さいき人

神ってたの神だからと知る

藤子不二雄F天然で書く凄さ

昨日超能力の事考えて凄い事に気付いた。テレポート理論これは昨日のテレパシーがどう
いった物かの考察から解った。テレパシーは【電話を持ってる】と説明した。電話は音が
電波(光)として移動してる。【目に見えない光】音があるのだろう。レコードの針とか電化製品の様に金属を音(光)寄せるのに使ってる。脳にテレパシーするのは体内に含まれてる金属成分のせいだろう。イタコってテレパシーの一種、感知する音を口にしてる。私は
超能力者なんだなと改めて思った。電話越しに掛けた主(ぬし)としてコピー(番号)してシャドー(投影)して話すのかなと自己分析。そして【電波で音移動】からテレポートに
ついて考えてみた。藤子不二雄Fの【エスパー魔美】を思い出すアニメはタブレットに
入ったビーズをぶつけ立てたが原作は【梅仁丹】だった。色々考えてて錬金丹、不老不死の仙薬から取ったと気付いた。錬金丹は生薬が数種含まれてる。体に不老不死の影響を与えると考えられてた仙薬。そして先生はそれを漫画風に【梅仁丹】にした。この感覚が天然何故かと言うと私の天然と引き合って錬金術な解を出した。私は梅と言えば【梅酒】を想像する。そしてアルコールを調べてたらクレジットカード拭いたら磁気が壊れたとあった。
そこでテレポート。【エスパー魔美】のテレポートは梅仁丹を自分にぶつけていきたい方角に規定距離ずつ移動する。これを考えると私が高校の時、読者参加ゲームで書いた
サイコキネシスの公式を思い出す。図形で書いた物を動かすは一点に→□集中させて
動かす。力を分散して集中→↘↓↙←↖↑↗□(中央に四角かいてた方向から一転に力する)を同時にする事で物質を破壊出来る。理論を知ってるだけで使えませんが単純なサイコキ
ネシスの使い手が数名集まって攻撃したら破壊できると言う事になる。
これを実社会に投影すると【テロリスト理論】となる。でテレポートで一点する衝撃←と
移動する方向→の原理は前に私が外歩いてて私の進行方向と逆行く人を見て【位置入れ替えたいな】と思った。比例する運動エネルギーの交換A⇆Bこの要素がエスパー魔美に描かれてる。【梅仁丹】は実は生薬数種の象徴で摂取した生薬に寄って移動を産む【錬金術】の
【等価交換】(物体移動、生命錬成に使う)を産む材料が【梅仁丹】そしてアルコールする
事に寄って磁気運動を一方向にする道が作られて【目に見えない光】溜りする地点に移動
できる。まあ実際にテレポートは無理だと思うけど意識の移動は出来てるんじゃないか?
アルコール飲んで意識が空間移動する。肉体の離脱体験がテレポート。私そこまで飲んだ事無いから解らんが意識の肉体離脱フワフワする時間の進み方が違うが行われる。で飲み過ぎで死んじゃうは肉体から離れすぎた(体の中の精神を肉体と結びつける成分が破壊された)。これが先生のそこまで考えたわけじゃないと思うけど感覚で梅仁丹にしてテレポート
を短距離移動したとこに必然として解が導かれる【天然の凄さ】(天才)を見る。
テレポート実現(肉体移動)は無理だと思う。肉体を構成する物質が必要で移動は肉体を
製造と捨てないけなく。魂の定着の観念から言って旨くいかない(剥離してると思う)。
結局のところテレパシーの一環として精神の移動があってテレポートと言うのはそれを確認する者が意識で捉えて見る。肉体にダメージした時イメージがビジョンして千里を走る
(虫の報せ)。だから昔から雷のエネルギーで時間移動と言うネタがある。映画、
【バック・トゥー・ザ・フューチャー】は面白い。車型タイムマシンに雷エネルギーで移動は魔法力学的に正しい。元素として空気元素の系列の雷で移動は時間が光と考えられてる
から。科学技術が規範なく進んで今の世は危ういバランスしてる。3Dプリンターは可能性
を秘めてるが犯罪助長になる。模倣し放題、作ってはいけない物を作り出す。規制なく
出回ってるから兵器作るも出て来る。近場の危険として模倣品で美術品が作られてレプリカ
とかが規制されて行く。100分の1スケールとかも模倣品作る基として規制されるかも。
3Dプリンターの可能性として難聴患者が聞こえるようになるかもしれない昨日のブログで
書いたけど三半規管の形状で聞こえないになってるのではないか?複雑な構造だし金属
溜りがあってレコードの針みたいに音を読み解く装置してるのではないかエネルギーを
伝わすのに金属物質がいるのでは熱と光は同一系統だろう。技術が進み過ぎると機械の体になって行くのか?私はロボットを人間に似せるのは危険だと思う。一々上げないが危険
になる物として見て行くと色々問題があって大変です。人間にそっくりに作ろうなんて
考えて作ってる奴等見ると正気か?と思ってしまう。犯罪の元。早め早めに国際的に規約
作らないと3Dプリンターで精密すぎるロボット作って大変な事になるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する