さいき人

神ってたの神だからと知る

私は来てる

キリストがかりしてる
最近か居たエピソード見て私のプロフィール見た人なら判るが
どうやら私がキリストらしい特異点来まくりだ
キリストが旅立った年35年に悟り活動
色んな社会問題を新聞や市や教会や漫画家色んなとこに掲示してきた
どうやら国が問題事一回しくったら隠し通すをしてるみたい
でも私のことは噂になってるのか
発見されたマンモスにYUKAと言う名前(普通名前付けない)
小林製薬の薬の名前がSAIKIと齋木由加に注目みたいになってる
統合失調症は霊能体質だ精神病と言う表現はおかしいと言ってるのも
実は世間は霊能テレパシーを隠してたらしいが解って来た
朝ドラ「スカーレット」で壺を指でツーっとなぞって音楽を聴くとあるが
それが統失のしてる幻聴と言われる音を拾う行為
テレパシーソング「種ともこのAiai」は目茶苦茶隠されてる
はっきり言って種ともこのアルバム「みんな愛のせいね」は
随分私の成長テキストになった
はっきり言って世に問題あり過ぎだ
普通に言っても病院送りされた
どうせならキリストがかりしてると言って問題事を直視させればよかった
今ある問題事「郵便局を週休二日制にする計画」これは郵政に都合の悪い人の
手紙で投書を政治犯罪者と言って住所で除外させるのが目的
でもこの前、地球温暖化解決策、塩分濃度低下が温暖化させてる
塩には冷やす効果アリ塩を海に投入すれば防げるをハガキで
雑誌、新聞、ラジオ番組、TV局にバラ撒いた
私が政犯ではないのは判ったはず
外国の大使館にも核問題の解決法など送った
ロシアにはロシアが返した骨を日本ではない言ってるが
アイヌで日本なのではないかと送った
北海道民やアイヌ人知ってる人は相当言ってる筈
国が言論封殺してる
とにかく国は言論封殺を相当やってる10万ばら撒きも点稼ぎ
だけど金が何処にでもある解ると老人とか弱者の家が狙われる
事件発展出しテックするのにも相当労費がかかる
国の政治は悪政だ国会開くのに100万かかると聞いた事がある
だったら効率よく物事が推し量れるようにして貰わないと困る
アベノマスクなんかする位ならその金を支給金に充てるしたらいい
一律10万は赤ちゃんもとかなって来るとセンセーショナルな言葉な対策で
犯罪者に狙われる過程が出てくるのが解る
税金を今働いている人以外ゼロにするとかの方が良い(外に出歩くのも防げる)
マスクなんか布を両面接着テープで畳んでいき紐付けて作れる
TVの番組でそれを流せばいい

×

非ログインユーザーとして返信する