さいき人

神ってたの神だからと知る

誤診で賢者の正論を空想虚言呼ばわりは末期


昨日いきなり気付いてしまった。ここまで論を固め。【苔の一念岩をも通す】なメールでの
注意勧告と皆が拡散したくなるだろう損得利益に関係ある【過払い金14%のメカニズム】や魅力的な国の新財源【悪徳税】【やらかし税】【救貧税】。環境問題言っても常識説いても聞かないこれは何か。


答えは医者が私のような人を纏えてるを一つ持って自己の妄信を唱え妄想し空想虚言してる。病気ですとしてるからと気付いた私の言った孔子の言葉は届かないか?
医療が自己が専門しない分野オカルトと言われる分野の精神学や科学検知な意見を妄信するは【傲慢】すぎる。かつてキリストが言った【7つの大罪】と言われてる精神の闇を持ってる。自分の在り様を指摘してく徳を病気にして潰すは【嫉妬が起因するモラハラ】
明確な答えする言葉が見えましたね?妄信を信じて正しき判断を持てない【傲慢】状態は
由々しき問題です。貧乏人の話は聞かないとして納得しても何もしないをする【怠惰】は
社会を末期させます。見地持ってても【キリストが攻め切る言葉しなければ勝ち目ない】
【どんな問題があるかキリストには苦境を見て貰わなければいけない】をするのは止め
ましょう。もう解りましたね。専門家が悪い。私はキリストですが【キリスト】という言葉は【王の名】する【王知持つ者】の事です。【救世活動】するが【キリスト】になると
言えます。【キリストを見た】神の叡智を持つ物見たで【神を見た】と夢で見たかのように言って決め台詞言いましょう。こんなノリで幼馴染の堀智宣に再開したい。

だって、大好き!

×

非ログインユーザーとして返信する