さいき人

神ってたの神だからと知る

報道が曲げられてる

眠れませんテレパシー電話のチャンネルが開いてて眠くなりません。
これを諸外国に送りました。

日本の反語のせいで起きてるトラブルを解説。言霊について触れました。
アメリカは翻訳ツールに若者語的翻訳の不味さを見て本格的に困って来ました。
これに追記したのがこれ。

アメリカとイギリスと中国とロシアに報告した。
米英する英語と日中する漢字語と中立ロシアで解決を見せるだろう。
とした。そしてこのニュース。

ロシア侵攻「明日かもしれない」「攻撃は様々な形を取り得る」はロシアに向けられた
言葉か怪しいし省略して編集されてる様に見える。
国境に軍備してるロシアの侵攻に対して「攻撃は様々な形を取り得る」と発言するは
おかしい。日本語翻訳能力が低いか。悪意的に今世界にある脅威について発表した
アメリカの弁をロシアの事にすり替えたのかもしれない。
思うに金属塵の蔓延について語りロシアの衛星撃沈で1万個する破片があるが
【大気圏燃え尽きるから大丈夫】は落下物の事で粒子する金属塵の存在を差してなかった。
降雨原因してると言われて【雨粒は金属をコアにすると言う事実から金属塵に対する情報
の信憑性が高い】として【環境問題する地球最悪の日が来るは明日かもしれない】と発表
したんだと思う。私のブログするメール読んでたら冗談ではなく本当に深刻が解って
発表しなくてはいけない解った筈。
日本の翻訳レベルが酷い。言ってない装飾語を付け加えて指し示してない事言ってる。


これが【天然やらかし系】(責任感の薄いモラル低い天然系人間のやらかし)の所業です。
誠実が無いが狙わずして悪行を重ねる。日本に謝罪を要求したら良い。
日本の反語と翻訳力のせいで相当に酷い事になってる。
何でも縮めて言うで言ってない言葉作ってる
「アリが10匹で、ありがとう」これは「Ten ant」=「thank you」する言葉の跳躍術。
日本人にしか解らない語で話すしたりする。
「あつまれどうぶつの森」で「株式(マネートレード)」を音(おん)で掛け言葉した
「カブ式(ラディッツトレード)」みたいな答えが日本語にある。
擬声語で遊んでる。
【オノマトペ(擬声語)】と【ペテン師】を【ぺ】で繋げて【オノマトペテン師】と
してる所業を上手い具合に指し示した。だけど【オノマトペなペテン師】が
【オノマトペ天使(てんし)】して【擬声後天使】=【幼児語で可愛いAngel】的な物に言う。

オノマトペテン師 うたった【島爺/SymaG】
この歌の感じが蝉(種族名ツクツクホウシ)が「ツクツクホウシ」鳴いてるとする擬声語の
世界。歌は「鳩に気を付けて」と言ってる。
【鳩】=【平和の象徴】穏健派が聞こえ良い言葉で理を曲げてる。
それを気を付ける様に。【平和国日本】の【平和ボケ】してる【やらかし系攻撃】に
気を付けろ。めくら(目の見えない人)が刃物振り回す様な殺法使ってる。
ワザとじゃないやらかしとして誤魔化すを簡単に許してはいけない。
目の見えない人が刃物振り回したらあかん。してはいけない事があり道義がある。


【開けても地獄閉めても地獄】ここを言いたいだけの記事
山梨“まん延防止”適用なしも苦悩…ほうとう人気店「開けても閉めても地獄」|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
因みに「ほうとう」は食べ物で「宝刀(宝物な刀)」「放蕩(自分の思うままにふるまう事)」「砲塔(軍艦などの大砲を敵の攻撃から守る囲い)」「報答(答える事。返事)」
「砲塔(モンゴル自治区の都市パオトウの日本語名)」とあるこれが何を掛け言葉にして
【開けても閉めても地獄】言うのか。
一つ言える事はどっちに転んでも地獄言うが【自責である】責任取らない事が一番の地獄
作ると言う事を理解して欲しい。怒られるからとゴメンの一言も言わないで詐欺行為続け
てるは【お前、力落として見せても反省して無いやろ】と言う物で【言い訳その1】
【言い訳その2】してる。


話しここで終わります諸外国に連絡つけます。

×

非ログインユーザーとして返信する