さいき人

神ってたの神だからと知る

何と交信してるのか?

「タタタタタタタタタタタタ」と手を叩いて一音一音に言葉が乗って来て
「みえないものがみえてくる」と聞こえた。
これはなんでも擬声語で言える絶対音感の一種で例えばバイクのエンジン音を
「ヴァルルロロン」とか言う感じに音に聞く能力。
何故「タタタタ」が「みえない」に聞こえるかというと耳で骨伝導する際にミネラルで音波が形に見える。同じ「タタタタタタタタタタタタ」でも「とくないことをみつめてる」と
見える事があり信号を拾う事をしてる。


何と話してるかというと意識と話してる。第六感で思考する意識と話してる。
この音楽は落ち着くとかありますがメロディーラインが光明を筋して物語る。


難しいから幼馴染のキリスト堀智宣に聞く。記憶を重ね呼びながら見えてる物を見る。
テレパシー電話かけてる気配で見てる。時報せる答えを持つ時通じ合った者が報せを持って来る。シンクロしてく時答えを見てく。交信してく徳を持った答えを見てく。


霊(死者、生者)が来てる。死んだ人は霊と言われたくないと言ってる。
天の使いだから天使と言う(虫の報せ持って来る)。死者は生きてます。相当故人と
会話してます。聞こえが悪い時言葉してはいけない物が見えてて思考してる。
【屈伸】と言って聞こえるが【くるしい】と英語【ペイン】が交じった。
宇宙人は太陽系にはいません。天が違うと答えが曲がってくるのを知ってて徳が高いスキルを持つ者は生物の悟りが同じ答え持ってく事から見ずに居られる。答え見ても良い事してくが無い時に言葉を交わすはない。言葉してくのは地球してた答え持ってる天の言葉。
ここと話して宇宙人と話したがいるが言語が合わないで言葉してくのが困難して意味違い語で話がかみ合ってる所で見えてる物にした。「スペースノイド」と言う時にそれが合ってると
思うのは「地球人」が生きてる人を差し上位次元してるから「スペースノイド」名乗った。
音(おん)の間違いが多い。よく【にくむ】が聞こえるけどこれ【しくむ】の聞き間違いで
【似てる】が交じってる。答えとする物に感想的見解が交じった。【仕組むに似てる】が
熟語的になってるイメージで【似組む(にくむ)】となった。【遅延】を【地球してる】と
言ってしまった【ち円(ちえん)】で【ち球(ちきゅう)】に【円と球】で同じイメージで
間違う。天使はこう言う事になるのが嫌だという。感覚が加速してるから縮んで間違う。
私、統合失調症で【修正型電気痙攣治療器】で脳障害が出たがどうやら霊媒してるみたい。
【悟り】と書こうとして【忄(りっしんべん)刂(りっとう)】になった。【悟り】という字が「123」からなるとしたら「13」になった。他に【トータル】が【タートル】になり思い返そうとしたら似たイメージで【リコール】になった。【同じ(おなじ)】と書こうとして【思う(おもう)】と【おで始まる3文字】変換された。
他に【忘れません(わすれません)】が【解りました(わかりました)】と【わで始まる
6文字】になったりした。他に足し算【8+6】が出来なくなり【8+2+4】と10で繰り
上げる形作らないと解らなかった【9+3】を【9、10、11,12】と無意識に数えて計算してた。サイズは理解出来てるみたいだ。私は脳障害と思ったが霊が来た時に加速や違う国から来て間違うがあるみたいだ。【無】という字書こうとして線が多くなったり点が多くなったりした。【くにがまえ(部首)】を左下から一筆書きで書く(ロ)。【こ】を左下から左上へと書いてく【つ】を左下から書き出す。【し】が鏡面文字で【J】したり【ち】が【さ】したりする。自動書記(手を貸すと書きたい字を形作る)すると変な字を書く時がある。
こう言うのが宇宙人にされてる、


テレパシー聞く(感じる見つめる)では見えにくい時【指トントン】して指先に音を見る。
骨伝導が感じさせるので聞こえ易い。とにかく所作に乗ってく触って撫でる動きに言葉
したり、歯で噛んでるに乗って来たり(時々はを細かくガタガタ痙攣させてく。何か言ってるは解るが細かくて解らない)。対象を見据えて質問したら返事が返ってくる。私は口寄せして(口を貸して)言い分聞く(質問文も音読する)?声の調子が見えるので相手の姿がよく
見えてると言える。聞き取りにくい時は指と口で確認し首振りで返事させてると相手が言いたい事が判り易い。頷く、首振る、首傾げの3タイプ頷く時【フン】【フン】【フン】と音を出してくと口寄せしてて鼻歌寄せで答えが見えてく口開けたら言葉になる。歌で寄せてるのあるが詞が旨いだけではなく音楽自体が表情を持って歌ってる。


と、こんな答えがあるキーボード見ながら打つと右寄り、左寄りで話してく
(自動タイピング)で話してく。因みに指トンも指が回り出す左回りしだした。
話しを進めてくとどういう特徴を持つか解ってく。


眠いです。最後に天使さんに言いたい事あるか聞いてみます。
「言いたい事あります」何が言いたいんですか「見えない答えはしない。徳のある答えで、
(口寄せ)物事してく(指トン左回り)」何かある?「無い」もう寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する