さいき人

神ってたの神だからと知る

歴史を書き換える

ふと以前ヤバイと思った事思い出した
イラク戦争の時アメリカが国連決議待たずして攻撃
国連決議違反じゃないという国連の権威を落とす行為をした
日本はアメリカが先制攻撃する前にTVで
「リメンバーパールハーバー実は嘘」というような内容の番組やってた
内容は事前連絡あっての攻撃というもので先制攻撃ではない
イラク戦争でアメリカが先制攻撃で
真珠湾攻撃忘れてるという事でアメリカが嘘ついた
日本ルール守っての戦時中の攻撃悪くないとしようとする映像だ
でも忘れてはいけない「トラトラトラ我奇襲に成功せり」の暗号文を
日本都合悪いとこ隠して歴史変えようとしてる

×

非ログインユーザーとして返信する