さいき人

神ってたの神だからと知る

ローマ法王がいるのにマフィアいるは変

「堀とイタコで会話して見る(堀は生きてる)」『特に問題ない答えが問題になってく』
「何?昨日の変電所に雷落ちたのは避雷針設置してなかった設計ミスだよね」『そうそこ
本当にそこをもっと言わないといけないと言う』「近年、昔と雷の感じが変わってきたね。
深夜に音と光が飛び込んできて目醒めた(別に落ちたわけではない)。雷の原因って何
だろう?アマゾン火災や熊本豪雨の様にニンジャ要素考えられるんだろうか?」『考えられ
るんだろう。どこかにニンジャがいる』「ちなみにアマゾン火災にニンジャを見る要因は
アマゾンの空気が砂っぽいから日本が除去した(乾燥した)。そこに日本がアマゾンに電気
通したそうだ。帯電で乾燥した空気で火事しやすくなったんでは?火遁の術。熊本水害は
国に温暖化の原因は塩分濃度の低下が原因ではないかと言って、塩で下げれる(ナトリウム塩、もんじゅ冷却に使われてる。ガリガリくんにも使われてる)と教えた。そこを国は食塩使って塩分濃度を上げようとしたのではないか?食塩はカリウムで水銀と交じると雨が降る
熊本と言えば水俣病、海に水銀堆積してたのではないか?水遁の術。雷術は何だろうね?
空気中に金属成分散布でそれが摩擦して雷かな?ブルーインパルスの白煙って大丈夫
なの?」『大丈夫かどうかは知らないが空気中に金属してる答えがあって最近の雷してる』
「そうなって来ると公害考えて行かないと駄目だよね。雷なってるは落ちないと公害され
ないから、でもどう考えたって空気変わったよね?雷の多さに雨の降り方、異常だ。昔からは考えられない。気象庁発表してないデータ持ってるんと違う?」『気象庁だけではない
文科省も出さないといけないデータ出してない』「そう言えばこの前の熱海水害、大雨の
原因空気中の金属成分に水滴がついて降ったと言ってた。初耳。でも五行調べたら金気は
水気を集め露となると言う記述あったよ。日本人五行勉強すべきではないの?何故こういう
気象してるのかが描かれてるよ。これニンジャの五遁だよね。ニンジャが自分等の術の秘密を隠匿してる(国)。五行思想凄いよねここら辺が孔子スゴイと思う原因。自然科学知識が正しい。火気は水気に弱く金気に強い(溶かす)、金気は火気に弱く木気に強い(斧切断)、
木気は金気に弱く土気に強い(根を張る)、土気は木気に弱く水気に強い(吸収する)、
水気は土気に弱く火気に強い(消す)。これが基本の概念【うしおととら】で覚えた」『俺も
【うしとら】で覚えた。答えが見えてた』「【白面の者】九尾の狐って皇室の事だよね。
風水害する者。八岐大蛇が水害の事で古事記に書かれてると言われてるのに隠匿してる。
大妖とのバトルが【うしとら】と【ゲゲゲの鬼太郎第6期】で描かれてるけどどっちも
人間と妖怪と術師(坊主、魔法使い)の協力で戦ったよね。これ風刺で言論統制で国を操ってるのが妖怪でもちろん悪い妖怪がいる。そして私が神懸かりで術師してる。知恵する言霊で
強化魔法してる。因みに妖怪は【ニンジャスレイヤー】の言う所のニンジャでダーク
ニンジャソウル宿りしニンジャが社会悪、主人公ニンジャだし善いニンジャいる。ニンジャはニャンニャ(猫忍者ニャンニャスレイヤ―作者が書いたパロ)みたいに【腹だし降参】
(動物界に置ける降参スタイル)しろ悪徳税払って罪を拭えそして大妖を退治だ。褒章の術
して家の力する。そして2面する言霊を用い行いを正しく見せてく。その有様、手駒する
性悪者大佐田香織の様に何もしてない部分が相手の良心によってよく見えさす。妖怪と
して内部してるはどういった人が手駒してるか知ってる筈だ。司法取引としてそれを吐き
出せば悪徳税で情状酌量の身分を約束する(家責任、死罪クラス行ってても)。早く打た
ないのが世界に【日本人死すべし(日本人辞めない奴)】にさせてく。ジリ貧してるのが益々
して死罪確定するぞ。もちろん議員辞めても刑はついて来る。寿命逃げしたら家責任で家族に恨まれることになってくぞ。菅義偉お前は死にたいんか?安倍晋三も小泉純一郎も
やらかした者としてタダじゃ済まないぞ。自民党いい加減にしろ。お前の悪事は発覚
しまくってる。二大忍者組織、ザイバツニンジャとソーカイ系アマクダリニンジャとされる業界退いた者も裁かれてく事になってくぞ。ニンスレの風刺作品が私を元気づける。
【♪目が覚めたら爆弾がついてた死ぬまで走り続ける運命(さだめ)今は敵も見えず希望の光も見えぬ反撃の時を信じて走れ!走れ!走れ!マグロめいて走れ!雷めいて奔れ!破滅は
加速を増して襲うマグロめいて走れ!雷めいて奔れ!卑劣なアマクダリニンジャ
・・・殺す!2匹の空飛ぶイルカが見えた狂気は連鎖し続ける運命(さだめ)担当がラリっていたゆえの悲劇で喜劇、己がソンケイを信じて走れ!走れ!走れ!マグロめいて走れ!
イルカチャンと走れ!破滅は加速を増して襲うマグロめいて走れ!イルカチャンと走れ!
止まれぬ魚群の夢が・・・終わる】
これを比喩の意味として言うと【ある日気付いたら爆弾と言われる程の問題事があった。国は隠匿で乗り切ろうしてる。死ぬまで続く。ニンジャの正体が見えずマッポー社会は続く。
反撃の時を信じて走ると言う生き方をしろ。マグロめいて走れ(マグロは海中を高速で泳がないと死ぬらしい)雷の様に奔放に走れ。破滅は加速を増して悪化する。卑怯なアマクダリ型人間許さん。2匹の空飛ぶイルカが見えた(ピンクイルカ、幻覚を見た)。状況予測が狂気し連鎖し続ける運命。担当する者が正常判断出来なかった故の悲劇(一般的には喜劇扱い)。
己の尊敬する偉人の作品を信じて進め。因みに進撃の巨人では過ぎし日(過去の自分の栄養としてきた偉人)を裏切る者奴等は駆逐する敵だと言ってる。マグロめいて走って幻覚
(走馬灯のように)走って止まれなかった魚たちの悪夢が終わる】

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】
と言われてるニンスレの作者2人組米人ボンモーはツイッター小説でいち早くニンジャ脅威を提唱した。二次創作O.K.により優れた有志による作品が生まれてる。茶化して日本の今を
描いてるサイバーパンクニンジャ活劇物。ウケル。この前、弟が二ンスレのTシャツを
ニンジャ被りしてた(Tシャツの裏にニンジャスレイヤーさんのマスクに刻まれてる【忍殺】の文字があり忍者着が出来る)。一人で何してるんだ弟は前にもニンジャ被りしてたぞ。
何回もする事じゃないだろう。いい年こいてとにかく(苦笑)。そして一般人のニンジャ
真実(忍者と言われる存在)を知った衝撃はこの歌。

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
担当がラリっていた故の悲劇で喜劇、的出来事を現した作品。【こんな事誰かが気付いて
言って終わりだろう】と言う事が誰も言わないで進むこれが【悲劇で喜劇】と言われる由縁
【ノアの方舟は比喩で実話ではない(精神世界、夢での悪徳の許され方)なのにアララト山から残骸が出た、これは世の中の大きくて言えない問題事を突っ込ませようとしてやった
パフォーマンス。なのに不誠実集団キリスト教聖書信奉者が社会を黙殺させた。前に
ツッコミ捲ったが子供が小さな物差しで気付く事を大人が信じてるは世の中が狂ってると
しか思えないで狂気に走っていく。大人は暗黙の了承があって狂ってないを主張するかも
しれないが笑えない事を了承しても背景の解らない子には通じない。この手の事がわんさかあって言い出さない不誠実社会は最早狂ってるとしか言いようがない。
ピーターパンシンドローム(空飛ぶマントで飛ぼうとして死んだ子供達の事件で大人になりたくない現象)が新たな局面を迎えるフィクションシンドローム(作品世界を実際とし実現させる)が起きるぞ。あんまりな社会に世紀末救世主を望む(2000年問題は解決すべき問題をスルーした)が令和に変わるで新世紀を見て救世主を望んだ。私主張してたが出して
貰えなかった。ノストラダムスの大予言が的中して来ると警告したのに【恐怖の大王卸し】を国は行う事を選択した。この特異点は気狂いで本当に怖い星回りした子を誕生させた。
それを後付けで【〇〇寄せ】して人物を作ろうとするから混沌を産む。第二の中野格
(つとむ)、魔王を産み出してる。特異点を見える形で起こしてそれで占いに依って生きる
皇室一派が自分等の写し身に使う為、災厄を振り撒いた。私のブログで音楽による操作術を読んだ人は判ると思うがしてはいけない事して呼び子してく。それをする事は3点する星を寄せる事になりビックリマン風に言うと天使、悪魔、お守りを産む(ただしお守りは善悪
どちらにもつく)。本来自然に生まれてくそれを疑似的に作り続けるするから破滅描く。
だから天使のフリして悪魔な皇室が存在し続ける。ビックリマンに当てはまる天使する者と悪魔する者それが怖い答え見てく事故ってる子が言う。これになったのは力点してそれに
対して不誠実社会してる事による悪魔化、性悪説、性善説によって生まれた2者を決定させてく要素の修養が悪くなってきている。性悪説、人の本性は悪で善なる物を修養から身に
着ける。身に着けられない奴が悪徳しだす。まあはっきり言って初めの時点に善も悪も無く
家徳があるだけそれによって流されていく。私達、文殊の出会いの3人組は本性は善だが
こども特有の悪戯心を持ってたそれでやらかしをしでかし猛省した。悪気はなかった。
性善説の本性は善と言うがちゃんとした徳育なくば善しない。悪過ぎる言葉しないから善とするは余りにも無知で白痴と言う病(白を知らない病)と言う。失敗を認めず隠すタイプ。
私は自分のやらかしを全暴露したぞ。恥知らずと言えば恥知らずかもしれないが失敗を含めて自分でそれ以外にはなれないしなりたくもない。悟りがある故の自分の見栄していく誇り
より大切な物がある。それこそが私の譲れないプライド。【真の誇り】だ。【〇〇寄せ】は疑似天然を作り出す。はっきり言って自覚なき天然はいつまでも自分に責任を持たない
悪徳してる。本当に星回りだけで天に指名された天然は、成長してく。己が失敗を見つめ
悔いその先にいく。私は天の寵愛を受けてるはっきり言って巫女だ。小1の1学期遠足で
ケセランパサラン(幸運の精霊)の大軍を目撃(正体ビワの木の綿毛、うちの社宅ビワ食べ放題だった。遠足に付いて来た?)。当時の社会のファンタジー認知度からして知られてない
精霊ケセランパサランをわざと作ったは有り得ない。天の配分、不思議な光景だったので
覚えてる子いる筈だ。当時は白いワタワタした物としてしか認識なかった。35歳の時ネットでケセランパサランを知った(私はファンタジー詳しいが名前しか知らなかった)。運を
持たされた私は当時、飴を連続9回当てた(10個食べたので10回言ってる、ケセパセ前か後かは判らない)。【当たりBOX】かもしれない(駄菓子屋のおばちゃんが当たりサーチして
抜いてたがやめて元に戻したのかもしれない)。ケセパサに徳育として持たされた(霊の
仕業)。幸運の法則を見た。転んでもタダでは起きないタイプ。失敗からちゃんと学ぶこれが幸運運ぶ。コープでグリコのキャラメルとおまけが離れてるのあって、これはもう商品にならんなを見ておまけをくすねた(後で万引きと気付く)同じおまけ3個目だった反省。
これはグリコがこの徳を持たせたいと思う物を多く作って入れてたと言う答えになった。
コカ・コーラの懸賞で3通出して2台自転車当たって配達員の兄ちゃんに【よく当たりますね】と言わしめした。実はこれは天が法則を見せてく事してる。一言言いたくなる
【普通じゃない】それは何かを私に報しめる為に寄せてる言葉。悟りを開いてから作業している人が処理ミスで2台私の所に送ったんだろうなと見当が付いた。500円が当たるアイスで2回連続で【もう1本】を引いた(当たりの場所を混ぜてなかった)。高校の時、数学で3回連続100点でも実は3回目は1問間違ってた(正解を書き直した)。悟りを開いてから誠実さのテスト?と思った霊に聞くとそれはしてないと言った。当時ウルティマ4をやってて1回目のキャラメイクで【崇高な心のレンジャー(守り人)】になって(タロットで性格を占われてく)作り直して【誠実の魔法使い】になった。自分時計してた。今は崇高な心は良いから誠実さ身に付けなさいとの霊からのメッセージ。霊界からのメッセージが私の下に来てた。
プロ野球に新制度導入される時(逆指名とFA両方はいらん)プロ野球チップス買って【どうせなら今タイムリーな古田(選手会長で頑張ってた)かマスコットのカードがいいな】と開けたら古田が雄と雌のツバメに挟まれ子ツバメ持ってた(ホームラン打ったんだろう)。幸運呼びそうな風水的に優れた絵柄(持ち歩いてて失くした。警察に取られたかも)。目の前で開けるとこ見た弟に【お前仕組んどったやろ】言われた。これは私の持つスーパーニーズ時流で世の欲する所をカルビーがカードにした。でひょっとしたら応援の為に多めに作ったのかもしれない(単に強運か?)。といった感じに世の中の法則という法則が私の前で明かされていく。こんな私は造られた天然とは訳が違うから、たまたま買ってる雑誌で面白い豆知識入手する。といった感じに勘のひらめきが働き報しめる物事が起きる。相当に徳育に
なる事だらけだった元々善が悪行をして自戒してたから今の私になった。はっきり言って
私の発見した事は私が体験しなかったら判明しなかった事かもしれない。近年色々な法則を
発見したが全部私が発見しなくても良かった。私に触発されて種を持ってる人が物事の正体を突き止めていく。それで私が全部の問題事を見なくても判明してく。私がまだ【Aを
知らずAについて述べてない】と言って私の時運に任すをしなくても良い。神懸かりの私が表立てば道知りし者達が立ち上がって幾千幾万する物事が露呈する。それを恐れるのは愚策極まれり、私の時運はとうの昔に示してるそれに反旗するは時命を聞かぬ悪徳者過ぎる。
私がタイムリーを持つ者で特異点を寄せる者、エヴァンゲリオンみたいな作品は私の存在を知ってる者が作る。だから歌が私の答えになって行く。今あなた達がしようとしてる事は
私をモデルケースにして思い通りになる物を作ろうとしてる。私は令和前に言った。
新年号になるは新世紀を指す事になって【ノストラダムスの予言】を実現させる事になる。
7/13(金)に川本真琴の【2分の1】で言ってる【♪ノストラダムスが予言した通りこの星が爆発する日は1つになりたい】を実行する。DQN(ドキュン)し過ぎな星回りになってる
カップルが歌通り結んでできちゃった婚。正しい道徳も常識も乏しい家徳が子供を【恐怖の大王】してく。十月十日後に生まれてくその子の名はとんでもない者が憑く【DQNネーム】になってく。大佐田香織と中野格(ツトム)を意味する名を持つ者が子を駄目な星回り
(生年月日、生地、時流)に駄目な名前持つと悪徳しだす星運びしてく。新年号にするなと
言った。また生まれて来た子も5歳行くまでに正しい徳を持たせたら第2の悪魔名(星回り的に悪魔)中野格しない子になる。3/20生まれ大佐田香織の名は春分の日3/21生まれの西本あすかの名を盗む。中野格とウイリアム・ゴールドマンの【プリンセスブライド】
(小説版)してヒロイン、キンポウゲ(日本名だと思う、有毒植物)とウエストリー
(ニガヨモギことチェルノブイリを中野格として霊視した)で西本の姓を盗む。子供の
厄落としとして私のもう一つの名前を与える輪久【輪りて(めぐりて)久しく】にした時、親にあすかの名前が見え明日香(朝)が見え名にアーサーが見え英国王朝が見えた。ここらの事を神戸新聞に色んな問題事を連日ハガキしてたから厄落としの仕方として送った。5月に
事を進めなきゃTM-NETWORKの【CAROL】(闇を払う歌持つ少女の物語)が壊される。
5月下旬産まれのに無視皇室に組してる?神戸児童殺傷事件は冤罪、陰陽事件(皇室が裏に
いる)。私の名を皇室に売った?だとしたらこの名で悪さする者が出る。皇室の息が
掛かってる。【恐怖の大王】は魔王してる。悪魔【皇室】を栄光してく者。皇室は
パフォーマンス取るだけで善の心が無い。政治に不干渉言って嘆願する者の声を無視して
悪政を許してる属性が悪の証拠は湾岸戦争の時【平和国の象徴】として止めなかった。不戦の誓いある平和国の象徴として有事法作る暴挙を止めなければいけない。小泉が支持したのは皇室ではなかろうか?湾岸戦争の時TVで【真珠湾攻撃実は事前連絡あった】を流してて
当時ブッシュの先制攻撃見た人は【リメンバーパールハーバー実は嘘(日本による先制
攻撃)】を思った。これは第二次世界大戦の改竄を図ってる。NHKは高校講座で【世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった】と改竄(毎年同じ回に第二次世界大戦を充てて
リニューアル)。日本は歴史改竄して愛国心(皇室)を産もうとしてる。これが仕掛けだと
したらアメリカのガセ情報した人の情報源は二ンスレ並みの風刺作品に見える日本の作品で
中東にある国がが大量破壊兵器の工場持ってるしたのでは?そして日本はそれを焚きつけて
煽った。これが日本のニンポーでありで扇動系の術で西洋風に言うと言霊魔法の1つ。
ノンキしてたらお祭りにかこつけて術されてるかもしれない。体操色々競技あるのに
【床運動】だけワイドショーで【ゆか】してる。私の事を何か隠語してるのか?はっきり
言っていくら用意してもタイムリーな特異点する人がピックアップしてみる物や物見で
決まる。【〇の方向に流したい】があっても何だかTV見たくない(霊の働き)で見ない
知らない思う通りいかない。事が予定しないのはこれがあるからいい加減、悪事を辞めろ。
私が悪徳者が行きつく場所として【底なしうんこ地獄】に落とすと言ったらあの世はそれを
見出して恐怖を味わった【そこに堕ちると何も考えられない苦しいなんて物じゃない】その
裁き辞めてくれと言わんばかりに地球上の【地獄の井戸】という場所が紹介された。異臭が
立ち込めてるらしい。地元の人もその場所の事を口にするのはタブーとされてるらしい。
【底なしうんこ地獄】は既にあった。そして最悪をし続ける者はそこに沈められてく事に
なってくぞ。あの世は業界悪の酷さに苦しんでる。悪魔は地獄へ帰れ。あの世にいる悪魔は
神の定理を理解して何故この感情があるのか解ってて正常してるぞ。強欲、傲慢、怠惰なる
悪魔族がさっさと帰ればいい特異点作り続けて負を撒き散らすなんて持っての他や。あの世の悪魔は道徳を理解して自分達の描いた世界が存在できたのはどういう事か自分達の真の
望みはを理解した悪魔は魔神と呼ばれてこの世を制裁する力を持ってる。異常気象し過ぎて
魔神してる答え見て無い。異常気象の原因は本当に温室効果ガスか?数々の事象の原因は?
周期表に基づいて使う元素共の使い方を誤ってる。オーバーテクノロジー便利でも捨てなくてはいけない物がある。芸能界徳無い答えした子が視点変えてく事しだす。石橋貴明と
鈴木保奈美が離婚したのはビルゲイツが相場を報しめたように相場を一般に報せる為だ。
離婚で財産が半分持ってかれる7兆円のビルゲイツ。鈴木保奈美がマンションを買った3億円
。芸能人や金持ちの金銭感覚。ユニセフは〇億円単位の寄付をはじめ多くの寄付で既に
困窮国を救えるはずだ。アイデアを提供する者もいる。中にいる旨味啜ってる奴が困窮国を維持して金を稼いでる。これが実態。徳無い奴らが上層してたら組織が正常運営成されて
行かない。ローマ法王はアララト山のノアの残骸の事を目瞑ってる。それに湾岸戦争の時、
徳を聞かせて事を収集することしなかった。徳ある答えを示せない知恵ないは悟りを持って
無いからだ。ノートルダム大聖堂が火事になったのはキリストの冠とする棘の冠を置いて
あるからそれは悪魔遺物、正常な人間が棘の冠なんてしない。何故してたとしたらオリーブの冠だと行きつかないのか?アテナが街に贈り物として送って街の名がアテネになった。
比喩話ノアで鳩がオリーブを持ち帰ってきた。棘の冠は無銭飲食集団ギリストのシンボル
それを見破る者が居る。それがアララト山にノアの残骸して真実を引き出そうとして失敗
した。考えて見ろローマ法王がいるのに何故イタリアにマフィアがいる。根本教育をする
知恵が無い。荒まない道進む社会秩序を築けない。あんなの偽のキリスト教だ。キリストは
私達がした事は教育、心の医学を教えて医食同源とする心と秩序の健康を指導した。した事としてない事を混ぜるな。ノアの話は実話じゃないと言うか聖書は物の例えする所がある。
ユングのする夢分析の祖たる物を教えたこういう起こり立ちすれば人はこうなって行くを
説いた物を実話にしてるから変な宗教しだす。懺悔しよとは言ったが告白したからと言って
懺悔したとは判定しないつ見に相応しい贖罪法がある。それ無くして許しはない。皆は
騙されて無いか?許しを貰って財を払うしてはいないか?それが近代社会を闇する【坊主
(聖職者)丸儲けシステム】だ。財を表面する救済にしか使わない。経済を抜本から立て
直す教育、徳育をしない。この法則を知ってるか知らないかで世で暮らしていくのに役立つ
知恵を持って生きれるかどうかに関わった来る。これを持ってれば虚構する物事を見破れる。万事に応用を持って使える。正しい悟りをしてればこれだ。イスラムの宗派知らないが
キリストもイスラムの聖職者とするのがある。別にそう呼ばれても構わない。医学同じと
する物あるからそれで良い。ムハンマドの教えが正しく理解されてないかも知れない。
一夫多妻と言うが厳密には一夫一妻で未亡人する女性を救済するシステムしてる。そして
女は9歳から結婚して良いと言うのは9歳に伴侶魂を失って家正しくないに育つと悪女する
婚するから救済で無理に結婚しなくてよくしてる妻と言うが意味合いが違う。ムハンマドが
アリーナを可愛がったのは娘としてで賢き娘に育ったから。イスラム天国の図も間違ってる
正確には天国のフリする世界を言及した94人の処女が待ってて酒と肉と果物が食い放題は
他宗教で言う酒池肉林、悪魔の罠こんなのを本当に天国と思ってるはいないと思う。文化
誤訳。日本は極力イスラム圏のニュース流さない。基本的に日本は異国の悪い評判を好む。
ラマダン半断食してコロナが増えたと言う話は聞かない。半断食は医療行為で食生活を
見直す物、それでエジプト以外のイスラム増えなかったと言う事は摂取する食べ物が原因
してると言う事。何故イスラムのニュースを取り扱わない?コロナが言われてる様な病気か
どうか決定的な意見を言ってるのではないか?イスラムで爆発的に増えたならニュースに
なる筈だ悪評好む日本が放っとく訳がない。摂取してはいけない物が解るかもしれない。
差し詰め油(香料アロマオイルして食品を偽装する)で豚が嫌われてる理由が油にあるのではないか?含まれてる中に駄目部分あるんじゃないか?日本コロナ前に豚コレラ流行った
けど殺処分した後死体どうした?原因判らないから殺処分なのに安全だったとして加工
したんじゃないだろうな?アロマオイルの材料してないだろうな?京アニ火災で3ヵ月安定してた女の患者が肺血症で死んだが化膿菌に感染でマスコミ発表の前に火葬ってなんだ?
コロナ第一号じゃないだろうな?ニンジャスレイヤーでソドム京都と言われてるぞ(堕落した寺が多いからだと思うが。何度も雷で焼けた寺はそこに建てるなと言う事だと何故
ならない?)。うち食生活肉少ない、トンカツも減った。動物が強化肥料からコレラに
なってそれから何か作って(肥料とか)食物連鎖してないだろうな?熱処理で〇〇抽出とか
してそう。最近ちまたする油種類多いから体内での働きが気になる。私はコロナする国と
しない国の差は調味料にあるんじゃないかと思う。魚醤とか種類によって塩分違うし体内での影響違うと思う。塩が影響してるんじゃないかとか考えるべきだ。冷却効果あったり雨
降らしたりするんだから体内にその他の塩とか色々働いたら何が起きるか。多分生理食塩水
だと思うけど点滴打ったら声が出なくなった事あった。化学反応あるんじゃないか?
あっ、堀一人で話しちゃった。何の話してたんだっけ」『俺はもういい』「怒ってる?」
『怒ってないあきれてる』「堀何か言いたい事あった?」『あったけどもう良い』「そんな
事言わないで言っちゃえよ」『良い』「何で?」『もうお前が言ったから』「ニンジャの事言いたかったの?」『違う皇室の事言いたかった』「皇室日和見してファン集めようして
ばかりだよね。その癖、当然な叱責とかしない。偽善者も良い所だけど実体は悪魔。招いてる事が破壊。支持層が破壊してく。はっきり言って責任ある。知ってて利益見てさせ
てる。もう話し無くなったから今日はここまで」

×

非ログインユーザーとして返信する