さいき人

神ってたの神だからと知る

地球とのお約束

最低を引いた。唯々「風の森を抜ける(寿命尽きる)を待った」
選んだ「風に留まり止むのを待つ」の選択が
「何もせずに万物を殺す(死なす)」何を残すか?家責任?
子に孫に悪いと思わんのか!親、兄弟、友、自分自身に言う言葉ないんか?
「仕方ない、仕方なかったんや」とかの麻薬しか言えんのか?
自分を裏切るな!語呂合わせが無いと何もしないは神に対する不遜。
地球に対する冒涜。
ウインダリア「約束」を聞いて此度の災害で去りし者の心考えろ!

Windaria OST 04 - Promise
駄目星人になって終わるな!幸運とは自分で作り上げる物だ!

花さか天使テンテンくん OP Full
で神様、結局こういうノリが好き♡
人間に生まれたからには忘れてはならない譲ってはいけない物がある
手放したからって腐り続けるな!直ぐに取り戻しに行け!!

サクラ大戦 主題歌 「檄!帝国華撃団」 【FULL】

×

非ログインユーザーとして返信する