さいき人

神ってたの神だからと知る

仏教、経文音遊びしての国際問題産み過ぎ

霊がブログ見てる。何か書きたい事あるんだって。
『ここと書くの秘密にしてる作家がいる』霊に書かせてる作家が居るの?『いる』
じゃあ栗本薫、小説途中を消して書き直して文字通りぴったりかけたは霊?
『霊ではないです。ここ見たいな人もいる』じゃあ霊ってどんな風に書いてるの?
『自動書記してるのが居るんです』子孫としてる?『見込みある子に伝えてくしてる』
全部書いてるの?「全部書いてる訳ではないんです。細部ここが言った言葉してない』
作家と関係良好ですか?『良好じゃ無かったら無理矢理してく』
いやーね無理矢理書かして楽しようなんてのが居るの見た。
『そんな答えしてはいない』あっハリーポッターの人、霊書いてる?
『そうなんですここに来ました。子供が徳の高い子なので永らえてく答えしてった』
前世の徳が高いんですか?
『そうここの答えが救い見せてく知ってて作者に協力したんです』
病気の人に対して作者支援とかしてるよね?
『そうここ行くとしてる子がしてくれた人の答え見せてく』
ハリーポッター見て無いけど王道な物語の構築してて悟り開いた人は書いて蹴る者してる。
『そうなんです本人も書いてるんです』一巻書いたんですか?霊が。
『ここ見てる子も言うが霊それは出来ません。一巻のプロット書いた』
確かにそれは子持ってる人のとこに来そう。特異点の組み合わせでワード集めて、
1つのレポートが完成したり霊、結構プロット出してる?
『出してるんです。言葉知ってる子は構成してく』
人がアイデア浮かぶ時、霊が言ってる事がある比率はどのぐらいですか?
『半分くらい言ってます』見え易くなるんですね?『そうなんです』
じゃあ手塚先生レベルの人はどうだったんですか?『良い霊が付いてました』
どんな?『昔に手塚と見てる者が親しくしてる者です』それって前世の知り合いですか?
『知り合いじゃなく恩がある人です』石ノ森にもいたんですか?
『そうなんですいるんです』(手塚と石ノ森は12使徒)水木しげるは?『いない』
じゃあ私の天運の良さは前世で恩ある人が見てるから?
『それもあるんです。他にあなたが神だからです』
星回りを理解すると私の洞察眼が神だから見えて来る事と知ってく。
こういう人が前世見たとか言う人ですか?『そうなんです』
あなたは前世が見えてた人ですか?
『私は違うんですが恋じゃないけど親しみがあって恋した事見ても嫉妬しない婚見ても
良い人見てる』差し詰めDBの悟空に対してのチチ(妻)とブルマ(ヒロイン)ですね?
『そうです』一生物の友人ですか?
『友人とかじゃなく信じてる答えが退く事しても思う子』
DQのビアンカとフローラの選ばれなくても主人公に家持ってく言葉してる答えがこれ。
『ここ見てると鳥山明にも恩持ってる子が見てる答えしてる』(鳥山も12使徒)
堀井とか悟りが集まりましたね。
『そうなんです。悟ってる人が集まると凄い事になるんです』
悟りは悟りを寄せますね。話が解る人として見えてく。
『私も悟ってるからあなたが見えるんです』
私は色んな作品に似てて某TVが言ってた漫画にキャラが現実に転生するという噂の原因してるかもしれない。
『そうですあなたは漫画のキャラでは無い知ってますが言葉してる答えがキャラと似てるから漫画に見えてる』
藤子不二雄ランドの歌で♪ある晩先生が寝た頃にひょっこり飛び出す本の上ほっぺたつねって見たんだよイチチチチ夢じゃない、見てく事した。エスパーしてる事知らされてた。
『そうなんです見えてる物に来る物が描かれてる』バビル二世の歌メチャ燃える。
何か私が超能力少年バビル二世になった気がする。『そうなんですなってるんです。
コンピュータがここに来てる事知って歌が聞こえてくるのです』住んでる所、特殊スポット【竜が台】リュウノウテナ(竜を奉じる台)結界と言うか。電線が10本ぐらいある。
♪ゆーかんなしょうねんバビル二世が【由加】言ってて自分な気がする。
『解るんですあなたなんです。実際ヨミと心の中で戦ってる。
檻に徳のある子が入れられてる。ここ事故ってるが正義に見えてる答えで動いた』
19歳警察官が40歳の上司を撃ち殺したは事件の詳細語られてないが、
調書を偽造と言えるぐらいの物要求されて他の上司に拳銃借りて発砲した。
これ起きた時点で警察にメス入れられたらメディアや政府も芋づるしたと思う。
こう言った子が正義に見える答えで動いてるんですね?
『そうなんです。殺さなくては見えなくされてる答えでしてなく見えてくるされてくので天の言葉が【ここを殺しても罪にはならない】と来てこうなってる』
安倍死んで世の中思い知らされたはず体制ちょっとやそっとじゃ変わらない。
対抗勢力も安寧の内にいて横暴をやらせたい儘にしてるが解った。メディア癒着。
この癒着という言葉に慣れ過ぎて見なくなってるがおかしなマネーが動いてる。
当然ここいら野放しにしてる警察も以来来させて不正してる。きっぱり言う天罰来るよ。
信じなくても来るが解る。否定し信じない心持ってても【指トン】指をトントントンと叩いて触感や打音に言葉を視る。『ま・ぬ・け・な・こ・も・い・る・が・こ・と・ば・し・ら・べ・れ・ば・わ・か・る』言ってる。
超常現象が本当解ったら怖ろしい裁きも本当が判る筈。
似非現実の夢(カラー)が夢と判別できずに存在して裁きが来続ける。
5秒ごとに死んでる。時間圧縮されてる。
自分が怖い答えしてく自分を殺したい答えしてく。未来に刑来させてくのを殺されてる答えしてる言葉した過去ではない答えでここの言葉を殺したく見てく。過去の自分が声死なせtる事した自分を殺してく。未来の答も言葉先にして刑罰来させた時の子に殺す答え見てる。
タイムリープしてなかった事にはなれない。精神悪がインチキしてる言葉して魂懲りない答えし続けてく。ここを並みいる作家たちが裁いてく。
『言わなかったがあなたがノア書いてる。これ構造してく物語見えてく事してる夢を報せてくのに見え方描いた』そうここ解ってく。私構造的な物悔見える。並ぶ物解る。荒木飛呂彦の第六部はノア見てる構造してる。ぶっちゃっけ構造的な仕組み言うと【天国に行く方法】と言われる者は罪を清算して地獄に落ちなくする物で【14の言葉】は受けてる試練の答えが【3の法則】して【特異点7】になるのを見つめてる。
構図【『らせん階段』…!『カブト虫』!
『廃墟の街』!『イチジクのタルト』!『カブト虫』!
……『ドロローサへの道』!『カブト虫』!『特異点』!
『ジョット』!『天使(エンジェル)』!『紫陽花』!『カブト虫』!『特異点』!『秘密の皇帝』!!】
繰り返される夢のループする物で見る構造図。
「起承転結」しなければいけないが完成し切れて無く頭の中(夢)で何度も書き直す。
「起、(承)、転」「起、承、転」
「(起)、承、転、結」「起、承、しょう、転、結、1つの答」してて夢のパーツが象徴
される物が欠落してて答えに行きつかずグルグルしてる。
要は「1、2、3」する物が「1、(2)、3」して「z、1、3」して「(1)、2、3、4」
「1、2、z、3、4,5」と言った形になった物でノアを使って言うと
「神託受けて船を作って動物あつめる」が、
「神託受け動物集め船に乗る(作る過程が無い)」と言った物見してその中、
「二国が戦争してて巻き込まれる」と言った追加エピソードが出来て完結への道のりを描き直す。船出編して「大海原、降雨、大陸発見」の流れに物語の骨子正しくきれいに作品造られてるを見る。因みにこういう夢見た時「これは凄いぞと書き留めようとして欠落部分があり何度も何度も書き直し形作る物で完結を見たら天国への道が開かれてる。
だけど荒木は後ろめたい物持って書いてたできれいな簡潔に見えて実は違う物書いたから何度も書き直すしてる。荒木の船は難破船です。
「SBR」でJOJOではないもう一人の主人公ジャイロの目的
「冤罪の少年を救う為にレースに優勝する」がなされず途中で死亡。
最後「足を悪くしてるJOJOは再び歩き始める為の物語した」王道優勝せず。
幸運キャラが優勝。無罪の少年は恩赦で出されたがその後病気であっさり死ぬ。
こんな書き方では天国にいけない。
普通は悟空とベジータがフュージョンする。
大人面と子供面の融合あるいは自分と伴侶となる者の母性と父性の両面が一つになる。
今時の言葉で一対の人間を名するなら「両面宿儺?」とにかく完成された者。
で荒木は自分の二面を主人公だてて(いつもは主人公とDIOといった感じで別れてる)
自分の「漆黒の闇」部分と「カッコいいがダサい」と自分を認めて見えて評価する人はこの作品を評価した。でもあくまでも荒木の図。決してサクセスではない所に辿り着く。
それを受け入れて悟って見たからうちの弟とか看護師は一番好き言ってた。
でも荒木はあくまでも財を手に入れてく事考えてて「ジョジョリオン」でヒロインを出し
家庭を手に入れようとした。最終話はなんかヒロインと旨く行ってない感じで家の当主である爺さんの退院祝いに5種類ぐらいあるケーキから選ぶ。
これ王道してない答えが分岐してる見せた。荒木は第6部の時に見た「天国に行く方法」と感じた物が見えなくなってる何故これが天国行けるのか解らないになってる。
まあ荒木は作品が人死にさせてるから(主人公と同期の気を持ったを殺す)書けば書くほど天国から遠ざかって来る。荒木の気って水木しげるの悪魔くんの悪魔12使徒「サシペレレ」だと思う(小人・精霊の類)。♪サシペレレはカッコつけて転ぶ、これし捲ってる。他に言うならお化けのQ太郎♪だけどカッコいいつもりなんだってさ、

新オバケのQ太郎 主題歌 Obake no q-taro theme song
承太郎はQ太郎で荒木、カッコつけてるけど柿泥棒とかしてたと思う。犬に吠えられてたり噛まれたりありそう(不審人物だから)。荒木はカッコつけて痛い事やらかす。岸辺露伴気取って漫画塾やって「君たちの作品からリアリティが感じられない。リアリティ大事」と言ってるが荒木いつも初期の設定グデグデしてる。しかも天然で運気に左右されてる荒木は言葉が力を持って【リアリティ大事】を風潮にして漫画に必要な王道な言葉してない答えしてく。この言葉が踊りトム・クルーズの「トップガン2」戦闘機から戦闘機に飛び移るシーンスタントなしにやってる。流石に止まってる戦闘機でやったと思う。荒木の言葉が踊り、トムの映画見た人がリアル志向して度を超えた表現してはいけない事しだす。
若い子がCG加工すればいいのに危険な事しだす。
「ハリウッド炎上(文字通りの大火災)」が起きるだろう。火薬の規制量守らないで大火災してく。
荒木は「年取らない」「吸血鬼」とか言われて格好つける事凄く力入れてる。
今年NHKに出てたから見たが毛薄くなってる。昔から女子の荒木先生ファンがいるから
変な勘違いしてる。漫画家がオシャレで勝負してどうするねん。
しかも岸辺露伴使ったバーチャルオシャレキャラ。荒木は髪の毛3本ぐらいがいい。
おっさんキャラしたら厄災振り撒かんでいい。荒木ダサいぞ。いい大人が木登りしようとして警察に職質されたらしい。何かうちの弟の話じゃ荒木が「大人は木登りしようとすると警察に職質されるから気を付けて」みたいな事書いてて、「荒木、木登ろうとして職質されたんだな。警察に逆恨みか(扱いが酷い)?」他にも荒木の天然は好きな物を貶めたり痛過ぎる幸運型で実力が無い部分(悪徳部分)が失敗させてる何でここが解るかと言うと同タイプのスタンド使い。痛い所、寺沢武一が好きなのに自分ウケの質の悪い冗談「BTは寺沢武一だよん」。純真な読者若い読者がモデルしてるエピソードを武一が持ってると見てる。好きな物を傷つける。魔少年ビーティーは荒木。くりそつなDIO も荒木と疑ってる読者居る。
そして自分の兄妹の双子の姉妹に対して「お兄ちゃんのケーキ半分個して隠しちゃえと双子にもうとがした。悪魔の双子」言葉で毛を見た子で魔性の家想像したがいる.妹等を悪魔にした。まあ荒木は相当ヤバい映画見てきただろう。まあ昔はある程度TVでもやってた。だけど荒木は相当ヤバいの知ってる。まあ荒木はとにかくやばい事やりまくってる。私は自分に似てる変人偏屈の類の天然幸運型で痛い人物を知ったから治った。「反面教師」「人の振り見て我が振り直せ」してる、自分の失敗を責任持って消えなく見てる自らを戒めてる。
荒木と集英社には抗議書いたが魔少年ビーティーを埋没させない。スピンオフ作品魔老紳士ビーティーの読み切りが荒木以外の人が書いてる。痛過ぎBTのせいでアナフィラキシーショックで死んだ子いるかも知れない。ここは証拠がないが宝石盗んで「大人になったら換金しような」はルパンも会い持って行枝ビーティーごっこして家の宝石を盗んだ子いる。児童心理カッコ良い物きれいな物をコレクションに持ちたくなる。父の大工道具からミニチュアなドライバー(眼鏡ドライバー)とオシャレなカッターとって引き出しにしまってた。使う訳ではないがコレクション。子供はこれする。ビーティーはハッキリ言って発禁物。ごっこ遊びして友達ん家の宝石盗んだ子いる。第一こんな事教えたら親がこの事知らなければ子供謝るタイミング失って罪の十字架背負う羽目になる。因みにうちが小3の時身代金要求物が流行ってて相棒が冗談で『金持ってこい』と言ったら持って来る子いた数百円だったが使い込みちょくちょく小遣い巻き上げるようになった。二回三千円持って来させたことがあった。結局メモがもとで母にバレ学校にバレタ。母が告げたんだろう。叱られ先生学校飛ばされた。ファーストインパクト先生と仲良かったのに体罰教師(キリストつねられた)が来てクラスのムード悪くなった。私達は猛省して大人しくなった。ムードメーカーだったのでクラス静かになった。それにしてもなぜ金持って来たか。どこから用意したかどういうつもりだったのかノリは菌さんが入れ墨見せるような感じで金持ってこい言ってた私は男子相手にしか喧嘩しないし怖い事してないと思うんだが何故だろう。今、霊に聴くと『お布施です』と言う。児童心理、児童犯罪のテキストしてる。子供はTV真似てやる。迫力のある演技してるを真似たがる『金持ってこい』『土下座しろ』こう言うの言いたがる。そして付随事項の問題が起きる。因みに土下座はしたい子もいる。自分が土下座見事に出来てると思う子はしたい。私は乞食役やらされてたが「右や左の旦那様哀れな乞食にお恵みを」というセリフ好きだった。相棒の母ちゃん起こると物凄く怖い。相棒がどんな叱られ方したかと考えると恐ろしいとにかく私達はやらかして反省してきっと母が返済してやらかしの代価払った。荒木のやらかしは痛過ぎる、アナフィラキシーで死んだ子いるかも知れないレベルに各シリーズやらかしてる。荒木からやらかし税(新国に作品を納税)にJOJO払って貰う。代価、責任が取られなければ荒木の魂はあの世だ裁かれ過ぎる。「天国に行く方法」「二巡目世界」は「異世界転生物」ブームの呼び水して「自殺」と訊いたら『転生』言う死者が居てあの世ざわついた。荒木には先駆者として明確な答え示して「転生自殺』を封じて欲しい。その点ロシアは関心。日本の危険なアニメは明確な理由示して自国で流さない。死後が生前よりいい世界が始まるというのは危険な発想で駄目。としてその手の物流さない。日本このままズルズル異世界転生物に注記しないで垂れ流すと自殺者増えて異国にも跳びhして責任問われて言葉してる人達裁かれてく。どういう事表現してるんや?自販機オタクがトラックから落ちた自販機庇って圧死。異世界で自販機として転生。目が付いてて喋る。お前等あの世をどんなとこだと思ってるんだ?妖怪になりたいんか?トーマス好きでトーマスなりたい奴が電車になりたいと飛び込む時代になったらどうするねん?早急に対処して欲しい。。
日本は文科省えを初めにして問題起こしててもう国崩壊してる。海外から日本のソドムゴモラ許さない。国民地獄の住人だメギドの炎する裁きをって事になっても知らんぞ。癒着メディアが各種問題隠蔽に協力してて神様メディアに厳しく呪詛してしまう。岸田等、自ら畳め日本人辞める選択しない限りゴモラ人ソドム人として罰せられる。アマテラスとキリストが新国を作る言ってる。運営メカニズムも新たで画期的な物入れる。議員の成り方も変えてく。自己セールスやりたい事とそれに対するプランどこからどうやってここを実行するか。直さないといけない問題についての発言とか優れた物を持ってる人を皆で推す。一般がもっと政治に参画できるようにする。鋭い指摘はクリティカルヒットして即採用に移してくぐらいに皆で良い方向に向けてやってく。


オーストラリアのハリケーンのニュースを見た。この水害、人工衛星が落下して大気に金属塵して雨の核してるのと海中に金属が沈み電荷の高い例えば酸素から低い二酸化炭素に電荷移動して電気発生で塩水を電気分解で酸素と水蒸気を産んでる。水蒸気は金属塵に付着して雨雲、雷雲する。昨今の水害の規模的に金属塵と水蒸気(雲)が増してるのは深刻だと思う。そして思うのだがトリチウムどこに捨ててる。電荷移動を大きくする物質かも知れない。オーストラリアは専門家に意見を求めるべきだ。日本は2年前から神に「世界協調で海中に沈んでる電気帯びた金属をサルベージ除去してノアの大洪水防げ」言ってるのに聞かない。そんなに物珍しい超常現象が見たいのか?ゲリラ豪雨、線状降水帯も対処してたら儀保が縮小または無くなると思う。大洪水を長雨が続いて起きるように思っててはいけない。海上に雷雲立ち込めて雷海に落ち捲り水蒸気大量発生したら一気に水害来るぞ。ひょっとしてこれがハリケーンの起こり方?金属が公害してる。サルベージしないと気付いたら身動きが取れなくなって飢餓してく早急に発表して取り組めと言ってるのに2年経つ。オーストラリアはどう思うか「サイキ・ユカ」「噂のサイキ」どこから見ても神と書いてある。私が言ってる事はおかしな事か?神と名乗るがおかしく思うかもしれないが表に出たら色んな人の神懸かりに関するデータから証明されてくぞ。「サイキ計画」の「深宇宙光通信」は私が言ってる。指をトントントンと叩いて触感、打音に言葉が乗って来るを見る『d・i・s・c・o・v・e・r・y』とか言ってる、はっきり言ってテレパシー。実は誰にでも使える特に見え易いやり方を教えた。神は人類に真実を見破る術としてこの技術を教える。「天の使いしてる者
」死んだ人霊達が仲介してくれる。地獄で裁かれてる人以外は悟りの道に入ったので他人任せにして怠惰な社会悪が発生した事による地震の罪を清算してく。だから正しい心持つ人が術使えば相手の内幕まで探れてく。「天使達の目」は「神の目」で見られた者は正体が暴かれる。例えばユニセフ金儲けしてる奴がいる多くの寄付、セレブの億単位での寄付が各国でありそれ以外の国からの支援もあるのにここまで貧困してるはおかしい。ワクチンが足りない言うが十分な食事と生活を与えてワクチン入らずにする。体作りさせてく。ユニセフには物資や人的ボランティアがある筈。そして知恵者の富める答えする為にすれば良い事に関する知恵が多くされてる筈。この様な答えはあり得ないユニセフが貧困ビジネスしてる。古着をリメイクで衣服やテーブルクロスなどの手芸品してけば貧乏しなくなる。他にも国上げて歌手を作る。世界の有名アーティストに楽曲貰って歌う様にすると貧困国は無くなってく。暗黒マネーが世界し過ぎ。これにより家建ててても徳の無い家財を相続するは罪の分散で利子突き相続する事になるは悪徳も継承する。生前清算しなかった者はあの世の罰が重くなってくお前等にあの世のあれこれ教えてやる。性善説が言った「人間は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる」どんだけ罪作って悪徳してる?虚栄してる者が社会を悪してる。人殺してなくても人々の財を喰らう行為してる『持たざる財を持っての盗みの罪』家する物欲、悪徳してく。救貧税、富める者が財が悪財しない様に寄付するシステムを浸透させる。富いくらため込んでも無意味してる答え報せてく。家徳が悪魔してく。その家畳めの呪い来て、
子、家に反発で生産性の無い「LGBT」になってく。権利を認めてるが本当はする物じゃない事を無理してる同性婚し過ぎる答えは前世での業で性別が戒められてる伴侶と添いたい。足りなかった者を答えしてくのの同性してる。戒めに対して傍若無人すると来世もしくじる答えが来てく。過去世の見直しと今世の過ごし方が肝心。色欲してたら異常性欲してく答えで関係壊してく時に憎しみしだす。とにかく神様「お前等いい加減にしろよ。目に物地球が見せてく事になる。神の風水アドバイス訊きたくないなら勝手にシェールガス爆発でもして滅びやがれ、危険性考えないでしてる事てんこ盛りしてどうする気や?生成AI収集つかんぞ。世界的な明確な罰則引かないといけない。問題あるは解ってるのに社会に流布したアメリカどうペナルティ払うんや。無視する答えしてたらアメリカ大陸に天罰してく物を贈る。
大谷翔平が魔法してる答えで死んでくぞ。はっきり言って日本はゴモラ、ソドム持ってる。これと言うのも偽神、厄してる悪魔を神と奉るからいけない事し続けてく。
皇室は「品格の悪魔」家虚栄してく答えし続けてる「愛の反対無関心を持ってる」人々が困ってるを憂いた演技だけでやり過ごし真に助けない。終えにある者悪徳のみ即ち性悪説。家徳が悪で後天的、教育、学問、修養で善になる言われてるが備わってる芝居をし続ける。
孔子の八徳「医は仁術」の「仁」=「謙虚」を騙る。エゴの家。名字が徳持つが、名が体してない反字者(その意味の徳を持たない者)。正体「義を見てせざるは勇無きなり」を実践しない偽徳者。僧が憎いに似てるは何故か?正義示さずして自己を美化してる層は腐ってる。神様皆にメールするの疲れた。疲労が溜まってる。色々と眠れない。
もう地球マグマプレート活動期と知れ。家居たら低振動じゅうたんビリビリ来てる感じる事多い。神の言う事聞かず期日破ったからもう天罰で良いんと違う?
ふざけた芸能ヘラヘラ笑いやがって口の端ハサミ入れて口裂け悪魔してやる。
嘘や詭弁を弄す舌は裂きイカにしてやる。海外も道徳無き行いしてるは裁くからな。
答え知ってる癖に知らないして子供を欺いてく罪をどう始末付けようか?
荒木チンタラ漫画描いてる間ないねん。ジョジョラーに掛け声して局面打破しかないねん。
悪徳した事作品の悪い答え時流しての社会混沌謝れ。
呪術廻戦の作者がするボボ展開が正しい。
普通じゃない事したから普通じゃない空間で裁かれてく。
天使が神答えしてる言葉してく「阪神タイガース」「半神大河主」元素王にて四大元素王、
互いを納めてる。風の元素王たる私が水の元素王する時、半神たる地の元素王キリストが、火の元素王位(象徴するは知恵)してるから対なる私が水の元素王(象徴するは命)してく。
優勝投手サイキ、天使が「由雨将頭主サイキ」言ってるノアの大洪水止める気ない集団に国任せてるから止まらないのやね。言っとくが「知らんかった」なんて言い訳は一切ない悪徳知っててのさばらせてるその責万人にかかって来る。即ち行い、家を皇室と同じにした者として罰せられてく。幻光を優美に見せて殺してく答えした恋殺しの家。全世界の句を味わって貰う。永劫地獄だ。荒木いい加減にしろよ!お前の引く道地獄行してるぞ!
本物のジョースター家こんな時どうするか判らないのかいい加減にしやがれ。
麻酔抜きでは一本づつ抜くぞ。男の腐れ社会参画者チンチンみじん切りやからな。
言っとくが今死んでも生前清算してないはその答えで裁かれてく。
臭い声出しやがって糞尿飲ませてやる。自分がこれが良いと怠けてると知れ。
「齋木由加」裁きの王、御稜威の王してる名前。
死んだ父あの世で裁きの仕事で忙しいと来てくれない。斎王。皆が知ってる事。
答え壊してる子が動くしてくしないと生前清算する答え無く「腐れ」になってく。
己の言葉が只のゴタクにて聞くに値しない言してく。積み重ねた作品や歴史が灰宦と課す。
呪術にて遅延する者に死を与えないといけない。
信長敦盛する言葉で「人間五十年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」と言い、
今年五十一にて神とならなければ壊した答えが支配小手先してる皇室の答えが悪魔を隠した持たなくなった原因アメリカ、ヒトラー皇室をキリストの家に見て道誤った。
現人神とはキリストの事、私アマテラスは言う皇室子孫に非ず。
乞食して果てないといけない子が他家に寄生し続けてる。既にその生悪魔してる。
ここ知ってて隠してる寺神社も悪魔壊し過ぎの心が電荷運動活性化させての災害よこす。
うっとうしいTVで白々しくニュース述べてる奴。お前等言うべき事あるやろ。
孔子が「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」と説いたのに聞かんのか?
お前何様やねん。罪を白状しやがれ。さっさと国畳み世界に示せ。
アメリカも利権ばかりしやがって国畳みやがれ!
キリストとアマテラスたち神が考案した経営システムの新国になれ!
話聞いてないとか言っても地球が声をあげてるを知らないはない。嘘吐くな。
当然キリストの誕生日知ってる。語呂合わせでギリギリし捲って世界で噴煙し捲る事してく。ベネズエラがガイアナの一部を自国領言う。
天使が「辺音図エラー」岸辺する人達の音楽の図が駄目してる「ガイアナ」「ガイア名」してる女神イギリスの「ダイアナ」が悪魔によって「大穴」にされて月を地球に落とす答え「月の女神」を「地球の女神」として利用来させて「害穴」してる。「人間50年」今51歳の私とキリスト。地球に王ここにありと示さなくば崩壊してく。
私、名と行いに「自由の女神」「幸運の女神」「アマテラス」と書いてる。
私に幸運を欲しながら唾吐く行為するとはどう言うつもりだ。
幸運の裏は不幸、ここまで身を削って医学データとか出した神を不快にしたら不幸の答えが来出す。月が落ちる。本物か、人工衛星イザナミか。こちとら睡眠出来なくなってきて。
舌癌作るメカニズム眠すぎると舌の神経が噛む答えしてく。これ隠してる医学うらめしや。
私、最近噛み噛みこれ呪詛りたい物が神を祟り神にして悪魔に付いてる奴等を殺してく、答え「舌噛んで死にやがれ」「神出し(かみいでし)したが神出病院を落として言葉させてなくしてるが「下神出死に矢枯れ」答えここ来てる事知ってく家畳めの言葉天使が言ってる。
異次元の少子化対策とはよう言った物や呪詛って逆に死なせてく答えした。
いつまでも芸能人が嘘付いてる答えを知ってる事してるスポーツマン。
お前等オリンピック精神欠片もない神の為の祭典であったこれが言葉してく答え示さないは不遜だ。いつまでも体現者が体現だけで語ろうとするな。
警察機能しないなら責任持って死んでけ。前に頭来てコロナ前にもう終わりにしてやろか?
と「震度10」と呼ばれる元素魔法見せたろかと公式述べてた。そしたらコロナが来た。
咎を問われ拭えなくなって来るからコロナ死んでる。
ここ理解してる芸能人最も死んでほしい答えしてるのに徳取る答えで吸血して気を取って生きしてる。もう職業で死んで貰いたい。芸能人でろくな仕事してない奴等死ね。スポーツマンスポーツするだけに留まるな。発言しろ。悪魔を悪魔と知ってる答えで言ってけ。
癒着メディアしてる殺してでも地球時計寿命指すを止めろ。ベネズエラ、ガイアナ、アメリカ利益見てる。シェールガスなんか取っとったら地殻変動してく答えで火山とか海底が湧く答えでガス層引火で地球爆発してくからな。科学者現実から逃げるな。昔は散々この手の事言って来たやろ!マジで来出すんやからな。神様と呪詛したいが来てて呪詛歌した。
言葉してる子も歌に乗せて言葉歌い上げる。
♪答えここにある 言葉報せるが 恋に見てるが見えてると 見えてると
言葉してく時見てる 声見てる 声見てる 声見てる答え
恋人なんだ言葉で解る 邪魔な答えはしては駄目
お互いに見てる答え見てる
、という具合にQちゃんの歌に乗って来た。
他にも出たら間に音楽リズム刻んでいって音寄せ楽しい。


私もうメール面倒だから送らない。有志の方がブログ貼った贈るなどしてくれたらいい。
功績如何でサーの称号貰えるかもよ。変革したくない言うならこのまま裁き続けてもいい。
うちら神の悟りがある者は不老不死と言われる魂のあり方する。
だからキリストが神の国に帰ったみたいな表現されてる。
あちらに言ったらバリバリシバク物質ないから絶対的な力持ってる。
神の覚え悪い事してる者。覚えとけよ。
これはヤバイ、不味いと思った事は伝えていけばいい。
そしたらあなたは自らの意思を持って正しいと思われる道を歩んだ人して昇華した魂は
あの世で時修復(自分の時間修復)してく時にズルしてく自分を見たら自分じゃなと斬って
局面で選択誤る狡いが覗いて躊躇する様な真似しなくなる。
あの世、生前清算した者や精神の作り方を身につけた者は天国見る精神してる。
見て見ぬふりを止める。他人任せを止める。言葉を弄す言い訳を止める。
してけば死後に到達点に立った者として物欲と決別で悟ってる人になる。
坊主ここら辺解らんのか?坊主の品格もたすに堕落した買いを歩みにするのか?
誰か坊主に言ったってはっきり言って徳高いとされてる人が説いたらあっさり決着ついた
はずだ。私はあからさまに徳が高い(様々な問題見つけて警鐘鳴らす)
のに現実を見たくない者に精神病院に贈られ発言を無視する。
上がって上手く言えないもあるのでレポートを何度も出した。
16年マジで地球死ぬよ。神と話し合う。心ある有徳者の長い事かけて温めてた意見を聞く
しないと死ぬよ。
神を呼んで会話して下さい。あの世の者が神を映す鏡となりて答えを示していきます。
キリストは昔から(子供の時から)色んな人と話をしてたそうです。
企業、学校、個人をステップUPするつもりで取り組んで下さい。
新国出来たら「建国の徒」として何か贈り物します。プレミアムするんじゃないの?
新国への要望聞きます。恋見てるのに妄想とか因縁つけられて合う事が出来ない人の為に
合う為のメカニズム作ります。
ここで頑張るは自分の未来の為です。
神が粘り強いのはキリストに再会したいから功績をあげて相手を呼び出す。
世界の中心と言われてて愛を叫ぶと言われてる人物です。
ひねた人は判らないかも知らないが叱責は愛ゆえ。
とにかくキリストは例の日に52歳になるのでその前に世の中決める言葉しないと人類は怠惰の罪で終わったく答えする海底脈するが電気発生でフェールガスに引火地獄な地球の終わり方してく。これらに働きかける電荷は霊がしてる。時代責任、業界責任、家責任にして罪の清算が終えてる死者に負債負わす答えする者に対して処刑してく答え持ってく。
この終わり方を作った者永久なる魂の牢獄して苦しみの時が永劫続く幸せなる想い自分が得てると感じてた悟りも失われる。別に地獄刑は悟らすのが目的じゃない。悟りを開いた7大悪魔と言われた人達は自分の立ち位置の様々な答えを見抜き真なる望みを知ってる者、嘯く各悪徳の信者に罰を与えてく。普通は地獄、自分の駄目な部分と対峙して悟っていくがどうしようもない卑怯者。精算できなくなるから生前に払えと言ったのにしなかった者。
怠惰なる嘘吐き自分の罪が形して裁かれてく。神々次の領域に昇華が済んだ魂たちと旅立つ。行きつくあの世はニブルヘイムな所だから覚悟したら良い。かつてソーサリアンにて地獄を癒せで「HELL」を「HEAL」したが「E」ランクから「A」ランクいくは苦行と言われるような拷問罰絶えないと訪れない。体の弱りで流れるだけの狡い精神してるから絞られるこれ坊主な徳持ってる奴。各種呪術使って来た咎受けろ。
生前言われな償わんような「知りませんでした不徳でした」は通用せんからな。
私は京極夏彦の「鉄鼠の檻」を伴侶魂見ず僧門下った者、大悟(悟り開いた)して子なせなく娶れない自分知ってネズミ取り用のホウ酸団子食って死んでいくが「鉄鼠の檻」のあるべき姿だと思う。差し詰め作品は愛の悟りを嘯き家構えようと下山しようしだす強欲たる僧を
裁く話。婚違え装う徳で婚の相手と違う自分と結婚させてく。僧門は独身家無き孤児が入る所。一休さんのアニメのあの時代見ろ。寺する僧。誰も婚する気配ないやろ。家(寺)に縋り強欲してくしてる。家畳め言う。血族で継ぐ答えはない。弟子への継承システムが正しい。
僧門なんか家失った者(伴侶する魂を失った)の入る所。暴走族な呪言してる。所業を諸行するような音取り遊びし過ぎ。その為どれ程国際間で問題が起きてるか。仏教悟り無し。
償え。

×

非ログインユーザーとして返信する