さいき人

神ってたの神だからと知る

誇りの答え

前に【卵かけ+納豆が髪の毛に良いと書いた】ヤフー知恵袋にその他の
役立つ知恵と共に書いたのに無くなった。
後日『卵かけと納豆が互いに相殺するので白身は駄目』と言ってた人がいたが嘘だ。
TVで育毛剤【ヒヨコが産まれながらフサフサなとこに着目】HGP発見。
育毛剤が半額で2000円台だったとこから白身だろう。
調べ上げた医学データ潰して儲けようがいるん違うか?
データ活用はいいが嘘でかき消すは気に入らない。

安倍晋三が何をしても無駄私はもう許さない。
そしてこの評価は他地域事だからと関わらず放置する人達にも言う。
私のブログを読んで応援してくれてる人、実践してる人は評価する。
しかし坊主を始めとする宗教家は許さない悟りとは程遠い、
【現実の問題を突き付けても知らないフリする】
社会悪だと知りながらそれが政治、警察、マスコミが追及を辞めたら、
流して忘れる。それは私が【悟りとは?】で挙げた事の反対。
【実践しない。井の中にいる】ですでに驕り自惚れの境地に居ると言える。
【iPSはオーバーサイエンス】悪社会を引く悪徳者が【不老長寿】になる技術で
クローン、ドッペルゲンガー、キマイラを造り出す。
京アニ放火で【肺血症、抗生物質乱用】で死んだ人は、
3ヵ月の安定から死んだ事から医者によって殺されたと言えよう。
それをマスコミ発表の前に火葬するとは何があったか。
皮膚回復の為に血小板を増やして過多になって血栓となり(蛋白質+塩が結晶する)
それを溶かす為に蛋白質分解物質、カリウム・納豆・(ダイエットには良い)を
摂り血圧低下して心肺機能に来てショック死した。
抗生物質乱用=摂取栄養物操作で死んだ医療ミスとして取り上げもしない。
マスコミが追及もしないのは【iPSは欠陥理論】過剰分泌は併病に寄る死を呼ぶ
使って死んだ事を隠匿する。感染症でもないのに火葬が速いはこれ!
【ノーベル賞返上&賠償責任を拒んだ】国の殺しだ。
コロナは見えなくされてるからどんな薬物投与=栄養物質調節があるか解らない
感染を言い訳に死体を見せもしない。
はっきり言って最低ラインこれは必要。
【アクリル棺で死体確認】施した治療のデータは必要。
食物もちゃんとデータ材料成分で薬との相関調べなくてはいけない。
アレルギー聞くだけで集団で食事だし今風な飲食店で出る様なメニュー。
はっきり言って相殺物質も摂取になってる。

私は35歳の時腰折ってそれから生理が止まったから後遺症かと思った。
5年後ある病院に入った時【生理が一か月一週間戻った】
どうやら栄養と薬との関係で止まってるみたい。
それからまた止まって去年47歳【二カ月連続整理が戻った】
「神出病院」の他の病院には出ない食品は、納豆、五福豆、ヨーグルト
(3つ100円じゃない)栄養補強してたのでは?と思う。
このように栄養と薬の関係は多大です。コロナで毒してるのを隠してる。
体での栄養素と症状のデータを公表したら一般の食で耐性物質や、
コロナ抑制物質が一般でも解る筈、出さないから食のデータ一週間覚えていない。
食のデータが無いせいで治療が進まない。残留物質が血液、唾液で直ぐ解る物
だけではないと言う事理解したら、今後医療は民間レベルで治療出来るようになって
縮小するだろうが(薬は全部で2万種あるらしい、卑怯な事に現在は
「全ての薬に副作用」と言ってる)薬剤の唐辛子(カプサイシン)混ぜた分違う薬
と化してる。食事で影響出る物質が薬の種類のせいで多種に上って問題あるだろう。
私は救世主。してきた活動提供してきたデータからして明白な筈だ。
夢に「ぼくは光が感じれなくて目が見えません」という男の子が出た。
私はカメラの様に光を絞る機能がおかしいから見えないのではないかと思った。
本当に角膜移植で見えてるのか?
異物に対する刺激信号しだして見えるようになったのでは?
これは前日にカメラの写真を見絞り機能に思い馳せた、
コカ・コーラの赤い広告を見た(癲癇色)。
ブラックシフト(一瞬見えなくなった)をした。
後、父の言った何かの言葉がヒントになり「お告げ夢」になった。
これを厚生労働省に夢の出来方と目が見えない原因と送ったら後日、製薬会社が
「ピント調節筋に効く目薬」を出した。
厚労省金になる取引を製薬としてる。一般の情報功績を使用して情報提供者の存在
明かさない。


はっきり言って私はCLAMPの漫画
【Xエックス】の【天の龍『神威』神の威を借りる者】
名前パーソナルデータ見たら神懸かりが解る。
この漫画は失敗作だ。四大元素を陰陽に分けて闘わせてる。
これとこれとこれは私のスキルとか色んなキャラが混じってる。
そして反キャラに鏡して作ったキャラを置いたりしてるのが駄目だ。
連載終了せずにアニメ化してるから2面する自己を同化させ天地一対、
世界平穏を描けない(見てないがかなりキャラが死ぬらしい)。
中途半端に変な物書くな!私がの読んだ時点の誰も死んでないの後で、
夢落ち(時間逆巻くを使う)に持ってく。戦争は回避された展開させるべきだ。
そして並列次元に移行で終わる。制服姿の小鳥(惨殺されたヒロイン)が嵐と登校。
京極夏彦の「京極堂シリーズ」に出て来るような「眩暈坂」を登ってて不意に
小鳥が涙する。フラッシュバックでシーンを流す。嵐が「どうしたの?」と尋ね。
「今、何か・・・」と答える小鳥これで連載終了として。
次の連載で「エッグスクラブ」とか言うようなタイトルで学園もの始める。
スターシステム使いやすいだろう。「X」はスターシステム使ってお気に入りの
キャラ達を殺し合いさせるから自分達が崩れてく。自己の精神の反映してる人は
漫画の幸不幸が自分に反映してくる。4人のうち地の竜気質の仲間を狩る者がいるのか?
毒し出す漫画は似てる所のある人に不運を落す
(途中までしか読んでないし修正話書いた)。
とにかく私漫画では四大元素王のエアたる私、対元素アースたる”幼馴染”の堀智宣と
再会を果たして一緒になるが世界を安定させる。元素王は4人で1人、これは漫画で
無く言える事として人は四元相関で生まれてきて出会い魅かれる。
親が正しい相関してない場合、四元が欠けたり途中で壊れたりする
悟空、チチ、ベジータ、ブルマの四大元素がどうなってるかはDBの違え婚と回避考察で
心臓病が治った並列描いて回避した話の説明でした。
一見安定でも気を狂わす要因をはらんでる。
家を食いつぶすサイヤ人が長寿するは家を潰す。ヒロインブルマと婚しなかった
悟空は死に行くが定め。毒受けたから性格がねじれた。
【八百長認めたり、死んでも生き返らせれるから死んで良い思想】
悟空・風とチチ・水では属性不和を起こす。
【電気と海水】で生み出す者のイメージ強いが悟空が子供元素の女属性元素・風と
男属性元素・大地も持ってるから【塩+水】して種となり。
チチが大人元素の女属性元素・水と大人属性元素の男属性元素・火を合わせ【熱+風】
して信号となり生成するが【合成物】だ
国が小学校の時、文殊した四大を目付けて見張ってたのは解ってる。
見りゃ解るだろうけど私はアカシックレコードを持っている一人だ。
これが正常に働くのは文殊が正しく対になった時だけだ。
今月中に”幼馴染”の堀智宣を連れて来て詫びを入れろ。
周期が波して死んだは無しを見過ぎになった時、私が狂って社会がどうなったか。
前回は【ロシアからの返骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道民】と
安倍晋三がヤマタノオロチ(水害)の儀。辺野古にダンスパウダーする土砂した。
ヤマタは退治しなければいけない。死ねではないが損害したのを払え。
毒持ってるから時々体の部位に差し込みが来る。
セルフヒーリング出来るがそれには害が駄目憎んで打ち倒す覚悟持たなければならない。
毒したら毒し出す子に原稿持ってく子とする偉人達がいる。
酷い答えが望みに見えて相当聖書の回避すべき予見が近付いている。


君の誇りのエナジーはなんだ?熱く甦れ!!

Kamen Rider Kuuga (abertura)・Ricardo Cruz

×

非ログインユーザーとして返信する