さいき人

神ってたの神だからと知る

科学の誤りを直せ!国はさっさと謝罪しろ!

地球を酸素豊かな惑星に変えた、生きた「ストロマトライト」を中東の浅海域で初発見

これ見て解き込んだ感想がこれ。



NHKの特集に疑念を感じた。二酸化炭素の弱酸が珊瑚を溶かす海洋酸性化してる言うがストロマトライトがカルシウムと二酸化炭素で岩石上な物になったはドライアイス作る二酸化炭素はカルシウム使って固めるがあって氷してると思う。これ温暖化の逆だろ?科学言い方が微妙に違うがあるが太陽光と水と二酸化炭素で酸素を作り出したは金属が海水(水と炭素、カーボンがナトリウム塩の様塩してる)が電気分解で水蒸気(水素・水)と酸素を作り出すの事だろう。酸素作ったと言えば聞こえいいがあり過ぎると鉄を酸化させていく。二酸化炭素の弱酸が溶かしてるのではなく酸素の酸化が海洋酸性化だと思う二酸化炭素は微生物が息できないで死に歯垢の様になって岩石化すると思う。専門家じゃないが科学間違った事してないか?「炭素0」にしたら海死滅するんじゃない?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱ科学間違ってるぞストロマトライトの存在が微生物を二酸化炭素で死なせて歯垢化して岩石してる。石灰石が炭素なとこから間違いない。


NHKは二酸化炭素の弱酸が珊瑚を溶かして海洋酸性化してると言ったが。
炭素はカーボンファイバーのフライパンの様に硬質してく。
二酸化炭素で微生物が死に死体が積み重なって岩石する。
これ間違いない。命かけてもいい。


「逆転裁判」


炭素無罪


炭素な金属塩は冷却効果持ってて氷してる。
植物が二酸化炭素吸って酸素出す幹が炭素で植物が朝露(水蒸気を結露)するは炭素が鉱物した時、冷却効果持ってるから水滴付けて気温下げるのに炭素は関わってる。


「炭素0なんてトンデモない」


新たに珊瑚などに対してカルシウム的な役割になってるが解る。



by。アマテラスレポート
神様ここ見つけた悪い事仕出かしてる国は全てが発覚するのを嫌って正しきデータを隠匿する。はっきり言ってこのままでは近いうちに滅びの答えが来る。それを神がした呼ばわりは迷惑だ。私は「海中で電気分解してる金属(人工衛星落下物や船だろう)を世界協調でサルベージ除去しろ言ってる。地球は待たない金属が電磁石化してたら地磁気に作用して地震だぞ。国、メディア、ロシアが戦争する前にサルベージしなきゃ「ノアの大洪水」と言われる高水害が起きるぞと忠告した。地球は待たないと言っただろ!
元旦の地震お前等のせい違うか?
責任逃れたいでチンタラして原因調べると言い訳で遅延行為するの辞めろ。
地球は待たないと言ってから2年以上過ぎてるぞ。
浜崎あゆみが歌う様に
「ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた」
してる。
自徳の無さで世界の足引っ張る行為するな。
既に神アマテラスとキリストが活動してる。
世界に向けて二人が話しすればたちまち紛争が無くなっていくだろう。


ハイチの大統領、実は悪やろ。
退任要求はギャングの仕事じゃない。
脱走させた喪真実を言っての更迭じゃないのか。


神s魔は物事について本質を見る魔と知恵があるので戦争終らせていける。


早よ迎えに来い!表舞台に出さんかい!!


取り敢えず義勇ある人、専門家。言葉を用いてアイツらをばっさり切り捨てろ


アニメが「全員が英雄。一人だけが勇者」と言ってる。


さしずめ問題の原案だしてる神が勇者だが「導かれし勇者たちで良い」


これメール貼り付けに行きたい気分あるが
「神を愚弄するな。お前等がブログ見に来い。しんどいんじゃ手間かけさせるな」
と言った手前親切に教えてやるはしない。やる気ないというなら切り捨ててく。
行い改めてく人しか救済しないぞ。誰かがし出す間でしない様なふざけた真似するな。


あの世で第二幕始まる時、自分の駄目さ加減で滅びの世界してくぞ。
嫌や言っても自らで変えなかったら腐った魂が死神引き続けるぞ。
流行りのタイムリープ物の様に身内が酷い死に方し続けたり自分も酷い死に方するぞ。
はっきり言って「タイムリープ物」や「異世界転生物」はあの世、世界を描いてる。
自己の時間を修復する答え「ノア試練(形変えて異世界転生物とかしてる)」を完成させないといけない。例え答えを知ってても場に立てば記憶が無くなって地震の高潔な答えの実が時間に抗う武器になる。実はノアはタイムリープしてた。この世界に置いてではなく死後世界に置いてだ。悔い改めなさいと言われて改めないでみんなが改めたから改める様なカスを引く答えしてたら自分が作り出したドッペルゲンガーにぐしゃぐしゃにされるからな。
体裁保とうと美化する行為を止めてすべき事をしろ。
頭の田舎だけでしてるでは駄目だからな。人々に真を解かないしてる坊主等宗教家。
小狡く霊感商法「護摩焚き」「戒名」「御朱印」してるの隠してる答えは物欲にまみれてる。お望み通り地獄行って苦行する事になる。悪銭は苦行のチケットを買う行為。
「鬼滅の刃」の無惨さま「阿鼻叫喚地獄」に墜ちた言うが「底なしうんこ地獄」の事。
ここに墜ちるを見たとたんに品格の悪魔の眷属は体裁する面子(自分を美化してよく見せる)を捨て去る遅いんだけどね。死に続けるような不幸が続き捲る事になってく。ここ落ちたら出て来られない。罪を償わない皇室はここに墜ちる事してく 。「異世界チート」を夢見ているが味わう世界が例えば「坊っちゃん」の様で「坊っちゃん」じゃない世界してる「予定調和」に描いてた物が役には立たない。生前清算この世で魂を昇華させた者だけが地点揺らぎを正しい式で治していける。因みにチートはないわけではない。人に寄っては再教育。偉人の導きする「エール」が貰える。因みに神は「祝福」「解呪」「強化」が出来る。これ受けたら「チート」してる。因みに悪徳過ぎたら自身の知恵してる偉人に「私の教えここに無い」と知恵した物が消去される。「弱体」かかる『消去』『呪詛」「呪縛」加えて精神の成長を試みる者と「夢だけど夢じゃない」が交差して討伐されてく。何度もだ。

×

非ログインユーザーとして返信する