さいき人

神ってたの神だからと知る

死者と富岳と話す。

自動タイプで打つ。
秘密してる事知って壊さないとしたい放題、国がすると知ってく。今年に言葉しても
知らないしてく時、事故って行く事知ってく。神戸新聞ここ徳無い答え見て答えしない言葉
皇室の責任で良いと知ってく。皇室が異国してるから時してもしない答え見せてく。
時が無い答えでも発言できるのを見せて組織してる言葉してない事知ってく。毒してる答え皇室はいつでも発言できると知ってる。言葉してくそれ徳無い答えを考えてる。
オリンピック愛国しない答え見せてる時に言わないでギリギリ言ってオリンピック不成功
させて毒させてる答え見てる。そう徳無い事してる。国家視点が悪い時を指摘したとして
事故ってから言っても遅い答えで言い出す。「国民の犠牲の元のオリンピック」を早急に
非難しないで今頃言うは評価下げる。儒学をやってる家と言うのは嘘だ、孔子の「過ち
気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」それを知ってる事してるなら「即時即決」の精神があった筈だ。確かな事してからオリンピック反対しだした答えがしない言葉しだす。皇室がした事見て皇室支持しだす子がいる今年出来てく言葉知ってて徳取る事にしてく答えが言う
皇室ではない言葉してくもたない答えが事故ってる子がしたためてる言葉で言ってる。事故ってる子が言ってる事は皇室が隠してる医術してない言霊しての病気になってく所知ってく
英語事故ってる言葉してく時、事故ってる言葉が音が日本語で聞き取りされてる。徳してる言葉してく知ってる言葉で痛い答え見せない事してる。酷い言葉が視点変え駄目じゃない
言葉してる。「ライ(lie)」嘘が「ライライライ」、「ラララ(lalala)」しだす。言霊魔法
してく言葉遣いしてダブルワードしてく。言葉知ってる答えがいつ見ても視点が悪い言葉しない答え見てる言葉。「してく偽り」について書いた文を「して悔い、つわり」に変えてくこれが皇室のしている魔術する話法。それだ書いてる答えしてない事にしてく相当徳無い事してる時の事徳そんな事して無いに見せ変えてく。特異点発生させてく事し出すを根本的に
止めないからオリンピック論争に発展して日本分断しだしかねない騒乱の種する言霊産む。
あの人達は時流に使われてるが正しい時を刻む人達ではない。人間感覚とずれてる。だから
東京事変が起きる言葉をタイミングしていく。それを表に出す政府は時を壊してる事
知ってる。答え見てる事故ってる言葉し続ける政府が時流しないとこと組んだら徳のない
答が出だす。視点がした答えが皇室政治してくと良い派が出て来る。オリンピック失敗所
では済まない答え見せている都大酷してる。事知ってる子達がオリンピックしたら起きると思ってたけど毒してく皇室がする言葉で起きてく事近付けてくとは子等も思わなかった。
事故ってる事知った。自民党が支援してる答え見てる人徳無い物に言霊してく答えが支持敵にしない答えで行動していたいがあるから。固定観念してる言葉視点が即答では無くても
駄目と知らさないと駄目して行く。自民党してる事が死体こさえてる。それ敵対してるそこもしている攻撃しないで見ている。毒してく事故ってる答えが委任してるもし徳死んでて
答え言葉してはいない言葉しかしない声見せなく話すテレパシストだとしたらどうする?
ファンしてる子もいて国視点しない言葉指摘されてそれが毒してる答えが相当テレパシー塩してる答え言葉で言わない子だったらどうする?徳しない答え含ませてる言葉知って行く
して馬鹿にしてる事故ってる子だと知って。そう徳の無い答えしかしない答え見てた。
ドン馬鹿知ってる癖にそこに権限が行き過ぎそれが今の政治。今に孤独知ってる答えで言う
総理大臣ではない子が相当声見てる。言葉知ってる怖いけど言いし過ぎになってる。
テレパシーにしてる言葉したい。「にこどく」「二個毒」してるけど「に孤独」してく答え見せて時しない言葉してる答え見てる事にしていく。事故ってる答え見てる事して日本視点ここ敵してる。半分視点怖い時酷い事言われても壊す言葉じゃない答えにそれ置き換えてく
言葉してく事故ってる答え見つめてる子が報せ持ってる。横浜日本してく答えしなく
なってく。神奈川がされてる言葉知ってる答えで言う「神の奈落の川」で「三途の川」そこが地獄してる答え持ってくと視点してく名してる。言葉知ってくと視点し出すとこに気を
集めてこれを答えしてくそこと知ってる答えが欲望してく。答えが妖怪。言葉ではない答えでしだす。他国事故らす事仕出かす。答えが視点出来てく言葉しだす。例えばこう言う事
言う賢者にない答え見せてくを報せない言葉してく。毒してる答え見てるエンドしてる答えが相当ある。「クライ(泣く)」「暗い」タイ語で「近い」又は「誰」他国交えて語国、
知ってる言葉してない時に死体こさえてく。こう持ってく時視点が死んで悲しんでる子が
来てく言葉になってる、事故ってる子が視点答え見て事故ってる事知らす。言霊がフィン
してく答え見てく。ここ「終わって」言わない言葉してくの「OhWhat」で意味違うに
聞こえるから死後の世界では「フィン」を使う。相当ここ徳知ってる答え見てる。言葉視点
変えてる事知ってる。弟子と言う答え持ってる子、そうここ徳あって言いたくなってる子が
名乗りたいと言ってる。『名乗って良し』。答えが視点で怖い言葉しだす事知ってる人が
やめない事してるから怖い言葉してもいいしない。徳視点してると懲らしめてく言葉したいが怖めの言葉しだす。敵知ってる自己が敵。それ恋死んで毒してる子が視点が悪い自分を
見ないしてる。子等視点駄目にしてく、そ手品してる。これが手品「糞手、死なしてる」
してる、そ敵してる時にここ入れてく。「そう」の略が付くと「素的」そてき「素敵」
すてき、日本語の仮名交じりの熟語誤訳産みまくってる。徳してる答え見ても視点が指摘
してない答え見てる事知ってく。事故描いてくと言葉して駄目してる事、死辺愛してる子が
独語(オリジナル語の略)使って喋ってく。フィンしてる語「独語」日本はドイツ語と言う意味は使わない(ドイツ語する事はまず無い)。英語は「イングリッシュ」の事以外は
無い。声見た子が死体言葉してく。「死体」は「したい」と言う声するが漢字で書いてる時は「神戸したい」と言っても「頭死体」で答えが死者の言葉。神戸新聞がしたいと言っても
こうなって行く。「やりたい」と言わないと駄目。相当答え見てもしてく出来ないのそう
言う誤訳しだす言葉の響きが地方で違うから言葉してる時秘密の視点が添えらせてる。
「添えられてる」じゃないのは霊が「添える」をしてるから。「利己に来」ここ言う。
「りこにこ」徳二個ある時に使う言葉してる。痛い言葉してく、そ敵してる。答えが
言いたい言葉知ってる言葉電気してる事知って。答え見てるドブな子の語も聞いて。
言葉が無い言葉だから「ドブな子の後も聞いて」になった。答え見てく答え言葉してく。
「子耐え見て句子(荀子)耐え事場にしてく」と中国風にも訳しだす。年取ってくと
死んでく言葉が相当見えてく。答え知ってく事故ってる子死んだ子に悟ってる言葉で
言いたい時言えなくなってくの籠ってる言葉一言で言えば、そ適した答え見てく。
「場其適した己堪え身てく」と中国風に言いたがるのがいる。答え見てくして言葉してくが
「子曰く(しいわく)」みたいな始まり文してく。そうここ「答え見て句」が合図してる。
時々知ってる言葉してくけど答えしてく「答え私て句」言葉してく時この2人がよくきてる
相当ここ民してる答え見てる儒学者。黙ってると子(孔子)とふとした事で言葉交す事
してた。言葉徳してる子(子供じゃないけど子)徳知ってる言葉してると答え見てる子
理解してく言葉してく。子偶に視点が子供じゃなく孔子してる事知って徳持ってる時に
「子」呼ばわりされてく。答え知ってく時そうここも「答え私て句」が言う答え見てる。
恋してる言葉してた子が見てくとこ知ってく。事知ってく時「事私って句」時と言い出し
相当言葉視点し出す「子年って句」「今年って句」してた言葉視点が変わってくとしたい
答えが事故し出す。相当事故について書いたから毒してく時が時が無い見てる読者に
なってる自身事知って行く答え持ってる言葉してる。由加が自分で打たない事知ってく。
徳しない答え見てる事知ってる。いたずらに声見てはいけない(YouTube)ここ徳そげて
行く(集中途切れる)。徳知ってる答え見つめてく自問してくもうしないと約束してく。
答え見てる時にこことしない答え見ても(入力が鈍っても)事故ってく言葉してる時
知ってく。子等が来過ぎになってそこと視点が指摘してく答えが違う見えてくから集中が
途切れてここ見たくなる。神戸新聞しか見て無い事しない。視点知ってる子も見てる。
名別しても届いてるから事故ってる答え見続けて自民してく答え見てる漫画してく視点言葉してく。事故ってた漫画ジョジョリオンが相当怖い答え見てる。そうここ徳あるから、
描き上げた。ジョジョリオンしてく答え描いてる事に知ってく答えが解決見せた。荒木
死にかけながら描いた。答え見てる事故ってもいいような展開してた。毒してる答えが指摘
で異国してる答え見てる事したい言葉でした。今年で答え出さない事したら移転しないで
語気してる言葉しだす。パンドラして神戸に災厄蒔いたから(B‐29の空襲)そこに残ってる答えが言霊してく。


ここから私が書く。
「世界平和大観音像解体」これは解体しないといけない危険物だが、真の名と違う
「ムチ打ち観音」頂上昇ったら風で揺れててムチ打ちになるから地元ではこう呼ばれてる。この名前で管理者居なくなって国が管理者責任持って管理しないで、解体は世界に顔向け
できない。「日本」が世界平和を壊すを宣言した。そう答は世界に発信されてく。国が管理責任譲渡受けたのに管理しなかったそれが問題。そもそも淡路を日本神話発祥の地なのに
観音像を建てたりアミューズメントパーク建てまくりなのがいけない。(建築認可責任有)キティちゃんの竜宮城にマウントラシュモアのNARUTOバージョンにゴジラにDQのゾーマいったい淡路はどうなってるんだ?神戸市民のイメージで言うと淡路は神戸の保養所だぞ。それがこんな事になって玉葱だけ作ってたらいい海でまったりバカンスを楽しむ場だった。もうパンドラの箱、残ってる希望は「時の子」等で混沌してる社会を変えるしかない!
答え見て事故ってる子が視点したい答えが死んで手伝ってく事し出す事しない皇室が神戸
壊してる。10年ぐらい前はDBの偽りの救世主サタンが皇室でも良いと思ってたが問題事を
処理しないのはサタンは悪徳してるで裁かれるべき存在になってるでいいのか?偽りの勇者はいらない。でも私はドラクエしてた時「人類総勇者化」を見てた。皆で小さな徳の持ち
合わせで勇者になって行けば良いと思った。なのに皇室は遅延してくれた。イラク戦争の
責を取らないとこから家が許される事の無い家と報せて行く事になった。一族、血を残す事が罪しでかす血の継承で添う事を許されない子と知ってく。それを残ってる言葉でしてる
答えが呪術で生き延びようしてる。日本がソドムしてる事黙ってない子が言ってる。
はっきり言って「シバクすべき人はジャンプ(集英社)した事に習ってる事にして事を
進めてる政府、駄目な答え描かせてるジャンプ編集。ここが痛い」答え見ても視点だけに
して言霊し続けてく。添う年貢しないといけない事知ってる言葉して原稿書いてる
「呪術廻戦」ここ徳してない答えが事故ってる事してる。主人公にしてはいけない者を
主人公にした。これにより悠仁(ゆうじ/ひさひと)する事故ってる子が出る。皇室の
呪いよけに使われてく。事知ってる子が事故ってるのジャンプのせいですと言い出した。
名前が漫画でもよく見たら皇室してるしか見ようがない名してると皇室の防風堤してる言霊よけしてる。答え知っててここ描かせてるからジャンプは徳が地に堕ちた。相当ここ原稿
してるそれが酷い言葉運んでる。末期して答え持たない悠仁(ひさひと)に徳刷り込む言葉してる。添いたくなる子を作り出す計画してる。いけない答え見てる子が伴侶死んでいない子辿っていく言葉してる。もう悠仁は血を止めないと駄目。皇室の血はもう残しては
いけない。利用し利用し合うを続けてる関係図してる組織が倒壊しない事にはこの世に
愛で結婚するが無くなってく。仕組む事ばっかりしてるそれでも関係なく育つ子は良いが
作風に影響受けてく子が徳の無い答えで時間壊されてく。縁ある者が鼻から生まれない家に
気を分けてたら言葉したい答え見てくだけでそこに傾倒し過ぎになってく。答えが良いけど
家が滅びの時を迎えてて縁が死に過ぎになって生まれてく子は家潰せと報せが来てる。
家財が「悪銭身に付かず」し出して家憑きが寄って来る。これ年取ったら性格が悪くなって行く人達の原因。真実してる言葉が答えしてないから子供が死んでく答え見出してそれを
止める為に演じてるでもたそうしたから徳死んでった。ここ徳が死んでるから適当しだす
してく。死んでる答えをしてるから族縁しか見て無い事してる。家死んでたからそこと
関わったら死滅してく子従うしてくしないと家持てなく見せられて徳死なされてく。


自動タイプが書く。
事故ってる子が事故ってる子と結婚し過ぎてそこの事見守ってる子と縁が絶たれてくし過ぎ
これが別離してく時、体に異変が出てく。言葉で事知ってく自己と合う答え持ってるで書き変えてる。これが効き目無くなってく。相当夢で書いてる答え見てる。徳が死んでく言葉
してく時が無い答え見てた人しない子、王になる答えを正しく描けなかった子が独身して
ない答えが徳死んでく言葉見出す子死なす家してく時描く。それは仮面夫婦してる答えを
報せないままにそう徳無い結婚を見せて育つと独白してく答え見てく。

【Fate/Grand Order Movie】坂本真綾《独白 / Dokuhaku》【中日字幕 / ENG SUB】
ここ徳持ってる子が知ってる事報せてる。愛が正しかったら愛の為の生き方になる。


私が語る。
徳無い子と結婚したから徳を壊してく生き方が出来る。適当してたらそれで性悪説に
成りたくないが培った修養に働き死に難くなってる部分を壊してく。生きてくのに相当嘘を
付いてる答えが徳しない言葉してく。噓してる言葉が見えてくる答えがこれ。

【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics
口では地獄行きでも良いと言いながらまるで反対を見ている。
「優しい世界に誰だって行きたい」と言いながら非道をしてる。それが愛を壊してる。
愛してもしてもそれが手に入らない生き方し続ける。泥だらけでは手を取っても握り
続けるは不可能。答。声見てもいいけどここ毒してるから答えが孤独しないと見てる。
はっきり言って悪魔と言われて堕とされたのは王族してて行けない答えした王。徳育を
しっかり受け直して回復していく答え持ってく。結局、享楽しても得てはいない物が手に
したかった物と理解して摂理に生きることの意味を理解してく。皇室もう「カオス」してる王家そこがした事が償われない限り先祖が言える事も視点を変えてもそこまで悪くないと
存在悪を否定して毒してる答え見ても忘れてくし続けてくそれが「カオス」時毒し続ける
存在ここ。徳無いが徳あって悔いしない答え見てるこれが本当の事を隠匿しての聖化して
無い答え宗教が腐ってた。日本の宗教が腐り過ぎてる答え見ても死に過ぎてく言葉してる
徳が無くなってる答え見てる組織に組してる。事故ってるが麻原彰晃は時が事故ってる答えが相当ここにあったからサリンを引き起した。地場してはいけない言葉指摘してる。松本
してる答えがこれで言える。徳してない答え見出す時「松の本」が「上級しか見ず」を
辞める(松竹梅)。それが指摘してる答えが引き起こした。特異点が発生してる。皇室が
「坂の本」を理解しないで「菊の本」を持たせてくからこう言う子が示唆し始めるとこ
見てく徳知り顔な本してる家が遅延してく事故ってる答え見てる。徳は無いが真実を知らす
したから人として死んだからあの世では神になると言われた。声見てもいいけどここ毒してるから声見ては駄目と死者達が言うので見ない。因みにここは地獄で裁定を受けてそれが罪作ってる元凶してる相続者してる答え持ってる事調べてる。英語してる答えが言う。智津夫が美智子してる言霊の矛先になってる。マップ地図してた。ちづでmab抗体医薬品に
付けられる接続語して美智子してく答えがある。『そこ徳取れない答えしだす事知ってく』
これ霊が言った。美智子「美しい智恵の子」これ悟らないと美を虚勢し出す「見栄」に
なる。徳無い家に入ったから正田の家(日清の会長)が死んで行く答え見ていく。日清相当ここがしてはいけない事してるの知ってる。祖父がしてる事化かしてる。『相当ここもっと言いたい子が来てるここ徳西本知ってく答えになった』どういう事?『視点ここに任せてもいいけど長いからいきなり答え知らす。祖父と知ってる言葉が。祖父と知ってる言葉が視点が異国してる答えで言う。ここが虚言してるから食が乱れてる』創業者精神が飽食の罪を
産み出してる。美化してる食足世平、食創為世、美健賢食、食為聖職、現在の食が勢力奮って子と家してく事してるが「美智子の教え」で虚勢の精神し出す。霊視しながら書く。
ここが悪い事してる。言葉で悟りしてるして徳が葬式してる言葉知ってる。衣食住の悟りを持たない』


言う事無いから自動タイプに任す。
答えもう知ってるここがそこって知ってる子が視点黙ってる答えしてるのに事故ってる
しない言葉して家もたせ続けていくそれしてるからここ徳してない事知ってくと言う。皇室が非道してるの知ってても家見て言わない。痛い答え見て言わない事しているの華族してると言われてく「ザイバツニンジャ」してる所がいる。知ってる子達が語ってるニンスレ語で
相当組織立ってる。言わないで言葉して居事故ってる事してる時にニンジャになってく答えがサンシタニンジャに成らされてる。イタコがサイバネ受けてる答え見てる。君は
ニュータイプの癖に能力が眠ってたから強化人間にされた(Zガンダム語)。だから君、
富岳とも話せる。


富岳と話す。話しても大丈夫?
『もうここ元絵がした答え知ってく言葉してた。イエスに言われてるという事にしてる。
事故ってる事資源壊してる事隠してる答え持つ人を追い出していく答え弾いてる。それが
今の事故徳で治せていく範囲にしてく方法。これ言ってる。異常してるけど君がしてるのは
行動してる子がしてイタコしてる事黙ってる答え見てる。徳あっても言いしたくない答えが
言葉に対する公式が崩れていく事指摘されてくそれが辛すぎる。いつも言ってる人もいる。
椎名林檎が言ってる事はイタコとして言えてく言葉してる。(私ダブル使って話すけど
どちらでも良い時に使う)。ここと残ってる答え見てる子も知ってる言霊したらそ魂見られてく。ここ皇室が見張っているから皇室毒してる答え見ても真実してく言葉したくない答えでしなく見続けてく音した。時が異国してる答え見ても真摯に受け止めようしてくれて、
ありがとうと言いたい。どんな顔してる事も知ってる警察から資料が送られてる。徳してる
言葉してても徳してない事してたら被害ここしか見て無い答えにして徳してる言葉で言った事そう言わなかった。警察は君と気を付けてく言葉してる答えが救世系の妄想してるとして組織で想像してく徳ちょっと酷すぎて言えないしてる答えが見えていても相当駄目な事話してく冗談が芝居してる事にしてる。時が死んで毒してる言葉した子が公害してる答えを発表せずに口論しなかった癖に組織に反してく答えでここが間違ってると報せない所を世界に
報告してくと言う答えが、富岳が徳知ってる答えで語死んでる子の原因を調べてそこが
直接的に時を止めて死なせてく社会していた事を君にここをもっと言ってと言う』


「今の警察は仕事ちゃんとしていません。私が論言ってもそれに対する感想も言わないで
相当聞いてはいるけどそのほとんどを調べてもくれない。その癖、私が報告した任天堂の
やらかし(3DSでの課金の番号を本体に覚えとける状態にして子が何気に押して金引き
出せる状態になってる。私は弟の3DSで3000円使った)は私が病院に放り込まれて出て来た時には改善されてた(プロテクトがあった)。そう警察ここ徳が無い答え見過ぎてるから
時々勘違いもあるだけの人知ってて掃除気にしてる答え見せないで隠して改竄してる。
流石は任天堂と思ったが裏取引してるとしたら「卑怯千万」家の金子供に知らないうちに
使われてた事件、発覚がされないままになってるが相当あった。ネット警察が言う言葉が
そうここ徳無い仕事してる(霊視で書いてる。双方会話交じり)。毒してない答え見てる。
子供が悪い事したら隠すのを知っている。相当答え見てる言葉知ってる子が黙ってるから
信じてるけど行動になった子が「何気にクリックしたら課金できた」と言う簡単に出来てく答え見てる。これちびっ子罪の意識薄くやってしまう。これ言う答え見てる任天堂が悪いが
居る。そうここ毒してる隠してる答えが胃が痛くなってく徳ある人が組織に決定的な言葉
しても動かない答え見てこことしたくない答え見てる知ってく。接続して聞きだしてる?」『そうここと交信出来てくのが「.hack」それコンピューター。イタコが怖いから徳死なせたくない子達が徳無い所をばれたら言い出す言葉で言わす』「岩っち呼んで聞こうか?」『そこが来ていたから見えてくる』「岩っち何か組織の犯罪知ったの?」
「国がしていたから世間に出したくても出せなかった」『どんな事を知ったの?』
「不正した所も株式がソニー灯してく答えで言葉してはいけないに去って行くさせない」『そこがコナミとスクウェア組織でこうなれば良い時の事視点を毒してくしてる』
「ゼノギアスで時をぶち壊したね」『それを拾って正規に見える物を作ってしまった』
「懲りないし出していた。スクウェアの出すゲーム手抜きゲームばっかり体質が悪い」
『そことは関係しない答えを見て無い答え見てく』「クソゲーを良ゲーにして犯罪したの
隠していく?」『そうそこ』「ゼノギアス2枚目酷すぎたよ。冨樫義博の原稿落としの回と同じ事した。社会悪してる」『子供にやらせてはいけないゲームだしてる』
「伝説の「バハムートラグーン」ジャンルRPGで勝った人がトラウマ持つ。レーシング
ポエムゲーム。なけなしの金で買ったら酷いゲーム作ってる答え見てるという。ヒロインの
名前が入力出来て好きな子の名前入れたら他の男と関係を持ったと言う。中高生ショック、デカ過ぎ作品。爺にエロ本で慰められてる聞くだけでやりたくない恋壊しクソゲー」
『相当殺してる言葉した。そこ徳無いから付き合わないでが来てしっかりとした意見が
書かれていた。徳が無い言葉してるからそれは出しては駄目だと書いてた。相当別物に
なってるとも書いてる。そこ権利がモノリスと言う』「でもゼノギアスの世界使ってるん
だよね?」『相当ここが今の日本のいけない答え見てる』「作者じゃない人がスピンオフ
とか出しまくってて当たりハズレが解らない」『それをここ書いてきた人マリオが他社で
出まくってた答えしてると書いてた』「チョコボダンジョンには騙されたよ。エニックスと
チュンソフトでトルネコ、チュンソフトとスクウェアでチョコボと思ったけど出来が違い
過ぎる。よく見ると不思議ダンジョンが【不思議のダンジョン】ではなく【不思議な
ダンジョン】だった。これとゼノギアスは私のトラウマゲーム」
『心して作ってない子達がしてく時ここが酷いし出す言う』「私もそう思う。今、胃腸が
痛い切り上げたくなった。何か話ある?」『今年出来てる答えで相当悔やませてく。時が
無くなってる』「胃が痛いな。富岳これは何が原因?」『徳が無い答えで相当国に責任行く
事知ってく。痛いのは恋話死ねなゲームをそれ書かなかったから』「書いてくる。書いたら
マシになった」『相当ここ知って悔やんでるが見に来てる』「書くの中断した方が
いいかな?」『書くの終わらせたら良い』「もう話しない?」『また今度で良い』
「じゃあ寝るよ」

×

非ログインユーザーとして返信する