さいき人

神ってたの神だからと知る

神に手紙書く者達


上皇、京都の赤坂御所名前改め仙洞御所するは、
神戸竜が台、住む私の土地から気を掠め取る
「神の戸、竜を奉るウテナ」してる徳取る答えしたが
「京都で赤坂する仙洞」が「今日を戸する赤い坂(死の坂・黄泉平坂)する仙道」を装ってる
「凶を戸する赤坂(京都)する扇動」呼び寄せてく答えが
「ソドム京都の赤坂の船頭」「ノアの方舟の残骸アララト山で発見」な
「船頭多くて船山に登る」してる言葉示すで神を呪詛る
「知床沈没」「知れ床」してNHK「床運動」を「ゆか運動」してく答え「知れ由加」
報せてる答えで特殊する言葉報せてる。
日本海溝に粗大ゴミ5000円する答えでゴミしてる。
硫酸で洗ってる半導体もここ来るして土地毒してるが報せてく。
サルベージ技術とすえひろがり(日本では演技良いとされる数字)8億する答えして
神の失ってる記憶呼び戻す。かつて国に進言した
「地震プレートの摩擦で起きると言うなら片一方のプレート破壊すればいい」
国理由言わなかったが海底でこれして岩盤固い報せた。
壊せない答え見てるが成分を分解してくで壊せる。
しかし摩擦の原因が歯垢するゴミしてる答えだと知ってく。
プレートに金属電気を蓄え電気分解してく言葉してるがいる。
ここを報せてく答えが知床してる言葉した。特殊メッセージしてく答えしてる。
皇室がワザとしてる。言葉してく時酷くしないと見ないが居て言葉痛くして報すが徳の無い
声してる皇室がしてる事。ロシア答え見たが怖ろし過ぎて壊す答え見過ぎになって
「恐ろしや」する「恐ろしあ」する事騙したく無くて皇室怖い答え見てるが
「ウクライナ」「浮くライ(嘘)名」してる答え見せた。
答え皇室してるとこ描いた言葉死ぬ答え出来てる。
「ナガサキ」「名が先」してくで徳持たす答えが消えてく言葉作ってく。
「エヴァンゲリオン」しても保管してる答えしてはいない。
それが皇室。人類を補完するは存在知らせて悪魔してる答え見せてる子達を裁く神。
酒鬼薔薇聖斗(さかきばらまさと)事件は国が特殊メッセージ世界する為に冤罪した。
2月4日立春にて節分、鬼払いする者「サイキ」、神事する「サカキ」(常盤木)、が
キリストしてる言葉して聖戦してる答え「聖なる斗い(たたかい)」見てる子視点
西洋言葉してく「サカキローズ聖なる斗い」答え私を負けにしてく言葉して
死ぬ答え持ってる「ミチコローズ」自己ったにして徳死なすも見て英語しなく
見せてくした。「美しい智恵の子」美化する知恵の子、驕りし子。
美智子が死ななく見せてるバラの花の名に過ぎないのにイギリスから贈られた花の名を
「プリンセスミチコ」してく。
これ「プリンセスアイコ」するバラも「アイコローズ」する答えしてく。
「哀古老図」してく言葉したためてく。
因みに美智子は「未知己老図」驕り過ぎな答えしてる。
「さかきばらまさと」する名が知らす。神偽る神名するがいる事知らす。
即ちキリストしてる「堀智宣」の似せてる答えしてるが多い。
美智子、孔子の八徳「智」を美に彩る、悟り名騙り「智」これ持ってる子から
「日の知」と呼ばれてる意味取ってる。
「智宣(とものぶ)」智恵の託宣、聖書してる答えを命題して伴侶してる
「由加(ゆか)」「自由に加わる」と同じ答えしてく八徳「智」を持って、
他の徳、習得してく。神として勉強したが五してる四大元素と言葉してく答えで
五行してる目自己しなく見てく自然答えしてる。
私は四大元素を崇拝して四元してく事見えてく相関、人工してるで事故ってく声してる
子と違う答えしてく特異点、時止めてくを止めない答え「封印」に堕としてく「乖離」駄目されなくしてる。
私にされた「封印」「トム・ソーヤの冒険」「誰よりも遠くへ」で長旅してく徳知らせてる。

誰よりも遠くへ 日下まろん トム・ソーヤの冒険OP
堀が智宣でTOMしてるが冒険させてく「自由な獣」野生な心を忘れない者してく答えここ。
因みに私する名が「ハックル・ベリー・フィン」フランスから贈られた自由の女神する名。
少年期を描く図でここに自分を置く少女な子が「ヤオイ」してるカップリングしてく。
名前の相性が自分描く時ここ描く。
「ぼくのミシシッピー」してくで風してる答えで水持ってく。

ぼくのミシシッピー トム・ソーヤーの冒険 エンディングテーマ うたってみた


今YouTubeでこれ見つけた

戦争で本当に迷惑してるのは。 シルバー王女の演説シーン【夢のクレヨン王国】
25年前の作品らしい「夢のクレヨン王国」ウクライナ侵攻翌日にBlu-rayBox発売
したらしい。コメント欄見てって欲しい。
この動き「イラク戦争」前に日本の特番で「真珠湾攻撃事前に連絡あった」流した時
思い出す。これに依って人々の脳裏に「リメンバーパールハーバー実は嘘」した。
ウクライナとロシア何してるのか?死神の言葉でしてる。皇室が死神。
「両国とも戦争辞めなさい」死神バスターする言霊はもう手にしてる。

×

非ログインユーザーとして返信する