さいき人

神ってたの神だからと知る

霊体に話しかけられてる人の事情

口の端にモゴモゴ気配感じ口貸したら喋りが来てイタコになった齋木由加です。
因みに私は「神が符合」する者です。
神懸かり半端じゃなく来てて私の出す世界改革案が採用されれば
(ノアの大洪水起こりかけてて世界協調による回避策がある)。
神と呼ばれる人物の出立がどんな物か分かり易いモデルしてます。
持ってるスキルが神してて「精神と時の間」持っての洞察眼「神の目」(霊視)
があります。荒木飛呂彦の「ヘブンズドア」のモデルになってる能力(荒木持ってる)
イタコの能力使ってのコックリさんとでも言うか口に寄せないで質問に答えさす
霊視系能力です。「岸辺露伴を攻撃できない」と書き込んでるとされるけど悟り具合で
上位に立ってるから会話術的に攻撃受けるが無いと言う事を漫画化してる
フィクション入ってる。鳥山明は神です残す形が様々な人の心意を見るテキストとして
分かり易くすぐれた物してます。悟り具合がしっかりしてるから書けるのです。
荒木は意地の悪い所があって好きな物を壊す行為をやらかす。
それが作品で若い読者に配慮無い物してたりします。
意地の悪さをどこで見るかというと「魔少年ビーティー」書いててあとがきのコーナーで
「ビーティーは寺沢武一だよん」と言ってる。
若い読者はエピソードのなんかにモデルしてみるはっきり言って発禁物の内容モデル扱い
は風評被害。他にも尊敬する漫画家に「こせきこうじ」挙げてて作中漫画家キャラにも
「こせきこうじ」言わせて実は嘘自分以外の漫画家に関心ない(自分一番)的な事書いてた。
他には双子の姉妹がいて「お兄ちゃんのケーキ二人で半分個して隠そう」とされてこの事を
「悪魔の双子」と書いた。大人は「天使の悪戯」にも見える。これだがおやつにケーキ
(昔は特別)を食べる物に悪魔と冗談したら若い子はビーティーのモデル的な悪魔懸かりを
見てしまう。


はっきり言おう【荒木の天然は酷い】


「僕の面白い冗談(物見・僕世界)」して人を傷つける(被害有り)する。
はっきり言って神と言われる人は天然する機運持ってる。
痛い事してるが一個はあるからそれにより「精神と時の間」して成長して治り神する。
荒木は悪癖を治してない。自覚足りない。


はっきり言って天然が酷いと人を死なせます。
小泉純一郎が日本が「不戦の誓い」あるのにカッコよく強い自分を見せたくて
イラクとの戦争を「指示します」と言ってアメリカを言いがかり戦争に走らせた。
小泉の持ってる天然です。
自覚なき天然の無責任は自己虚栄を張りしでかしを即謝罪しないで塗り固めてく見栄張る。


機運持ってて「時の配分」と言われる「丁度〇〇しようと思ったら情報〇〇が手に入った」がある人間は「子供な我儘な気性」「カッコつけて見栄を張り責任持たない」をしては
いけない。
神と言われる人は失敗を体験して身を律してるから凄い仕事をする。
荒木は周りが許し(面白がる)で本当の反省をしてないから失敗してく。
うちの7月のカレンダーに「言訳は聞き苦しいだけでなく同じ失敗を繰り返すもとになる」とタイムリー(丁度欲しい言葉)に書いてた(神の機運持つはこれがある)。


荒木は痛い目を見ないといけない「魔少年ビーティー」(一巻完結)、
平成に完全復刻付録したが発禁物で荒木とジャンプに責任取らせたい。
たかが漫画、持続性無いとするかもしれないが
第一話の蜂捕まえて相手のポケットに入れるは「蜂の捕まえ方」描いてて
子供は蜂捕まえたがる。私の双子の弟妹は妹がポケットに蜂入ってて刺された。
弟を狙っての犯行か?(団地の1階)。
当時は知られて無かったアナフィラキシーショックで死んだ子いるかもしれない。
今はキイロスズメバチが居るから下手したら毒吐かれて失明する。
著作物責任を取る行為、出版倫理を語り世間の悪い風潮をメスして貰いたい。
今年ウルジャンで原作荒木としてファン作品「魔老紳士ビーティー」が載った。
あかん物を注目させてく事してジャンプは何考えてるんや。
昨日ニュースで当たり屋(ワザと車に当たって金品巻き上げる)事件やってたが
ビーティーにやり方描いてる。覚えてやるいたらどうする?
他にも主人公たちが大人からの依頼で宝石盗み分け前跳ねて「大人になったら換金しよう」
は友達ん家で宝石盗む事考え付かせてく(親にやらされるもいる)。


映画「万引き家族」はカンヌ取ったが賞してはいけない作品だ。
人間劇する部分が良くても子供が理解するは新しく聞く「万引き」という物と
カンヌ取ったでバンバン流してた「センセーショナルな万引き法」筋理解しないで
部分見る。
子供配慮がないし過ぎたら社会を悪くする。対象年齢高い雑誌だからと付録付をけたかも
しれないが子供の事を忘れてる。子供には漫画ならなんでも読む時代がある。
家探しして漫画発見して読むがある。兄姉、親の漫画を読む。
私は祖父母の家で子供の頃に読んだ叔父の週刊誌に載ってたエロ漫画が忘れられない。
女性のケツにコルク栓して飛ばすという変態プレイだった。
母が持ってたコミックス、車に女性を見るエロスが掛かれた対象年齢高い短編集。
車の流体ボディだけ覚えてる。
大人、子供時代を思い出せ!子供の仕出かす事を考慮してくしなければいけない。


私のブログを何回か読んだ人は知ってるだろうが私は多方面でやらかしてる国
(ゴモラの称号が付いてる)を作り直したい。新国にしたい。
その政策で悪徳税、やらかし税、救貧税を入れてく。
行い悪く業界悪と化してる人に「悪銭が身に付かずとはどういう物かきっちり理解させて
悪徳税出させてく」(死者は面の体裁費を悪徳して換算されてる)。
やらかし税、荒木やジャンプに著作を納税して貰う。荒木は「ジョジョ」を納めて貰う。
ジョジョの第6部で「天国に行く方法」「二巡目世界」を描いた影響で今、
異世界転生物、なろう系が流行ってる。
若い子が転生世界を夢見て自殺が起きてくる。
電車にはねられた15歳の子にイタコで「自殺?」と質問したら「違う。転生」言われた。
その子は若い事もあって「のび太廊下に立ってなさい」な世界で大目玉
(単にあの世で叱られてる)喰らってる。「とんでもない事したと泣いてる」。
風潮がここに来てると思う。
荒木以前にもないではない思想だが「自分が二巡目世界で幸せになる」的な思想が悪い物
産み出してる。大定理が欠落してる思想が「人間の天国願望に変に火付けてる」。
思い描いた世界に行けない。自己の人間性が世界に影響し続ける。
ここ入れて分かり易くしなければいけない。荒木は入れてるが後続に伝わってない。
ので荒木はビーティーの事もあるし「やらかし税でジョジョを納める」。
書きたくなったら新国に著作料払って描く。
この様にあらゆるジャンルで責任取らせれば各種税金を下げれる又は廃止出来。
企業への税も下げれて物価下げれたり給与上げれたり色んな面改善できる。
ここいらの案送っても掲げない自民党とかは「上手い事して汁啜る」を辞めないズルだ。
無駄金カットしてくと消費税0や水道料金国が出すとか色々出来る事ある。
軍事費上げないといけなくいうはアホのしてる事。
外交努力で軍事費は下げれる。海軍だけで5万人陸軍、空軍何人?
訓練以外に何してる?外交で日本に威嚇する理由。
日本がゴモラで言霊使って酷い影響を与えてくる(北朝鮮は悪魔を日本に見てる)。
品格の悪魔、徳欺き吸血(魅了)する皇室が敷く現社会を打破すれば改善できる。
美化魔法で強化されてる吸血鬼の家が皇室と言う事が解からない人居るかもしれないが
徳を欺く。儒教を学んでて八徳を理解してる振りを装う名に仁、智して悟り示さない。
孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実行せず。
浮世して言するをして一方で権利主張する。困窮者、嘆願者を無視してる。
孔子の八徳理解の無い「名で徳装う者」。
ここが鏡してダブルスタンダード「善の振りして悪を成すをするから」
宗教が困窮の声聞いてもメディアや政治を動かす徳の言葉しない。
聞いてないと言い訳は見苦しい。その立場から世情見ずは驕り。
皇室は驕りの塊。
虚栄する家を畳め言われてるのに美化する言葉して人を傀儡して騙すしてる。
手話してるが本当に耳の聞こえない物に寄り添ってない。
所作を言葉してる人達に対して「この動作は〇〇」をダンスしてる。
手話知らずの絵字世界を放任してる。ここの問題気付かないは本当には心寄せてない。
善人に見えるからやってるだけ、特異点という霊界からの報せ
(死者、生者する意識帯からの連絡)で本性するやらかししてると思う。
問題浮き彫りにする事。
悪しき者が立場を良く見せる為に弱者支援に見せて世界壊すし過ぎ。
パラリンピック無理をやり過ぎ。心理的に良くない事してる。
日常的に障害者がサポート無しでマネして死亡、悪化を招いてる。
体不自由な人は怪我しないと知り得ない世界を報せて医者が域に達しないから誤ってる解釈
を正していくのが役目。無理に危険なスポーツしてはいけない。
変な価値に浸透してはいけない。プロでも怪我があり故障がある。真似する子が出る。
それに技術向上させてくするのは良いんだけど機械の体かしてく社会になったらどうする?
勝つ為に義足にするは昔、私が考えたランナー物の物語の義足と言われるランナーしてる。
軍人走り(マーシナリーラン)とかライバル考えてた。
まあ話し逸れたけど世の中には虚栄する為に欺く者がいる。
褒章撒いて誕生日に贈り物するを著名がしてるの隠してる。
隠し財産持ってる。物欲の塊家で性悪説で言う人は後天的物欲で悪になるを先天的に持ち
気性、性悪説(家が悪いから属性悪い)後天的な学問、教育、修養で善となるで悪徳してるを
虚勢して虚栄する品格してる答えで悪徳治らないで悪魔行為してる。
堕ちた王族が悪魔と描かれるは国の経営を壊してるしてるから、それに皇室は偽神。
私はアマテラスだがあんな子孫知らないと言う。
神の知恵に従わないして来るってる行為するは悪魔と云われる得してる家のせいである。
風水を曲げてるのが我慢ならない。神の行事をママゴトにした。
地震の回避法してない。
新嘗祭で穀物ちょっとづつ食い神と語らうはふざけたパフォーマンス。
本来、神地とする土地の影響を測る為の場所で取れた作物を毎年、王(神)が調べて
味が鉱泉してる。地に異常ありとか調べる行事で上手くできた作物食う行事じゃない。
それから神社のふざけすぎも腹立つ神輿に積むは玄武岩、年の地磁気の関係で動かす畜電石。それを石仏にしたが神輿。重いからと場を移して奉納するをやってない。
前に長々語ったから書かないが(長いから)地震に対しての在り方備え法がある。
近代し過ぎる農業にも問題ある。
昔は悟りを持った者の地震探知メカニズムしっかりしてた。
皇室が繁栄の為に神話を歪め隠匿した。悪魔は死刑しないと厄災振り撒き続ける。
北朝鮮は知ってる事があるから日本に攻撃してく物見せてく。
外交努力、協調する事業持つや日本が軍事縮小する計画持って示し「日本が縮小する事で
あなたの国の軍事費が削減出来てそれで国が裕福して行けます。友好して行きませんか?」とすると利益の解る国は外交してく。
即ち外交しっかりして自衛隊は解体でスーパーレスキュー部隊にする。
危険建築物解体などを日頃の生業として災害時に活躍できるようにする。
海軍5万人いてもKAZU1サルベージ民間に8億でするのは無駄がある。
前から納得いかない物見てた。
海保がイカ密漁船追い払って次に海自がイカ密漁船追い払った業務重複予算の在り方変。
岡山水害の時TVの1フレーム(1画面)に自衛隊、警察、消防が映ってた。
作業効率悪い、予算的に無駄がある。
因みに水害土砂被害は国に責任有り一等地をスーパーに売るして立てちゃいけない土地売買
建築許可与えるが悪い。国土計画の悪さが災害してる。
神様はちゃんとしたプラン持って「いかに理に照らしてあるべき物かで経営したい」


タイトルに「霊体に話しかけられる人の事情」と書いたのは死者が伝える物を信号して来るがある人と徳に縋って死者、生者の霊体(意識)が寄ってくる人。
あんまり過ぎて恨み言をスローイングされてる人がいる。


因みにどういう感じで来るかというと「古今東西で来たりする」今から霊に文書いて貰う。
「自動タイピング」見てると文字してる所に指が動いてく。文字列してく言葉がある時に
心してく言葉してる文字が見えてくる。知らぬ言葉しているがなんか言ってる時に一時してく物もある。たしなめてる子がるくこれない言葉してるを言えない答えして伝える。


こう言う風に文した所に「霊」来ます。「基本平仮名拾う」で文作ってく。
視線に気配が来てなぞる。文字ない時はこんな風に来る。
「い」の左側を取って「し」にしたり「ぬ」の円してるを取って「め」したり
さらにそれの棒を取って「の」したりする。
「え」の上の点とって「つ」と付けて「う」。
「な」の左側の十字を取って「の」と付けて「あ」。
「な」の左側の十字に丸める部分重ねて「す」します。
「た」は十字と「こ」又は「い」で文字作ります。
「ら」の下の部分に一する棒を付けて「ゆ」や「わ」にします。
工夫して話してきます。アルファベットにも同様に来るみたいですが
「アルファベット直ぐ見えなくなるとの事」
思うに「apologize」詫びるが「apollo」アポロして発音的な物とスペルが違うで
間違うそうです「apollo11」ってトラブルワードしてる。
小文字の「エル(l)」が大文字の「アイ(I)」したり数字の「1(いち)」が
「l」したりで誤訳してくと言ってます「dbqp」して答えが変わってくと言ってます、


これ見えてくると「指で自動書記」が出来てく見て字が描かれてく
その際、字が反転して寝そべってたりするは外国霊が来てる。
「じ」を書くのに「つ」の下に点2つしたり書き順があから様に違う。
「こ」を下から上に書いた字的に言うと「い」なハネしてる「こ」書いたり、
「つ」を左下から左上に書く。
鏡面文字な「す」はまるまるとこ書いて上に棒する。
「書き易い」と言ってる。
因みに指に来て意図感じるようになってきたら心に浮かべた質問を
首縦振り「同意」横振り「否定」傾げる」して答えますして答えます。


要するに霊能で話しかけられてるがある。
そして霊能自体は特別な物ではなく誰でも持ってると思う。
というのは無性に痒くなってそこを掻きまくりたくなる時そこに言葉が集まって来るが
あってNHKの連ドラ「スカーレット」で女が指をツー―ッと壺に這わせ音楽拾うという
テレパシーやってたから実は普通に出来る物。
ちびっ子が集中力無いし過ぎる時は糖分が足りない。
将棋の棋士がおやつタイムで集中力を維持する所から実は必要糖分が足りないしてる。
気配が見えてる。目で見えてる訳ではないのだが早期にバンバン教育するから感受機能の
アンテナが高くムズムズと触りたくなるとかが来る。精神が原因で起こるのではなく
鉄系のミネラル取り過ぎだと思う。人間には体内電気があり空気中にも電波がある。
ここまで言うと本当の事言ってるが解ると思うが「見えない音」電話する時音を電波して
送って受信器で音に戻すが存在してて鉄分に電気が寄って来るしてる。
今日無性に体がムズムズしまくりで色んなとこ触りたくなるしてて一日に食べた物見返して
小さいあんパン3つ食った。いつもと違う点ここ。食事普段鉄分取ってない。
因みに皮膚がかぶれるのも金属が帯電して痒くなって来る金属アレルギー。
肌のぽつぽつがオイルでマッサージでなくなるのは体の中で鉄分が酸化鉄してるからだと思う。要するにサビてる鰯みたいな血液サラサラにする効果あると言うのは潤滑油してるん
だと思う。他に玉ねぎや納豆が良い(血栓予防)。
夏場ナトリウム塩する鉄分取ってると体が冷えやすくなる。
私は夏場の病院治療ちゃんとできてるか気になる。
夏場冷房利いてるの利き具合で体冷やし過ぎになって良くない。
だからと言って暑いと汗かいて皮膚に塩分して乾くに任せて風呂入らない処理してると
塩分による冷却される。
因みに今、室温30℃で扇風機付けてるんだが体冷たい鉄分が冷却してるのか?


私の話が雑多していくのは「天使体験」「虫の報せ」が入ってるから役に立つ事を聞きたいが来て話の流れで見える知恵が霊視で見えて言いたくなるからです。

×

非ログインユーザーとして返信する