さいき人

神ってたの神だからと知る

元気玉を集めろ!!!

今「シン・ウルトラマン」の人類未曽有の危機来てて「世界に発表して対策を練ろう」と言う地球防衛隊に対して総理が「何も知らないで死んだら幸せ」と言って隠匿する。地球防衛隊は回避策浮かび世界の叡智募る。式が出来てギリギリ助かる。
これをマジでやってるとしか思えない。




炭素は言われてる物ではなく「炭素0」したら菌が繁殖する。
二酸化炭素で息出来ないんだろう。
水素社会は水蒸気が凄く菌繁殖し易くなってく。




植物の言い分
「二酸化炭素を吸って酸素を出します。
幹が炭素で出来てます。私達にとってのカルシウム的な物です。
金属が水蒸気を結露して雨雲になると言いますが、
植物が水蒸気纏い朝露つけるは何故だと思いますか?
炭素は温暖化原因ではありません。
木が気温下げるのは炭素の金属的資質
(ナトリウムから塩の様に冷却効果のある塩系金属)がするのです」
とまあ口聞くならこんな事植物物語ってる。




ストロマトライトに見る海に置ける炭素
「微生物、炭素の塩とでもいうか炭素の持つ栄養成分に集まる(塩食ってる)
二酸化炭素な答えで息出来なくなって死亡。
微生物歯垢が堆積するように岩石になる。」




ここからNHKのデータの間違いが解る。海洋酸性化、二酸化炭素の弱酸が珊瑚を溶かし海を酸性化してるというが要は海の金属を電荷の高い酸素が低い二酸化炭素に変化して電気発生させる際に酸素が酸化で金属腐食させてる。つまりは酸素が海洋酸性化させてる。
海の油分で栄養かある物が酸素で酸化する(油の劣化)とかも起きてる。




【何故、神は「回り道でも私が歩けば正解」と言われるのか?】
昨日、回転ずし食った。最後にモンブランケーキ食った。
家帰って寝て起きたら酸化したクリームが込み上げてきた。
神様は体がメッセージ持って来る。
海の酸性化問題を考えてが来てる。
胃が酸でもたれてる。
大きく息吸ったらそのうちすっきりしてきた。
神様は考えた。
酸素が油分を酸化させて胃もたれ。油分の酸化が酷いは酸素が多過ぎるから。
大きく息を吸う二酸化炭素しての答えで酸素を中和(弱酸になるとの事)。
即ち海は炭素を必要としてる。



事態は深刻です。
世界が炭素のデータ誤ってる。そして海は炭素を必要としてる。
それを「炭素0」と言ってことを引き起こそうとしてる。
実はこれ氷山の一角。
ロケットの破片や、人工衛星の軌道争っての衝突落下で金属塵大気に蔓延、金属片、
海に落ちて電荷の高い酸素から低い二酸化炭素へ移行で電気発生。
海水の塩(冷却効果持つ)を電気分解で水蒸気(水・水素)と酸素を生成。
水蒸気上空に行き金属塵に結露で雨雲・雷雲する。
酸素が作られて金属を酸化で海洋酸性化。


因みに水素は安全ではない。水=安全とするは愚か者の考えだ。
水素エネルギーは水蒸気を大気にさせる。曇天になってく。
水気多いと菌が繁殖し易くなる。
水素Hが熱氏空気に炭素C作る。
まあ炭素は実は悪者と違うが化合して温暖化原因二位のメタンCH4作る。
ロケット水素エンジン爆発する時水素が炭素と化合してメタンしてる。
水素メチャ危ない。これから自動車爆発時代するぞ。
因みに前にトヨタにそこら辺追及したら水素の積載量減らす電気にして使う。
(でも車内に水素積んでるんだろう?)。エンジンは外部委(責任持たない気満々)。
私はトヨタに一般が水素手に入れれる様になったらテロとか危険な事起きるんjyないか。
と突っ込んだとこ聞いたら返信来なくなった。
個人でロケット作ろうとして爆発や水素給油者が爆発ありそう。
水蒸気増やしたら「ノアの大洪水」と呼ばれる事し出す。
雨雲・雷雲作るで雷雲が海に落ち捲ったら一気に水蒸気して大洪水する。
昔は長雨で飢饉くるような洪水の形想像してたがゲリラ豪雨な言葉しての
「気付いたら身動き取れず飢餓する」が来る。


これに対して神様(私)は
「海中で電気発生させてる金属を世界協調でサルベージ除去してノアの大洪水を防げ!」
と言った「ロシアの戦争にしたの自国の衛星落として一基につき200個金属片する」は科学情報捏造する奴等に反旗したのかもしれない。
悪魔見て映画「ノア」になぞられた二国が戦争する中、神がノアに警告を与えるの図を作りたかったんじゃないか。はっきり言って私は戦前に国とメディアに言った。


浜崎あゆみが「23rdMonster」で
「ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた」
「どう考えたって正気の沙汰じゃない」
と言うが政府とどこのメディアも動かないは癒着体制があると言っても異常。
神の忠告に従うが利益な事も解らないのか?
体裁を美化する【品格の悪魔(皇室)】信奉の不正体質
【変化を拒んだ呆れた怠慢】してる。
因みに皇室悪魔、虚構する家を見えする傲慢で、
ダブルワード隠語を含む熟語使い(俳句読み)して呪詛を撒き散らしてる。
正体は風水書(古代風水)で言う所のヤマタノオロチ(水害)存在が水害呼ぶ。
池上彰が東京、皇居の事考えてビル立てて行ったらゲリラ豪雨地形になったいってた。
なるほどなと思った。
あの家、平城京、平安京の風水都市の知恵持ってるのに地名マジナイにしか使ってない。
赤坂御所を名前仙洞御所にして京都の仙洞御所の気を奪う。
狸論文、植物分布的に有り得ない。明仁天皇に苦情テレパス入り捲り。
上皇になる。そして若かりし頃、美智子に呼ばれてた今上天皇の名を息子にする。
今上皇と今上天皇してマジナイする。


ここいら倒さなければいけない。


取り敢えず炭素の事で国に抗議入れて欲しい。
垂れ幕作ってNHKに集まるとか。
大谷翔平やプロ野球の応援の所に垂れ幕して


「社会問題のヤバい奴みんなに報せないといけない〇〇の威光に頼るしかない。
ディズニーのウイッシュ~この願い~は実話で叶えなければいけないこと」



生田絵梨花 - ウィッシュ~この願い~ (From『ウィッシュ』/日本語版)


学生や勤め人、学校や企業に説明して
「国を狂人が経営してる。圧力に屈してはいけない。
本当のことを知らさなければいけない。
はっきりとこれ言えないで生田絵梨花に「ウイッシュ~この願い~」歌わせてる
これを実践するはステップアップに繋がる。
はっきり言って地球には時間がありません。
合間の状況、神様が修行を終えて地球の危機を教え
「コスモクリーナー」(宇宙戦艦ヤマト)を持ち帰ったのに聞いてくれない。



私は神、齋木由加。
齋木、神事に用いるサカキの類。
由加祭事に用いる瓶(カメ)の類。因みに前は神事と書いてあった。
昔の広辞苑の「由加」の所「由は神の意」と書いてる。
私は神の戸、神戸出身だが母方祖父母は岡山出身「由加山、由加神社、由加温泉ある」
だから神の為の祭事で神事だと思う。
自由を命題にする名。自由悟る。自由の女神。
小1の時ケセランパサランの大軍に遭遇(ビワの木の綿毛らしい。幸運くれる)。
自他共に認める強運の持ち主。コカ・コーラで3通送って2台自転車当たる。
この出来事が後々、処理ミスがあったとして幻覚の症例データになった。
目に見えないギフトをいくつも貰ってる。幸運の女神。
キリストの嫁でアマテラスだった事もある。
アテナ、知恵の神とも言われてる。
(自由の女神が聖火と聖書持ってる。
昔のオリンピックはアテナが授けたオリーブの冠が勝者に贈られた)。
自由の女神実はアテナ?
「聖闘士(セイント)星矢」は私に力回すのに描かれてる。
「聖闘士達よ。立ち上がりなさい」
神は記憶の共有があるのでイザナミも持ってる。
そしてアラー。最近になってアラーに複数の神名があると言う一文を見た。


当然中3で別れたきり再会出来てないキリストもアラー持ってる。
日本の神戸にキリスト降臨条件が揃ってた
そして翌年1972年閏年ネズミ年に「御稜威の王(ミイツノオウ)」
キリスト教に書かれてる裁きの王が現れるが見えてた
「齋」鍋蓋(地獄の窯)につづくY字路刀を持ちて立ち氏に似た者を裁き道を示す。
1972年、アメリカ「沖縄返還」中国「国交正常化(パンダ初来訪)」。
私、画数31画、天才かキチガイか。吉凶紙一重の運を持つ。
色んな作品に描かれてる
YS、イースの女神。あすか(神)(二人で魔女っ娘に歌われてる)。
キリスト智宣TOMONOBUとネズミ年の私で『トムとジェリー」
♪トムとジェリー仲良く喧嘩しな、
ライバルしてた私達。
手塚治虫が描くとこの「悟空の大冒険」の悟空(キャラが被ってた)
主役を描くから神が描かれてる作品多い。
「少女革命ウテナ」私は見目そんなに良くないがウテナ。
私男嫌いで(今はそうでもない)ジェンダーに言われてる。
私、今「竜が台」(リュウノウテナ・竜を奉じる台)に住んでる。
この作品に私達の作られ方が描かれた歌がある。
「バーチャルスター発生学」

バーチャルスター発生学 - わたし革命ファルサリア〜変身譜〜


「太古、完全、砂漠に孤独、空気、原子、因果律星、そう土地の子受胎、哲学の胎児
卵、完全、入れ子に起源、雄しべ、雌しべ、一粒の種子、そう土地の子成長、哲学の子供」


要は前世持ち孤独を持ってで。相対者と向かい合い悟ってくそしてれが人の在り方で楽園「エデン」を持つ者の景色


この生き方は試練してく。そして悟る。
そして自身が過去世をなぞっていく。
なのでアマテラス時代に仕出かした事してる。
「砂漠に孤独」心満たされないを持ってて「荒野に独り降り立つ」を持つ子だった。
【怪獣のバラード】荒野の怪獣、力を持て余す者の景色が与えられてた。


正直に生きる為の葛藤を若い頃はするもんだ。
私は音楽に恵まれた子でこういう時呼び覚ます歌を何個か知ってる。
荒野にて風にあるがう歌。

ワイルドアームズ Advanced 3rd OP 「Advanced Wind」 Full ver.


荒野じゃない曲で自分の求めてる物を教えられてもいた。

ボスコアドベンチャー「ときめきはForever」



で今の子が与えられてるのは「北風と太陽」が同居してる歌

【ヒロアカED】キタカゼ/SIX LOUNGE 歌詞付き
音楽の感じに「太陽を感じさせる物」を与えられてる。



孤独を「痺れてる自分」と見るは「都会な荒野」かな。

yama 『麻痺』MV



後この歌の映像「鏡の虜囚」する壊れた子の景色を見事に絵式にしてる。

krage - request (Lyric Video)
過去の自分を同じロッカーが並ぶ部屋の様に見て消化出来ない出来事してる。
その事を「密閉されてる所にいる」「自分は敗者だ」」「絶望の淵に居る」と表現して、
人の心にある楽園「オアシス」「エデン」「世界樹」と言った伴侶と辿り着く場を、不安で怖いを止めたいからと壊す行為(この作品は世界樹に育つ木を燃やしてる)。
その事によってモニター(鏡)自分の善と気を見据える調停者が部屋を抜け出した。
もう一人の自分ドッペルゲンガーに会う事になる。自己の終結を招いてる。
この景色、世界樹に火をつける者は「理想と現実」で理想を捨て箱を視認できることがまさってると嘯いて箱の中を現実とした。これ自覚はないかもしれないが不正集団自覚はないかもしれないが持ってる景色でこれを消化できずに人生終えたらどうなるか見当付くやろう。
「私が私を抜けだせない永劫地獄する」。
でもこの読売テレビの「俺だけレベルアップな件」と言うアニメは第一話でダンジョンで意貌な神にRPG染みたパーティが旋律を受け命からがら逃げたり死んだりする中、主人公は裏切られ恐怖の内に死んだが何故かチート能力身に着け生きてた。ちょっと動いたらすごいレベルアップが意見別人に変わる。でも周囲は本人と認識。原作が整形王国韓国だあkらか?(ノベルか漫画で日本版らしい。恐怖しパニックして崩壊した過去を超えたいと思ってる克服物アニメと見た。興味深いので見てる(基本的に私は起きてる時TV付けてやってる物見てる。見忘れる)。あの世はこういうのあるがそんなに都合よくいかない。ただ作品にある様な強靭な精神「悪魔にもう屈したくない」があればチートな生まれ変わり、例えば駄目メディアの人が我慢できない見て炭素真実を外国メディアに売るとか現実とリンクしてるので「モデル誰?」と興味深い。


神様は出来るだけ救ってやりたいから脱出する景色も教えてやる。因みにアニメは同じ日や時間帯に対する物があってセットで見ると知恵になる(こういう見方してると時流が見える人になるんだと思う)。


「望まぬ不死者の冒険者」時間で言うとこっちの方同じ日の早い時間でサンテレビでやってる。
第一話の内容言うと
冒険者として万年下っ端してるベテラン冒険者が不慮の事故でアンデ


ッド化の呪いかかる、スケルトンになっレベルアップしたら飛躍的に成長グールになる(喋れるようになる)以前より強くなってく。うち開けられる賢者頼って別人としてギルド登録で上級冒険者目指す。前向きで親切で礼儀正しい簡素な真人間に祝福のある話になってるのではないかと思う。作中に「魔道具」と言うのが出てきてあらゆるダンジョンに対応したマップ侵入者の位置表示付き。ドラえもん道具な物が出てくる。私のアニメ通としての勘だが実際のこの出来事にこういう風にかかわってる物をアイテム化したような事象を比喩したアイテム出てきそう。見忘れないように頑張ってみる。この2つを合わせ持ったら特別な答えが浮かび上がってくる。


OPこれ。この歌の言う事を噛みしめて良い方向に進もう。

Kan Çiçekleri 270. Bölüm



人の心象風景を立体化しました。話聞いてどうですか?
回復の道が見えるでしょう?悪い事は言わない神の癒しを受けなさい。
「陽だまり」否定で闇でしんどい生き方するな。


はっきり言って今のアニメ対象年齢大人です。
人生の渡り方。やり直し方を描いてるが異世界転生とかのチートしてる。


日曜日にやってる「デュエマ」とか言うやつの歌が闇持ちの子を正しく導く歌。
ロシア辺りもこの歌唄いそう。深淵を覗いた人が歌う。

【超学生】Abyss-Over


因みにロシアはこれ。「スクライド」は日本のアニメだがロシアからの日本へのメッセージしてる。予定調和にハメられてもがいてる。
イギリスにもかつて日本は言われた。「誇りは徳ではない」「驕りで滅んだ島」。
モデル日本「ウルティアマ4」と言う徳を積んで救世主になるゲームで
目茶苦茶叱責受けてる。
この歌でロシアは「いい加減なプライドなら灰になれ」。
「プライド」「誇り」「意地」は同等で下手こくと「驕り」「自惚れ」見栄もっての傲慢になる。私は中3の時キリストに「つまらないプライド捨てちまいな」と言われた。
意地っ張りで強情した(ムキになった)私が悪かった(でも凄い修行ルートに進む事になった)
と日本の「驕り自惚れになってる誇り」について言ってる。
私のブログを何回か読んだ人は国再生の為に潰して神に従うが吉が判る筈だ。
許し難いやらかし国、メディアしてる。新国樹立しかない。
椎名林檎も「緑酒」で「樹立しよう新型社会」と言ってる。 
因みにスクライドのOPで地殻変動が言われてて東京に来る言われてる。
こっそり地下用水路のとこで水素生成海を水素にするしてないか?大爆発するん違うか?
少なくとも地下の汚水路がガス発生させてて爆発とかありそう。飽食してるから。
ダークヒーロー出てこい一緒に正義証明しようぜ。どう考えても環境問題の答えは普通の頭してるとこなら答え一緒の筈。放置は死ぬぞ。
まさか日本沈没まで行く地殻変動起こす気じゃないやろな?
ワンピで「ルルシア島」が超兵器で消し飛んだがゴモラ降りないと「メギドの炎で滅ぶぞ。との警告。因みに天使が秘密の字で「ルルシア」「ノレノレ=ノア」いってる。
方舟、神様の知恵に乗っかるか滅ぶかの二択。選択の余地はないのに地獄引こうと言う奴等がいる。倒してけ。自身の活躍具合で後年の評価が良くなる。
人とやり方によっては外国からサーの称号貰えるとかもあり。
神様なんかノーベル賞貰う予定。
みんなも賞貰う気でいけ功績大きかったら特別な名字名乗れるようにしてもいいぞ。因みにキリストは堀智宣、自民党が同姓同名押さえてるそれをヨーロッパ支部に使ってる。
「ホーリー」「聖なる」、「土の屈み」で農家の大地の悟りがある。智宣。
知恵の託宣、聖書、キリスト言ってる。まあ同姓同名が何故か多い。
幼馴染の堀智宣、キリスト連れてこい。

×

非ログインユーザーとして返信する