さいき人

神ってたの神だからと知る

頑張る神様の仕事を手伝おう

人生とは何か?生きるとは何か?
哲学の小径にはまり込んで自分が見ていたい物が
解らなくなった人この歌聞きましょう。

相川七瀬 / BREAK OUT!
聞いて何か見えました?
難しい言葉を覚えてシンプルが解らなくなってた。
「男の中で一番気に入ってる」これが
「好き」だと言うのに気付くのに
35歳までかかった。


就職して時間に忙殺されてたら答えしてる物を見て
自分のいる位置を知ってく事出来なかった。
実は記憶喪失だった。幼馴染の彼の事をスポーンと忘れてた。
そして探してた。


出会いまでの期間を送ってる人は互いの想いの形を
何らかの物語の形でトレースしてる
自分が見える話にいる人を見つけましょう。


哲学の小径してる人は自分を知る作業に追われてます。
実は伴侶魂の事を知る事が自分を知るに繋がってたりします
因みに私は自由の女神です。(見目ガッカリの51歳)
悟り名やらなんやら自由を悟る為にあった。
由加、自由に加わる「自由を命題にする者」
自由の言葉をしてる物を求める。
これは人の「悟り教育」の為です。
「自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。
自由は時に傷付き倒れるもの。自由は美化してはならない」
と言う悟りを得た。
自由の責任を持たないで無法してる人がいるが
自由の権利を守る為に果たす「義務の名が責任」
「義務教育」は「自由の権利と義務」を知り
「権利と責任」を悟る為の教育です。
小径してる人は「自由の意味と重さ」「権利の意味」と「選択の重さ」
を探してます。自分に「行動の責任」を持たせてく答えしてます。
若い時は駄目な自分がいて
「権利と意味」、「選択の重さ」、「行動の責任」が旨く機能してない
「自己を美化して【無理が通れば道理が引っ込む】な無法、我が儘してる。
そんな駄目をしでかす自分を見つめる人は「荒野」「砂漠」に立ち
「一陣の風」を求めてる。「風の名」が伴侶魂してたりする。
私が持ってた歌がこれ

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full
「自由の強さ」探求。
厳しい道でへしゃげるもあったが風が「目をそらさず進め」と言った
こういう絆が自分を「強く」する。
この道に立つ人は悟りの空に憧れて悟空の悟り「本当の強さ」探求してる。
結論言うと「強さとは優しさ」表裏一体です。
だから私は優しいけど厳しいでもある人です。
厳しい事言う人には出会ってますか?
世の中、多様性や自由の権利を言い過ぎて「人は人、自分は自分」と
個になり過ぎて「叱る」が無くなってる。
はっきり言って正しく叱れない大人はクズイです。
坊主、宗教家が正しい徳を持ってたら人それぞれに対する接し方で
行いを説く事が出来る。
自分の肩書を落とさないように傍観者を決め込むなんて最低です。
坊主共には地獄に言って貰いますズルした分の苦行が待ってます。
頓智する言葉で交わす坊主な人は拷問な苦行が待ってます。
皇室は悪魔してるから死刑してく答えしてる。
ここを自分等の長年のズルで美化し情を持たせてく言葉し続けてる
メディア、あの世行ったら酷いよ。
本当に悪魔を美化して家、虚構するを一緒になってして慈悲乞う。
自分が許されたいから情を撒くは徳ではない。慈悲は乞う物ではない。
まあ説明は前にしたから言わんが徳の無い事自分が天命とっくに来てるを順番変えて
死を免れてる。
これを魅力に感じてる「外道」は一時の財の為に死後に継続してる世界に対して
家を悪魔と同じにしてる。永劫罰来るよ。
はっきり言って皇室の死刑は唯一の赦し。
禍を撒く魔法してるから死で償わないといけない。
ロシアの戦争日本のせいで起きてる。
キリストが徳を示したを世界に出さないしてる。
困窮してる事、強欲なる者が傲慢して利益して破壊するをするから
キリストを世界が求め認める土台が必要になってロシアあんなことになってる。
「不誠実による犯罪」がこじれさせてる。
私達が表に出て「ノアの大洪水」を警告したらロシアも世界に神の声が届くになった
見て戦争辞めれる。ゴモラ日本のせいで戦争になった。
詳しい事は長年これを見てた人に言って貰う。
日本人日本人を辞めるしか選択しない何故ならゴモラ人だから。
ゴモラ東京にて抗う東京人がここは「インフェルノ」地獄と歌ったり

Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)
「進撃の巨人」の歌の鳥かごの中にいる自分達を描いてる。

【MAD】『紅蓮の弓矢』で振り返る 進撃の巨人 Season 1 【新編集版】
本当の悪徳者をのさばらす政治家、メディア、警察は屑だ。
いつまでも支配者の言いなりして書かないしてるうジャーナリズムいい加減にしろ。
そいつは本当に同僚か?只の自分を地獄に引き込もうとしてる犯罪者と理解して撃て。
いつまでもぬるま湯したら家が悪徳で立ててる家して親、家族、親戚も一族
責任問われ出す。これしてると家徳が無い悪徳のせいで好きな子と家持てない。
警察交番にいる2人とも銃持ってた言うやん
だったら不正社会引いてるメディア撃ち殺してこい。
安倍晋三殺したアイツのおかげで物事見て貰える様になった。
悪を狩った社会に貢献した者は後に評価されてく。
皇室死刑にしてその理由を公式発表してくで良い。
皇室魔法する為に作った冤罪、神戸児童殺傷事件、鋭い指摘したら書類処分しやがった。
お前ら耳削ぎしたろか?
言っとくが死んでも肉体が無くなるだけで精神に裁き過ぎてく答えが来出すんだぞ。
世の中の人の「なろう系願望」悪徳者の敷く教育社会によって壊れた自分を
やり直したいが凄い答えしてる。
「異世界転生物」これ死後世界図「ノアの大洪水」は異世界物で訓話
自己救済の執着地点を描けた者が書き上げた世界図。見本として残した。
それなのに予見所になって来てる。私の書く物は予見地味てく。
周期世代境地のルールを踏破した作りしてるから符合し易い。
「黒の組織」に並ぶ答えしたら直接協力違っても関節協力で家を黒にしたと言う。
メールしたのに神の言葉しても聞かない。
救世主の言葉しても聞かないした連中あんたらろくでなしや。
ここいら殺してこの世の悪魔を皆に知らしめてくした者は罪しても内部をゲロる仕事する者
として身の保証してく。大体ロシアが世界がコロナな嘘付くを無くす。
コロナなくすための戦争。
言われてる病気違う事を発表する正直たる人類しだす答えを見つめてる。
ロシアが進軍でウクライナ人流300万人した時不自然を見た。
コロナの話一切聞かず。戦争してるとコロナしないのかコロナの正体は?
色んな要素混じってる。
テレパシー(徳の無さ問われて病んでる。それを隠すもいるが告げたもいる)医者が徳無い事してるのは社会がテレパシーある事を隠匿してる。
即ち二重語繰って徳欺く皇室一派のせい。
神は言うテレパシーあること隠匿してる答えでは今世紀亡びてく答えしてく。
テレパシー隠してない国、他国の不正メディアの不正を叩け。
アメリカ、ソドムしてる自己の足洗え。お前は出来る筈。
日本のゴモラとは訳違う。元々ソドムはキョウトしてた。
仏教、ブッダが徳欺いた呪言してる言葉して名前を徳名にしてく言葉した。
己の徳が無い答えで息子をラーフラ(障害)と家徳が罪人してるした。
名を戒名してゴーダマ・シッダルタ(業騙失駄流多)と言う属性を隠し
ブッダを徳の者にした。神は言うブッダ(物駄)物欲の悪徳者の名前。
知恵を名する強欲して自分の物して虚栄心する者をばらまいた。
日本仏教呪文する言葉知ってこれを使用してる。
神様呪文唱えても徳の無い奴は許さん。
例え呪文が正しくても身についてないが言えば本当の名が浮き掘られる。
正しい社会気付けてないは国にある宗教のせい。
神仏一体して天皇軸と坊主軸でこの国腐らせてる。
しかも異国に対しても酷い魔法使ってる。


アメリカ、ソドムを止める答えしろ。
日本の悪徳証明で徳退く行為した己の身を律する行いしたら良い。


イラク、イラン、その他医療の事で言わなければいけない答え知ってる国。
隠してる国に神が怒ってる事実を伝えて隠し続けてはいけないとアラーの知恵の
思し召しで【戦わずして勝つ説得しろ】。ロシアに天使が来て戦争してでも止め
無きゃいけない物見せた。映画「ノア」二国が戦争する中、神がノアに警告した。
神の警告を人類に聞かすのにこの図になるように促されてる。
神激怒。ふざけんな!ママゴト伝令し続けるな!
答え既に解ってるのに作品使って喋る真似し続けるな!強欲にもほどがある!
腐れ名声は枯れ果てるぞ!地獄切符買ってると理解しろ!


ソドム、ゴモラを止めろ!
言葉を持って己が罪を世界に言って詫びろ!
ゴモラは日本を畳んで「若忸(ワジク)」に若い心忸怩たる心忘れない国作る。
ソドムもアメリカ畳んで「ニューアメリカ」してけ。神の考案した「3つの税」
システム使えば人々が待望してる世界が来る。
イギリスが「ウルティマ4」聖人になって救済(キリストになるイメージ)するゲームで
アメリカに位置する民、謙譲の羊飼い(マジンシア滅んでニュ-マジンシア)に置いてる
生まれ変わりを見てる。日本は作品で幽霊の島国になってた。
環境悪化防ぐ努力しないがもうすぐこれになるんだろう。
きっぱり言われた「誇りは徳ではない」と驕りによって滅んだ国。


私、毎日微震見る。足に地面がピリピリ揺れてる
はっきり言おう「災害や事件は徳の無さで起こり出す」。
罪過を許さないとする魂が悪徳者がいる土地に寄って来る。
東京がゴモラ相当、術で反らしてるが神様。
「地球滅ぼしてでも許さん」と思ってる。
品格の悪魔滅ぼして自徳欺く行為止めて新国作るを呼ばない奴は、
「日本沈没」大陸全土が沈むを願ってる。
坊主責任取って首括って死にやがれ、皇室が死刑してく答えしないから
テレパシー特性優位者に寄生してる血啜りし者死滅させる答えで、
徳ある奴、命使え言われてる。
寄生する答え見てジョジョリオンの背景ピンクのパズルバラバラにして捨てた。
荒木悪徳者に血を回すな。責任取って死ね。そして呪となれ。
スタンド「メタリカ」を勝たせてく言葉してけ。
徳ある答えしてる事にしてあの世の言葉で許さない責任取って死ね言われてるを
一々漫画にするな!第6部の時点で完遂してるやろ!
アイツらが神戸来るなら神戸沈めてやるどこ行っても沈む答え来出す。
私前に頭来て自殺して命使って祟ったろうとした。
風邪薬丸々一瓶とため込んだ薬飲んだけど何故か死ななかった。
胸糞悪い時、白髪に寄生する悪徳者共ウザいから抜きまくったった。
黒髪ごと抜いたチンゲの白髪もウザいから抜いたった。
今も思い出したから抜きまくった。
呪詛込めて髪とチンゲ抜きまくったった。
メール無視する腐れ業界の奴ら【死ね】
なんなら柿の種(家に柿ある)シアン系入っとうんか食って死んだろか?
語呂合わせ遅延し外国なんか知った事かしてるここに呪う言葉して
呪詛で殺してやる末代まで祟ってやる。
ああ解ったお前等、南海トラフ想像以上して日本沈めたいんやな。
悪魔手使って殺したら済むだけやのに神使って連れてく計画してたんやな?
地球に渦巻く魔の源断ったら回復しだす。
各人がした忠告の書をことごとく壊して日本が破壊される図描いたんやな?
驕りによって滅んだ国。
信長の野望全国版で覚えた
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
51歳に立春でなった。
ここから神生が始まるってのをおかしな奴等が神死なせて
「奉・り・挙・げ・て」神して貰おうなんて考えてるんか?
絶対に死んだ場合徳無い奴、家徳がすでに乞食してる奴等連れてく。
まあ時代責任で全滅してくやろう。
大体神が徳を持って国導こう言うの嫌なんか?
神知もたらされたら繁栄するぞ。
新国と言うのが嫌なのか?ケチつけるが居るから嫌だったけど
神国作る。世界にとって神国する答え人々の言う
「人に似たツラしてる悪魔を駆逐」してく答え皇室死刑。
皇室一派は財産捨てて貰う。世界に納得いく形を作る。
イスラムは解釈の正しい所を世界に見えるようにする。
そしてイスラムの優れた政治システムザカート(救貧税)を研磨して
取り入れる。このシステムがあるからイスラム悪財し過ぎの家少ないんじゃない?
神国してく答えで実は地球が天国と言う答えが死者達にはあって
人間が地球を荒らすようなら人類終わらせて許された霊達が済まう地にしたいと思ってる。
死者には神が用意した自己修復プログラムを完成させて地上に戻って来れる答えしてく。
イスラムは転生輪廻の思想は無いかも知らないが魂が帰還してくはあって
過去世と同じ生き方してる自分を見つけて前世が解ると言うのがある。
自己修復プログラムを持つ人は物語変われど同じ形の描き方してて
サクセスルートに進む答えしてる。
例えば王してる法則持つ者は「冒険物王道路線」から「カード物王道路線」
「魔女っ子物王道路線」とかそこにある姿勢が同じなので全部同じに見える位に
変わらない自分がいる。
言うなれば『手塚漫画』豊富な世界全部自分する「起承転結」がある。
因みにこのレベルの書き手は自己修復プログラムを正しくこなせてる
前世持ち手塚60で死んだが前世も早死。人の分の徳を背負ってるが形してこうなった。
次の世で社会がもっと自分で徳を作れる世界になってれば手塚は早死の転生から解かれる。
即ち自己修復プログラムは自分一人ではどうしようもない。
皇室が絶たれないが続けば社会の品格体裁しての二面しての教育体制が盲目して
道を間違わせる。知らずに悪徳積まされてる。
これ変な教えの素「存在」を断てば修復されていく。
あの世はこの世が回復するのを待ってる。
あの世にDQ10する勇者姫な私の光もたらされた時地獄する答えも癒えてく瞬間見て
歓喜した。時間を少しづつ修復戻してく揺り籠方式で大きな事象が修正されてく
例えば対談でとても賢明な言葉が出され戦争にならなかったケースとか
コロナが流行らなかった小学校生活とかしてく。
それはコロナの正体突き止めて拡散させないとかしてく。
それは逆に拡散させた人物が徳の無い自分を畳む時間が早まったり
畳んだ人物がその場にいたら発見があるなどで復活したりする。
例えば35歳で見る目が育って社会問題の修正ポイント見た人が
過去の自分の未熟な自分の正体を一言で言える様になったら自己修復プログラムで
気付くのが速くなる閃きが起きる未来の自分が報せる信号をキャッチする。
これにより私が恋に気付いたの35歳だったが神戸淡路大震災で家皿1枚割れただけで
友達とか近所大丈夫意識あってキリストの事思い出さなかった。
もし「知ってる子が家にいなかったらどうしよう」
(地震が早朝なので思い浮かばなかった)になってキリスト見て何やかやで喧嘩友達だった(私がマブダチと思えるのはキリストとあすか)から心配が浮かぶだろう
「男の中で一番気に入ってる」が「好き」だと気付いて家の棟に住んでるキリストの友達に
家教えて貰って会う。そしたらロマンス始まって二人で夫婦漫才みたいに社会突っ込んで
救世行動が早まる。引っ越し前なら友達(マブじゃないけど友達)集めて
見よ東落合同窓生パワーする。この様に何故か判らなかったとか地点を正しく見る目が
未来から見守る事によってルートに気付くがある。
例えば小学校の時コープでグリコ、オマケとキャラメルが離れてるのあって
「もう商品じゃない」と言う目で見て「おまけが見たくなった」で手品した。
オマケ取った。悪い事はするもんじゃない同じオマケ3つめ
(このオマケ量が多かったと思う)「商品じゃなくても勝手にとったら万引きでドロボー」
が頭に浮かんでればしてなかった。私の子供の時代に青少年への影響に厳しかったら
「サザエさん」でカツオくんが民家の柿ドロボーを見て柿盗むした子が無くなるだろう。
私もゲーム感覚でやった。見つかって叱られた。まあ「暴れ由加ちゃん」
(別に暴れて無いが悪ガキ)だから色んな問題ポイントと心の機微を知ってる。
今の子はこういったのないから誰かとなんかした時に乗り気じゃないのに従った。
その時の自分の思いは何か?言うべき事はあったか?を見て行けばいい。
小3の時私はあすかとつるんでてあすかがある子に冗談で「金持ってこい」と言った。
これは当時流行ってたドラマ身代金要求物の真似(子供は悪役とかでも面白そう見てやる)
本当に金持って来た使ったそれからちょくちょく金せびって2回程3000円持って来させた。ある日「(ガチャガチャの)ルービックキューブ持ってこい」とメモに書いて渡したのが
私のランドセルに入ってて母に見つかった追及されあすかの事言わないで白状した。
母が「誰にも言わないから他にもいるんだったら言いなさい」言われあすかの事言う。
学校発覚(母が言ったんだろう)先生に呼び出し喰らって叱られた。
先生学校飛ばされた(ファーストインパクト)。もし私が「冗談だし金貰ったらあかん」
と頭回ってればあすかに悪い事させなかった。鈍いから意味する所が解らないが悪事するになった。子供って悪戯を思い浮かぶタイプと考えずに悪戯するタイプいる。
ここいらは悪い事の基準解ってないがする。
で子供の時思い付きでやらかす。自分の記憶を洗うと「カツオくんの真似した」や
「オマケ見たかった」とかある。
「これをどう思うか」と言う問いかけが子供にはあって
「変わってる事を面白がってやる」好奇心から来るものでそこでした選択で自分のする行動の傾向が解る。「物に弱い」とか「食い意地が張ってる」とかある。
あの世はこれらの基本教育されて悪と言われた人も地獄の刑罰受けながら自分を見直す気になるんです。そして都合よく治った言い張ってるんじゃない修復する時が見えたんです。
しかし生者が罪を犯し「業界責任」「家責任」を死者にも科してくる。
結局の所死後の世界が天国してくはこの世が修復しないといけない。
自分を治すところご都合じゃなく治す事出来る自分を見つけたのに治らない自分を見る。
死者は自分の分身としてこの世の自分と同じ事やらかした人やらかすタイプを見守ってる。
これは漫画の「〇〇」に自分を重ねて見るしながら自分の心を成長させてく行為。
子供のやらかしは自分に苦い良薬するので許されてく。
やらかしポイントに立って体験を無かった事にしてる大人は何度でもその場で
悪い選択をする。追体験のように分身見てる霊は自身なくす。
これ社会のドラマの作りにも言えてる奇をてらって罰する展開してたら
多くの人が同調してしくじるになる。それは画がインプットされるから。
一体日本は何がインプットされてて人々に何をインプットしてるのだろう。
見てて思う事は戦争をしたがってる。ロシアを罠にはめたんじゃないかと思う。
NHK朝ドラ、ほとんどのシリーズ同じぐらいの位置に戦争ネタを織り込んでる
これ以上人々に戦争に関する記憶の誘導をしてるとしか言えない。
しかも期間が半端じゃない。
ここまで執拗に戦争ネタ入れた作品を周期同じくして流す行為は疑う。
いや私に課されたアニメのレコード(曲が見せる時系列)を見た感じしてるとしか言えない。国他局で作った時計を奪って系列する歌の運び偶然と言うには不自然なまでに絵描いてる。
神戸児童殺傷事件の時系列調べてて予見的にしてさらに触れてる感じの歌があった。
多分テレビ東京の後、NHKがやってた。
最近でも進撃の巨人が毎日放送が制作して3期からNHK放送してるが歌しか見て無いが
作品の風味が変わったと思う。
原作は3部イメージで書いてて風刺作品ゆえに世間に状況報せる為テイストの変わった展開したんだと思う。
DBも連載セル編で終わりたかったが見えるそれでも鳥山は巧い事ブウ編描いて皇室の
してる事は偽りのチャンピオン「サタン」、娘「ビーデル」(悪魔)孫「パン」(悪魔の名)な悪魔家が太っちょ魔人ブウ見た目温和で人々をチョコレートにしてくってた無邪気な邪悪。サタンが悪人から犬庇うブウそれで怒る話で株上げた。そして最終戦、救世主悟空の弁を
聞かず人々非協力を動かしたで「品格を悪魔する英雄騙りした」。
鳥山は国の計画を描いてる。人々が社会の腐敗に目覚めて来て心的病気になるがセル編
で現在の予見。「流行りの心臓病未来では簡単に治る病」してる答えを悪魔してる答え
知って隠す国に心臓壊されて呼吸がおかしくなったりしてる。第二次世界大戦の事習った直後に確かクラスが過呼吸になる事件があった。
心的要因で発症する。それを医者隠してる。
正確には厚労省と医療法人(ザイバツニンジャと言われてる)が隠すさせてる。
アイツらド厚かましく自分の悪事隠してる原因知っててかわすしてる。
とにかく鳥山は徳を偽る行為してるを美化魔法して悪魔隠すを描いた。
因みにコミックスの最期は悟空が魔人ブウ(太っちょと別)が善人になる事願って
人間ウーブが出て母親の薬代の為に試合出る純真な改心したブウのように描かれてた。
これはサタンする皇室許したいの図がここ来た。
鳥山、性悪説を生まれつきが悪で教育、学問、修養で善になる。と言うのを信じた。
だけど生まれつきしてる家が腐ってるは徳を欺くするキリストの徳「智」を掠めて
悪徳してるが解ったからアニメの原作後の世界でZ戦士にブウいない。
まあ鳥山は12使徒の一人で神っぷりは前に解説した。
心臓に来る悪魔の脅しとも言える者、社会の不正へのショック性の感染
(ウイルスではない)心的病気が解って外国は心強く脅威ではないと共通意志で
打ち勝つしてる。悪魔の見せ場をNHKとかが画策してる。
「進撃の巨人」第二期OP「心臓を捧げよ!」

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
悪魔を駆逐する為に魂差し出し矢と成り討ってやる見てる。
これがコロナ図。進撃の巨人の徳これをNHKが奪い話作る語呂合わせ活用した。
「安倍晋三の死はシナリオ」悪魔してる答え持つ者と追随したを辞めない者がやってる。
と言うか歌なぞって現実に悪魔見せて悪魔倒そうとしてる悪魔と同じ術を使う者が居るから
2000年問題とかでしくじって来た。「世紀末救世主伝説北斗の拳」する答えがあった。
もう色んな作家、作品の完成のスケール「3」なのにはみ出す物してる。
イギリスの小説「ゲド戦記」が何年も経ってから4巻以降で出した。
因みに作者はジブリの「ゲド戦記」見て私のゲドじゃないと立腹。
ジブリは時流を映画にしてて最近はくどいとしか言いようがない。
国の不正とか風刺する物を見せてくしながら時流操る者に胸貸してる。
ほんとに正義あるなら「マジンガーZ  」作って見ろ。
メッセージが世界して3作目の「グレンダイザー」外国で視聴率100%マークした
とこあるぞ。
とにかくNHKは他局のアニメの歌とって時流してる。
悪魔に立ち向かうようにも見える時あるが活かすしてるになってるがある。
悪魔を倒すのに悪魔の術使う。あいつらの派閥核を使おう派。
作品スケールが「3」超えたはたいていアフターが入ってる。
キレイに入ったらいいに見えるがその域いく者は利用されてくもある。
荒木飛呂彦の行いが目に余る。
ジョジョリオンのパラレルの仕方は悟ってない人に害する描き方してる。
悟ってる人の物見はエヴァンゲリオンの男キャラ女キャラ男一人、女一人に収縮されてる者人の多面する要素を別人に描いてる。
ジョジョは第6部で「3部」「3部」しての終わり描いた時流じゃない時期にアニメ化。
これ活用する業界。悪魔倒しても次の悪魔が出るってやり方。
荒木はNHKに売り過ぎで痛い事してる。
精神に置ける攻撃と言われる病気する科学の事知ってるからはっきり言え
言わんのなら悪徳まくし寄生してるが多いからさっさと死んであの世から
スタンド攻撃してくれ。「黄金の精神」見せる場はあの世。
12使徒の手塚治虫と石ノ森章太郎は自分の徳が悪徳されてく見て60歳で畳んだ。
あの世から見守ってく答えしてる。
お前もここいけ我欲捨てて見たら肉体社会制限受けず道理が通りしてる世界から
悪魔退治してける答えあるなら魅力的と思わないか?
因みに私も死んでも良いが私が死んだら「人類排斥して霊達の星にする」になる。
霊世界は精神の罰受け痛みもあり悪人は自らに罰せられる世界だから恨みと言う答えは無く裁きと言う意思があって物欲がこそげて悪徳が去った人多数。
だから人類駄目過ぎるなら地球から去って貰って壊したり殺したりレイプもない我々が見守るした方がいいと言ってる。因みに罪の刑期開けて無い者は地獄で罰を受け続けてる。国の悪魔駆逐したいと思ってる人の中には人類の勝利で悪魔駆逐派と悪魔の食い物食して台頭してく俺の方がまし俺は悪魔じゃない派がいる。
ルールになるから神と言い張る悪魔の力使いし者。
メディア使って時流操作その長期計画っぷりに反吐が出る。
私が「自由の女神」だと名乗ってる所にフジテレビが「自由な女神」名乗ってドラマするは
何の真似?支援それとも利用?不思議のダンジョンシリーズ、チュンソフト+エニックスでトルネコ、チュンソフト+任天堂でポケモンでチョコボもコラボだと思ってたのに
とんでもないクソゲだった。よく見ると「不思議なダンジョン」正規シリーズ違う。
パクリ作だからフジもろくな事してないかもしれない。
NHKと歌リレーしてる局は戦って乗っ取られてるのか鼻から組んでるのか?
とにかくDBでセル編で描いた図がコロナしてるブウ編使って人々を欺くしたくし過ぎ。
神様「齋木由加」を推してけ!名前変えないで実話集な作品やってったら
相当面白凄い物が出来る。フリーの素材として「悪魔達が嘯く作品して次期悪魔社会に移行しようしてるのを防げ」。社会をよくする活動した者は神国が金一封出す。
それに作品作ってたらハリウッドやいろんな国が作品したがるから関連して利益になる。
当然の事だが神様に味方して善なる行いしよう。
はっきり言って徳のある人「美徳と言われる人」が持って然るべき良要素持ってる人は
知ってる。誠実がもたらす財産は大きい
誠実に勧善懲悪ある物作ったら大ヒットする人々は結局スカッとする話が好き。
メディア24時間臨時プログラム組んで
「俺たちはいつまでもウジムシしない。悪魔と戦う。今まですみませんでした」
で叩く&自局の自浄したらこの局が動いたから悪魔政権倒れる。倒れたと評価される・
トップが悪魔な業界従うなんてナンセンスどうせメディア全部を統制下に置けない。
変に取り締まる奴が居たらそいつ拘束したり場合によって殺しても許されるだろう。
だってそいつは悪魔。スタンガンで眠らせ拘束するとかして人々に伝えなければいけない事
を正直に話せ真実を話すのにこれをしないといけなかった。警察はこうでこう。
弁護士業界はこう。政府はこうなってる。言え。
宗教家動かしてテロさせろ。
人道反して悪魔になった者に多様性言って人権認めると言って外道を支援する
悪徳止めないはお前等指詰めしてやろか?てなぐらい徳の無い宗教ですオウム真理教の
後継集団に人行くはカルト言われてるが事なして犯罪してる物がどこにいるか見て
戦おうとした。指示しますがいる。
ぶっちゃけ弁護士たち相当法傘に来てさじ加減で違法を抜けさせたり嵌めたりしてる。
オウムがかかわったは政界、弁護士界、警察業務してて一重には悪徳者指示してゴモラで
謳歌してるが被害見るとしか言えない。
因みに弁護士酷いとこ知ってたら1人の弁護士が生涯的に何人犠牲にするか家が悪徳してる答えで相続し続けたらとんでもない事し出すが見えての事かもしれない。
とにかく足洗え言ってるのに足洗わないのはオーガとかオークとか言われて魔物してる答えで殺すべし言われる。そこを悪徳税払う。
財産捨てて一からやり直すで罪を清算したら良い。
月収50万のとこ20万して差額を人々の暮らしに充てる救貧税したら苦しい生活してた人が
労働で罪を払ってくれて私の暮らしに繋がってるで許す答えでる。
はっきり言って金属公害サルベージ除去しなきゃいけないしかも金属汚染型のコロナもあるだろう。インドの広がり方は工場が怪しすぎ。NHK謝罪しろ。
他局は自分とこの悪玉とNHK叩け。
企業株主してる人は企業に掛け合って国動かすように働いて。
神国の為に働いた者は「若忸(わじく)」と言う名前を冠にした商品出したり
企業に付けるも許す。
神様は景気対策で物価下げて所得あげる答えにすべく企業にかかる何らかの税を無くす。
それは資金投入するよりも効果的な策で長期的に良い。
税無くなって経営できるのか?と思う人は誰かから「3つの税」
#悪徳税 #やらかし税 #救貧税からなる経営の良さ。
ハード管理責任でやらかし税でポケモンを納税する任天堂(神国と契約でゲーム出す)。
ポケモンで商売する国その他やらかし税で著作納税で国が資本持つ。
そして経営、各種保障するとか還元
政治家も神が作る神国に全面的に乗っからないするはどこの党が悪いとかじゃなく
怠惰に慣習する政治家が悪いという証明になる。
大体よさげ見てすごくいい案を出した人今までにどれだけいた?
居ないは無い。従来に習ってマトリと警察の麻薬科が業務が重複してて予算に無駄がある
とかの類を見直したらどんだけ金出てくる?大体議長が5000万要求したりする議員の金、
「四捨五入」な詐欺技使って所得隠蔽してる可能性あって
「わーい、悪徳税いっぱいだぁ」になるぞ。
誰かが異国とタイアップで「1972立春生まれの齋木由加」と言う集めた私の体験談とか
起こしてドラマしたら色んな心の機微や病人だけが知りえる豆知識によって色んな人が
救済される、各宗教偉い奴が駄目持ってて修正案加える必要性がある。
因みにキリスト教聖書に書いてる事で漫画し過ぎ。
「死んで生き返った」死んだような心になってる人を霊視して心の問題見つけ助ける事
してたから『死者の声聞いた』『おかげで生き返った』が『死んで生き返った』になった。こういうとこがてんこ盛りで幼馴染のキリスト困ってる。
まあ宗教研究家で言ってる人、解ってる人がいるだろう。
異端にされたかもしれないが物の道義と時代背景に聞けば解る事。
私はエピソードのオンパレード。
人々が忘れてく物を大事に持ってるので心病んでる人の病気見えます。
私は前世でキリストの伴侶で神と言われる運持つ星回りの下に生まれました。
「これもこれも解るのか!?」と言う具合に星がそれらに出食わせさせてます。
私を題材にして書けば面白い物描けます。差し詰め由加ちゃんシリーズ。
「由加神様」「自由人由加」「絶対音感医師YUKA」「中年革命ユカナ」とか色々
出来ます。既にある作品でパロれます。こういう人が話に描かれて大げさになった
モーセは海の干潮を知ってた人で合わせて導いたしたを魔法使ったように書かれてます。
お分かりだと思いますが魔法使ったように書かれてる人は人々の目には不思議過ぎて
魔法のように言われてるのです。私のブログをよく読んでくれた人あなたは鼻が利きます。
お得です。夢分析のユングが晩年オカルト調べてて興味深げに私見てるからか
自分の見てきたポイントを形にして説明していけるになりました。
どこで言ったかどんな事言ったかよく覚えてませんが本にすると興味深い文献。
そして「由加神研究の第一人者」と呼ばれる情報を持って「神とはこんなもの」
をみんなで相談して書くか何かして。
「ケセランパサラン」「カッパ」「水溜りの足引っ張る妖怪」談話。
今後の研究課題、風水社会風刺する妖怪、モンスターを徹底解明、妖精についても
私の妖精な部分を見える形で書いた
とにかく新型神様の神学(単なる為になる法則集)知ってて得する。
簡単にして教えてくれる悟り。
神様貧乏人だから広すぎる家はしんどいが職場してる部屋が一体になった家と考えると
広くていいかもしれないと思う。
足悪いから動くのしんどい時々コケかけて周りの物壊す。
神様パラスポ広げる人に一言言いたい変に広げて障害ちびっ子真似て障害が重くなったり
死んだりがある筈。危険過ぎるスポーツはしては駄目。
ボルダリングをスポーツしてるけど泥棒検定一級じゃないか?
変なのが出てこないか心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する