さいき人

神ってたの神だからと知る

お前らとっとと立ち上がれ!!!

「指トントン」は実はテレパシー術で他の意見が聴ける術です
そしてテレパシーは誰でもあります。
なんだか落ち着かないや、なぜかこれしたくなったには
多少のテレパシーが働く
決まった時間に決まった事したくなるそれには
体内時計がテレパシーしてくる
頭の隅にあ奴があると言うデータがあって何か食べたいとテレパシー



一般と言われてる人がテレパシーってあるんだと解る事例4種


小さいとき父に白黒映画「キングコング」に連れて行ってもらったが
字幕で解らず、最後の女優の表情を見た時に『コング悪くなかったんや』
と伝わって来た。この気持ちの伝搬がテレパシー。


中1の時HRの時間先生に「斎木何故プール休んだ?」と聞かれ即「生理」と答え
次の瞬間『しまった』と思った。クラス喋ってた訳では無いが空気が重くなった。
息を飲んだを感じ取った【思春期言うべきではない言葉】を言い。
肌が空気(ムード)を感じ取ったテレパシー。


人工河にガードレールがあり沿って歩いてたらいきなりガードレール途切れ
川辺に立ちたくなった立った時『散って』をと感じて飛び降りた。
ガードレールの意味合い無いと言う事は?で器物が【声した】テレパシー。


病院に食事をしない患者がいてトレーを見た時『このまま消えたい』と言う
イメージが来た。これは【憤り】【怒り】【哀しみ】の
感情を読み取ってのテレパシ―で【これはこうだからこうなってこう】と言う
プロファイリングな物見が瞬時に読み取ったテレパシー。



因みに医者にレポートとしてテレパシーの事例掻いて渡したら
「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言われた。


どうやら社会はテレパシーを隠してる。
知らないで育った者(恋の遅い子)がテレパシー持てずにいて
普通の人はテレパシーを自分しかもって無く思って口閉ざしてる。
確信持って医者に話した人達は痛い答えにされて
テレパシー隠してく答えでここに至った経緯にある未熟を見て
【幻聴】【妄想】【解離】に区分されそこに合わない答えで
他の病気を患って行く。
本当に分泌物に異常のある人は良いが薬漬けにされて無かった症状を
発現されるに至ってる。


私はテレパシー出来なかった。幻聴聞こえ無いタイプだったが
治療で霊能体質になり口に気配が来て口を貸して喋らせて霊能力上がってった。
だからこそ幻聴をこう言う物だと考えた。


霊能になってウイジャ盤を作り(50音表)テーブル・ターニング(コックリさん)
したコインも使わず1人でやった高速で指が文字拾っていく。
科学は憑依を否定し自己睡眠でやってる言うが、
音楽やってる者は降りてきて操作するがある実は言える。
もし自己催眠だった場合名前だけで特徴を完コピできない。
流れで指が自動書記する様になったが外人の霊が見てて、
変な平仮名していく。コックリさんが一人でやったら危険言われるは
外人の霊と波長合わないと気分が悪くなるから。
因みに霊は死者、生者あって言ってる事に特徴がある。
生者は対象者がテーマする言葉を知ってるとこから聞いて来る。
江戸川で死んだ朝芽(さや)ちゃんの事を見てたら、
生者が「知ってる人についていく」「身内が事故したに弱い」と界隈を調べたデータ持って来た。
因みに朝芽ちゃんに聞くと犯人は自分がした事が解ってない人で犯人解らなくなる。
と言ってて理由は警察が犯人でっちあげてくしてくと言ってる。
因みに個人呼びつけ以外で来た霊は集団視点で物を言う。
好きに話させたら
「星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」
「霊言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」と言うのがいる。
自動催眠じゃない事してるのについて語れるという霊を呼んで口貸す。
「話どうぞ」『これだけでは判らないが見えない子に見てる言言わせる』
「どういうことですか?」『知恵無くすこと言った後に言葉を報せて貰う』
「つまり聞いてて解らない事言ってその意味報せて貰うですか?」
『それもそうです』「他何があるんですか?」『言えない答え知ってるんです』
「解りました。発想に無いとこ言うですね。そこの意見の高レベル具合から高次意識と
交信してると言われてるんですね?」『そうです。私も高次です』
「悟りを拓いたんですか?」『悟りではないんです。年を取ったから高次なんです』
「年輩が達した世代境地を知ってる。経験者ですか?」
『経験者とは言わないで下さい。そういう言い方がいけないんです』
「翻訳上の問題でいけないんですか?」『違うんです。みんないけないんです」
「じゃなんですか?」
『見えるんです。透視があるんです。答え持ってる人を見てくのです』
「私が答えある人を呼び出してるのではないのですか?」
『あなたは私を見てるのです。私はあなたに変えてく力持ってるに見えてるから集めてるんです』「答えを?」『違うんです。知恵を集めてるのです。ここ見てが来て特異点してるのがあなたです』「私が炭素は単独で温暖化はない。冷やすのにも炭素必要を人に知らしめるのに【二酸化炭素食う自販機】が登場した。自販機冷やすのに炭素使ってる。
ドライアイスは二酸化炭素で北極の炭素は冷却効果あるナトリウム塩と結んで氷してた。塩が電気持った金属に分解して温暖化炭素が残った。冷やすのにも炭素居ると言った意見に対する資料した」『そうなんです。あなたに見て貰いたいんです。ここ描く時私が天使と言われてる事知ってくんです』「高次意識とは天の使いしてる霊ですか?」『僕たちは天使名乗らないは見過ぎが悪魔見てくからです。死ぬと悪は裁きに反抗しなくなって自分の刑を償ってます』「解ります。自己の知恵守る知恵もたらす物の徳に背くが矛盾だと解るんですね?」『そうなんです解るんです。ここトボケてても実は知ってて自分が裁く答えしてる事してく』「ああ地獄が見える。トボケる自分が反射して呆けて被害与えてく目にあわされる自分に攻撃されてくんですね」
「そう自分に攻撃されてくんです。もうこうなってるの知ってるんです」
『皆が見せ捲ってるんです』
「鬼滅の刃のネタバレ言うけどボスの無惨様、阿鼻叫喚地獄に堕ちたそうだね。
内容聞いて私が皇室とかに言ってる【底なしうんこ地獄】に落ちるぞと言ってるのが
ここですね。ジョジョのディアボロの落ちる所(ディアボロの不思議のダンジョン、脳内で決して解けない物に作り変えました)己の業尽きるが無くて地獄生成し続ける所がここ」
『そうですムリゲーと言われてます』「生前に見合う精算しないから永劫してく。ジリ貧になって後がないから【私が犯人です】しても改心からでは無い事が見えて永劫し続けてく」
『そうするのです。岸田文雄は底なし地獄に堕ちたくて地獄作ってる』「虚言症だね。
堕ちたくないから往生際悪い弁明してさっさと死なない。罰欲しい言って追加で罪するな。死んだら良いやん。それとも何?皇室の罪軽く見せる為に罪作ってるの?これさせてくのが皇室」『そうです皇室に王国させてくために悪すぎる答え知ってる子にしか見えてない答えしないで子見てもいい答えしかなく見えてる事してる』「欺く世界作る気やね。本性、宮内庁に金属公害とか届けても無視。組織が悪いでなく己が業事。酪農にした仕打ち見て即座に動かない姿こそ本性。孔子をあざ笑うもの【医は仁】知ってる振りする。【品格の悪魔】
孔子の言葉で誰もが知ってる答え「義を見てせざるは勇無きなり」を果たさず長年、
苦しめてくしてる。はっきり言ってロシアに戦争するように仕向けたの日本。
イラク戦争の時、不戦の誓いある平和国なのに「支持します」して平和国の象徴天皇が
有事法作って自衛隊を派遣するを止めなかった本性が【極悪】。歌【オノマトペテン師】で言ってる【鳩に気を付けろ】平和の象徴の鳩の振りして戦禍撒く者に気を付けろ言ってる。ここ叩かれて「if世界画策する」皇室が大義ない戦争止めて王国作る。これ書く。
今の世の腐らせ方、正気じゃ無い【品格の悪魔】吸血鬼の魅了に寄る物。
軍国化止めるシナリオで自民党の命使って品格を虚栄する美化魔法によって
ゴモラ人ソドム人取り込み帝国化させてく。「サクラ大戦」を悪用する帝国歌劇団してく。
軍化。時の声、天使は山本太郎を推す。国土する山の本。
【品格の悪魔】名前が癌、品を山する。真実言わない。美化言葉使う。言わずで言山する。
癌になる者。はっきり言って恋の答え間違っての病。
癌自分に答え見てる。愛来させての言葉を壊してる。
家言葉が酷い子は愛が報せる勇気がない。

ボスコアドベンチャー「ときめきはForever」
正直に生きる勇気を愛が教える。
どっからどう見ても国が腐れてるのに文句ひとつ言えないは普通じゃない。
メディアが言論封殺してる。警察メディアに介入すべきだ。
警察も腐れてる。坊主徳示して社会救うしない。仏教言語マジナイさせてカスしてる。
芸能いい加減にしやがれ!スターごっこか!本物居ないんか?
品格の悪魔がマジナイ続けて虚栄したらソドムゴモラ滅びて貰うからな。
芸能した者辞めても全員地獄活かすからな。


てめぇらいい加減、一番悪い者誰だ選手権止めやがれ!


何もしない自分が一番悪いと知れあの世で自分に裁かれてくぞ。


ヤクザ!メディアと警察と弁護士、政治が組んで悪い事してる。
こういう時に戦える(自分サイドの弁護士とかいる)のはお前らじゃないか!
腐れメディアと芸能何とかしてくれ!



日本たばこ(JT)か何かの権利お前等業界の参入認めてやる。
新国の作った枠組み指導での経営してくで業界やる。
ヤクザが真っ当して新国作ってそれより悪い奴等よりヤクザが嫌いなら
タバコ止めたら良い。


やい!警察チンタラ暦操りの思うままにやらせるな!
腐れメディアをメスしろお前等内部の弁護士メディアと組んで暗黒する奴裁け!
生きてたら怖いというなら死刑認める!
ヤクザにかっこよく決められたらくさくさしてる奴等シメシつかんやろ?
遅延一日に付き日にこの世が極楽になるを見れないで死んだ人の無念背負って貰うぞ。
悪行ここで加算する。【何もしないをして殺す行為許さん!】


御稜威の王(裁きの王)、明稜帝梧桐勢十郎と言われてる私の事、
小学校の時目安箱作った(作品より前)母方祖父母後藤、
コミックをカバー付きでバイブルにしてた。
そしたら、海に「KAZU1」(作者かずはじめ)私が海の金属サルベージして取り除けと
散々言ってたら「海」「サルベージ」「明稜帝(御稜威の王)」を
【残酷な天使】が言葉した。


これ政治屋、これ以上画策するな!
二大ニンジャ勢力本当にあるは解っとうねんぞ!
ザイバツ、アマクダリ清算せんか!!
地球がヤバイのに隠蔽して悪事続ける腐れ政府に投資するな。
自社に悪いとこあるなら部門縮小でやり直す答えしてけ!
暗黒政府加担は地獄の一番重い刑が来る事になるからな!


坊主お前が徳示せば済む問題。徳無いからって腐って度グサレしてていいと思うんか!
医者良くも悪政引いたな。本当の事言い出せ。


岸田文雄のしてる事、暗黒してる国維持は近い内にソドムゴモラに
核落とさないとシメシ付かへんを世界が見だすぞ。


アマテラスが怒ってると何が起きるか解らんぞ!


神は悪徳者が不老不死してかない社会作るぞ。
悪徳負った者正しく病に裁かれて行けを報せてく。
これ見えてるから国に壊してる答えしてる事知ってて黙ってる答えして
テレパシーな知恵熱な答えでコロナになってるがいる。


神がそれぞれの病気に必要な心構えを知らす。


癌になってくは己との会話が悪い者。こじれてるがこの辺。


魔法の砂時計

少女をこじらせてる(純をこじらせてる)
因みにジェンダーは少年・少女をこじらせたが世の荒波してくしなく生きる術。
LGBT権利持っても良いが自己責任。
それに対してこじらせてる要素を指摘してやらない社会、医者、坊主は外道やぞ。
若い子がモドキして枯れてくになってる。


自己責任だが特異点し過ぎでこじれてるになってるは国の責。賠償してやる。


厄い集団が偽神擁立の新国作ろうとするから噴火してく答えが起き出す。
地球の癇癪、叫び声で時狂う子が居る。


#新国つくろう ぶっちゃけキリストに約束された国が出来るんだ。
新国と言う語に厄い物が付いたから言えなくなってる。


ここはソドム、ゴモラぶっ潰して再生するしかない。
各省庁も怠惰の限り尽くしてる。解体再生しかない。

×

非ログインユーザーとして返信する