さいき人

神ってたの神だからと知る

お互い様ではない

『私達が書くのです』by.事故ってる答えして死んだ子(自動タイピングで打ち込んだ)


事故とは死亡系の事故ですか?


『死亡系の事故に分解してです。事故と言う答えも嫌なのですが殺されてる答えしてる事知ったら恨み過ぎて殺したりする子が出かねないからこういう』


国の間違った風水は災害引き起してる。降雨水害は海中の金属が電気を発生させ冷却効果ある塩をを電気分解で水蒸気(水素)と酸素に分解。水蒸気が上空の金属塵に結露して雨雲・雷雲する。昨今の降雨量の多さは「水蒸気が増え過ぎと金属塵も増え過ぎ」(期間知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落ちてるらしい)。因みに酸素は金属酸化させて海洋酸性してる。私アマテラスは「ノアの方舟になってはいけない。世界協調で電気発生させてる金属をサルベージ除去しなければいけない」金属を除去すればドライアイスを二酸化炭素が作る。炭素が氷作ってるを冷却効果もたらし塩となる金属類を分解してかい温上昇。NHKは海温上昇で温暖化してるのが水蒸気の川を上空に作ってると私の言った事を部分的に使うが、きっぱりと「海中に海が処理しきれない量の金属が墜ちてる。で降雨水害になってる」言え。この前TV付けたら池上彰が東京のゲリラ豪雨。日照などの皇居に対する影響考慮してビル立てたら「ゲリラ豪雨発生するようになった」水蒸気の流れと上昇する環境作ったんやろう。因みに水蒸気は海や水たまりの近辺にソーラーパネル置いてると。水が蒸発して水蒸気になって雨雲する。東京の水気のコースををビルが作ってる。はっきり言って東京街づくり終わってる。早く発表して対処してくべきだ。地震に強いビルのつもりかもしれないが地下掘って鉄道は報せてたら地盤が弱い。陥没してくよ。タワマンしてるビル群が風雨の流れをコントロールする。吹き溜まり作る様な設計図してる。ゴジラが町壊したがる気持ちも解る。神戸はタワマン化拒否したんだって。地震とか災害舐めてる所がするんじゃない?降雨水害、正しく処理したら無くなる。電動コイル沈めてるような状態で言い訳ない。金属が電磁石化したら地脈に影響与える。今回の地震国のせいかもしれない国の都合の悪い情報隠匿の答えし続けるメディアいい加減にしろ。あの世で『災害満喫ツアー地獄』に行かされても知らんからな。国の科学情報の秘匿と化学syが権力癒着で科学データ改ざんしてる。炭素言われてるデータと違う。炭素は実は菌の増殖抑える。考えて見て空気に二酸化炭素があるは息し捲って増えるもない事を。炭素は氷を作る実はナトリウム塩とかと同じ冷却金属してるのではないか?北極は炭素が増えたから溶けたではなく。炭素が氷化してる塩部分を分解され温暖化で炭素が出たと思う。自販機、冷蔵庫が二酸化炭素出すが電気は高い電荷の酸素から低い電荷の二酸化炭素に移行して発生させる。見える形にするとズボンこすって酸素が燃熱して二酸化炭素になって静電気する。答えが摩擦熱は酸素が二酸化炭素になって発生で炭素を解しないで電気は不可能じゃない?水素もエネルギーする際、熱出して空気中の酸素を炭素にすると思う。で水蒸気出しまくりで降雨水害悪化させる。水素Hと炭素Cが化合して温暖化原因第二位のメタンCH4になる。一位と二位が入れ替わるだけ違うか?因みにロケットが水素エンジン燃焼で炭素と化合でメタンしての大爆発する事がある。あの威力やぞ。
水素安全は嘘だからな。水素自動車走らせて水蒸気出し捲ったら天気は毎日曇天しだすぞ。水素供給自動車を水素欠用に走らす言うが爆発したら消防役に立たんぞ。民間が水素変えるなんてロケット個人で作ろうしたりテロしたりで危険。大体この事言った学者いない筈はない。国が抹殺してるとしか考えられない。やいメディアどんだけ駄目なもんに加担するねん!?お前等が「新エネルギーうまうま」なんかするからこんな事になってるねんぞ。言ってる奴他にもいるやろう!!普通に考えている。表出さんとはどういう事やねん?
駄目な番組作り続けたで悪徳税取るからな(国民の暮らしに還元光熱費補助下がるもあるかも)。アマテラスの威光に従え無理難題言ってる訳じゃない。実際トンデモのこれをしたら選択肢はこうするしかないを言ってるだけだ。
業界責任が点灯してる。悪徳税払う。自分の行いがその財産保持だというならそれは紛れもなく悪財。地獄の沙汰が地獄が深いと判断してく。悪財を捨てよ。新国の新時代になったら消費税は無くなる。医療費や老後教育にかかる金も悪徳税回収して更なるシステムによって国の経営で賄われる。悪銭には悪名付く。捨てて新たに稼げる世した方がいいぞ。


アマテラス神とキリストの新国の財源の凄さを言う。日本の場合酷さが凄いから潰して新国


「若忸(ワジク)」若い心。忸怩たる心。を忘れない国にする。


【悪徳税】悪徳者(岸田やメディアの上層部)が盤石の教えたる言葉「性善説」人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。これを実とする悪財捨てて罪を清算して貰う。生前清算しない。悪財を身内に相続させては家畳めが来て不運を撒き散らす者になる(皇室悪魔は死刑・死だけが許し)。人々が進んで悪財捨てて禊ぐと精神に高潔さのルーンが灯りあの世れ試練受ける時(あの世には生前の人間性に寄って裁きが来る世界がある。ノアの箱舟な試練・文字通りではない)自分の「言わなきゃいけない事を言おう」「やらなきゃいけない事をやろう」の精神を持てた者はそれがこの世も死後も助けになる。


【やらかし税】業界悪とか第一人者に著作などを納税して貰う。任天堂はやらかした何度も言ったから端折る。国とメディアが機能してないこんな事になってるとデータ送ったのに何もしない。大樹に頼った者は多いだろう。「義を見てせざるは勇無きなり」を示さなければいけない時に示さないは偽徳者。任天堂にはポケモンを納めて貰う。新国の許可なしに政策は出来なくなる。グッズとかキャラの使用料で撮る金は国が貰う。系列で分化してても各種企業、所持子会社とみなして納めて貰う。作品でやらかしたとかで人死なせる刑した人も払って貰う。夏目漱石も払う。彼の場合天使が見え易いから教材になるように持ってきた節がある。強いて言うなら文科省責任。「坊っちゃん」小学校の教科書に「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」という部分が載っててヤンチャ・腕白に悪影響。弟は読む前だがやった。関係なく35歳でアマテラスは2階から飛び降りた(窓辺から飛び立つ系の魔法が多重に掛かってるからだろう)。着地、尻もちで腰打って手術、足指麻痺(バランスが保てない)、泌尿器麻痺(オムツ)。こんな事になったらいけない。「坊っちゃん」はエロもグロも無いが18禁。後、漱石が「三四郎」で造語「露悪(ロアク)」を作った。意味は『悪いとこをワザとさらけ出す』という意味だが「露」を「アラワ」と使うが無い昨今でこれは『ロシア』が『悪い』という意味になってしまう。これ造語を辞書に乗せ捲りになったのが問題。諸外国に徳の無い言葉報せてはいけない。こう言う事やったら作品納税(別の作品)判り易い事例だろ。天の計らいが来てる。ロシアも来てて本来とは違うが意見通りしてる。時計に使われてる。早く神様登場で止めてやらないといけない。天使の計らいがあって辞めて良いに見えないがロシアに戦争続けさす。


【救貧税】イスラムのザカート(貧困税)。富める者が財が悪財しないように寄付する制度。作品納税も受け付ける。これにより不甲斐ないをしでかしたアーティストらが国に作品を寄贈する。国は安泰。めざせ税金0(この3つは別)。


これを知らしめる言葉を「天使の計らい」でやらかし税払わないといけない事してる荒木飛呂彦「The JOJO Lands」というシリーズタイトルにしてる。この制度を各国取り入れてくしたら暮らしが良くなる。やらかし税と救貧税の存在はデカイ。フランスこれ採用したら「年金問題」が無くなる。どの国もやったらいい。
「天使の計らい」でロシアが動く「ゴッドランド島」が注目される。
即ち世界に「神の導きが来たら聞け」と言ってる。



災害時に大手が中抜きしたりしてる。内外から集まった金額と使われてる金額がいつも合わないように思う。貰ったからには収支の運用され方を報告すべき。余れば国際機関作って他の国に回るようにしたらいい。ユニセフも赤十字もやらかしてる。これを現状維持したい美化願望が様々な悪徳活かす。大体不信だった。血液1週間しか持たないらしい血液製剤作ってる。人工血液と言う言葉あるが果たして人の血液は善意で使われてるのか?
はっきり言って吸血してる社会壊してがコロナになってる。成分抜いて遺伝子食ってる。
『家徳が無いが病家に来てく答え知って他家になっていき長らえてくし過ぎですでに枯れてる答えしてる。悪魔してる家が生き続けてる。皇室が手術してる所知ってる子が言う。
言葉してる答え徳が正しく言葉してる子に功徳を説きマインドヒーリング(自己再生)してくのもいる。国の言葉が事故ってるから外国事故らしてく。胃否定してはいけない答えしてく。カラしてると栄光してない答えしてく。答えしてる言葉知ってる子はこれしたら体調良くなってく。ラマダンは科学的に意味あってしてる断食月に答えしてくの・・・。』
雨期ですか?『これ解ってくれるの神。カビとか危険な物があって食べてはいけないしてる
』コロナとは従来からある物ですね?『あるからこことしてる答えしなかった子に言う。自国の言葉が毒してるから感染理由が明らかにされて来ない』私が見てる所人間の体は自然と全く同じ。臓器する胃、胃酸と消火。電気分解がミネラル(鉱物する金属類)の成分でされてて酸素が酸して溶かし分解するを水蒸気で酸を中和で弱酸。弱酸が分解してるのではない。この動きで酸化したら毒になる金属(ミネラルな鉱物)の種類で酸が毒してる。この流れが金としてあり菌とされてる。金持つ性質を菌で語るから事故ってる。『金属の化合とかの事を生き物にして話すから科学の解いてる答えで医学が解かない。金属による公害を隠し続けてるから体内に居る金属を見て雑菌と呼び有用居なくなってる子の健康を壊してるが金属化合してる物で事故ってる子飛沫感染ではなく大気にあった金属のせい。コロナ答えが金属英語で言うとジレンマしてる言葉で言ってる。金属とミネラルこれ一緒に言わなさ過ぎて栄養言葉してる物が考え違いがあった絵を新規に名前してく。こんな答えしてない事知ってる意地悪な答えしてる。日本が勝手な名前使い過ぎで話がおかしくなった』ジレンマの当たる語言ってるが言えないんだね。「字恋魔」日本語いいエテルネ。言葉が恋してる時の様に魔似なる。『日本語は魔法です。ここに世界が合わせてる』コンクラーベとか?『ここが魔法してる所です。コンクラーベが意志の強さを調べてく霊能の競い方知ってて言ってるみたいになってく〛。日本の当て字とか見え方魔術的だね。ニューヨーク「新欲」自由を欲して新しい欲が現れてる人類の事言ったような場所だね。『そうなんです。魔法の持してるんです』亜米利加、アジアでもコメでもないのに漢字つけられtる「アジアのコメ利益に加わる」と立場逆転の魔法してるみたい。『音が良いから付けてるのがこうなってる』熟語「忖度」を安倍が流行らせたが漱石の露悪以上に酷い。「推量」 推し量ると意味同じで「おしはかる」でそんな意味は知らない。そもそも「忖」って感じ使わない。見た大人は旧字体の「村(ムラ‣ソン)」か中国感じかと思った。どうもそうじゃないみたいで都合の悪い点が出てきたから「そん度」表記にして別の害出る。「度」を「タク」読まないで「タビ」に訳す。アップデートで「土」「℃」訳す。外国付いてこれてるのか?
これ「ソノタビ」が関西で「ソンタビ」して見える。神戸歴52年から言うとそんな使い方は無いが「その時」が「そん時」する関西の接続する「の」の字が「ン」になる見て意味間違い起す。しかも「そん度」は「ソンド」して「インド」「印度」染みて見せ意味に「仏教を印に持つはかり事」『所業を諸行』する。古語使い俳句の二重語して封じるべく信吾が出来た物をほじくり返してる。徳の無い宗教。椎名林檎が「徒」と書いて「いたずら」としたが
これは「古語使い」当て字ではないこれで若い子が「行動心理学の徒(コウドウシンリガクノト」を何と思うか?そもそも問題があるから「悪戯」という文字が出来たんだろう。国の姿勢がこそっと変えて誤魔化そうだから言語問題鼬ごっこしてる。教わらなかった子が小説などで出食わしてカッコいい言葉に感じる(中二病が直ってません)「忖度ブーム」来たが中二病。「忖度」って何?「推量」の事なら推量でいいやんになるが大人。新しい五穀後にするは世代格差が出て齟齬被害出る。しかも外国に迷惑過ぎる無理矢理「忖度」を理解させようとして「推し」を流行語にする。これ「推量」が「水量」とサウンド同じで嫌い変更してトイレがかつて押す「PUSH」なガス「FLUSH」になって、「推し量る」「推量」が「忖度」の意味推量はの「推す」は「推挙するの推すで」「押す」とは違うとそれを伝えるのに
「推し」という言葉つあって流行らす。大体英語では「選挙で推す」も「ボタンを押す」、p「PUSH」形容詞つけて離すからこんな変な言葉要らない。大体「推し」口のきけない人の事言う「オシ」(差別語として禁じられてるが慣用句「おし黙る」にもなってて悪い言葉じゃない)。「推し」ファンがプッシュしてサポートする。と言えばわかるけどアニメ0「推しの子」アイドルが未婚で双子を産んだ。その子等は死んだ関係者が生まれ変わってる大人子供。母親が殺されその出来事を目撃して復讐誓って芸能入り犯人探すだけど「推し」が
ひいきの芸能人を推す「推し」と秘密をおし黙る「おし」と二重語で掛け合わせてる。俳句使いを当たり前のようにやるな。ワンピースの「一つつなぎの宝物」と「一繋ぎの宝物」は作風的にも掛け合わせ巧いが。海外に解らない語してくのはアカンやろう。
「選挙で推す」と「ボタンを押す」は単語が違います以前に「推し量る」推察に使ってた
「推量」を使うの辞めて「忖度」にしました。日本は掛け言葉してる言葉知って貰いたい。「推す」と「オシ」は違う。という様な「忖度はおしはかるの事で推量の推し量ると同じ意味ですが違います。「推す」と「押す」は違います。傲慢に似品後使いで説明しようとしてる。


中国が「五漢問題」ウーハンを「武漢」と表記されて話こじれた。
「五漢問題」五つの漢字由来言語から来る言語トラブル。
中国・マレーシアの【簡体字】と台湾・香港の【繁体字】、日本の【旧字体】「新字体】【仮名文字】の間で誤訳トラブルが起きてる。とした当初アメリカは意味を解して
「バツマル問題」(サンリオノアのキャラのせいで使えない)。
「covid」エックスをペケとして使うしてる二重語(キーボード上「X(エックス)」の右隣が「C」、「O(オー)」と「〇(マル)」の二重語、丸の説明を円と言った場合、金の円
と違うが説明しづらい「金の縁(金で繋がった縁)」する。「V」と「b」の差が解ってない。敵が「エネミー」から「ヴィラン」になったのは「V」=「ヴ」と伝える為。
「violin」と「banana」。文字フォントが固定ではないから「大文字のアイ」が「小文字のエル」しての「i(アイ)トラブル」「小文字のi」「大文字のL」の記号を使いながら、「大文字のi」「小文字のL」と言った表現を使うから意味が逆になってる言葉がある。「d」と「t」の区別がついてない「パッド」と「パット」の区別がついてない。肌に充てる物を「パット」言うが枕詞付くと「尿取りパッド」になる。
ここをアメリカは病気に例えて言った。それを日本は本当の病気にしてった。
日本が「狸論文の時に【狸】キリスト教区で【強欲】の象徴で文として通じた。植物分布的に有り得ない謝罪しなければいけない論文。二重語する意味で伝わったぽいを中国も使って中国は「五漢問題」と鬼束ちひろの「infection」を日本に伝えた。コロナにされた。「蝙蝠ウイルス【蝙蝠】キリスト教区で【傲慢】の象徴。中国は日本のしたことを「傲慢ウイルス」と言いコンピュータウイルスになぞってこんなやり方はいけないを報せた。
鬼塚ちひろの「infection」歌詞が現状態を言い表してる。

鬼束ちひろ - Infection


感情の表現が秀逸で聞く者に人類の抱えてる問題を報せる共通言語してる。


因みに曲の調子が転調しての「あらゆる小さな熱に怯え始めてる私に勝ち目などないのに目自分に対してを醒まさなくちゃ」
は、答えれない事に言い訳付けて甘え自分に対して現状維持が良いと嘯く状態を悪い夢から醒めろと言ってる。勝ち目がないは弱くて小狡いをする自分。


はっきり言って世界が感染してるが日本の言葉遣いが悪化させてる。
ロシアは神の為に戦争起してウクライナ人流300万してるがcovidの話出ずこれは何?
とか世界共通語で話してる。因みに狸論文は平和の象徴が仕事しなかった。イラク戦争に対しての弁明。驕りし家が美化魔法する悪徳してるから吐く言葉が「狸」英語で「ラクーンドッグ」(アライグマイヌ)しててアライグマや狸がいない地域の人には言葉が通じない。
しかも狸の論文として見たら植物分布的に有り得ないデータ俳句の二重語を使っての傲慢
皇室の所業を中国は傲慢で感染してると言った。
カプコンはゾンビの街ラクーンシティ「バイオハザード」と言った裏の意味が無視されてる。知ってるのに言わない奴等。暴利をむさぼる奴等がいけない。


生前清算バレる迄隠す魂してたら死んで二幕が始まったら(死者達は二幕を体験してる)。
地獄行き。仮に他が見る自己の精神回復・克服の為の試練世界に行っても本性が小狡くて自分の日を認めて詫びる事も出来ない人間は地獄してく。例えばノアの試練な形で何度も失敗重ね成功する迄になってくのが精神が描き出す歪世界ではことがきれいに運ぶ事無くツガイの動物に見る様な他者から断罪を受ける。


美化した仮面捨てて謝って回復行動しろ。でないと地獄で言っても聞かない自分に一日一日貪られるぞ。都合のいい逃げ技は一切存在しない。それどころか自信を作り上げた知恵の源流たる偉人に私の教えする所ではないと否定されて知恵の欠落が起きる。あの世で「ちいかわ」みたいな事になる。草むしり検定(真の善悪を見抜く検定)。悪魔をのさばらせた。怠惰したで天国は閉鎖されました。余りな地球の事態に死者は戦いも辞さない覚悟も必要が解ったんです。そこをここまで行かなく回避してく答えしてる導きを助けてく人間になるように試練な修行。みんなで天国を取り戻そうしてる。


自由の名の元にして良い事と悪い事。しなくてはいけない事としては駄目な事がある。
遅延するな言ったら予定番組潰してでもすべき事を完遂してけ。


とにかく鬼束ちひろの「infection 」、浜崎あゆみの「23rd Monster」、
椎名林檎「millennium parade」などメッセージが世界に対してある。
単なるお洒落曲じゃない物をTVやラジオでバンバン掛けろ!

浜崎あゆみ / 23rd Monster



millennium parade × 椎名林檎 - W●RK


【絶対革命!悪魔の敷くレールに乗るな!反撃の時は今!!】
とでも冠して熱いアニソン特集してけ!
人気したら第二弾、第三弾すればいい。


言葉でも言ってけ!これをみんなに聞かせたい。


若い頃、渡辺美里の「ジャングルチャイルド」歌い捲った
CD版が良い。コンサートのまったりは嫌。


CD版な歌い方でみんなの言い出したい気持ちに火を付けろ!


後はポケモン【OK!】

ポケモンOP OK!-松本梨香


ドラゴンボールZ【 WE GOTTA POWER】

ドラゴンボールZ OP WE GOTTA POWER


宇宙船サジタリウス【スターダストボーイズ】

スターダストボーイズ 影山ヒロノブ コーラスこおろぎ'73


機動戦士ガンダム【翔べ!ガンダム】

翔べ!ガンダム
トランスフォーマーV OP

Transformers Victory - opening


トランスフォーマーV ED

Transformers Victory ending Cybertron Banzai
「サイバトロン」サイキユカ。スターセイバーのS.スーパーマンのS.
悪いのが直ってやり直していけるように教育する。
はっきり言って各省庁マイナス行っててこれが敷く社会の元でのバッド選択には教育が悪いと減免の要素ある。しかし基本悟る教育がされて悟ったら私の様に正しい事を正しいと言い続ける者になる。社会に忙殺され過ぎで正義を貫く心が死んでる。


国松様のお通りだい「逆転の応援歌」

国松さまのお通りだい ED 「逆転の応援歌」
神様は切れたりするが皆が進むべき道に行って「世界平和」を実現してくれたら多少の問題事は差に気付く為の資料として飲み込んでやる。
要は「初めの苦労はへっちゃらだい」になる。
因みに神は眉間に深い皺がいってる。難しい顔とおさらばする時を願う。
見目がっかりなのに変な表情してたらなお悪い。


麻生太郎の『このおばさんやるねと思いながら。 そんなに美しい方とは言わんけれども』
は私に対しての言葉を天使に言わされた。アマテラス52歳 髪の毛薄い。丸っこい(一応Mだが大きい方がいい)不思議な動き(足が悪い)で時々チャップリンを思い出す。パジャマ引きこもり貧乏人の珍獣。イタコの口寄せが出来て気付けば神だった(神懸かりしてる事は知ってたが神だとは思わなかった)
母74歳膝悪いが働いてる。私は足悪く小便漏らす(泌尿器悪いのと世の動向にアンテナ張りたいで働けない。私の功績にギャラ払って欲しい。母に良い暮らしさせてやりたい。
悟りを開いた35歳から52歳になってんぞ。ちょっとは良い暮らししたい。
キリストに会いたい「世界の真ん中で愛を叫ぶ」はこの位しないと再会出来ないうちら。
新国、新世界に向かう時に会いたい人と再会できるシステムを考えてあげる。
マイナンバーカードを同窓照合システムカードに作り直したい(地域登録で災害時の安否確認出来るにしたい)by.神戸市民 携帯をもってない私としてはスマホ失くして絶望してる人を救済したい。お財布も携帯で済ますは便利なうちはいいけど事故ったらヤバイ。
無責任な昨今の動きのと


生田絵梨花 【ウィッシュ~この願い~】

生田絵梨花 - ウィッシュ~この願い~ (From『ウィッシュ』/日本語版)
この曲私が描かれてる。
浜崎あゆみの「23rd Monster」で
「ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた受け止める?牙を剥く?
見据えるのは終わりか始まりか選択肢は減ったようである意味無限になったのかもね
見知らぬ人よ君のジャッジに興味ない」と「結末はボクシダイだ」と歌ってる。


あるアニメのCMで「全員が最強。全員が英雄。一人だけが勇者」と言ってるのがある。
正しき行いする物に髪の免罪符がある即ち最強。そして世の為に義を尽くせば必ず評価が帰って来る。クリティカルヒットな活躍見せたら海外からも評価されてく。
頑張ったら神が表に出た時、金持ちに救貧税システムで「世の歯止めになる活躍した人」
「悪夢を終わらせた人」に報酬出して貰う。芸能人が出してくれるだろう.自分等が暗黒色にメディアを肥やした。責取って悪財払うだろう。


だから頑張って活動してけ。
地球は洒落にならない事になってるこれは映画「シン・ウルトラマン」の人類滅亡の未曽有の危機に面してる。作品は首相が「知らないで死んだら幸せ」と隠匿してるのに対して地球防衛隊がアイデアだして世界の叡智募って実行の公式作って貰い。ギリギリ回避した。
こう言うのを「未来予想図」にして「予定調和」としてやらかしを全てチャラにしようなんて虫のいい話は我慢ならない。
アニメ『蒼穹のファフナー』が未来逝って未来を潰していくしてたが始めは「何やねんこれ?」と思ったが『オリンピックでウハウハ』『万博でウハウハ』を描いてるこれを【未来予想図】と言ってそこに到達する事だけを目的にやらかす『水素でウハウハ』国、忠告聞かないとこから水素生成してるんじゃないか?それで降雨水害ひきおこしてる。地震もやらかしかも知れないこれは『水素ウハウハ』を見て『降雨水害』を「予定調和』と言い回避策あるのにしない。変な未来悪魔が構築する未来信奉を潰せ。行事に事を起こす計画立て捲ってる春分の日の前に事をして春分の日に良い事起きるようにしないとエイプリルフールが怖い。この暦を時節操りでするは外国とか不慮の事件・事故して潰れるがあるから「予定調和と言って過ごしてはいけない。変な未来(犠牲の上に胡坐搔いてる奴)させるな。
そう、神主、いい加減ちゃんと仕事しろや。
世界宗教サミットある割には四方山問題の話し合い言語問題の解決が成され無さ過ぎ。
一体何しとうねん地獄使って全りょな信者ビビらせて金銭むしり取ってるやろう。
それ申告ちゃんとしてないやろ。宗教雨の細分化してのビジネス締めあげたい。はっきり言って信者騙されてる全量を利用して掃除とかボランティアさせて利益稼ぐしてる。「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しないとこは信用できない。実践倫理が普通なんじゃない?
小学校低学年の時母が入ってて歌聞いたが志の良さと高さ感じた。思うに日本と戦ってる。確か菓子「希望と理想を求めつつ」とかあって「あ~あ実践倫理の下見果てぬ近い常に新し」と合ってウイッシュの歌に通じる物ある。とにかくみんな動け東大とか名だたる大学は法掻い潜っての犯罪を容認してるで株落とす。法学部や理系合って解らんはないやろう。
無理して進学した奴には悪いけど名落ちる。結局頭の良さは大学とか関係ない。私は定時制と通信大学で受験という物経験してない。学んだ事も入ってるがゲーム、漫画、アニメで様々な構造物に対するデータテンプレートを持ってるが「みやぶる」能力の秘訣。因みに私中学時代は普通強化オール3で数学は30点台とる事もあった。高校で教え方の上手い数学の教師に会い100点。連発情報処理の授業が選択でありBASICしてるプログラム簡単な英語と数学の公式理解な感じでテンプレートの作り方プログラム基礎を学んで色んな病気の素因が解るようになった・神はどうやったら伸びるかを教える。発達障害じゃない発達障害のケースを知らす。以前に文科省、厚労省に送った。社会認知になってないとこから生かされてないと思う。「負けず嫌い」から勉強が出来なくなるケース。負けるが嫌で勝負しない真剣にならないで発達障害に取られたりするがトラウマ性な物。親が容赦なくゲームで負かすし過ぎでなったりする。「恥ずかしがり」で勉強が出来なくなるケース。周視恐怖症。親が自己でも失敗したと嫌に思ってる事を面白ネタに使う。「穴があったら入りたい」と言う感じに自尊心が傷付いて人前で自信のある行動が出来なくなる。それで自己表現が苦手で発達障害に取られてる子が居る。これらは大器晩成型、発達障害というくくりでは駄目。こう言った感じに私自身の子供時代の心にかする物あると見える。
神様と言われる者の知恵レベルは凄い。
「導かれし神々」終結。地球回復力想像以上に良くなる「そして伝説に」


神をみんなの周知にしよう。これ一つとっても知恵にすがると良い事あるを見せて、地球環境悪化を計るゴモラ人を倒せ。企業は善行してステップアップすればいいし芸人も功績でステップアップすればいい。学校だって個人だってステップアップ。もてないもここで良識示せたら評価上がる。天然でやらかしたとか悪い選択した者も「良識」地球は何を必要としてるかを持って正しき道を勇気を持ってすると。愛、勇気、正義のルーンが灯る。そしてそれは誠実や謙譲と言った徳も作る。誇りに似てるが実は違う名誉と言う「自分の名に懸けて」の心を持てるようになって来るとあの世で始まる第二幕。自分の心の傷、不運でままならなかった時の修復に向かえる心エネルギーを持てる。悪徳を重ねてると時間修復試練の道は受けられない。今が治らなかったせいで過去の自分が治らず小狡く怠惰にどん欲に生きる自分によって何度も殺される地獄に落ちる。ドッペルゲンガーという物です自分を騙そうとする自分を放置してたらやられます。自分の悪いを見ない振りして認めてる振りしてその面を隠してるは悪魔を子がいにする行為で変えない物を買ってる。一度引っ掛かったら生半可な覚悟じゃ戻れない。捨てる覚悟。勇気をもって進む覚悟。自分のした事は自分と認める覚悟が必要です。自分を変えていく生前清算して下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する