さいき人

神ってたの神だからと知る

迅速に問題解決必要メディアに特番要求

QUORAでの質問と回答
マスコミは意図的に誤情報を流しても、罰則はないのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


放送倫理協会に掛けて裁かない限り隠蔽して立件できないのでは?


東京都がコロナの無料PCR検査を業者に1件につき3000円払って業者がQUOカード500円配って件数稼いでます。1人で6回行った人とかいます。これ一回流れただけで言論封殺・統制されてるっぽい。


東京のコロナが増えたにこういった背景在り意図的に流さないで【嘘は言ってないけど詳細言わない。誤情報ではなく言ってないだけ】と【無理を通せば道理が引っ込む】という屁理屈言ってます。警察がこういった物を積極的に取り締まるべきです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良いに評価入れてくれる人がいたので警視庁にこの文を部分切り取りで送りました。


私は悟りを拓いて気付いたら神懸かりで神と言われるスキル
【虫の報せ】天使体験と言われるメッセージによる情報収集。
組合して友好的の働く情報に引き合わせるを持ってます。
これを【分析・診断】するのに必要な【プロファイリング】能力と
既に参考資料持ってる【体験談】からすごい勢いで問題事を形にして行きます。
【被害者】が知り得た生きた病気の情報あります。



【修正型電気痙攣治療】で記憶喪失になった
(知恵が喪失してて知識の何が無くなったかが解らない)
上に脳波異常してて1桁の足し算の手こずる
(8+6を8+2+4にしないと解らない10までで判断サイズは解ってるみたい。
9+3を10,11,12と数えて計算してる自分がいた)
鉛筆書きで「同じ」と書こうとして「思う」と書いた。脳が「おで始まる3文字」
として認識で判断してる。
「1、2、3」と並んでる物が「3、1、2」してる。
失語症についての質問を調べて回答する際、偶然【運動失語】という物を知る。
「リンゴ」解るけど言えないという人の話しを見て脳内で「ンリゴ」してるから言えないと私の脳波異常と照らして答えが解る。


脳波異常は失語症とまで言ってなくても(都合よく人前で出ない)その症状があると見た。
因みに「1、2、3」が「3、1、2」する時、冒頭より結論が先で陽として順序が変わり
「3、1」し「2」が抜けるこれは【悟り】と書こうとして【忄り】となった時の動きで
痴呆症の「あれが・・・」な抜け方がこれ。


NINTENDOSwitchの「やわらかあたま塾」は自分の脳の働き知るのに役立つミニゲーム集
してます。どういう系統が苦手か解ります。トレー二ングになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【幻覚は日常的に発生してて似非現実な明晰夢で夢と知覚されて無い物がある】
「統合失調症」にされたで病名で問題事を警察や病院に言った時、事実を妄想や幻覚、
がある病気の人と判断して【リアルに話し作っただけの妄想・幻覚】扱いされます。


私は警察に問題事を小学校前で演説してて警察に補導され警察にも説明。
精神病院に入れられた。
因みに言ってたのは「NINTENDO3DSの課金に問題がある」で内容は
弟の3DSしてて課金画面に行き暗証番号記憶させたままになってたからAボタンで進めて
入金画面になり「10000 」と入れて使い込んでしまった。
「これは子供親の金課金事件起きてる」と小学校前で演説。警察に言ったが無反応。
私の徳高いの見て病院調べさせようしてるのか病院送り
【精神と時の間】に放り込まれて発見事を抱えて3か月後退院。
TVのニュースでPC上で子供の課金問題が起きてると流れてた。
私の言った手法言ってて親に暗証番号記憶させた状況で抜けない様に言ってた。
任天堂のサイトも注意勧告文載ってた。
「私の持ち込んだ事件を病人の幻覚・妄想と扱い病院送りしての立件」


私に謝れ!と言いたい。


前にもYahoo!ニュース上で3Dプリンターの問題性。
内部データで違法とされてる物がプラモのジョイントパーツな物で作れると言った。
内部プログラム利用して作るという手もある。
ここ言って「3Dプリンター規制しないと不味い事になる」と言ったら
「拳銃買う方が安い」「弾作るのがむずい」とか言われた。
後日「3D銃」作った人が捕まった。
私の言った問題が無いなら「それは只のモデルガン」
やっぱ問題あるやろう。
因みに海外の美術品を模倣した物が出てくると国際問題化する。
ドイツの美術館から美術品盗まれた事件が前にあったが電子データ取って
返すなりしたら別な犯罪されてく。
そしたら美術品のレプリカも規制されるし美術館の写真集も規制される。
私は3Dプリンター見てるとドラえもんの「ふえーるミラー」の昔考えた使い方
思い出す。500円玉を映し反対向きになったコイン出来たらそれ使って
500円玉大量生産。「3Dプリンター」はこういった犯罪思想に火をつける。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく私は警察に社会問題を話す。
国を正さないといけない警察が取り締まらないといけない事の実例として次の事言った。



アベノマスク予算466億が未遂で90億になったは訴追しないといけない案件、
行政に司法立法が癒着してる。三権分立が存在してない。
(森友問題の立件せず期間与えたのも癒着)。
これら問題事識者言わないはメディアと行政の癒着で言論封殺・統制がある、
正さなければいけないと兵庫県警に肉声で言って警視庁にはメール政党やメディアに
言っても改めない。


病気で自己の思想を妄信してるのではなく【事実する社会問題】言ってる。


思うに「政治家、警察、医者、弁護士、メディア」が昔あった制度「五人組」してる。
これは町を5戸を1組として互いに見張り合い取り締まる治安制度だが
こいつらは「俺のした〇〇。お前のしてる〇〇言わないから言わんとって」
を暗黙でやってる。
【黒の組織】が存在してると言われてる。
自分で犯罪組織情報流して「俺言ってる側だから善人。して業界犯罪放置」


「どんだけ悪人やねん」


私はここら見てるとガンダムな気分になってく

翔べ!ガンダム 歌詞付き


♪まだ怒りに燃える闘志があるなら巨大な敵を討てよ討てよ討てよ
 正義の怒りをぶつけよガンダム


因みに私はNT。神と言う種類の霊能。
覚醒しないから強化人間(ムラサメ研究所)に放り込まれてスキル習得させられた。
イタコとか霊能スキルを身につけていった
(別に指導された訳ではないが精神の問題の見えるとこ見てたら身に付いた)。


NTと感応してNTになる。


簡単な霊能術を教えよう。指をトントントンと叩いて指先に見えない音、項目で来る
テレパシーを拾う。「い・つ・も・み・て・る」とか言って来る。
質疑応答していけば反射で答えが返って来る。
「見えない子も言う」他の子も言って来てるあったら聞き取り難くなるが
指をツー―ッとなぞって所作に乗るを拾うを混ぜながら聞き込みしてけば聞いてける。
因みに「指ツー」はNHKの連ドラ「スカーレット」で女が壺をツー―ッとなぞって音楽拾う
をやってた。テレパシー番組でやってた(各メディア光と闇が存在してる)。


医者はあくまでも分裂にしようとするが
明きらかに別人に意見言われたを全部内部心理の反射的表出にするのか?


「指トン」から「コックリさん」出来る様になって「自動書記」も出来て
「自動タイピング」(キーボード見てると指が叩いていくコックリさんの現代版)
してる時に音読するしててイタコの口寄せを身に着けた。
道具を使わず質疑応答で口に寄せて聞く出来てこれらをやった人


「オカルト身近だったんだな」


が解る筈。医者も本当は知ってるのに保身の為に虚言してる。
自己の知識を妄信して虚言する姿は空想虚言症と言える。


霊能としてこれらが出来るようになった者が


電車で跳ねられた15歳の子に「自殺?」と訊ねたら「転生」と答えられ
びっくりした。あの世がざわついた。
そしてこの子は「野比廊下に立ってなさい」な説教を受けて
「間違ってた。馬鹿だった」言ってる。
こういう子が「異世界転生物」ブームで
【なろう系】死んでチート(インチキ能力)キャラに生まれ変わるを見過ぎで
なんだか物足りない今を捨ててフッと異世界行きたくなるで
軽い気持ちで死んでみる子がいる。
これ霊に言われたから解った事で事実。
過去にアメリカでスーパーマンのマント付けて空飛ぼうとして死んだ事件が
多発した時と同じ事が起きてく。
この事件「ピーターパンシンドローム」と言われてる。
今別に病気の事でこれ使ってるがあるみたいだが「永遠の子供の世界に旅立つ子供現象」
の事である。


話を作ってるとか医者は理路整然とした「オカルトの説明」に対して論など存在しない
弁を言って来る。患者はとても悲しい。
医者の方が酷い患者に見える時があるから【虚栄を傲慢に強情して保つ人間】
それのやらかしは他者を曲がった知恵で貶める。
分裂言うが気分障害(障害と言う言い方は変)で対応人や状況でいろんな自分の一面が出る。
そこまで破綻してるではなく起きてる物で「論破が通じないから泣き落とししよう」とか
の判断の下で出てる物で分裂ではない。


解離する人格「議長」「強気」「弱気」「真面目」「ハッピー」がある
(人に依って細部が違う)これらの特徴はくっきり認識するしないがある。
これはアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」
の主人公カタリナが持つ「カタリナファイブ」と呼ばれる自分との脳内会議するがあるが
この作品、分裂と言われてる物がどういった物か描いてる。
「〇〇視する私」数種として他者視点入れてる様は頭の中で妄想してる状況がある。
イメトレ視点してる。これが解離性に言われてる物で妄想が消えない答えしてるが
言われてる。分裂と乖離が一緒に追われてるが分裂は日常でストレスする事(非日常)溜まりヒステリー(癇癪)になってパニック(興奮)するその有様が思考の盲目産んで考え方が歪に
なってる。実は分裂と言われるのはパニックによる物で
【精神病は「PTSD」トラウマストレスするヒステリーと「パニック性の物」
緊張性の高揚の要素を持っての感情の疲労】です。はっきり言って多くの病人が自分の状態の説明に疑問を抱えてます。
そして社会的地位を奪われてモラハラダメージ納得の産まない説明でパワハラで多くの人が「PTSD」持ってます。
はっきり言って医者は心的経験不足でちゃんと見えてません。
私の方が患者さんの心を解いて癒える道行ける自分の在り様見つけれる知恵出来ます。
人は自分に関与して来る物課題となる言葉を刻み付けてる物で私は若かりし頃
気になる言葉として「多重人格」と「空想虚言症」をメモに書いてました。
24人格のビリー・ミリガンは霊能です。口寄せしてるのです知識として霊能見てないから
人格が分裂してるように書く世界の精神医学と日本の医学の判定と対処に溝があると思う。
海外ドラマ「名探偵モンク」と言う主人公強迫性障害とPTSDを持った元刑事でこれ見てて思う文句の事件分析能力の形「サイコメトリー」だと思う。
面白い海外ドラマだから興味持った人は見て見たら良いと思うよ。
ここ見てて主人公の神経質(神経症)は強迫性の物で実は霊能元刑事を描いたと思う。
神経過敏と言うか感応する物が強いのが強迫性障害だと思う。
大体、幽霊見る人は強迫性障害言われてる緊張により空気を見て蜃気楼する答えしてる。
離れてる物が赤外線見るみたいな視力持った子が角の棚が離れた所で部分見せて像を
ぼやけた物?見せるを見てる。因みに見え方は屈折で収納デッキが部分だけ映し出され
暗さとかもあり元の色してないとかでくたびれたゴミ袋のような形の何かが見えてそれを
感性(霊視)が交通事故で死んだ人に見える等の事してる
(人は点が逆三角形に3つあると顔に見えるとかある)。
因みに私は幽霊見える人ではない(幽霊な夢を見たから思念の仕方は知ってる)。
神スキル【神の目】使って見える人を霊視(聞き込み)で解る。
霊は信号しててTVが映像映す様に光と空気で姿見せてるもいる。
「USJ」ハリポタ館かどっかで来た当初は立体メガネな物付けてたが今付けないけど
立体に見えるそうだ。不思議に見えてもうテクノロジー判明してる?
今みんな絵達者になって来てるから何を見てるかを描く人出てくるだろう。


因みに「幻覚」は『不安』『緊張』『興奮』等が疲労などで見える物らしい。
ぶっちゃけ幻覚は「夢」の種類だろう。疲れてる脳が緊張してる時にオカルトな夢見る。
「虫の報せ」見えてる答え知ってる象徴の仕方で告げてる答えが解る。


私は夢の研究しててカラーの夢見る人が「仕事に行って働いて来て帰る」と言う様に似非現実見てて日常的にやらかし事件「夢の中で仕事してて覚めてまた仕事して覚める」を見る人が夢な幻覚(日常と区別がつかない物が混じってる)でした仕事と現実を区別できず「多重発注事故してる」の様な事があり各所で事件が起きてる。スクープ系や証拠発見を夢で見て事件を進めて立件して後日、証拠紛失、持ち出した等の「存在しなかった物を間違った処理した事件」が起きてるみたい。
警視庁とかに幻覚についての資料送ったが私が「統合失調症」「もっともな妄想してるだけの人とされてるかやらかした事の発覚を嫌って(量が多い)隠すしてる人がいる」。
神出病院の虐待事件は幻覚です。私は病院色々データ収集したから解るんですが病院は水こぼれたら患者が滑って転んで怪我するして大変になるを見てすぐ掃除します。
患者が言った「バケツで水掛けられた」は典型的な幻覚です(出たいとかで病院の荒探してるから見る)。掃除しないといけなくなる仕事増える事しないでしょう。
ベッドを逆さにされて中に閉じ込めた言いますが体育系のチームでも訓練してなかったら
上手く逆さに出来ないし中に閉じ込めるは難しい(戻す時の事も考えて)。
後で自分がしんどいだけの事しません。
神出病院入院した事あるけど「認知型アルツハイマーの老人棟での事件で薬により幻覚(見た事の無かった日常的な明晰夢見てて幻覚と気付かない)見てる」と思います。
どうやら「統合失調症」(分裂病+早期痴呆症)の早期痴呆症は若年性アルツハイマーで記憶の混乱が起きた状態を分裂に見てるっぽい。
人に依り記憶の欠落してる所に出来事が起きストレスが蓄積されヒステリー(癇癪)地味てのパニック(興奮)行動を起こしてるんだと思う。
医者が思考の混乱原因が脳波異常して起きてなってるケースがある事をどのぐらい
把握してるかが怪しい(勘違いの齟齬被害を感じる)。
私、神出病院で薬を増やされ初めて幻覚を知りました「束の間の夢」で
現実の似非を見てる。
因みに私の夢は白黒やセピアで弟妹はカラーと言ってる。
警察が幻覚をどうして見抜けなかったかは医者が実は病気(幻覚持ち)で事実とする
証拠見た(夢の中の情報)か警察の幻覚持ちが証拠云々で錯綜したが考えられます。
人は勘違いで夢を現実に語った時、追及されて現実言い張るしますがちゃんと
『幻覚はこういう時に見る』『見え方の特徴』『カメラアングルしてないか』
聞いたら大抵解けます。
私が病院調べた感じでは精神科医はテキストを妄信的になぞって患者の弁をカテゴリーに
押し込める空想虚言症になってる(自分の妄信を信じて間違った弁する)。
因みに病院業界酷くて公衆電話一台を取り合いテレカで会話で保護団体に掛けて
修正型電気痙攣治療かけられて脳波異常が出た言っても事件に発展させない交わす話法で
テレカ切れ起こされ、かけ直しさせられオペレーターが違う等で泣き寝入りです。
厚労省に報告しても無視します。これらの案件を証明してステップアップ出来ると思う人は
やって下さい。英雄的活躍見せたら周囲の評価高いでしょう。
幻覚の話し妄想だと思いますか。こういった物を取り扱わない人の心情考えて下さい。
浜崎あゆみの「23rd Monster」は幻覚の引き起こしてる答えを旨く評してます。

浜崎あゆみ / 23rd Monster
♪勘違いの夢の夢を見た、
は私が提起してる問題を言い当てるような内容してる。
♪どう考えたって正気の沙汰じゃない、
行政と司法立法癒着で政治の犯罪立件せず三権分立死亡。
メディア行政と癒着して封殺統制してる、これは抑圧による物ではなく
業界腐ってる。
急する問題放置は事件起きてくを取り扱わない。民間に警告しない。
文科省問題言っても厚労省問題言っても気象庁問題言ってもスルーしてる
これを正気の沙汰じゃないと言ってると思ったがそれだけじゃない。


「幻覚見てやらかしてるが起きてる」


世の中の色んな識者が問題事の投書送ってる。放置が打撃物だと解る物も多いだろう。
裏切る人が出る局が一つもないは精神状態が異常過ぎる。
自分が嫌いになって心が体蝕むしてくから悪財(地位)捨てるしてやり直すしかありません。
このブログ書いたら例によって例の如く色んな所にメール送ります。
幻覚ではなく本当に送ってます。受け付けたとの自動メール取ってます。
メディア、悪徳酷いとこがまとも度が一番高いを装えるような状況作ってはいけない。
我こそはで迅速に特集組んで流すべきだ。
TVで流せなかったらネットで流すなど10分間でも流すとか放送を封殺統制する物を
潰していけ。悪い物捨てての先に道はある。


「悟り登場!その種類、太古が神と言った者」
「功績を見た。神の仕事っぷり。神と言われてく者だ」
「とにかく提示された諸問題の資料を公表して世界で無秩序してる物を
正さなくてはいけない」
「マジで功績を持って古で神言われてた。自由の女神(アテナ)で知恵の女神」
「スキル【天使の伝言】で情報が集まるから知恵してくが大きい」
「これが神の情報収集の仕方」
「私の提示した案件数個を出して神を名乗って改革する言ってると名だたる者にいったら。
その人は神懸かり噂の人ですと言うだろう。
言わない人はドンケツ遅延して自分の名を落とすをしてる」


私は幸運を持ってて「回り道でも私が歩けば正解」とされてく機運持ってる。
過去にコカコーラの懸賞3通送って2台自転車当たる。こ
れが自他ともに強運と言わせる事の一端ですが悟り開いて「配送ミスがあった」気付いて「当たりの法則」とツキを持ってる者だけが知り得る法則をいくつか纏めたレポートが
出来た。そして「幻覚」がどういう時に見るか知って「神出病院の虐待事件は幻覚」と現場見ての感想を持った時に配送ミスの実態「夢の中で仕事する人」で「実際に送ったかどうか解らず二重する」をしたみたいです。「何度も夢から覚めてそれをやる」系の夢は起きた時それをやるパターン多い。学校行く準備していく夢見て実際にそれして学校行くはある。記憶の齟齬がある時は似非現実してるがある。
「誰それが〇〇した系」で「人から聞いて知ってるだけなのにしてる所の記憶がある」場合「〇〇したと人から聞いた系の夢」を見た場合があってこういった物を持ってる者が
実際問題を見送ってく答えで「他者を理由にする解で自分を誤魔化す」してる。


医者とか見て動いて欲しい、迅速しないと
「〇〇に攻撃されて反撃が決まって日時これで攻撃するとリアルな幻覚を見るケースが
ある」
「これからはストレス社会でこういう事が起きて混迷を極めてくしかねない」


ここまで神が言ってきかないは東京ゴモラなだけじゃなくこの国全土がゴモラで
身も心もゴモラ人してて破壊行動してると解釈されてく事になってく。
日本が聖人隠匿して世界平和潰して戦争起きた。
金属公害がはっきりした形になったが戦争起きないで四方山問題示したら
「力無く過ごした賢者、未熟で煮え湯を飲まされた勇者が立ち上がった」
事態が「回り道でも私が歩けば正解」これは「予定調和」と言われてる事してて


「幻覚事件の発見は大きな功績だが世界纏めたら出ない物じゃない」


即ち日本の聖人隠蔽がロシアに戦争させてる。
軍これから洗脳的攻撃受けて自滅させられてく。
持ってる方がヤバくなる見て軍事費減らして国を裕福にして以降の流れになってく。


政治家はゴモラ人、メディアもゴモラ人か?
東京の人は「インフェルノ」見てる上に
お台場「ユニコーンガンダム」(ユニコーン)憤怒の象徴持ってる。


「進撃の巨人」の「心臓を捧げよ!」

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
講談社は「三つ目がとおる」の扱いで時流操作失敗した。
それを悔いてるから本気度が違う。


私、他の変な作品のせいもあって時を止められた。
皇室悪魔する【中野格(なかのつとむ)】と【大佐田香織(おおさだかおり)】が
東落合の内の玄関に溜まって気を壊した。
阪神淡路大震災したのは悪魔が神戸にいるから気脈乱れた。
改竄する夢渡りの術を皇室が使い、
悟空とチチの別意味、悟飯とビーデル(悪魔)する答えで神の記憶変えて皇室悪魔と縁持たせてくしようとしてた。
それが風水の法する行いをせずに地震を引き起こさせる事になった。


2000年に現れないした。
国が冤罪事件、酒鬼薔薇聖斗(さかきばらまさと)事件引き起して国を凍結させた。
自分がやらかししてるを「時ではなくする案件引き起して言論封殺・統制した」


今歪め使って来てるから私を竜が台(りゅうのうてな)に隠すべく地震起きた。
徳無いカップル【中野格】と【大佐田香織】が自己の命を子するしたら皇室も許されてく
答えしてくが出来た。地脈乱れず東落合してたら堀(キリスト)が私に告白しに来てた。
皇室悪魔「皇室が術かけて使ってる悪魔」超天然系、中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)
してく術かけて「山口さんちのツトム君」で記憶や感情を作り上げる術してる。
天然やらかし型、自己の妄想を空想虚言するタイプ。
小3の時【ファーストインパクト】起きて文殊の出会いの3人
堀、由加、あすかはやらかし過ぎで大目玉喰らった。
先生は責任で飛ばされ体罰教師(女)がやって来た。
翌年やらかした由加とあすかは引き裂かれ堀と同じクラスした
小4は事件があったクラスの女子大勢が友達になり堀の相手しなくなった。
小3の時はライバルで毎日絡んでた。ある日堀が席に来て鉛筆で足刺した。
血出なかったのとそんな悪い事する奴じゃないのにした事に驚いて声出なかった。
しばらくして堀去って行きそれ以来口聞いてない。
鉛筆痕は「星の王子様」の歌してる。中森明菜の「TATTOO」に重ねる。
私の堀の世界観コレ

【Stage Mix】 中森明菜 (나카모리 아키나) - TATTOO 【1988】


小4の時中野とも同じクラスで班同じになって学級新聞作る事になった。
ここからが記憶おかしなところで学校の左の階段のとこで班で新聞作るになって
私、作れそうにないから走って逃げたそしたら後から中野が追って来た右の階段の所で
追い詰められ苦し紛れにトンチキな事言ったそしたら去って言った。ここ「トンチキな事言って誤魔化せた面白い由加ちゃんの記憶とラベリング」されて思い返されてたがいつ頃からか候補が2つになって絞ってたがいつのまにか言ってない方が残った「だって涙が出ちゃう(女の子だもん)」を言った事にしようが来てた。絶対言ってない方トンチキじゃない女の子には涙が出る時あって書けない時があると誤魔化したなら凄い誤魔化し方記憶になる。魔女だ。私は神出病院でレポートの感想を院長に求めて「トンチンカン」言われた。これが後日思い返す時に「アンポンタン」になってこれじゃないイメージ似た語何やろうで思い
出した。神出色々と特異点あって霊能病院だと思う。
私のレポート見てるから神懸かり知ってて成人の現れ方作られ方言って国に潰された?
とにかく長さ「〇〇〇〇〇〇〇〇」このぐらいの多分何かの言葉言った。ジェンダー染みた私は絶対にあれ入ってない方。記憶改竄してく波長が来てた。
因みに中野は空想虚言症でファンタジー書くタイプ中大兄皇子習って自分皇室的な
イメージ持っただろう。そして格、品格の悪魔たる皇室の守役する格式こだわるタイプ
山口さんちのツトム君に引っ越してきた自分重ね幼い時分の恋話みたいな景色持ってる。
小6の時中野とあすかと同じクラスなって中野がサイン帳(クラス全員に渡した)
にB-29描いてた。
こうべはB-29に大空襲されて土地の者ならそんなDQNなプラモ子に与えない。
好きな色にメタリックゴールド、インディゴグリーン、コバルトブルー書いてた
(プラカラー)色を美化してる虚栄する品格の悪魔。しかも四大を間違って解釈。
B-29はファイヤーレッド指す。B-29を描く所から強さに対する憧れが強く。
名前「かく」としか本来読めず「核」強いで好きだと思う。
DQNな星の生まれで悪い物身に着け捲り「水戸黄門」の格さんを身に付け自分喧嘩する
タイプじゃない癖に無手で強いイメージ持ってる。しかも格さん騎士してくでKnightして
発音しないKを格好良くて好きでnight夜を自分の物にしてる(眞子、月の力の素)しかも
「なかの」を関西だから「なかん」にして「NAKAN」する回文(イスラムの事ではない。
上から読んでも下から読んでも同じ語の文トマト、しんぶんし)して魔力持つ。
しかもTUTOMしてキリスト堀智宣TOMONOBU(TOMで本当のトム)に寄生2TOMする。
無銭飲食集団ギリストが本性。中1の時堀と同じクラス。話し掛けられるの待ってて相手にされなかったから睨んでた。女だから相手にされないのか?とジェンダー化。
中3、堀、由加、あすかと揃って何かが始まると期待した。体育教師が成績で決めたか中野が学級委員だった。理科で中野と同じ班になり水生生物の発表してく時、小5の時あすかたちと恋の稚魚放流したのが寄生生物にやられてそういうのが居ると名前言ったら、なぜか中野が発表。理科の先生が「そんなの居ない」と激しく否定。発表して否定され面子潰れて
私の事騙された見てた思う。この事件で「鯉の寄生虫」「恋の寄生虫」した。
中3結局何も起こらず退屈してて先生が「義務教育は親に義務があり子に権利がある」と
教えられ「権利なら放棄してやる」と登校拒否「セカンドインパクト」学級委員の中のが
家に来た。学校に来る様に言われた覚えもないしプリント持って来て貰った覚えもない
(担任体育教師、登校拒否珍しかった)。
何しに来たか解らず間が持たないで一生懸命話した。
そして「中野小学校の時モテてたで」と小学校には成績良い子が持てる時代があったから
そう思って言ってしまった。「私も好きだと勘違いさせた」を感じ「しまった思った」。
これが「天然と天然間で起きる被害」これが元で悟空タイプだった武勇自慢から哲学者に
なった。自分の天然を嫌った。悟飯になった。次に中野が来た時、技術で作った電気糸電話(電話と電話がコードで繋がってた)と穴の開いたオレンジのBOXくれた。舞い上がって
贈り物持って来やがった。中学時代。小学時代の反省もあって大人しくなってた。
因みに小学時代は中庭で大声で「要らぬトイレの100W(ワット)と叫ぶ子だった
(バカ)。中野は私を良く知らない癖に恋ごっこした。小4の時私は担任気にいらず、
ワザとお漏らししてた。クラスの男子は汚い女でアウトオブ眼中。
堀だけ昔のよしみでワザとやってる知ってる。
小4の時の学級新聞の記憶は何故か追いかけてきて変な事で誤魔化され帰った。
中野が痛い天然の秘密を知ってるで思い出したくない記憶だろう。
これを改竄してく記憶しだしたか思い出の台詞の候補が2つし出した。「森のくまさん」
被せて物語作ってる。発表で恥かかせた(どちらかと言えば嫌いを忘れてる)。
勝手に好かれてると思い込み私の本性は小3(アラレちゃん)なのに知らないが恋気取り
小6で同じクラスだったは覚えてないだろう。それ程無興味。クラスの寄せ書き持って来て
皆がいじめか大人しい子に向けての文だったので飽きて堀とあすかだけ読んだ。
堀は「つまらないプライド捨てちまいな」と書いてて図星だったからムキになって意地に
なって行かないを貫いた。卒業間際か中野に握手求められ気持ち悪かったが断れず握手した
(男嫌い、堀だけ一目置いてる)気取られた。これを中野は記憶捏造卒業式に握手で別れたにしてる。これは何故か握手求められて嫌だったがした思い出。
卒業後、手紙が来て意味不明な元気ない手紙来て返事で無理矢理手紙一枚に元気付ける語を書いて(強引に書いてた)最後に一文「私ってカウンセラーに向いてるかも」これで
恋愛感情ないが伝わった筈。さらにハガキ来て鉛筆で四分の一書いて消した跡があって
意味不明なハガキで最後に魔女宅のパクリ&私の文面のパクリ「落ち込んだりしたけど私は元気です」と書いてた。私は鋭いのに前の手紙の事言ってるに気付かず意味不明な不気味なハガキに見たはよっぽど訳の解らんこと書いてた。それ貰ってから3日悪夢が続いた。原因と考えられる手紙とハガキをビリビリに破ったら見なくなった。
中野は自分に似て無い主人公に自分を重ねヒロインと合わないを重ね視るタイプ。


これ私と堀の歌。

背中ごしにセンチメンタル 宮里久美



これ自由を悟り始めの歌

夢色チェイサー
堀と私が居る。
デッドヒートのアイラブユーと言われてて危険分子中野に気を付けろ言われてる。
♪風の中をデッドヒートのアイラブユー、
「中を」を「中野」にして自分のいる景色じゃないのに自分歌してる可能性ある。



堀を見ての歌「F」のOP。
2人で滑る様にテレパシーで恋語り合ってる。

清水宏次朗 - LOVE AFFAIR
只、歌の♪君の中の女、に歌の詩世感に合わない癖に
中野が格好つけでこの歌に寄生してる見えて嫌



「F」のED。
♪自由の意味を誤解してる危険なモラル そこまで来てるあやしい風に夢だけは渡せない
敵する者の存在に2人の時は止められた。

蛎崎 弘+゛r ゛Project -邪魔はさせない



「ウイッチハンターロビンOP」時間を止められ
♪乾いた時間の中で溺れてるもがいてる心を、
持て余してた。自由が束縛されてた。

Shell Wtich Hunter Robin OP



「ウイッチハンターロビンED」欠落に感染してた頃の歌
死に至る病【孤独】によって迷図してた。

Witch Hunter Robin - Half Pain



「ワイルドアームズ3」荒野したら導きの風を探せ。

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full



「A.N.D.K.J」♪時代遅れの寒いB級評論家にお仕置きを

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
にほんブログ村 病気ブログ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する