さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナはこんなに語学トラブル


コロナ問題は語学問題してます。詳しくは↑に書いてます。
中国可哀相です。こんな問題抱えてて。そしてこれはトランプがやたら言ってた
【フェイクニュース】の本当の問題どころ。【本当で嘘を言うニュース】【正確ではない
本当のニュース】【誤訳による錯動】です。メディアは【誠心誠意】持って長々とこんな
事態にしてしまった業界を詫びるべきです。そしてこれを報告してもメディアに指導して
世の中の人に詫びない国を叩いて下さい。
世界は話し合わなくてはいけません漢字圏だけの問題じゃないです。
三か国語集まったらトラブルがあります。


私ノーベル平和賞貰いたい。今まで送った資料それもんでしょう?
国と決別して世界の問題を真っ先に報告しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する