さいき人

神ってたの神だからと知る

自動書記で書く

仲間かなり子を楽させ過ぎマナ壊してく子マナな子を寝とって
神を名乗る皇室にして生神死なそうとしてる
マナ壊した子仲間無くなるの知らない
場邪魔にした子もう死ねがき過ぎになる
変身構いたく見せる中森明菜と近藤真彦
松田聖子と田原俊彦子の死なない組み合わせだった
死マナこさえたのマナ壊したした隠したい魔王
悪魔中野格恋しないの知らなくし過ぎ
解マナにしただけの子中野大兄皇子見て皇室を家にマナしてる子
画な子仲間になって壊し続けてる子
漫画支持になって人生マナにして中身ない子
勘違いじゃないしだしてマナやな子にナイフする
中森明菜漫画しない愛を描かせる歌神に贈った
「TATTOO」場を正常化する歌詞マナ泣かない子しだす
年貢の納め時な子マナ悪魔皇室敷くマナしてる
負けない子壊した場マナ知らす歌見なくなったの
治ってかないマナ壊した悪魔大佐田香織
死なないとマナ壊し続ける
添えなくし仲間しだす子が中野見てsexして魔法で子を産む
悲しくなって壊れた子漫画な愛な歌に押し込み強盗された子
相思こなくなったの過保護のせい死きた子
死んで壊した声見たら悲しくなって家マナしなくなる
魔死困って異国事故越さす場魔にしてく
死んだ子が呼んで通うしないけど名前知ってる
真声見ないは子無くしてく魔子名して壊す子見過ぎたら
マナ恋壊し過ぎ仲間に壊される
目亡くした子心で恋見つけたい子マナにされた見えない子
恋来なくなる願い見て仲間な子が治してく
事故マナになる魔法の言葉作る子名前仲間に見たがる子が来る
騙して婚約しだす中身構おうとしない構いたいのマナな子見せられる
無くした治ってく子治ってくの真面目な魔子死ねなくしないマジ治してく子
駄目な子マナ二個も死なせた子場を活かす子死なす治し見ない奴
自民党にマナしたくない子もう事故みたくない子呼ぶ事故マナ作られてる
場マナ神してく見ない子名答えたの自然が報す
育ってく子沿いたいに構いたくなるもの見る
声生に知ってく人間を好きになる
騙す子マジに死なす子死なせた恋人に祟られて寿命縮む
死名事故見出す場壊す子マナ駄目にする子
駄目なくせに結婚描く子ヒント壊してく怖い子真見ない子
ロマンス見たいだけの子駄目な答え見たら自己見なくして逃げる子
利口に見えて自己の見ない部分作って負けたくない心でそれ隠す子
神死なせた子魔界な声マナして壊しに来た子これ皇室が作った
マナの事知ってるのが真な声見せなくしてる
悪魔大佐田香織もっと大きなマナ壊すため知の権化して集めたマナで
自分駄目な物を神齋木由加に回して悪魔なとこ見えなくして
仲間した事にしようとしてた神殺し過ぎ
彼女から借りたアーティストことごとく消えていった
神知ってる彼女は自分の家族を嫌ってる「犬は媚びるから嫌い」
家で飼ってる猫に対しては「自分の物に毛を落とすから嫌い」
ハートフルな曲は彼女の趣味と思えない
真な小説も壊した映像化してもパっとしない物になってく
大佐田見せたの一部で'怖いこれ嫌ここ見ないで'
もっと壊してる事知らない事故見て言う
添いたくなくして壊すになる名前の子死なす魔法見た
サマナー騙す名前内容生知ってるのマナ見た神
星野仙一死んだのすぐ出さないのは変病院知ってて連絡入るようにしてるはず
同時期NHKで星なんとかという写真家の特番や宇宙飛行士星なんとか
星付く名の人そんなに多いか?マナ操作し過ぎ
一日に三つのチャンネルでイタリア料理取り扱ってた
イタリアで脱線事故したの悪マナが来たから
日本で電車事故多発したのもこれ
電化製品触って壊しまくる奴悪魔マナ持ってる
これが集まって地のマナ壊す
南海トラフは悪魔マナを見てる人が調べた事言ってる
神マナ(自然)が悪魔マナ壊したくなって起きる
白根山の噴火も白という名の地を隠れ蓑にする者に対する怒り
自衛隊死んだのはあちこちに基地作って世界に隠して
後方支援と行って軍行動する自衛隊への警鐘
北海道に20年以内にM9レベルの地震が来るという予想は
ワードに「北」使って「東京事変」という予想をブロックしてる
悪魔秋元康はAKB48シリーズで地のマナをコントロールしてる
あいつら悪徳積んでるの解ってない
CD大量に購入させて選挙権買わせたり握手で憧れを恋に見させ
身近にいる恋の相手を見えなくさせてる
チャラいのがセクシーな写真集出したらオナペットにされる
ヤミーなマナ来すぎると自身の恋壊されるぞ
じゃん拳で勝ったファンとハワイはハワイのマナ取りに行った
ハワイでミサイル攻撃の誤警報がでたのも悪魔マナのせい
2014年の相撲の暴行事件の発覚は怪我の状態の写真があるとこから
マスコミは前から知ってたはず
相撲ニュース流しまくって東京にマナ集めてる
マナ壊してるのを黒の組織という

×

非ログインユーザーとして返信する