さいき人

神ってたの神だからと知る

【肺血症と敗血症】の卑怯

【医者はズルしてる】
普通の病院は医療ミスを【肺血症】と名前の病気にして逃れてる。
【肺血症】とは抗生物質の乱用でなる病気。
例えば皮膚回復しようと蛋白質代謝物質ビタミンB 6とナトリウム(塩)摂取させると
血小板ができ過ぎで血圧が上がり血栓が出来たそれを治そうと蛋白質分解酵素(納豆)
とナトリウム分解で血圧下げる。ショック症状して死んだが肺血症でこれは、
医療ミス。
京アニ放火で肺血症で死んだ人はiPS使った(血小板過多)で死んだ思う。
【マスコミに発表前に火葬は医療ミス隠し】
直後の国の【iPS支援凍結】は駄目だったを見たから。
これは病院のインチキ医療ミスをマスコミが触れないのはおかしすぎる。
病院の酷いところは『同名の病気を用意してる所だ』
【肺血症】と【敗血症】こっちは感染症。
感染症によってのショック死の方だと言っても感染して3ヵ月経ったとしたら
院内感染で医療ミス。マスコミ発表前に火葬は 
【ウイルス性感染を見たとしか言えない】それなら【コロナ発祥の地】は、
【ソドム京都】と歌われてる京都だ。


隠匿するから2つの犯罪の可能性が出て来る。どっちを認めるか。


【医者はズルしてる】
精神病院はカウンセリングをちゃんとしない物が多過ぎる。
行動心理学を身に着けて自己啓発論法を身に着けたら病気は治る。
【これをこうしたはこういう物を感じ取ってて反応が出た。という事は深層のこれが
あった】と行動を分析心理が解る【物の順理が解る】ようになると
【自分がこうなったのは何のせいだろ?】が見えて来て【不安性ストレス(信号)】、【ストレスによる癇癪(パニック)】と見えてくる。
【これは物の考え方が反応ストレスでる自分の性格的受け入れられない】物がある。
という事【自己啓発、自分の動機付けを知り問題点を理解して自身を身に着けてく】と
治る。【これらが原因として病気が出る人は物事の解決が得られてないのが原因】
問題人物がいる時は【付き合わない】【接し方を変えて当たりを変える】といい。
薬で治る場合【精神が摂取物でどうにかなる時は分泌物異常】栄養摂取の過不足
(それによる分泌)。だから医者は【心理教育と食育しなきゃいけない】
【再発したら病院のせい】。【精神的要因の除去と栄養指導がなってないから】。


例えば警察に演説してて捕まって聴取、社会問題言っても聞いて貰えず延々と語りながら調子が悪くなり精神病院へ。でもこれは3方を固める聴取【パワハラフォーメーション】で返答も無く調書も取らないで【不安、憤り、怒り】でストレスがでて癇癪反応、罵声上げて精神病院へ。これは【PTSD】心的外傷後ストレス障害の反応で【警察の対応に反射が出た】状況を平たく言うと警察として無視してはいけない社会悪を何個か報せた。
【3Dプリンターがオーバーテクノロジーでこんな使われ方で犯罪が出る】
【岡山水害でTVの1フレームに自衛隊、警察、消防が映ってた。作業効率悪い予算は
三重計上】これらを言っても何の反応も示さない。
事件を話して【人間扱いされなかったからムカついた】それで病院。
私は病院入ってしばらく経ってこれを思い出し
【病院は誤診を日常的に生んでる。警察を訴えた方が良い】と言ったら私の病識を前に
青白くなってた。でも病院は何もしなかった。
ちなみに【統合失調症】元は分裂症+早期痴呆症(若年性アルツハイマー)で
【早期痴呆症】の方は栄養物不足による異常(だから薬がある)で【分裂病】の方は
人に対して当たりが変わっただけで只の気分。
大体【ろくに面談してないのにこの病気にするのは何故か?】は
【分裂が霊能による物】意識する情報の種類で態度が変わる。
即ち【統べる合せる失う調べの正しさの病】で従来の言い分が通らなくなったから
名前変えて【多重人格者】霊を卸す者を精神の病気として捕まえてる。
【霊能認識させてどんな霊と話してるのかを見極めさせたら自分が必ず上位で治る】。【霊がこうして言うのはここがこうだから】とプロファイリング出来るようになったら
【霊は気を付けて言いたい箇所の例えを見せに来る】。
【これってこう思ってたけど反応がこうだという事は深層にこれがあるのか】となる。
このように心理教育をしっかりしていき見定めて行けば問題解決する。
はっきり言って精神病院はDBの【精神と時の間】してる。医者は自分が直した薬が効いた言い張るが、大抵の病気は自己を見つめ【行動心理学】で
落ち着いて言った。【精神が薬でどうにかなるのなら内分泌異常】で摂取の過不足(それにより分泌)だから【食育しなきゃ意味がない】【再発したら病院のせい】。私が病院に厄介になる時は「社会問題見つけた時」報せまくって無関心な社会に怒る。もう演説にはいかないが怒らないようにする気はない。熊本震災から2年目で「復興進まない人も金もない」と言ってる時にオリンピックバブルしてたら怒る。岡山水害でTVの1フレームに自衛隊、消防、警察が映ってたは作業効率悪い。予算三重計上してる。これで怒るのは【人間だから】ひきこもりだけど、ブログ書いて問題提起活動各省庁や役所、警察マスコミ等にブログを張りつつ箇条書きで注意。ちゃんと聞いてない。


【病院は誤診を日常的に生んでる。警察を訴えた方が良い】と言ったら私の病識を前に青白くなってた。でも病院は何もしなかった。
因みに【統合失調症】元は分裂症+早期痴呆症(若年性アルツハイマー)で
【早期】の方は栄養物不足による異常(だから薬がある)で
【分裂病】の方は人に対してあたりが変わっただけで只の気分。
大体【ろくに面談してないのにこの病気にするのは何故か?】は【分裂が霊能による物】意識する情報の種類で態度が変わる。即ち【統べる合せる失う調べの正しさの病】で従来の言い分が通らなくなったから名前変えて【多重人格者】霊を卸す者を精神の病気として捕まえてる。ちゃんと【霊能認識させてどんな霊と話してるのかを見極めさせたら自分が必ず上位で治る】。【霊がこうして言うのはここがこうだから】とプロファイリング出来るようになったら【霊は気を付けて言いたい箇所の例えを見せに来る】。


はっきり言って精神病院はDBの【精神と時の間】してる。医者は自分が直した薬が効いた言い張るが、落ち着いて行っただけ。
私が病院に厄介になる時は「社会問題見つけた時」報せまくって無関心な社会に怒る。
もう演説にはいかないが怒らないようにする気はない。
熊本震災から2年後で「復興進まない人も金もない」と言ってる時に
「オリンピックバブル」してたら怒る。
省庁、役所、警察、マスコミ等にブログを張りつつ箇条書き文で注意。
ちゃんと聞いてない。


今TV見てたらいかにもiPS細胞から作った薬の様なニュース流れてた。
アミノロイドβを脳内の過剰蓄積ってアミノ蛋白質で血栓の事じゃない?
なら納豆でいいじゃん安いしカリウム塩(電解質)でナットウキナーゼ
増やせばいいん違う?ぼってるん違う?↓

こんだけ慎重投与、併用注意があるって事は普通には使えない。
ヤバいんじゃない↓

後遺症は必ず出る。iPS細胞が発見したで威張れない違う?
細胞増やすは血小板を電解質でするんだろう。
アミノロイドβ脳内過多作り出しての実験って事になるん違う?
それって脳梗塞起こさせてるんじゃない?失敗したらどうするん?
高度アミノ酸てマグロだろ妊婦食ったら胎児に影響するっていう蓄積物質だぜ。
メチル水銀(有機水銀)魚にとっては栄養大型魚ほど濃縮度高いは放射能で


巨大化の元ネタ。『ヒトは、メチル水銀の作用により細胞の多能性の維持に働く遺伝子が活性化されて、神経細胞に発現する遺伝子が抑制されています。このことは細胞の多能性が維持されているものの、神経発達が阻害されていることを示唆しました。 』


iPS(人工多能性幹細胞)って【メチル水銀】入っとうやろ!!
そして今回の【iPSでアルツハイマー薬】私が書いた。
【iPSで肺血症】打ち消す為やろ!!

やっぱり【iPSって血小板作る】やん!!
【iPSって支援打ち切りから継続】になってんね。↓

ヒト白血球型抗原(HLA)からiPS細胞を作り日本人大半に移植可能な細胞の備蓄目指す
いうけど、HLAって備蓄効くの?血液って保存期間ってぐらい短いらしいけど。


【肺血症と敗血症】あくまでも医療ミス隠すっていう事は聖書に書かれた裁きを
実現化したいって事でファイナルアンサー?ソドムとゴモラと周辺どうなるんやろうね。
これ来たら次のノアも確実に来るね。私言ったよね。
陰陽風水、陰陽五行、錬金術的に見たノアはこれが原因って。
そう言う環境下してるのは漁業に原因が考えられると言ったね。
植物のエグミ取る為に有機リン入れ過ぎで笑化ガス人間も出してる。
いったい今の時代の人間の蓄積物の病気の関係どうなってるんやろね。
コロナって何やろね。何に対して聞く何を使ってるんやろね。
中国のウイルス関係ないんちゃうん?型は一緒かも知れないが増え方摂取物の差異違う?
岩手にベトナム何があるんやろね。
もういい加減、日本人の相手するのうんざり。
自分等の遅延行為が世界にどれだけ買いしてるか解ってるん?
最後通告↓

【合松】。ゴ。ー。ス。ト。ル。ー。ル。【手描き】
これで聞かなかったら黙示録が起きる様にアメリカに話しをつける。
私の出した企画が妄想言うんか?お前等は妄想税、死者が我慢できない
言い出して払わないといけなくなるぞ↓

【合松】¥妄¥想¥税¥【マフィア松】

×

非ログインユーザーとして返信する