さいき人

神ってたの神だからと知る

地獄を作るジャパンゴースト

普通にテレパシーが存在してる。ただしESP物漫画で言われてる物とは違う。
医者の心音聞くは霊視で言葉拾ってるんだろう。それでいて声が聞こえるは精神病扱い。
NHKの朝ドラ【スカーレット】で指をツーッと壺の表面なぞらせて音楽を拾うという女が
出てた。本当はテレパシーみんなが持ってて黙ってるだろう。
私は統合失調症にされて15年だが一時的にパニック性癇癪が出ただけでこれって言われてる病気と違うだろう?と思う事が多々ある。因みにどういった感じで起きたかというと、私は神懸かりしてて全ての自分の歴史が仕組まれたかのように【悟り道】してた(後に単に
特異点とはこう言う物だと知る)。「上皇の狸論文が間違ってる世界に謝罪すべきだ」
(誰でも植物分布を考えた時に論文が正しくないのが解る)と国や各マスコミ関係に言ったのに無視、言論統制の存在を知り国に発言者が居ない事を見命の危険性を感じる。そして
敵が何処にいるか解らない的発想に陥り暴れる。はっきり言って被害妄想というのは、理由が無い者はないし、立場が本人しか解らない原因だってある。妄想と言う言い方は正しく
ない。例えば以前にセロリ食ってアレルギー性ショックした人が食事にセロリ入ってたら
「殺される」と行った考えしてもおかしくない(実はパック野菜で混じってたとか)。
そのように明白してる。医者が能力不足し過ぎて「問題の解き方を間違っただけの一時的な
物」をこじれさせてる。患者は原因の勘違いを理解した時に直る。特異点という、ある
一定の事象が発生し易くなる現象(非日常の連続現象)がパニックさせてく知ってる人は
知ってる現象。椎名林檎は精神病の世界を二枚のアルバムに描き上げた。
「無罪モラトリアム」と「勝訴ストリップ」で表現が何を差すか解った時、無免許ながら
医者になる。【弁解ドビュッシー】特異点発生で理由あるが認められない恐怖味わった人は
ここで言う【語呂合わせ現象】してるいう。なんでも関連付けと病のように扱われるが
必ずしもそうではない。例えば受験シーズンに番組見て「応援されてる」と感じる物がある
のはこの時期はこのカラーで行こうの波があるからとかがある。こればかり続くと言うのは
旬と言う物がある。

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯
そして特異点に翻弄されない為には椎名林檎の【アイデンティティ】にある項目の認識を
しっかり持ってく事である。

椎名林檎 - アイデンティティ
で医者は虚言している。
知ってて知らないして嘘を付くこれを虚言症と言っていいのかは知らない。
病気ではないとか、言われているような物ではないを知ってて黙秘で人の地位を患者にして
持ってた徳を取り上げられた(周囲の評価を落とされた)。医者のモラルの無さを暴いて
名誉棄損で賠償して貰いましょう(現状では弁護士も知ってて問題の原因無くさないしてる事だらけ即ち悪徳者なのでこういう案件では医者の地位を守る)。
私は信じないかも知れませんが2人のキリストの女の方です。そうじゃなくても有徳者で徳を説いてるので話を聞かなくてはいけません。医者の不動徳しての患者の地位を奪う行為を見逃すをするは信号のLEDで青じゃないといけないのに1ドットの赤状態を見逃しそれしてるから他の赤状態も許すする様な事してる。医者の不道徳を正さないは致命的。信号が
壊れてるせいで患者と言う事故り方する。雪国はLEDダメだって霜がついて熱じゃないから
溶けないそうだ(今日知った)。科学は色んな所で不都合事項を大衆化しないが駄目。
で医者が不道徳だと相当の社会的損害が出てる。一見、精神科医だけが悪く見えるが
テレパシーの事を普通医者も知ってるだろうし普通医者は先生する徳を頼って諸悪の情報を話す患者、末期で地獄に悪銭持ち込むが怖ろしい事知ったが医者に罪を告白したある
だろう。(罪で気門閉じてるが健康害する)。とにかく悪徳税を導入しよう。医者には業界責任で悪徳税払って貰い精神病患者の大半がなった【PTSD】心的外傷後ストレス障害の賠償
して貰おう。患者じゃない人は大半がなってるとはどう言う事?と思うかもしれない。
医者という地位を上とするパワハラで発言を聞き届けてず道徳を壊されるモラハラを
受けてる。(入院患者じゃない人は受けてないかも知れないが)患者の「それは違う」とする意見を聞かない。はっきり言って精神の事は最終的には本人が一番よく知ってて、本人しか治せない。病院入れられて昔の修行僧させられてる「精神と時の間」してる。患者は痛手
から悟り治る。医者が治したのではない。自己の精神的成長で治った。日本の医者は体内の数値を測って薬してるだけ。もしイラつく原因が〇〇不足。あるいは体内が〇〇を破壊
してる。それが原因と言うなら精神病と言えるのか?患者はここを見つめてる。
そして意見したら潰され「論破して下さい」と言っても感情を高ぶらせる行為されて
(余りに耐えるが多くて感極まってくる)
ドサクサされ論で返さず「興奮してる薬する」をさせる。
病院内では「話の聞き方が悪い医者共に素通りさせられて興奮して来る」が普通。
それを薬で鎮める。薬付けにされて精神が物事の委縮する心生むPTSD解ってても言え
ないしてる。緊張で思考が飛ぶ(メモないと駄目)。病院に罹ってない眞子でもPTSD
が認められるならもっと多くの人がPTSDで被害してると主張して良いと思う。
因みに病院内で「医者がそんな事していいのか」的な事言ったら「医者じゃない看護師」と
患者にしてはいけない行為を咎められた時に医療従事者を表して言うのにそこを組まない
役職名称が細かく区分されてるし名札してないのもいて名前が解らない。役職も新しく
作ったかのような名称で「〇〇✕✕」とか漢字が解らず聞き取り辛い記憶に残らないを
使って来る。治安が壊れてるのは医者を庇う為か?違うんだったら業界犯罪だぞ。
あの世は医者がした事知ってて裁きを用意してる。


私は「統合失調症」だが星回り(各種占い)で稀人されてくで気付いたら名前が神事(名字と名共に)してて神懸かりしてる。それが35歳(キリストが目覚めた年)に神出病院に入れられ符号が【神出る(いずる)】してる上にZガンダムのフォウ・ムラサメ研究所の「強化人間」NTニュータイプ先天的感覚の持ち主、第六感が長けてるを作るシステムに見られ
てる。医者に罹って病識が凄い事になり悟りレベルが上がり続ける覚醒し超能力身に付く。
テレパシー出来なかったがコックリさん(キューピドさん)という霊能系小学生で流行る遊びな霊能術が出来る様になって(指が勝手に動くようになった。イタコの口寄せが出来る様になって(口を貸すと音出す)自動書記(指寄せ)が出来る様になって雑多な事の知識が凄い事になった。必要になる情報が転がり込んでくる(特異点)精神医学の祖、フロイトとユング
が行動心理学のフロイトはパニック持ちだった(患者から医者したような物)と夢分析の
ユングは晩年オカルトを研究してた。私、両方を持った。特異点するオカルト偶然(?)の連発性は【虫の報せ】で死者が報せ持って来て引き合わせしてる。私がキリストだから
ユングとフロイト来てた。他にも情報転がって来るで「日本の宗教を歪(いびつ)に見てる時」に新聞で興味のあった作家の連載が始まって普段読まないけど読んだら「神仏一体は
仏教が神教が治せなかった病気を治したから広まって一体した」そうだ。私はここで【宗教は医術と共に広まる】を理解した。今までブログで医者などが理解してなかった者を実例
上げて解説(不思議と体験が知恵に繋がってる)。エピソードを思い起こし分析する事で
見えない物が来てた見えてると言われる子だと解った。
小3の時クラスが牛乳瓶に紙粘土使って作品作り(私はデザイン思いつかなかったので紙粘土着けただけ)教室の後ろの棚に作品並べてそれ見てたら急に頭が痛くなり白(紙粘土の色)が怖いとなり『白ばかり嫌や』と薙ぎ払った。先生に理由を正直に話したら叱られ
なかった。今思うと作品を駄目にされた子は私を「怖い子」(孫悟空タイプだった・喧嘩
売られたら買う負けなし)と思うのではないか?先生には理由がどうあれ謝る事を教えて
欲しかった(先生新米教師)。子供は理由がちゃんとあれば正しいする傾向がある。
と言うように後から(悟り開いてから)見つめて学する所に【虫の報せ】が居たみたい。
頭が急に痛くなった理由はそこ。白ばっかりが怖いとなった所から視界を真っ白を見せるにさせてく何かがあったのが解る。当時の紙粘土の材質は何か?私が中学になって気管支炎になったとこから見て何か含まれてたんじゃないか?アレルギー症状ではないか?アレルギーはこんな風に起きると思う。金属系の何かがあるのか?そして霊(死者、生者共に)触媒と
するのではないか?と考えた事象を行動心理学してく答え持ってく。私は小3の時【文殊の
知識な出会いをした】遊びの天才が3人揃った。特殊な伸び代があった伴侶キリストと聖人(三蔵法師を彷彿させる徳持ってた)に出会って凄い事になった。因みに霊の言うには
私は【ph.D(哲学博士)】らしい。(辞書開いたページで指が勝手に動き指し示された。
実は自分が神事な名前してるもたまたま開いたページで目に留まったしていった)。
悟る為の種がまかれてた、弟は神童タイプの天才、小学校の時1日で教科書1冊読んでた。
しかも推理物読んでて日記に「この作者は犯人の傾向がこうだから犯人はこの女だと思う」
と書いてた。スポーツも出来て学級新聞の4コマに「うんちくん」という漫画描いてた。
トイレで誕生したうんちが下水処理場を冒険した。絵も上手かった(賞結構取った)音痴で
腕白。弟は小学校の時からさぼり気味で中学校は登校拒否(行事だけ出席)してた。
中卒で職業新聞配達員だが哲学の道に入ったと思う。プログラムはしないが知識は相当
ある。図鑑全部読むタイプ。立ち読みもかなりしてた。【物知り博士】私の知恵袋。
で【神童が20歳過ぎれば只の人】と言われる理由知ってる。神童は周囲の期待が相当に凄い
弟は妹と双子なんだが家庭訪問に来た妹の担任が弟の事ばかり話す。しかも弟が休んだ時に妹に「斎木はどうした」と聞いたらしい。妹も斎木なのに。こういった大人の不自然な態度を見たんだと思う。仕組まれた悟りを体験したんだと思う。それにより【若き賢人は使え
ない】経験しないと知り得ない物事があるを悟ったと思う。因みに弟の天才は学校に多大な
興味があったから。私が小1の時(母と同じ学校行ってた頃)近所の兄ちゃん姉ちゃん
(小学生)が算数の問題を出して来て私は習ってない答えで解らなかったを円陣する
兄ちゃん達が頭上で指で答え送って弟はそれ見て答えた。そしたら「ターくん賢いな。
学校おいで」と言った弟はついて来た。見知の半ばで皆が「どうしようついて来たで」と
成り学校点いたらそれぞれのクラスに去ってって私の席に座らせ先生に報告しに行った。
先生に「弟がついて来た」と言って「何で連れて来たの」と叱られた。母が呼び出され
返ってった。冒険な思い出だろう。でもよく思い出すと刷り込みされてる。【学校好き】を
刷り込まれたから勉強好きしてたと思う。私は天才たちに出会って資料してきた。
因みに私は幼稚園の時すねて掃除の時間机の下に潜り込んだ。先生が出て来る様に言い。「おはぎとケーキどっちがいい」と言った瞬時に「ケーキ」と答えた。私は母が「おはぎ」を差し入れした事を知ってた。『家帰ったら食べれる』を瞬時に弾いて選択した。こういう
【腕白な天才】もいる。遊びの方程式を持ってる一定に達するとそれを応用できるように
なる。知らぬ間にプロファイリング能力が身に付いた。
講談社の漫画「サイコメトラーEIJI」読んでてプロファイリングが身に付いたみたい。
サイコメトリーを論理的に追求した物がプロファイリング。
例えばコップからサイコメトリー能力でメッセージを聞く。これコップの染みやヒビ等が声を出してるを拾ってる監察能力。「何だかここにある〇〇が気になる」で霊視して言葉聞くがサイコメトリー。経験学的に「ここにある〇〇が怪しい」がプロファイリング。
プロファイリングは「これがこうなってこうだからこう」と言う物見。
これが【遊びの天才】の目としてある。答えを導く定規を持ってる。方程式という言葉と
どう言う物か知ってると見えてくる。公式持ってる。別に勉強凄くしなくても基本する
日常を悟れば応用力学で賢くなるもある。昔の貧乏人サクセスストーリー見れば解る
(最近この手やってない)。女は学校行くなという国あるが「家庭学」という物がある。
道極めた者の悟り「主婦の悟り」は家族を支える知恵で女にこれであって欲しいと願っての事だと思う。義務教育程度で良いと思う。例えば五行、万物の運行表してて応用力学する。
私は漫画「うしおととら」の五行図で五行の凄さを知った(私は四大元素を慕ってた)。
火は金に強く(溶かすから)水に弱い。金は木に強く(斧して切る)火に弱い。
木は土に強く(根を張るから)金に弱い。土は水に強く(吸収するから)木に弱い。
水は火に強く(消すから)土に弱い。とする図。相乗、相殺、相克とあるらしい。
詳しくは知らないが科学の基本なので聞けば解る。例えば「金気ツユ(雨粒)を纏う」
交わりの図式で金属は水蒸気を纏い雨する。雨が金属を核としてると知ってく答え。
で、この図式が科学のヤバくなってる所を報せてくれた。
学校でいじめられる女は家庭の悟りをしろと言われてるのかもしれない。
人間そのものを見つめて機微する心理、行動心理学を見てとの電波が来てるかもしれない。
ちなみに私は中1で三蔵法師と喧嘩別れした。無視してる子と話した事で無視され
「三蔵法師、器下げたこっちから無視してやる」と突っぱねたその子はその後話して貰える様になった仲が良かった友達の姉(部活の先輩で懐いてた)の話ではルール違反をして無視
されたらしい。私はしょうもないと思ったが第三者に吹聴したらいけない事があるを
三蔵法師は無視という形してた。私は悟空タイプから考える子になり大人しくなった。
中3で悪たれ3人組に嫌がらせを受けた。テストで3人に鉛筆貸して帰ってこなかった。
私は大物風吹かせてたから「鉛筆ぐらいでガタガタ言うのは小物」と言わなかった。
腕っぷし自慢だったから女を見る目が「女、子供、老人には親切に」だった。
当時はいじめという言葉は珍しくいじめだとは思わなかった。無視はいじめと見なかった。家の近所で3人組に出会い家に招待した。友達いなかったからヤンチャな私は良い子ちゃんより悪ガキに好感持ってた。
FC(ファミコン)で弟のソフト「オバQのわんわんパニック」を貸した。中々返してくれ
なかった。だから休み時間ごとに「返して」と言い捲った。数日後、机にソフト入ってた。
普通のいじめられっ子と違うを感じたと思う。いじめがい無かったと思う。
むしろ他に見られるを見て怖かったかも。私との関わり合いは悟りに繋がる物してる。
足洗えて良かったを見せてる。私も小3の時にそれを持つ。因みに中3、伴侶と三蔵法師と
一緒のクラスで家同じ棟の法師様が帰り道「ゆっか」と何事もなかったように後ろから
首締め「ンぐッ」となった。『相変わらずだなぁ』そんなんじゃないよという気分で少し
微笑んで去った。中3退屈だったから「義務教育とは教育を受けさす義務が親にあり、子は
受ける権利がある」と習った時「権利なら放棄してやる」と中3の3学期に登校拒否になる。
受験しなかった。先輩の学校に行く約束してたがその事忘れてた。クラスの寄せ書きで
いじめられっ子か大人しい子に宛てる様な内容が多い中、
伴侶は「つまらないプライド捨てちまいな」と書いてた。ライバルに言われた図星だったのでムカッと来てムキになった。ジェンダーは同姓に「しょうも無さを見た」のと異性に
「女視されての距離感に歯がゆさ見た」でなると思う。自分のプライドを探求。
片意地を張ってる。プライド=意地。その世界観はこれ。

虚言症/椎名林檎
砂漠を迷図する生き方になった。今の自分に満足はあるが別のルートにも興味ある。
因みに修学旅行で「学問の神、菅原道真」の神社に行ったが賽銭入れず。
一年遊んでから定時制高校行く受験勉強しなかったから「賽銭入れなくて良かった」と
思った。入れなかったから人生の厳しいコース(自ら悟る)になったのか?
定時制は4年間ある(修行過ぎる)。その後通信制短大行く。計算が狂って半年留年。
色々教科面白かった。心理学を学んで自分の事を【行動心理学の徒】と思うようになった。
受験勉強知らずの妙学歴を持つ。そもそも短大行く事になったのは進路相談で就職決める
際に抽象的な表現して(仲間がいてやりがいがあるを描いてた。即ち小3時代)上手く伝え
られず泣き出して先生困らせた。後日、通信短大の存在知って急遽行く言い出した。当時は通信制は珍しかった自分で資料集めて学校決めた。フリーターして学費を稼いだ。
ちなみに私は就職活動の仕方習ってないから解らず、就職した事無い(フリーター)。
色んな職知識がある。痛い失態をし鈍い私の働ける所が解らなくなって20年近くプー
(無職)してる。徳積む修行させられてる。


2月7日寝て夢見た(8日の夢)地震が来て(家は何も物のない状態だった)外見ると竜巻が
来てた(漫画のように目で見えた)。地震と竜巻何か関係ある?
調べると地震雲、竜巻型があるらしい。
これは【虫の報せ】で地震の時に竜巻型の雲出るとのお告げ。
ジョジョ第6部のカタツムリを思い出す。そういえば「あつまれどうぶつの森」プレイして
カタツムリ探した(見つからず)雨の日に岩に出現するらしい。天候雪だった。
地震調べててこう言うのがあった。


竜巻型地震雲の画像として貼られている画像ですが、これは無風時の固体ロケットの推進剤の跡です。 微細なアルミ化合物を大量に含むので、長時間残る場合があります。
これに類似してるのか?2月8日TVで大量の1円玉(アルミ)を両替するの見た。特異点か?
「1円玉は1枚作るのに3円かかるって知ってる?」ってCMその前日に見たな。
「〇〇だから1円玉〇〇してる」というような何かがありそう。
ちょっと待て3倍なら缶ジュース、コストどうなってる?何かおかしいやろ?
アルミは大気にさらすと、表面に薄い酸化被膜を作ります。この被膜でアルミの表面を保護し、腐食を防ぐ働きをします。しかし、この酸化被膜はステンレスの被膜と違い強度もなく、壊れやすいものです。そこでこの皮膜を人工的に厚く、強固にしたものが「陽極酸化皮膜」と呼ばれるもので、この処理方法は日本人が発明したものです。
アルミ空気中に金属塵して水蒸気纏ったら酸化被膜してるは毒しないか。
アルミ腐食したの舐めた事あるが酸性な毒の味したぞ。日本やらかしてるんじゃないか?


地震と気温関係ないか?調べた。
「前日との寒暖差や昼夕の寒暖差が、地震の引き金を引くことはあります。地面は膨張と収縮を繰り返していて、気温の変化はその活動に影響すると考えられるからで、5月のように寒暖差が激しい季節は、すでに地震発生のエネルギーがたまっているエリアで、急激に気温が上昇したり、下降した場合、地震を引き起こすリスクがあります」
アルミ缶のジュースがキンキンに冷えてるとこから大気中にアルミ多いと冷却するんじゃ
ないか?まさか温暖化で気温下げようとしてアルミの粉バラ撒いたとかないやろうな?
オリンピックでブルーインパルスが空にマーク書いたがヤバくないか?
類を見ない大雪し出すとかなんかあるん違うか?
ゴモラ終ったな。日本科学データ隠匿してるだろう?だから色んな科学データしても
周囲の科学知識揚げない様に無視してるんだろう?それが致命傷して地獄のカードを引き
当てる。
一体日本はどうなるんや?鉛の空が雨と言ってるぞ。

DOES 『「曇天」(テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ)』
何か泣けて来た。


そしてこの歌♪地獄じゃあるまいし、と言ってるが地獄作ってる。

Mrs. GREEN APPLE-インフェルノ 歌詞動画
これも泣けてくる。


ロシアのウクライナ問題は心配ないと思う。侵攻したら世界大戦かするのが見えないロシアではない。メディアが煽ってる(日本の思惑か?)。ここよりももっと早く発表しないと
いけない事がある。まさかアルミでやらかすとは思ってなかった。
日本を食い止めるが必要だと思う。


日本は既にゴーストだ。
私、ゴーストハンター美神令子と言われてる(見目良い物じゃないから期待し過ぎしないで)今TVでゴーストバスターズの宣伝が流れた。特異点してる。
地獄を作るジャパンゴースト退治しないといけない。
無駄な抵抗は辞めて、全ての悪事を告白し大勢の人を次の国に行けるようにしてくれ。
盾に使うな。環境回復できないで効果ないぞ(自然罰がもうすぐ来る)。
それ狙ってドサクサ紛れに資料隠す気か?ニンスレのフジキドじゃないが
「ニンジャコロス」言いたい。
アルミで大気冷やそうしてしくじったから、私の言う北極は塩分濃度が下がって氷解けてるナトリウム塩投入で氷回復すると言った発言を発表しない。
メディアが抜けるが無いのもみんなで大々的にやらかしてるから。
悪徳税払え!このまま行ってそれだけで済むか!するべき仕事しやがれ!

×

非ログインユーザーとして返信する