さいき人

神ってたの神だからと知る

Google翻訳が変になってる原因

私は色んな問題を発見して色んなとこに簡潔に用件書いた文とブログ貼り付けて送った。
国やメディアが怠惰で傲慢な事しててすぐにでも改めなければいけない科学的案件を解決
させる動きをしてない。国が腐ってる動いて欲しい。として案件の詳細と孔子の言葉、
「過ち気付けばぐずぐずせずすぐ正しなさい」とか書いて数度に渡って【真如苑】、
【日蓮宗】にメールを出した(キリスト教系にも2回ほど出した)。
【真如苑】、【日蓮宗】に世界にとって致命的な誤訳をGoogle翻訳がしててアメリカとかにも連絡してるがそれだけでは処理が遅れるから助け求めたが無視。
自動配信で受信したとの返事が来るだけこれって人類に対する背徳行為。
だって環境の問題で【ノアの方舟】になる事してるを止めないしてる。
はっきり言って【しないをする】は【止めないをした】事で破壊行為に加担した。
【知って事が大きい。国が動かないなら私達はしない】するは八徳と言う儒学の言う人の
基本、仁義する義侠心が無い。
こう言った【国がやらない警察が動かない宗教が何もしない】がアンチ組織【ヤクザ】を
やり出す原因ではないか?


私は常日頃、ローマ教皇がいるイタリアでマフィアが存在するはおかしいと言ってる。
理由は宗教が本気で徳を説きそれを形として維持する為のシステムたる【教育】施したら
マフィアは存在しなくなって来る。要するに治安、教育、政治が悪い。
孔子は東のキリストと言われる程の学問、儒学を残してる。
需家の人が【性善説】人の本性は善で悪い行為は後天的に物欲の心が覆うからと言ってる。要するに煩悩と言われる欲の事言ってる。
日本仏教は中国の思想を取り入れてる。そこ言わないと言う事はパクってる?
だったら中国が日本のキャラ使っても作品愛オマージュ(便利な言葉が日本で使われる
様になった)で言わなくても良いんじゃない?古典文学してる作品をモチーフして引用は
世界的にやってる。
後【性悪説】人の本性は悪で善なる行為は後天的な教育、学問、修養などから生じる。
とあるこれは家徳が悪だとそれを継ぐ事を言ってる。
皇室は儒学やってる言い【八徳】の【仁】を使い続けて徳を装ってる。
【論語読みの論語知らず】を実践してる。
孔子の人間訓示な教えが解ってない(国違っても人の基本だから同じとこ他国も抑えてる)
【義を見てせざるは勇無きなり】等の人間道徳を理解してない。
天皇(今、上皇。今上天皇の事では無い。言霊する術の悪用行為してる。日本人も間違う事あるし)外人は翻訳ミスしそう)とローマ法王が止めないからイラク戦争(言い掛り戦争)が
起きた。平和の象徴が仕事しないは【怠惰で傲慢】な悪徳の象徴。
もし私が【皇室は悪魔の家。家責(家の責任)が度合いを超えて血が悪魔になってる】その証拠の出来事がこれ。と言い出す前に医療の嘘を正せば家徳で周知に認知させる事が出来た
しなかった。これ霊性の国でレンジャー(守り人)騙ってただけで偽神する存在に神性は
なかった。解る人が増える様に言うと魔族(性悪の家で家徳の悪を正さない)が過去に
国造りの功を発揮した一族の教えを表面撫でた。【古事記】の素は【日本書記】で風水書、
本当の神は流産するような早期に交わらない。神が悟りの無い出産はしない。
ヒノカグツチのエピソードで言える事は相当擬人化して風水が正しく伝わらなかった。
皇室は日本の風水を盗んで悪徳した。五行に則った治水しない。金気を増す事のみしてる。
他の言い方で言うと願いを3つ叶える魔人【ジン(風の元素)】をを永久に使い続けようと
【イフリート(火の元素)】と併用し永久的に火と風(空気)してく、これを上手い考えに見て
風元素に火元素、近付けてくしてるが、それらが水風元素、火地元素してなければ惨事して来る。中世の人が探求した自然の摂理図。永遠の風と永遠の火を実際の世界に照らし
合わせて見ると見えないが地元素(金属)と水元素(水蒸気)が存在して均衡してる。
地と水が枯れたら何が起こるか考えろ。日本は仕出かしてる隠してる。元素壊して子を
作ってくしたら駄目な答えを知ってる。元素釣り合わないで婚してくが破綻してくを
知ってる子報せてる。妖怪とか式してる。国は知識を隠匿して徳釣り合わない答えで婚して
家徳を枯らして八徳する人徳を捨ててくした自身を庇い釣り合う徳育てずを神と崇めてる。
即ち皇室信奉がこの国腐らせた。皇室を好い人にの様に思うは錯覚(国、メディア責任・
本物の神が悔い改めろと言ってるのに何もしない遅延、仮にしてても駄目過ぎる事してる)天皇誕生日を祝い祝日とし気を回してるで陰陽風水を正しくしないが毒してる答え見てく。
風水部分は元素的な物として理解してるかもしれないから陰陽的な物を説明。
姓名する言霊術がこれ事動かすのに力してく言葉してるを選び使う。安倍晋三は陰陽師、
安倍晴明(あべのせいめい)の家で名前が【しんぞう】=【心臓】で【せいめい】=
【生命】で陰陽してる答えを持ってる。【晋三】=【普通でない三】=【カルト3の法則】
してく名前。人は3する法則で知覚してるがそれを壊す言霊してるが安倍晋三。
人々で隠匿されてる物の存在知ってるが妖怪退治の伝説が凄い清明を期待して安倍晋三に
票入れた。が安倍は死なない答えしてく所したい子を駄目してく答えしてる。
詳しくは知らんけど第一期内閣の時、既に経済駄目する答えを仕出かしてると思う。
だからこんな歌で責任取ってけ言われてる。

[MAD]心臓を捧げよ!fuII 歌詞入り
第二次世界大戦は戦争を終わらした【核】は2つの言葉を告げてた。
【ヒロシマ】【ヒーロー終う】、【ナガサキ】【名が先】報せてく事した。
場が毒持ってくしたから落とされた。言霊してる答えが特異点してた。
いつ頃からか地域の名を平仮名にしてく風水し出した。名前偽るは場を毒してく。
【埼玉】を平仮名にするのは【咲いた魔】を外国に見せ【ゴモラ】の場所を偽る為。
東京は【塔京(みやこ)】で【バベルの塔してるゴモラ】。【兵庫】が【兵の庫】
【士農工商】=【死のう高尚】で【赤穂浪士】する【士(さむらい・侍)】の土地
で隠し首都、【神戸】は【頭(こうべ)】であり【神の戸】。特異点の発生で
キリストが出た。国が邪悪してるから死者が特異点してくとこを報せてく言葉し続けて
徳失せてる皇室に呼び出された。キリストしてくは2人徳が高い理由は婚が良い答え見てく
相手としてたから、堀智宣(ほりとものぶ)【ホーリー、知恵の託宣】即ちキリスト。
齋木由加(さいきゆか)、知られざるもう一人のキリスト、【齋木(ゆき)神事に用いる
サカキの類】【由加、神事に用いるカメ(器)の類(現在は祭事になってる)】母方の
祖父母が岡山出身(地主で土地を弟達に譲り神戸来た)で岡山に【由加山、由加神社、由加温泉】(だから神の為の祭りで神事)。【農業大国で神仙の地、岡山】と【異界大阪(逢坂)、
黄泉平坂(よもつひらさか)】(特殊階級、穢多(えた)・非人(ひにん)、これ悪徳税
払わないといけない家責した所に付いた階級。差別が続くは家責を見てるから穢多
(得た)で婚許されてる・非人(避妊)払えない答えしてるから血を断つが来てる。で皇室は
徳死ぬ答えしたら子から死んでく【穢多】で婚したらいけない【非人】した家。
【乞食】【乞うて食す】が霊性を身に付け(字読めるようになった)風水を使うし出した。
そして己の名を【古事記】にして卑しい身分してるを隠して相思と見ての婚で違う婚してる
を答え見てる家。神してる言葉してない答えで神と話してると言い、家を畳まないと
いけない事してる徳がまるでなかった答えしかない言葉を隠させてくし続けてる。
徳の絵が狂人してる家が自家の絵画(かいが)を陰陽して、運気を凶事してる人を失明
させてく答えする音(おん)にしてる。【栄華(えいが)してく映画(えいが)】して
己の狂人(きょうじん)をついてない人する凶人(きょうじん)を指定してく答えで
【指定し(していしsiteisi)】=【sit英死(嫉妬英死)】として【真の王する絵画を持つ
イギリス王室を呪詛ってる】。
【眞子(真しない眞、即ち偽りの王する子)】がアメリカで国作る答えを持つ、
【ヘンリー王子、変利する答えを見てる変理】に寄生してくカード使って厄災を捻じ込むをしてる。


2012年10月下旬、派遣先のアフガニスタン南部ヘルマンドで戦闘に参加した際に地上部隊からの要請を受け、戦闘ヘリコプター(WAH-64)から空対地ミサイルを発射し、結果的にタリバンの兵士を殺害することとなった。このときの作戦がヘンリーにとって初の殺害行為を伴う戦闘となった。この王位継承順位3位(当時)のヘンリーによる「初の殺害実行」に対し、イギリスの新聞は「英雄的行為」だとして称賛しているが、日本の産経新聞は「殺害した相手が民間人ではなくタリバン兵だと断定した根拠がない」と指摘している。


【透視能力があるからタリバンと解ってる】を徳を知らしめない答えが英語してる絵してく
【産経新聞がやってる答え】で世界を嵌めてく言葉してる。


ヘンリー王子の愛称【ハリーHarry】急げしてる図は
【ホーリーHolly】=【堀(ほり・HORI)】とキリストを示す言葉してくを知ってる、徳が高い言霊持ってる子。
【眞子は魔子】魔術する子で悪魔の子。言霊してく絵をアメリカ使って英死なすしてる。
オミクロン、子供にも流行ってると日本で報道してニンジャな術してくでヘンリーの子を
贄にして子種もたない自身を徳があるから産んだに見せてくしてく。
子種枯れてるのに術で子して悪魔してく解したが【美智子】。
【美しい智恵の子】=【知恵を美化して品格する子】で悟りの無い子。
イギリスからの贈り物【ミチコローズ(薔薇の名前)】を僻みで【美智子敗北】見て
名前を【プリンセスミチコ】に変えた。
嫉妬の塊してく答えが子死んでる答えで詫びてくしてく絵を曲げてく絵画し続けてく
(解餓死釣図けてく・かいがしつづけてく)
(句会がし続けてく・くかいがしつづけてく)
(苦界が死続けてく・くかいがしつづけてく)。


中世で魔女としてる答えがここに死を運ぶ。徳退く答えで死の順番を変えてく。
【徳退く】を【説くの句】とスリ替えて【詩の順、番してくが晩に届く答え】が現在、
日本時間でAM2:55答えを知恵持つ者に見せてる。
私と話してく答えが見てる事報せてく時、事故ってる言葉してた所が答えしてる言葉を
見せてく。AM3:10【ブリキノダンス】を聞きたくなってループにして聞く。この曲。

ブリキノダンス うたった【SymaG】
英語知らないが答えがここに離婚(りこん)履行(りこう)してく答えを知らしてく。
【巷で噂のブリキノダンス】【血mata、deウwasa、のブリキノダンス】
今イギリスとフランスが見てると言ってるAM3:20。
これ作った人、本気し過ぎな言霊してる。
【ブ、リ、キ】がしりとりしてたり、日向電工さんの楽曲名もしりとり名してるって。


この曲がしてる言葉が六月してる答え見せてる子が九月してく術してる事したが
ブッダしてる答えと知って、徳退く言葉したが答え見た子が訂正してる。
説いてる答えがキリスト来させてたと知った。
求道してく言葉、球動、地球してく王を求め動く答えを九道してる時、六道してる答えに
したがブッダの栄華してる言葉を六感してく禄徳(家の徳)が6(ROKU)してROCKしてる言葉して絵知ってる子に69(ロック)してく鍵してる戸を壊してく素してる。
神の戸、報せても徳の見てもしたくない答えしたら【ろくしない】答えで【禄しない】を
【ろくでもない】=【ろくでなし】=【good-for-nothing】をイコールノットな【良四無】
と言う字にして【ろく違い】、【六】と【禄】してく言葉してた。
【ろくしない】=【ろくなことしない・禄事無】で【無六】=【ろくでない】と書き
【6じゃないから9】=【九の事】と【良くない事をする】と言う意味を反転で訳す。
変な翻訳、日本がしてる言葉遣いで【葦(あし・植物)】を【よし】と言い【悪し(あし)】を
【善し(よし)】にする。
これが【死ぬ】を【直る】と言う反語でこの文化が誤訳を呼んでる。
俳句する古語の使い手、皇室の責任。
【九(KYU)は旧で灸】される答え持つ悪しき皇室が嫌ってる(昔の事で叱られるを嫌
がる)。【由加(YUKA)】は【自由に加わるとはどう言う事か命題されてる名】で
【反語では無い】し【カ=K】【ロ=Y】はしてない【力由】で【無法】の事では無い。
暗号文してない。【今の若い子がゲームのし過ぎ】でどういう翻訳してるかが疑わしい
(疑惑的)。Google翻訳が変な訳してた理由も解った。


アメリカ、重たく難解な問題持ってるは理解したが迅速に行動しなさい。
どんどん痛い事になってる。

×

非ログインユーザーとして返信する