さいき人

神ってたの神だからと知る

インド人の心根が歌してた

「今日は死霊が来たから言い分聞く」〈死霊と無い子と話したい〉「私と話したいって事?
それとも生霊と話したいの?」〈生霊と話したいです〉「何が言いたいの?来てくれるか
判んないよ」〈来てくれるんです。行こうしたら来るです〉「何の用ですか?」〈直接
言います〉「生霊さん話して下さい」[事故ってる答え見てる。ここと知ってる答え見
してる]〈死、子、組してる事知って業界怖い事したら死んでく時貰い過ぎで子違う声
見てく〉「親の遺産が業界悪見て受け取って怖い答え見出すって事?」〈そうここに言ってる。答え見知ってる子がしてる事してく〉[声見てる事知ってる。じゃ死んでても声する事知ってく。答えが見える]「自動タイピングで話せるね。キーボードを見てるとキーに
気配が乗ってく。文を作っていく。死者と話せる。生霊も来る。指の動きで誰が来たか
調べたら良い。キーが指迷い出したら一呼吸置いてちょっと前から打ち込めばしてる言葉が駄目だった事知ってく。自分の徳があると先ずひどい目に合わない。何故かって言うと
死んだ人酷い事したら処罰されてく。それしたくないそうだ」[生霊も悪い事する子は
これない。指に気配しだす時見てるの守護してる天使言う霊」「じゃあコックリさん
言わないでキューピッドさんと言った方が良いか。同じだけど来るのが違う?」〈そうです
守護する天使は霊界で君の働き見て毒してはいけない子だと知って言葉してく〉[徳
事故ってると賢者に答え報せてく徳答え見てく]〈徳してる答え見てると事故ってる子が家に見てくと齋木してる事見て来ると言う〉「私が齋木、神事に用いるサカキの類してるから
相談に来るの?」〈そこは神事が見えてる所に答え貰ってる。私達死霊は声見てくれてる子に言葉持って来る〉「やっぱコックリみたいな物?」〈そうそこで来ている。論が面白い子のとこに行く〉「私面白いでしょ。自分でも色んなお題で書いてるなと思う」〈そう色んな事見てく。ここで事見てく〉「死者ヒマしてる?」〈してる。もっと交流してくれてもいいと言う〉「色んな事答えてくれるね」〈トーク答えてく事してる。年でも良い答え見てく。これ年は年齢ごとに見てく〉「統計してるの?」〈してる。多面してる。徳取ってる子は
良い意見言う〉「聞かれる側じゃないの?何聞いてるの?」〈そう聞かれる側。時々届いてフィニッシュした子が選んだ語について意見くれる。徒に描いてくする。生徒してる〉
「先生の様に質疑応答されてるって事?言いたい事あれば言っちゃっていいよ」〈質疑ではない。徒みたいな答えが可愛い」〈まだまだ青いって事か。哲学相当してる?」〈してる。
私は死霊歴が長い〉「有名人?」〈違うけど異国してる子と視点が合う。もっと視界が良い答え見たい〉「ローマ法王とマフィアが両立は変とか?徳育施して治安良くしないだなんてこれってローマ法王悟ってないよね」〈そうキリスト教でもしてない答え見てく。無銭飲食してる〉「無銭飲食集団ギリスト。昔はこう言うのいたよね」〈相当に己得してく答え
見てく。答え見て持て難い言葉知ってるのここに居たからと知ってく〉「最後の晩餐は私達だよね。紅一点が私。晩餐してたら詐欺が出だしたから最後にしてく事にした。食客
してた」〈昔は食客する時知恵があった使徒が徳してく答え知った。言葉してくと使徒描く時ここと交信してはいない事してく。使徒と見出す子がしてく言葉知ってる。相当ここと
話してる。徳怖い答えはしない事知ってる。智宣が言いたい事あると言ってる〉「堀智宣と下の名で呼ばれたよ。で何?」『智宣と言われてびっくりした。友のしてる答えに見えて
俺が見えてる知る』「さっきの死霊だよね?友達?」『そう友達で死んでた答え見てく。
言葉が見てく』「死んだフリ?友達を霊視?」『そう霊視』「死者になんで智宣言ったか
聞くね?何で?」〈智宣の方が良い易かった。友達が見えて来ると知る〉「だって。それで用は何?」『知恵が無い事聞かない。俺はお前に会いたくなってここと特リンクに
なってく』「だべりたいって事?今日何してたの?」『だべってる事してく。今日は言霊
してると大痕してく答え見つめてた』「それで収穫あったの?」『普通の答えである』
「どんな事話す?」『俺の答えを話す』「何の?ちょっと怖いかな」『そんな事はない。
お前の事では無い。言霊してるけどして無い事にしてる有名人がいる』「誰?歌手?」
『歌手、誰かは知らされるけどお前が見えない人』「それでどんな言霊したの?」『家を
壊す物』「物騒だね。結婚失敗さす歌?」『そうさす歌』「見つけた方が良い」『見つけてもお前は知らない』「ロック?」『ロック』「ロック歌手調べようか?」『調べても良いが
出ないかも知れない』「聞いた事あるとこ?」『あると思う』「調べてみる・・・見つかんないね。ほんとにロック?」『ロックじゃない』「ヘビメタ?」『ヘビメタ』「本当だろうな?」『多分』「調べてみる・・・みつかんないね。誰?」『俺はむつかしいけど
言ってみる。とたんに眠ってく。お前と話せない』「とか言って私の辞書に載って無くて
言えないんじゃないの?」『それもある。ここは答え見ても知ってるかどうか解ってない
答え見てく』「見ても結婚失敗するが解らないの?」『そうでは無い』「どういう感じ
なの?」『お前が見つけたのとしてる事似てるがそこはお互い我慢がしてく徳無い答え』
「そこがどうしたの?」『ここは悪徳税が必要知ってる』「そんなに駄目なの?」『駄目』
「堀はどうしたいの?」『俺は悪徳税取りたい』「金持ってるの?」『大分持ってる』
「堀は取っていかなきゃいけない様な歌唄ってるとこ知ってる?」『知ってる』「やっぱ
問題ある曲思う?」『思う。影響出てると思う』「家のムードが悪くなるような?」
『なる。死の面見せて基本死ぬ事答え見せてく』「何か死に別れの歌の様な物で自分の姿と
して認識させて徳取っていく感じ?」『それと子供が死んでく歌見て相思との子なかなか
描けなくなって結婚出来なくなってる』「歌の法則知っておかないと無意識下が刷り込まれ
潜在意識として選択基準に関わって来る。鼻からそういう物だと知って置けば歌が危険な
働きしないだろう。私が悟った時【あなたが死ななければ世界が死ぬ】と言うイメージが
来て【ハハハ、それなら仕方ないや】と2階から飛び降りたけどこれ【残酷な天使の
テーゼ】に激似。似てる生き方になってたから【窓辺からやがて飛び立つ】に導く言葉が
イメージとして具現化したのかも。病人の世界に突入で見えなかった世界が見えるように
なった。【救済する為の知識を集めよ】が来てたのかもしれない。このように特殊
メッセージ来るのは生き方が酷似する歌がある人だと思う」『お前は似過ぎなんだ。俺は
そこまで行かない。言葉選ぶ人の得た悟りに視点する子がお前』「歌書こうとして景色求めたら書けた良い景色に私がいるってな感じかな?」『そうなんだ。お前は良い景色に描かれてると感じてく歌に支配されてる』「私、椎名林檎のアルバム【無罪モラトリアム】と
【勝訴ストリップ】に対なる悟りを感じて歌ってた。そしたら何か言われてる様な歌が
ちらほら出て来て自己見てる歌に姿勢正されてる感じ。虚言症って私だね優等生だけど
つっぱってた私の生き方嘘とは言わず虚勢張ってた。ああこれが虚言かと思った」『そう
お前は優等生には見えなかったけど歌してく生き方してた』「思い出した私真面目だった
けど宿題忘れて1m差しでケツ叩かれてた。そして【ケツ一発で宿題チャラになるなんて
ちょろい】と思った。大人しいになってただけだったんだね。優等生じゃない。で学校
つまんなくて【義務教育とは教育受けさす義務が親にあり子に受ける権利がある】と習って
【権利なら放棄したれ】と登校拒否、思えばお前と西本さんに構って貰えなくて寂しかった
虚言してた。不良だな」『そうお前は不良。俺は寄せ書きしてお前が学校し出すとは思わなかったが俺の文言でもっと来ない答え見てたは知らなかった』「そうお前の【つまらない
プライド捨てちまいな】は図星だったのでライバル(私は中学の頃も思ってた)に言われ
カチンときた。怒った変なプライド意地を貫いた。驕りの見栄が見えてたんだ。私は
カミングアウトする生き方して精神修業してく事してた。哲学する子の為に義務教育の文言はこのままが良いのか?でも損してるぞ。この思考パターンが成人の日、早生まれで20歳
違うと言う理由で行かなかった。行けば会えるかもには行きつかなかった」『俺は会いた
かったから行った。お前に会いたかった。同窓会したら来ると思って待ってたが全然
しない』「そう中野が何で学級委員なんだよっていいたい。うちの母、70代は頻繁に同窓会して楽しそうだぜ。先生も健在らしい」『俺は先生には会いたく無いがお前とあすかには
会いたい』「うちら文殊だもんね」『文殊と言うよりはいたずらっ子が3人揃った』「でも
カリスマじゃん。私【目安箱】作ったぞ」『俺は痛い答えはない』「あすかはプリンス
メロンの種持ってきて実らせたもうちょっとで食べごろになる前に隣のクラスの土地使ってるで引っこ抜かれた。何でメロン相手に容赦ない事出来るんだ。私は2人締めだと思ってたがあすかの事だから皆に分けてあげて食べてたと思う」『俺もお前等が水をやってるのを
知ってた。貰うつもりだった。メロンにこんな事するなんて信じられない。当時の子から
したらメロンは高級すぎる言葉してる』「プリンスメロンだけどそれでも丸々育ってるのを
【畑使うから】と引っこ抜くは容赦ない。メロンと言う響きは特別だった」『まあそんな事
言っても無断で畑使ったんだから仕方ないと言える』「メロンを抜いて何を植えたか?
ジャガイモ?」『ジャガイモしかないと思う』「そうだね。ヒマワリとアサガオと
ジャガイモの記憶しかない。アサガオは鉢植えで夏休み中に観察させられてく。ヒマワリは種貰った記憶あるけどジャガイモ食った?」『食ってもいないし貰ってもいない』「何か
書く事無くなってきたね。何かネタある?」『無い』「じゃあこれで終わり。死霊と生霊は?」〈僕はあります〉[僕もあります]「何ね?」〈改革してく時こちら側の意向を伝えて欲しい。相当ここが苦しくなってくの現在生きてる人が業界責任を重くしてくから〉「そう
現状を招いたとされて裁かれてくの?」〈違う。招いたではなく同じ問題を放置してたから
裁かれてる〉「現実社会が罪拭ったら罪償えてく?」〈そう罪が無くなるんです。私達の
罪で業界が間違ってると言われてます。相当倫理が無い事してる。毒視点してる子が言っても聞かないで問題隠すと事知ってく人が激やせして苦しく死んでく〉「任天堂の岩田社長?
激やせしてたね。業界犯罪のせい?」〈そう退くと言う。ここを呼ぶと今度からここが言いたいとこ見て言い出す〉「岩田社長来てくれるの?言いたい事は?」〈岩田です。子供に
悪い影響してく添えない言葉してる答えを見てそんなに子供に悪影響してるがあったと
知って苦闘してました。相当クリアできないゲームしか子供に与えて無い事知ってく〉
「私、Yahoo!ブログでエミュでGBゲームしてた事書いて警視庁と政府にメールしたけど
罪問われてないです(当時に厳密な規則なかったから時効した?)。で児童用のゲームも
相当チェックしたけどどこか知らないとこが見た目だけのゲームになってない物ばかり
作ってる。聞いた話によると3DSのクソゲーでドールを作って着せ替えするゲームがあって
始めにドールを作って服着せたらED。中古で買ったらしいけど8セーブだったかあって
どれも同じ日の同じぐらいの短いプレイ時間で終わってるで中古で買った人は前の持ち主の
女の子が初日で飽きて売ったと解説してた。酷いゲームはとことん酷い。ゲームシステムが良いゲームはジャンルしていく。牧場物語やサバイバルキッズは面白かった。でも私、
無人島はまったり過ごしたいから続編の男の子と女の子の2人駆使するのはしんどく
感じた。エミュは悪い事だけどゲームに隠された秘密のメッセージがあって流してるん
かな?と思うようになった中古で買ったFCソフト「ジキルとハイド」ACTゲームでジキルが右に移動してくと植木鉢が落ちて来たりハプニングが目白押しそして一定量されると
ジキルが切れてハイドに変身(元ネタ有名な二重人格もの。テストに出る)左に操作不能で
暴れながら進んでく一定時間進んだらまたジキルにこれの繰り返しでクリアできなかった。
なんでもジキル博士は結婚式に向かってたそうだ(中古なので説明書なし)。これ当時
安かったしクソいと思ったが、悟りを開いて精神病見てったらこれは特異点する非日常
(植木鉢落ちてくる等)の連続によって起きるパニックの法則ヒステリー性ストレスを表現
した物では?と感じたそういう観点で見ると二重人格と言われてる精神世界を上手く
表現できてると思った。偶然だけど悟ってからクソゲーを見ると【これはこの事を抽象的
表現した物】とかに見えて面白い。まあゲームとしてはクソだけど【〇〇する〇〇の存在を
告発】として見たら色んな業界悪のパターンが見えて来る。ゲームやり過ぎでこういう
物見になった。構造心理学と言う物を見つけて間取り図で見る心理、風水学が解る様に
なって色んなゲームも間取り図的に見えてこれってこれの比喩みたいを見るようになった。
「〇〇事件の流れを表現したらこれ」とかそういったゲームあると思う。そういう観点から見ると最強のクソゲー【ゼビウス2】金色(クソゲーの烙印を押され醤油をかけられBB弾で
撃たれ外に捨てられ雨ざらしで1週間、FCに差すと点いた。このゲームのせいでFC醤油まみれになってDQ3故障の憂いを見た、何とか点くに至ったが消えやすかった)これを比喩すると何になるかDQ3とFCを苦しめるに発展した大事件。例えるなら何になるんだろう。多分似た物ある。そしてこう言った物見させてく物を見てる人が【イラクに大量破壊兵器ある】を霊視したのでは?原因があると思うしはっきりさせた方が良いと思う。因みに【北斗の拳】日本に核落ちるのを見させ過ぎにさせてる(だから結核を嫌って名を変えてコロナ〇型にしてる可能性が見えて来る)。これ後半に修羅の国に行くが中国の事と見ると水害で
北斗の拳ばりの荒野になるを見た人がいると知る。そして日本じゃなく舞台昔のインドを
見た(イメージ景色が似てる)。中国で野生の象が移動、中国の象だと思うがイメージは
インド特異点で変な事起こらないか心配」〈変な事は起こってます。答えが戦争してくは
無い事してます。子死なない言葉してます。世紀末してくと言う答え日本がしてく。答え
見ても北斗の拳してる言葉でなってくのじゃない〉「仏教の見直しするになってくのか?
日本の仏教が駄目してるだけと考えたい。中国仏教とインド仏教は別物みたい。中国の仏教を訳する際に変に訳したと思う。【慈悲】が仏が人々に楽を与え苦しみを除く事。はおかしい考え方、苦しみを除いた=楽として言ってるけどそこが変。苦しみ無い状態は通常でその状態を楽言うのはおかしい。日本語おかしくしてる」〈そう日本語おかしいの仏教が悪いんです。仏語でしか読めない読みと普通の読みが違うから意味違い的になってる〉「解る。私古めかしい言い方で熟語打つと出て来るけど読み別されて通じてないとこの前気付き
ました。これって仏教から来てるんですね」〈そうなんです。仏教が痛い読み方するから
こうなってるんです。スラングと言いたい子もいて言葉知ってないと答えが違う〉「解る。
障害を障碍と書くらしいが仏教語で【しょうげ】と読み【障礙】の略字。これ最近知った。
意味合いが違ってそういう使い分けなく【障碍者】と使ってるからメディア【障がい者】と
書くようになったんだろう。仏教語って紛らわしいし過ぎじゃない?私この前まで
【ぶつご】と呼んでたけど漢字したら【フランス語】の事みたいだなと思って外国の人が
見たら仏蘭西語の事言ってると思うだろ。英語がもともとイギリス、英吉利してるから」
〈そう困ってるんです。仏教が嫌な答え持ってるの隠してるんです。知恵を取ってると
言うんです。とこ見てる答えし出すのもここ。【とこ】で【床】と書くのし出してるのも
漢字の読みを仏教持つ言葉で答え見てる事してく事してく。持たない答え見せたの読みしてる語を一緒に扱ったからコメントしだしてくベッドとフロアを人るの漢字したのが仏教。
言葉作る時坊主が立ち会ってた〉「それ本当?まあ大抵坊主が漢字とか決めたと思う
けど?」〈そうここが坊主が作ってる言う訳入って来た所がしてく言葉知ってこれ言う〉
「今調べたけど漢字の語源的にベッド【とこ】の方は【牀】みたい。【屋根】の象形と
【寝台を立てて横から見た象形と大地を覆う木】の象形(「ねだい」の意味)がこの漢字。
フロアゆかとは指すもの違うんじゃないの?」〈そう特に言葉が常用漢字声してく時見てる
確かな答えがここにあった知って適当ではない言葉で報せ持ってきてるが来てると知る〉
「もうこの話題は良いね。岩っちしたとこから逸れたか。で本来話してた人言いたい事
どうぞ」〈事故って死んでから見てくれたの君だけと知って。子供と話す出来てく事親に
教えて〉「やり方は簡単です。自動タイピング(キーボードさん)と言うので話せます。
コックリさん、キューピッドさんの亜種です。原理は同じです(文字表に寄って来る)。
キーボードに指構えて見てると指が文字たぐり文作って行きます。言葉が選ばれて行く時
移行してく事に残ってくる言葉でなるのは他の子とも話してが来出してる時。キーボード
しかしてないと相当間違ってく時がある。おかしいを感じた時口で質問したら送信来る。
(頷いたり、首傾げたり、フルフル首降ったりが来る)口寄せが来るようになる(軽いやつで【違う】【そう】とか返事が返って来る)。語を選ぶ時に逸れてくとそこからズレタ事
聞かれて逸れてしまってるがあるから話しを変えて欲しい(今訊きながら打ち込んでる)」
〈大人じゃない子供な霊は親と話したがってる。大人は子と話してもしてない言葉したら意見が来過ぎで話してるのを取られて行くするが多いから話すの止めてる。子供が聞けば答えても良いとして子供しか見ないはしてない。子供視点で言うと子供言いたい事があってじっと見てる。それでここと話してが来る。見つめてくれてイタコとして見てる答えを結構聞き
ながら知ってく声にして見つめてくれる心で見つめてるしてくれる。声に来るのは見えるから見えたい時に声にして(声に来るの声の感じで今来てるのか違う事言うのが来てるのか
調べる事が出来る。つまり言葉になったり声の調子で【これで良い】が解る)。年越すと
子供は大人しくなってく。今度でいい答え見てる。もう大人になってく相当ここ見てる。
教えてくれて子供してるとお互いに子離れしてくが無い答え見てく言葉知ってく。答えに
して求めてはいけない言葉し過ぎたら駄目してく我慢してる。育ってる事知ってそう徳
持って見つめなくても見えてるしてる答えで育つ。親の心が子を育たせてく。子と
コミュニケーション取ってもし過ぎは文字言葉してく答えだんだん答え見てくれて無い事
見つめて子が親から離れたくなって来る。お互い子としてる答え蜜してる言葉してる時、恋心としてく事見続けて年、子が見つめたくなってく。心変わりしてく時を見たくないから
声して見せるしない子とする子に別れてく。子供し過ぎに見えて大人になってる事知ってと言う。子たまには報せ持ってく。それが特異点してくそれが起きた時そこで答え見つけないと困ってる答え見てく。霊視点で見たくない答えが起きそうな時に調べてく言葉してくそれ
困ってく事が起きそうになってる報せて困ってるになってく事して見えて徳が無い答え見てる子供視点じゃ無いが来てた人徳幻し過ぎで縁死んでる。友が意識のコメント視点してる所
知る子と帰途メッセージしてる子供と栄華してる子と離してる大人した口して駄目そうな
答え言った所を見つめてる先祖霊と家路まとってる言葉報せてる親してく理解と外の答え
見て徳してる答えを言う絵黙ってた音してる請う答え持って死んでった人が特異点してく〉「えっ、特異点ってそんなに要素あったの!?」〈あった。特異点になってる所に気溜まりが出来てる。理解して〉「解った。語呂合わせ現象。普通じゃ無さ過ぎて半端ないと
思ってた。前に可愛がってたパンダのぬいぐるみ旅立たせた(僕がいたら堀に会えない。
言われたような気がして外に連れてった)後、第2のパンダ求めてぬいぐるみ売ってた所に
行って買おうとしたが売ってなかった。その日、深夜に洋物アニメやっててぬいぐるみが
出ててまるでパンダのぬいぐるみに言われたかのような事言ってた。捨てたと責められた。特異点過ぎた。こういうの確かに色んな要因あるね。作った人や流したタイミング深夜に
見るという偶然一致度が怖い。答えが霊の仕業でリンクしてく特異点作ってる(したくなる行動を導く)と解ったよ」[相当ここと一緒な答えになってる。僕も特異点が栄華してた
から出来てく言葉が栄光してる徳になって行く物語してくとこ宛ての物があったの知ってる
これ偶然だけど、必然してる時があったと知ってく]「そうだよ。時流に乗って発言してる作品あった。時の流れてく方向読み取ってるがある」〈特異点の事はもういいから罠してる答え見たこと話して〉「生霊さん、あなた作品になぞってる物があったんだよね?身の回りに何か腑に落ちない点あった?」[見つめてて怖くなってきた原因が理解してた事が得体のしれない言霊してく者達に見つめられてたからという]「なんとなく解るよ。私、今、
竜が台(竜を奉る所)に住んでるんだけど阪神淡路大震災の時に住宅が半壊にならなかったら移らなかった(手当が支給された)。ちなみに家(うち)の棟、5階が一部壊れただけで半壊出た。徳無い答えが自然に従わされてたと知った。竜が台に移らなかったら妹の結婚
どうなってたか判らない。妹離婚したけど元夫義則と言ってゲーム【ギゾク】って名で
プレイしてるらしい。息子の名前は珀人(ハクト)キリスト見る名してて国が視点してる
から徳取って見てる言葉で視点してく答え見せてる。徳の無い答えが見えて来る。国が利用する為に仕掛けしてるのが見えて、国がやらかしたのをここの気を利用してキリスト掛り
してく所を毒して逃げてる皇室がしてる事見てく地点。離縁してるのに死んでもしない答えしてるから徳が無くなって悪魔憑きになってる。皇室が毒し過ぎてる事が発覚しても視点
変えないしたとこが悪いにして逃げてくから皇室が悪魔と報せてかないと危篤してくの
日本の血を引く人々。相当特異点がユダヤと一緒な言葉してる。ヒトラーがユダヤを刈ったのはユダヤにキリスト磔にして世界恐慌の引き金してキリスト殺しをしてくに見えたから
悪魔する血に見えてユダヤがいたらキリスト見てもキリストしない答えが来ると言って
狂ってくした(今打ち込ませてる)。特異点が絵相当毒したの日本の皇室がしてきた言霊のせい」〈日本が鎖国するのには訳があった。音が魔法的に相当合わない事になってく徳
知ってく答えがここにあった。皇室してるとこがしてる答えが悪魔してく言葉作り
過ぎてる。恋してる答えが徳怖い答え見せないしてく。ここ徳あるに見せる為に恋しく
無い子と徳あって恋してくに見えて徳知ってく唯一の家と結ぶしなかった所がいた。それが年取っても悟れない理由。愛壊して恋と言いながら来てはいけない言霊してく者を連れて
きた。見えてる所にこれ作ってくし出す言霊が毒してく所にチャールズ皇太子がいたカミラが皇太子適してない事がダイアナ死なせてる。言霊視点がイギリスで徳を取り過ぎてる答え見てくれと言う。イギリス人に変わりに言って貰う。時が見つめる婚しなかったから特異点が悪魔し出す恋してく所に生まれがなってる。恋しくても言わないがエリザベスは嫉妬
されてた。徳が無い物語しか書かない言葉してる明仁に見えてる答えとして【ミチコ
ローズ】してはいけない事報せて時知って死んでく答え見せたイギリスの答えを国の皇室
外交殺してく答えしてた事してるのは徳の無い答えしか持ってない時に徳ある振り続けてる
明仁答え外交ここ知ってる。宮内庁に悪魔卸ししてるがいる。その時は解った答えを持ったが見えて許してく人で淡い期待寄せてる言葉皇室が悪いわけではなく宮内だけが悪いにしたがってた。答えが悪魔してくのは徳持たない事しても平気な昭和天皇が子供にしても良い事として人の責をしても神だからとして国徳に見せてくして生きてくしたから。ここ徳無い
答えが昭和時代にしたのを隠してくしてく所を作ってる明仁上皇達が倫理死に過ぎてる事
し続けて血枯れないと特異点し続けてく悪徳者を産み続けてく。子が出来ない事知ってて
子を成すのに家するとこ報せてる。乞食の家と知ってく音してく魔法理解してる氏子が徳
取ってく答え維持するため日清してくと消えない魔法してここと唯一添う事が出来た子供
産まない婚してく所と栄華してはいけない答え見無いといけないを見せず魔法として中国を
喰らい栄華する道を描く日本し続ける氏子が徳無い音してる家を隠してる。国支援してる者は今年天皇が死なない答えし出したら血枯れの呪いを受けてく。祖国し続けて国がしてる
犯罪をしてなく見せるは日本人全てと言われて責任として果てよと婚違えないと子が残せ
なくなって危険な言葉してく所になって生まれてる子が事故って声してない答え見つめて
凍り着いた答えになった自分達に呪詛化で答え壊されてる現状産みし組織してるを植えない言葉で言う。子を成す婚が財を悪に変えてくし出す徳無い所が子を成すは性悪で規範が無い答え見て徳を食い物にしてく。それが嫌なら日本国に財する答えを捨てろという。一躍有名になった答えした子も相続させては組織してく言葉してく事知ってく。家徳が無くなって
いる。名前を変えても無駄。悪銭してくとこ知ってる子が時知ってくそれ徳してる答えが
壊す答えしてく家が徳死んでるから家壊してく答えするが伴侶してく。そことの婚だけが
自分を徳取らせてく答え見てる場所に連れてく。

COME ON EVERYBODY
徳知ってる子はここの歌知ってる。皇室は徳してる答え持ってるしてもそれが忘却されてく
言霊で視点が私事で申し訳ない答えしだす。言葉が視点しない答え見続けてる事報せても
知らない答えが未だあっただけと言い分けてく。これが済むのは幼い童だけ。徳が無い答えしても反省しない言葉しだすは悪魔になってる家が真しない言葉して子供してくが性悪
してく恋しない答えで時凍ってるしても気にしなくなってくこれで家作ってると声し出して
時が終焉してく所見せてく。言霊してく所が死なない言葉してもそこがした言葉で得してくが組織に見てくと答えが国以外で言葉してる答え出す。いつも視点がした国今年、天皇一家が死に言霊してた組織の縁壊してる相続者ゲスしてる事がしてく声に暴かれ捲って言霊してく地に居ては駄目と知らされてく。親がしてるで裁かれてく答えが家がしてる事しだす富
してる言葉知ってく。健康しても死んでく言葉が来たら特異点し出す答えが見えて理解不能では無いが特しなくても異点出来てる子死なす言葉してく。事してたがしてない事し出して
懺悔出来てくしたのは嘘付いてる所が家全体が罪償わせてく答え見て無い所として身分
し過ぎてそこ出てケガしてく事し出すと家違う者になれて子が死ななくなって行く。これが
基にあるのがカースト制。徳の無い家が相当事してくと視点が知った答えで子供が悟ってくと事故ってる答え見て家壊してく。答えが信じてたが嘘付だった事報せてくと徳ある事してたがそこ出てく事した時に見えて来る。事知ってる子が言う。愛する人を持たずに生まれたが子死なせてくコメントしてく。そこがいつもしてる答えが毒してる事してでも染まってる事し続けてく者を倒す子を残す事これが仕事でこの為に産めがあったと知ってく。インドはここで苦しんで徳取ってくと死んでくしてる。自分がしてる答えが一緒出来てる子としてる
答えで子に請う答えしてく因果で子を苦しめていくが絶えられず死に過ぎになってる。
ブッダが間違った恋したらどうなるか報しめている半面教師し過ぎになってる。子に障害
を意味する名を付けてはいけない。いくら自分の本性を知らしめてく名だとしても恋が死ぬ事で命繋げてく名は嫌だとして恋しても良い子としたが子に同じ苦しみから助けてく者に
なってく答えが因果し続けて本当の救済者の為にあり続けてくだけしてく。時代が悪く
見えて徳無い子と知ってる子持ってでも栄華した恋を徳しない事しだす事にしなかった答え
を言い訳してた事を隠して自分しだす子が因果応報に苦しむと言う答えを見て事故が毒
し出す事を時してく答えだけで良ししてはいけない。インドは愛の国過ぎて苦しみ続けた。
愛する者と共に時代を生きれない生き方をし続ける事を愛故に続けてた。もうそれをしなくてもいい。そして今を生きてるインド人よ。インドの愛の答えを示しコロナの真実を証
インド株を克服しなさい。独り身だって良い。愛ある生き方がしたいがあなた方が生まれて良しして使命を受けた答え。インドが世界を救う。苦しかったでしょう自分等の文化とは
違うエイプリルフールの発祥の地として言われてる事が医学が嘘を付いてる事を闇を払って
証明しなさい。心に重いが重病しだす事してく答えをそれを分泌物質とのとして解明して
成分し過ぎが毒する答えが心にある事を見て無いし出して重病化してる。インドの人よ
あなた達はブッダの真実を言う為に今を生きている。とても巨大で立ち向かうのが困難な
宗教悪を暴く為に今を生きてる。頑張ってこの歌を捧げる。

Glass No Blues
そして今まで愛し方に苦しんだ人達に送る。

つじつま合わせに生まれた僕等
そして思い出した。私この歌が心にあった。木漏れ日のライスシャワーに憧れた
(アメリカの教会でのウエディングでライスを撒く)。

松任谷由実 - ANNIVERSARY〜無限にCALLING YOU〜
私の悟りの【悟りとは一日一日】とするのはこの歌からだった。忘れてた。この歌聞いてると全ての人を救済したくなる。悪魔過ぎる人は死が許しで救済」

×

非ログインユーザーとして返信する