さいき人

神ってたの神だからと知る

テレパシーは本当にある

テレパシーは本当にあります
朝ドラ「スカーレット」で壺を指でなぞり音楽を指先に聞くこれがテレパシーです
他にも指でトントン叩いて指先に声を拾うがあります
感じ取りにくい時は指先に字を書かせる自動書記が良いです
相当字書きます書き順が違ったり反転してる時は
別意見な物が来た時で注意しながら聞いてください
これらは聞きたい項目の意見持つ人がランダムで答えます
本人もしたい答え持った時来ます本当に来てるではないけど書いた答え見せた時
自分の意見と知って同調来るがあります霊視と言います
因みにテレパシーは医者に言わすと「テレパシー隠しとった方が得違う?」で
政府とかが不正隠しに能力者を封じ込めています
テレパシーで情報探る時は想像で語ってる情報提供者がいますので
言状況で実際知ってるデータと照らし合わせての事実の可能性を調べます
私はどうやらキリスト懸かりしてるみたいだけど
テレパシーで悪いのに騙されて怖い考えに陥ったり
恋人がキリストの誕生日生まれに見える様にされて
そうだと嘘付かれて信じてしまったから私は妄想してしまった
キリスト私はうっすらとしか思いませんでした
私の妄想を一部霊に騙されてるだけで国に対する考察とか良い文が正しいとして
特異点にして力集めてるがあるみたいです
齋木由加、齋木、神事に用いる榊の類、由加、神事に用いる甕の類で瓶に枝した図になる
そして小林製薬がSAIKIと言う薬を出し
国のどのサイドか知りませんがマンモスにYUKAとつけて気を集めてます
とにかくテレパシーは本当にあります弁論の自由を国が取りますので
家でこっそり使うが良いです
そしたら芸能人でテレパシーソング作って歌い出す人が出てきます
基本的に尋ねたらそれについて答え知ってるが応えてくれます無理もありますが
ちょっとした簡単な疑問位だったら意見が直ぐ来ます
骨伝導の正体はテレパシーです叩いて骨に言葉伝えるなんてどうやってやるねん!
で本当は脈にテレパシーするメッセージ感じてると言う物だと思います
キューピッドさんやキーボードの文字を拾うってのもあります
イメージ右回りで拾うが好いです頼りすぎて変な文章した事あります
はっきり言って霊能です霊視してます

×

非ログインユーザーとして返信する