さいき人

神ってたの神だからと知る

神命!炭素の事実を拡散せよ!!



何故かブログの貼り付けが出来なかった。神は攻撃を受けてるのか?
2024/03/10 ムラゴンブログ「神ならできる犯罪激減アイデア導入」


はっきり言って怠惰な愚か者集団に従っては世界滅ぶぞ。
学者が言ってる時期よりも早くにだ。


不正集団「変化を拒んだ呆れる怠慢」してる政府やメディアはしかるべき報いを味わう事になってる。科学の嘘吐いてる奴等も圧力が怖いとかいう言い訳でして良い事ではないした自分が正さないを選択し続けるは地獄行きと覚悟して貰いたい。


もう地獄行くの決まってるから出来るだけ多くの人を地獄にしてやろう。な岸田政権とメディアは既に「悪魔に墜ちてる」という。反旗を掲げろ。


地球は待たないと言ってるのに聞かないNHK始めメディアを叩け。
はっきり言って科学データがおかしいはここが正さないから。


軽く触れると炭素は言われてる物ではなく「炭素0」したら菌が繁殖する。
水素社会は水蒸気が凄く菌繁殖し易くなってく。


私は植物
「二酸化炭素を吸って酸素を出します。
幹が炭素で出来てます私達にとってのカルシウム的な物です。
金属が水蒸気を結露して雨雲になると言いますが、
植物が水蒸気纏い朝露つけるは何故だと思いますか。
炭素は温暖化原因ではありません。
木が気温下げるのは炭素の金属的資質
(ナトリウム塩の様に冷却効果のある塩系金属)がするのです」


とまあ口聞くならこんな事植物物語ってる。


ストロマトライトに見る海に置ける炭素


微生物炭素塩とでもいうか炭素の持つ栄養成分に集まる(塩食ってる)
二酸化炭素な答えで息出来なくなって死亡。
微生物歯垢が堆積するように岩石になる。
「ストロマトライトの言葉」


ここからNHKの二酸化炭素の弱酸が珊瑚を溶かし海を酸性化してる海洋酸性化のデータは間違いとする。要は海の金属を電荷の高い酸素が低い二酸化炭素に変化して電気発生させる際に酸化で金属腐食させてる。つまりは酸素が酸化させて海を海洋酸性化させてる。
海の油分で栄養かある物が酸素で酸化する(油の劣化)とかが起きてる。


何故、神は「回り道でも私が歩けば正解」と言われるのか?


昨日、回転ずし食った。最後にモンブランケーキ食って、
家帰って寝て起きたら酸化したクリームが込み上げてきた。
神様は体がメッセージ持って来る。
海の酸性化問題持って考えてが来てる。
胃が酸でもたれてる。
大きく息吸ったらそのうちすっきりしてきた。
神様は考えた。
酸素が油分を酸化させて胃もたれ。油分の酸化が酷いは酸素が多過ぎるから。
大きく息を吸う二酸化炭素しての答えで酸素を中和(弱酸になるとの事)。
即ち海は炭素を必要としてる。


これNHKと警視庁に頑張って送る事にした世界規模の問題であこぎな事してるがいたら取り締まらないといけない。準備なんかしてる間ない。NHK側板だして謝れ。
世界的な問題やぞ。


良徳を持ってる皆さん。世界中を動かして下さい。
良徳積みたい負を清算したい人もやるべき事解る筈です。
もう迷ってる時間はない。地球死にかけ。
即治療行為に移さないと世界終わる。


アマテラスと幼馴染のキリストは言う。
日本畳んで新国樹立する。世界の各国にも良制度を導入させてく。
救済の邪魔をするな。さっさと従え。


悪魔信奉(皇室)して美化してたら災事が起きるぞ。
アメリカも眞子効果で起きて目に見て解る物してく。
そしたらこの島存在しない答えしてく。
お前ら悪魔と心中で良いんか?
愚をした答えで死後世界で懲役刑(この世晴れる迄罰続く)が来るぞ。
あの世はこれ知って働く人になってる。
ちなみに答えが永劫地獄な安倍晋三は悪魔を見えてく様にしたで、
悪魔に奪われた世界取り戻すルートをはっきりさせたで、
この世から悪魔去ったら「予定調和」とみなされ許しが来る。
因みにおこがましく予定調和騙って厄起こしてる者は覚悟しとけ。
ロシアもあまりな言語トラブルの影で戦争になってった経緯を見たら許し来る。
ぶっちゃけ国民を兵士化させてけしかけたゼレンスキーが悪い。
先走った国民が先制攻撃した事隠してる。
ロシアは市民に毒入りパイを食わされた事から悪魔を見てパニックになってった。
ロシアが引けないはゼレンスキーに悪魔を見るから。
戦争直後にロシアが協同墓地に墓穴掘ったは日本が「墓穴掘った」言いたい為にウクライナがcovid用に掘った墓穴を曲げた伝えした。正さないウクライナの悪徳。日本の悪魔がここにもいて式見てる国はこれ程悪魔がいても敷かないから核が落とされたを知ってく。
東京大空襲で懲りなかった。
悪魔行為をしたら悪魔信者となる。早々に禊しろ。
ワンピースの「ルルシア」天から光の束落とされて島消失。
「そんな国は最初からなかった」と処理された。
日本なんて国は存在しないあれはゴモラだった言われてくぞ。
悪い要素排斥、自浄する強い意志表明で「メギドの炎」必要とされてる状態を打破しろ。
世界を悪魔から取り戻そう!!



生田絵梨花 - ウィッシュ~この願い~ (From『ウィッシュ』/日本語版)

×

非ログインユーザーとして返信する