい]この歌見なさい。この気分で行きなさい。

【HD】Fate/Zero OP2 - Kalafina - to the beginning【中日字幕】
徳が無くても後から作れば良い。正しい行いをすれば正義と誠実の徳が育つ。
正しきを成すは勇敢を示す。【ウルティマ4】(聖者になるゲーム)の8つの徳と3つの原理。愛と勇気と真実してく。ゲーム他のゲームと同じ感覚で建物にある宝箱を開けてたら。
盗んだで徳のルーン(徳の印)を失う。それでも時間かけてモンスターと戦う事で更生して
失った徳取り戻せる。私は今でこそ救世主名乗ってるがヤンチャ(悪ガキ)だった。
小3の頃、相棒が冗談で「金持ってこい」言ったら持ってくる子が居て。持って来させて
使い込むようになった。先生に発覚して先生責任持って飛ばされてクラスのムードを悪く
した。私はその時の事を秘密として持ってて「この事みんなは知ってるのだろうか?
知ってて黙ってるのだろうか?知ったらどうなるだろうか?怖い子と言って離れてくんだろうか?あの子はどう言う気持ちで持ってきてたんだろう?」と考えて中学の頃は失うを恐れて皆と距離を取る子になってた。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
一人の時間で倫理、道徳を見てく子になった。あの時の事はきっかり反省して相棒と私は
距離を取る様になった。何故冗談かと思ったと言うとTVドラマの身代金要求物の真似
だった。ちびっ子は土下座とか面白そうと思ったら真似る。持って来た金300円位を使い
込みその後もちょくちょく持って来さす。3000円を2回持って来させた。
【ルービックキューブ(ガチャガチャの100円のやつ)持ってこい】と書いて渡したメモが
何故かカバンに入ってて母に見つかり追及でした事を自分だけとして話した。母が「他に
した子いるなら言わないから話してみ」と言い相棒の事を正直に話した。そして先生に発覚で叱られる(自分がばらしたという自覚無し)ちなみに私達はクラスのムードメーカーで
みんな参加(全員では無かったと思う)【宝くじごっこ】(鉛筆や柄付ティッシュ1枚とか商品出した)授業中に緑のドラム缶型ゴミ箱にケツ突っ込み【カタツムリ】とやったりした
面白系。目安箱も作った。悪気の無いワルでも普段遊ばない子を放課後【家出ごっこ】冒険
に誘ったりいい子でもあった相棒のおじちゃんにアラレちゃんと言われた。母達が返したと思うし大いに反省したそれに成長した自分として社会救って返すつもりだから許して貰い
たい。【お布施でした】と言えるぐらいの事したい。ここから見て当人同士は笑い話に
出来ても【決してやっちゃいけない事】だからここいらの精神教育大事。私の頃は特撮の
レンジャー物やタイムボカンシリーズで勧善懲悪してたから【後ろめたく悪する】が
あった。サザエさんのカツオくんの真似して柿泥棒したのは悪気なかった。子供は【悪いを悪いと感じずにやる】これを大人もやってたら駄目。孔子先生は言いました「過ち気付けば
ぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」これを守りなさい。私の時は悪い事したが発覚して
叱られ徳育もしっかりされてた。慈愛が身に付く土台があった。因みに柿泥棒は発覚して
叱られた柿を持って行っていいと言われたが勝負に負けたを見て貰って帰ろうする妹に(私が書き泥棒誘った)「置きなさい」と地面に柿を置いて行かせた。私は悪さした事が発覚
してなかったらを思うと恐い。ひょっとしたら渋柿で悟らせてくがあるかもしれないが、
TVが悪い事したら真似するから絶えず𠮟る大人が必要だ。解らない𠮟り方して成長任せに
するは気付かないかもしれないから駄目。【若い内の苦労は買ってでもしろ】とあるが、
一つも苦労が無いは駄目だが苦労は買う物じゃない。【親切なる指導】は必要。大人が
見本として勧善懲悪を示してないと色んな局面をこれは「額が低いから悪じゃない」とか
「みんなやってるから悪じゃない」とかする。税の抜け道なんて国の怠慢が作った犯罪で
人数多い。悪い事した事を薬になったからと言ってして良い事にしてはいけない。
過ぎた日に、より大きなものを手にして返せた人のみ【薬になった】と言っていい。
自分視点でのみ良いように解決してはいけない。【過日の薬】を見て皇室を美化して許したが最悪の事態を招いた【国民の象徴たる家が体裁して詫びるしない】これが今の世の風潮
した。【悪いを後の美化で口に上らさず詫びしないを押し通す】したのは謙虚さのかけらを持たない皇室のせい。家罰を受けないといけない所がそれを隠して虚栄しそれを言霊で
悟ってるを装う古事記(乞食を理解せし者)は虚栄する誇り品たるを持つ品格の悪魔してる。実際、邪悪な魔法してる。月と太陽を使って連想ワードに災いを影さしてる存在。
最早、家が邪悪を成さないには死刑しかないのでは?と思う程の悪になってく物事してる
答え見たが言う。駆逐しなければいけないと言う答え見てる。それは皇室果てず家(血)を
残すを見るから産まれてく言葉。【鬼滅の刃】でネズコが許されてるのは人を食わない鬼で
人の為に戦うから人間に戻る道見る事を許されてる。皇室は人の徳を喰らってる。褒章して
言霊する時、働く家に組み取られてる。【狸論文】発表を植物分布的に有り得ないと意を
唱えられたら上皇が公に発表したにもかかわらず共同研究者として他を吊るす責任逃れを
する邪悪さこれが皇室の本性。論文の事を詫びないは一般しない解、狸を強欲の象徴として書いたからで強欲とは皇室の事で血の悪は95品種留まらないで溜め糞場を変えようが魔法する言霊止まらず。起きる犯罪を分化させて時期ずらしてより大きく範疇しない問題事を
巻き起こしてく。風水隠しが私が小学校の時【国語教科書】した【富士は生きてる】を呼ぶ
(富士山は休火山で死火山ではない)。前にノアの裁きを皇室に下したがそんな事では
許される道はない。富士は古に神と呼ばれた物が富士五湖つくって噴火止めた物、逆に富士
五湖使っての噴火も可能。霊山として立ち入りを禁じられてる富士を上りまくって磁場を
狂わせてるがどんな災害を呼ぶか。皇室は富士樹海(磁場異常する)の木を切って船作り
名前を天福丸(転覆と2つの命運がある)として海に出、地場行きつくところの新地で生活しろ言った(多分機械島あたりに流れ着く)。ノアの起因メガソーラーする昨今、風水都市、平安京、平城京する風水知識を持ってして隠匿してる皇室の下に風水無視建築しまくった
東京、居を移し溜め糞場の地場変えても【風水隠匿】の罪拭えず地脈する地場の狂いで言霊
呪する物に変容して降りかかるだろう。被害を今後最小に抑えるには只名前を変えて居を
構えない者を困惑させるのでなく(大阪に鳥取がある。東京に福島がある)徳持たない答え見てる言葉した事を暴露してくしないといけない。オタクの聖地、秋葉原をコミケ会場
(千代田区から江東区)に移して気脈を変えても土地した名前で言葉し続けてる。AKB48が呪術してる。シリーズが土地の気脈乱しまくりしてる。マグロの解体と言えば築地市場
これが終われ豊洲に移転した(これも江東区)世界の旅人欺く行為して目的は何だ?
東京ディズニーランドが千葉県にあるは東京ゴモラが気脈壊してる答え持ってるが故、
悪魔召喚ゲーム【真・女神転生】(神も召喚できる)で東京ディスティニーランドがある様に
魔する気がある。因みに【神戸物産】は兵庫県加古郡で神戸市とは関係ありません。
悪魔召喚プログラムって現実で言う所の【五漢(ウーハン)問題】中国などの簡体字と香港・台湾する繁体字と日本の旧字体、新字体、仮名文字間で起こってる言語トラブルが悪魔召喚とれてる問題になってる。コロナが本来が言語トラブルだったのを徳を持たない日本人が猩紅熱をコロナ呼び間違ったを改めずペニシリンで治る物をこじらせてる。はっきり
言って悪徳してる家を美化して悪徳隠す決して謝らない家を賛美してるが悪魔召喚と言われてる事柄を引き起した。12使徒、椎名林檎が現状を歌ってる。

東京事変 - 緑酒
♪ペテンの無い世の中を直ぐに作んなくちゃ、
風水知識の隠匿で起こした問題を明らかにして謝罪すべきです。
増水被害で死ぬは治水する国が一等地を大型店に渡し過ぎして土砂の危険ある土地売買と
建築許可与えてるが悪い。即ち風水知識隠してる奴が悪い。古事記は風水書を元にした物で
自然の事書いてる阪神淡路大震災は予測出来てる。淡路を国産みの儀行われた地するは要
たるプレートがこの地にあるを示す物。因みに八岐大蛇(ヤマタノオロチ)は水害の事と
言われてる。オロチと呼ばれるは何かを隠匿したい悪徳者が風水知識広めないしてる。
熱海水害は起きる何年も前に土砂が川の水に混じり勧告した事があったそうです。放置してて起きた災害これはヤマタノオロチと言われる水害じゃないかと思われます。このように昔の人が風水知識を作品にしたためたがあってそれの知恵を生かしてない子孫が神騙りしてる皇室悪魔が居た。孔子の五行、自然の理(ことわり)で【金気は露(つゆ)を付ける】と
あって水害後TVで豪雨の雨の事、言ってて金属塵に水が付いて雨になると言ってた。孔子が昔から言ってる事で最近豪雨が増えたという事は空気中に金属塵が増えたという事で
【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】してる科学が金属粒子作ってる。即ち犯人してるは
誤情報を拡散させて正さない科学(文科省には連絡メールした)。それを報告する人いても正さない国が八岐大蛇してる。言葉してる答えは国事知っても悟ってく言葉にしない。
でも降雨原因知る人が金属塵の事歌ってる。

DOES 『「曇天」(テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ)』
重く垂れ込む鉛色の空が雨。妖怪と災害現象の因果を明らかにしない。
災害を妖怪と呼んでて現れてく答えで予知が出来てる。工事の詳細を民に報せてく必要性
あるだろう。うちんち10月入ったばかりでワンポイント道路工事してたこれは何か?
電柱に蔦が絡んで電線近くまで登ってるとの報告を関電にしたら蔦を引っこ抜いたみたいで枯れてきた。これは解るが他はどう言った時にいじるのか気になる。
とにかく国は風水隠匿止めろ。科学する気象データ隠すは犯罪だ。
人工衛星、環境に優しくしないと金属塵の原因になる。
五行思想は比喩として捉えた時起きる事が妖怪さしてるのが見えて来るだろう。
♪願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ、
世界する人が口開いていけば様々な知恵から色んな問題事解決してく答え見てくだろう。
地震の時の気象的な目撃情報聞きたい。阪神淡路大震災の時は水とか食料とか暮らしが大変で気にする間なかった。例えば震源地に落雷があったとかの異変はないだろうか?
異変が無いは無いと思う。何があったのか。これを調べるは広く声を集めるべきだ。例えば音がするとか何かある筈だ。ちなみに私は地震(縦揺れ)と同時に目が覚め「地震だ」と
言った時に空の衣装箱が落ちてきた。ひょっとしたら報せする夢があったかもしれない。
あの日を思い出す座談会として自分はどうであったかを語り継ぐと知ってない情報も出る
かも知れない。例えば体内電気の影響でみんなトイレが近くなったとか(私はそれ無かったと思う。でも起きる時刻では無かった。衝撃が凄いせいか?)。何か地震を現す妖怪いるんじゃないか?それ調べて地震しない答えを見つけてる答え持ってる人もういる。ただデータ無いから言えない事してる。今、NHK付けたらドッペルゲンガー地名と言うのがやってた
(PM8:00 )今日紛らわしい地名福島県じゃ無いのに福島(福島原発は東京だった)の事
書いた。特異点タイムリーしてる。この調子だと大きな災害来るの何時だろう?他に今日、弟に二ンスレに置けるタコの事聞いてTV付けたらタコ、オクトパスと書いてた(内容覚えてない)。特異点、特異点。今パズル雑誌で猫と言う感じ調べててNHKでレッサーパンダが
映ってた(PM9:00)別に大熊猫(パンダ)と漢字でて無かった。NHKのPM9:15 のニュースで
中国の規制に対する若者のコメント「中国はとっくに終わってる」これ日本の事?自分の事は言わないで他国の事だけ言うのか。
【すぎやまこういち】死んだ流れてるけど【敗血症性ショック】ってコロナ違うん?
私の調べではコロナは従来症で結核、猩紅熱(しょうこうねつ)、敗血症と言った感染症で共通してペニシリンで治る(結核系と私は言ってる)。ここを疑うはコロナが流行ってる時、別に結核が流行ってるとは聞いてないのに病院に貼られてた厚労省のポスターが
【〇〇してれば】(本当に〇表記)でオチが【結核は忘れた頃にやって来る】とあった。
武漢でコロナ出る前に京アニ火災で死んだ女の人は敗血症で死んでマスコミ発表前に火葬
処分、手持ちの辞書で調べたら【化膿菌による中毒症状】とあって敗血症はどうやら猩紅熱(ヘレン・ケラーがなった)が法定伝染病してたように(ペニシリンで治るから外された)
感染度合いが治療間違えたら伝染で死亡で風評する程酷いと見た。フランスでコロナ前に
死んだ人の血液からコロナ菌が見つかったとあって従来菌で名前が変わってるのではと
思った。
因みに【武漢(ウーハン)ウイルス】は【五漢(ウーハン)ウイルス】で中国等で使われてる簡体字と香港・台湾で使われる繁体字と日本の旧字体・新字体・平仮名で誤訳トラブルを
産んでる。日本が最近、簡体字と繁体字混ぜてる名前の書き方してるからトラブル産んでる。日本が猩紅熱を名乗らなかった理由が【しょう】が[単漢字]クリックしないと変換候補出ない字で表記が【しょう紅熱】あるいは【しょうこう熱】して音のみ存在してるせいで
ローマ字入力で中国語の単語と錯誤を産むしてる。でコロナはこの誤訳トラブルをしてる。


中国が【蝙蝠ウイルス】したのは【蝙蝠】がキリスト教区で【傲慢】の象徴で【傲慢感染】と呼ばれてる問題が起きてると日本の【狸論文】の真似して言った。【狸】がキリスト教区で【強欲】の象徴でそれに関するレポートとして世界では認知されてるっぽい。狸論文が
動物の狸のデータとしては植物分布的に有り得ないのに通ってるのを見て【この書き方なら通じるを見て中国が武漢ウイルスした】。通じて【covid】はキーボードの【c】が【x(エックス)】の隣で「✕・バツ・ペケ・かける」が海外では表記できない機種依存する文字又は「バツ入力する時エックスで入れる人がいて隣に並ぶcとなるトラブルがある」で【covid】は【xo(ぺケマル)問題】(マルバツ問題だと従来の語として認識されるからこうした)因みに」【o(オー)】は【マルするトラブルがあり】【vid】は【ビッドとビット言い分けてない
アジア向けのメッセージ】で「点、ピリオド」の事で【記号のピリオドマーク】と言った
伝え方するのがベスト。これ【ピリオドと句読点のマルが同じ】キーになってるトラブルを言い【✕〇問題】と翻訳した。語学トラブルを伝えたが日本が敗血症を出来るだけ秘密裏に処理したように病院が表しないで処理する感染症が【武漢】であってトラブルしてる。この事は本来理解してる人が付けた名と病院認識と違うで通じてなかったが【結核】系病が各国で発覚で大変になった。従来病なので元から一定量あるが風評を恐れての余り病院は表して
ない。日本では【コロナ以外の感染病の発生件数が落ちた】これがどういう事か考えて
欲しい。中国は日本が中国の言う所の【傲慢に感染してる】と言った。キリストの言う7つの大罪の傲慢になって居て中国が【論語】で教えた
【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】を理解して謝る心を持たない事を
【傲慢】と呼んだ。私は【猩紅熱(溶連菌)】の説明がコロナな点からこの説に手応えを感じてる。【ペニシリンで治るを新病とするせいで死なせた】政府にはきちんと子細を見て業界犯罪化してる現状を見えなく解決させるのではなく謝罪して欲しい。おっ、NHKで
地震速報、設置カメラが映した揺れ映像におかしな点見つける。【地震】を二重語で
【アースクエイク】違う意味があるんじゃないか?この前の地震といい映像を加工して
ないか?少なくても不審な点あったぞ。【あげるくん】で封じられてるし局が後で直すかもしれないから言わないけど2カ所おかしな点があった。他の曲ではLIVEカメラが今時の映像にしたら普通に右にスクロールしてるだけなのに映りが悪かった。
〔地震になる原因を知ってる。徳が無い答えで言う。南海トラフしてなく見せて特大では
無かったが来てた。言葉知ってく時事故ってる子が言う。フィンしてる今度したら答え見てるが殺したくなってコメントした探せなく出来ない答えで事故ってる元知ってく。子等真相調べてく〕ニンジャスレイヤーでソドムキョートに直結情報で地震を見てるだけの人達が
地震あったと広めまくるをしてた。【狸】が【傲慢】するように【地震】も何か他の意味があるかもしれない。二重語してるを素知らぬ顔で放送してるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する