さいき人

神ってたの神だからと知る

勘を磨けば運も上がる?ニュータイプになる?


↑前半患者心理について書き後半、無視されてる親御さんの取るべき態度書いてます。


イタコの口寄せは死霊も呼べますが生霊呼べます。
患者心理について書いてる所、生霊と話しながら書いてます。
イタコじゃ無く病気じゃないのと意地悪な人が言うかもしれませんが本当にイタコです。
医者は独り言に区分したがりますが音読してる時とは分け違います。
口を貸して挙げたら自動に動くのです。言わばオート〇〇が付いた物で操作してないのに
その動作をして行くような物です。
患者が口を貸す理由は『自分じゃ無いを実感できるから』だと思います。
独り言と言われるのは会話してます。
自分の分だけ声にしてる人、相手の分だけ声にしてる人、両方声にしてる人がいます。
因みに複数の違う人と喋る時、外の人にはわかり辛いかも知れませんが口調、声のトーンが変わります。リモートしてるんです。電話に似た機能持ってます。
要は答えれる人が来て話す電話です。Twitterなんです。
何故そうなるかと言うと動物が広い場所で仲間を見つけられる様な信号を人間も出すから
です。遠くからの熱視線を感じ取って振り返ったと言うケースを聞いた事ありませんか?
人間にはテレパシー能力あるんです。知識も足りない子供が親を感じ取って反射反応を
示すのは『今お母さん怒ってる』とか感じ取って解るからです。
子供を見ればテレパシーの存在を信じないは出来ないでしょう。
別れ話を切り出されるのを察知して重くなってしまったと書きく話しでしょ?
これを言葉で出来てくのが【寄せ】です。
感知で感じ取った【感情】を言葉に起こすのです。
【やってみたいけど喋る様になったら変だからやれない】と言う人に【指トントン】を
お勧めします。指で体や机をトントンと叩きます。指先する音に声が乗ってきます。
【トントントン】に【見てる】とか言葉が乗ってくる物で幻聴と言われるかもしれませんが
【ドレミ】と聞いた時に【咲いた】と感じるようにイメージが来ますだから人によって
聞こえ方違うし第三者にはわかりません。近くで聞くと【シラソ】だけど離れて聞くと
【シラド】だったりするからです。
骨伝導(骨に音を伝える)で聞くは音を感じてる。音を聞くのには鉄分(金属)と水がいるの
だと思います。私が【指トントン】と【口寄せ】でしか音聞けないのは食生活のせいだと
思います。生理(月経)も止まってますが5年ほど止まってる時に納豆、レバー、五福豆
といった物を食事に出る病院で(他の病院は出ない)生理1週間血がドバーッと出ました。
思うに音は空気中の水分、金属が関係してるんでしょう。
摂取し過ぎてる人が聞こえる様になるのかもしれません。
一旦聞こえだすと過敏になって行くでしょう。
私口寄せが凄くなってから指トンレベルが上がりました(聞き取れずがあった)。
指トンする時は静かに聞いてましょう。考えてると思考で聞こえません。
【耳をすませば】聞こえる(イメージを拾う)が出来ます。
そうなって来ると独笑が出るかも知れません。
これは不意に面白い事浮かんだり自分受けするからです。声が大きくなるのは受けた気配が
来るからです。人に聞かれたら【自分受けする事考えたや思い出し笑いした】で通し
ましょう。温かく見守られてる時笑みこぼれて来るです。
チャンネルを開いてなければ大丈夫です。はっきり言って超能力です。
ただひたすら認知されてく日を待つばかりです。
独り言を辞めない患者は自分なりの解を持っていて実は医者を馬鹿にしてたりします。
言っても駄目な奴なんだと言う目で見てます。自分で出来る様になれば解ると思います。
ラジオ体操覚えるレベルだと思います。第六感が高まります。
私は昔から第六感が鋭く霊感凄いと言われるタイプだと思います。
飴を9回連続で辺り引きました(10個食べたの10回当たり引いたと言ってる)。
そして引きの凄さは団地の夏祭りの当て物(20円)で2連続でビニールのワニ30cmを
引きました(おばちゃんが次の子に【この人に引いて貰い】と言う程の凄さ)ディテール的に1匹500円はするでしょう。
後プロ野球チップスを買い「今タイムリーな古田(いらない規約が決まりそうで選手会長の古田が頑張ってた)かマスコットのカード引きたい」と言って袋開けると【古田が中央で
雄と雌のツバメに挟まれ子ツバメのぬいぐるみ持ってる(ホームラン打った)】カードが出てきました。弟が「仕込んどったやろ」という始末。カルビーがファンに喜ばれるカードをと考案した物が私の希望と一致した。即ち私がニーズ持ってた。引いたのは運だと思いますが
ひょっとしたらカルビーが【古田を応援したい】で増量してたのかも知れません。
はっきり言って笑福カードだと思います。持ち歩いてて失くしてしまいました(涙)。
霊感が強いと言われてる類かもしれません(何を基準で言うのか知りませんが)。
コカ・コーラの懸賞に3通送って自転車が2台当たった(配送ミスだと思う)者として運を
語ると確率論が身に付くで勝利を勝ち取るもあると思います。
勘は経験で上がる物もあると思います。逆に深読みで駄目もありますが。
感覚を鍛えるのは物見を鍛えれば良いです。
【これがこうな理由はこれ(A)?これ(B)?それともこれ(その他)?】と言った方程式
を持って選択の動機を見抜く式です。私はいつも見えなく機微する感情その他を抱えてて
思い出を見直すこと多かったです大人になって見ると実はこれだったがあります。
悔しいから負けん気起こして言ってた悔し紛れの行動に悩まされてました。
この物見が出来るようになって弟の友達の仕出かし【猫を高い所から落として殺した】が
当時流行ってた【いなかっぺ大将】の【ニャンコ先生】の必殺技【キャット空中3回転】を
潜在意識が見たがっててやったんでしょう。死んだショックで見たかった物の記憶が
吹っ飛び酷い事をしたと言う思い出だけが残るでしょう。
これは作り手の配慮が足りなかった。まさか子供がこんな事するとは思ってなかった。
もしこれが流れてた頃に前に【猫、火災で取り残され5階から飛び降り無事脱出】事件が
流れたら相当ヤバイ事になってたと思います。猫は覚悟がある時だけ高いとこからの
飛び降り平気です。こういった機微【見えてなかったがそれあった】が見えた時【NT】
ニュータイプ(ガンダムに出て来る超感覚)に目覚めていきます。
私的に言うとNTは【特異点】を持ってる人です。語呂合わせで物事が起きるのを見てる。
例えばアメブロで【繊細】について書いた日に深夜アニメのEDの歌詞で【繊細】という
言葉を聞く。【バナナバー】食べながらTV付けると【バナナパン】を食ってた。
パンダのタオルとぬいぐるみの事を考えながらTV付けるとパンダの【シャンシャン】が
映ってた。これが立て続けに起きるのです。
はっきり言って【特異点】連続して起きる非日常の連続は覚悟が無いと【パニックの法則】
になります。変な事が重なるは慣れてないと気味が悪い(物によっては慣れてても駄目)
それはストレスになりパニック性ヒステリー癇癪を引き起す。
はっきり言って病気の人はこれ起こしてます原因が解らないから病気になるのです。
椎名林檎の【弁解ドビュッシー】してます。

椎名林檎- 浴室 from 真空地帯
霊的な導きがあって従ってるがあるんでしょう天然系の母がカルト事件3連発して
同時期に私がオカルト3連発して7回目に何かが起きプッツンそして統合失調症にされ
ました。因みにオカルトはTVで70歳の老人共が【カッパ見た事あると騒いでた】、
小1の時に遠足で見た白い綿毛の大軍が【ケセランパサラン】と言う幸運の精霊だとネットで知った。正体ビワの木の綿毛で私の住んでた社宅はビワの実食べ放題だった(ケセラン
付いて来た?)。ゲームボーイアドバンス【幽霊屋敷の二十四時間】でヒロインの
【ドッペルゲンガー】写真がどう見ても私、寝ぐせの取れ切ってない髪型、眼光の鋭さ、
眼鏡、高校の時の写真(首から下は違う)。連続して奇異に遭遇して7回目何かが起きて
記憶に残ってません。覚えてる時にYahoo!ブログに書きました。パニックになりました
(変な行動とった)。【特異点】です。本当にこれは慣れてないと得体のしれない事が
起きてパニックします。病気とは言い難いと思います。
【霊感が強い者が自分が強いと知らないで陥った事件】で霊障(普通は言われない種類で
あるが語呂合わせ現象)。霊感体質だと思います。
母が【バナナバー】を買ってこなければTVで【バナナパン】見ても何も感じないです。
食べたタイミングとTVで流れてたタイミングが一致【特異点】です。
私はこれを霊の思し召し(思し召し)と言ってます(虫の報せ)。
パンダのぬいぐるみに「僕がいたら堀に会えない」と言われた気がして冒険に行かせ
ました。外に連れてって置いて行った(捨てた)。その後そのぬいぐるみが売ってたとこに行き買い直そうとした(もう生産してなかった)。次の日の深夜目が覚めてTV付けたら洋物
アニメで魔女にさらわれたぬいぐるみを助けに行くと言うのがあって、ぬいぐるみが捨てたと文句言っててなんか自分が言われてるみたいだった(アニメ和解した)。
これは霊が見るように言った。でも放送日は前からここに決まってたと言う事は私の行動は
自発的の中に霊的運びタイムリーがあったと思う。こう言った超神秘的な物事を患者は
医者に説明できてないと思う(私はしてない)。話し方が悪く妄想を抱いてるにされてる。
理解して貰えず悔しい思いしてる患者がいると思います。
ゲーム【ウルティマ4】と言う賢者を目指すゲームで私は1回目のタロット占いによるキャラメイキングで霊性レンジャー(守り人)になった。気に入らなくて2回目占って誠実の魔法使い
になった。当たってる。どうやら私は霊力が強いと言われるタイプです。
私の運が宝くじに効くか判りませんが小学校の文集に将来の夢で「宝くじ当てて利子で生活する」と書いてたので当たると仕掛けによる特異点にしか見えないので買ってません。
私は神懸かりしてて国が知ってると思います(メチャ目立つ)。だから国に語呂合わせされたら嫌で宝くじ買えません。でもこの前サマージャンボが当たる懸賞出しました。
当たるを見たいですが大き過ぎる特異点きたら怖いです。不幸になりそう。
特異点が発生する人は法則を見やすく色んな物を発見しやすい。
自力でプロファイリングの基本が解りました。
【これはこうなってこうだからこう】というような物見、方程式を持ってるのです。
ここまで読んだ人はスキルアップ(知覚力アップ)したでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する