さいき人

神ってたの神だからと知る

目撃者報告を生かせ!

なった者にしか解らない物がある。
色んな事を調べたデータで考察文書いたが【外皮見てるだけ】【数値データ見てるだけ】
では解らない。医者がテキスト見てるだけしてるから痛い余りにもいろんな事を【言葉で
でしか理解してない】とかいるな。と医者や科学者が駄目になってる所を見て思う。
コロナの事医者より詳しいがいると思う。実際にコロナなった者で患者達を見て証言聞いて来た物が一番知ってる。私はなってないけど当初の動きからして変な事になってしまった。


集団認知されてないが世界は語学トラブルがあってそこを話すのに比喩的な物を使う
例えば今上皇してる明仁が天皇時代に発表した論文。これ論文としては欠陥があって完璧に
間違った物だしてる。【狸が1ヵ所の溜め糞場に95品種目の糞をする】これは植物分布的に有り得ない野生の狸が1ヵ所の溜め糞場に【95品種目の糞をするとは植物の群生的に変】。
ある人の話によると狸は10ヵ所溜め糞場持つらしい。野生動物がうんこ我慢して1ヵ所に
95品種目なんて有り得ない。私はこの事気付いて【植物分布的に有り得ないデータ、天皇は(今は上皇)世界に詫びるべきだ】と宮内庁や国、メディアに送ったが誤った論文を修正
しないでいる。あから様に誤りがあるのに世界に対して酷い行いしてる。猛抗議したが返答なく無視された。去年知ったんだがキリスト教区では【狸を強欲】の象徴動物に挙げてる。
こんだけ言って詫びないのは論文が別意味しててそれは間違ってないを見てるからで
自分の悪徳した答えを強欲とはどういう物かと言って論文にした物。
強欲を腐った場、故の事にして己の悪徳95をばゆえの悪徳で認識してるから悪徳してなく
出来るとした。ただ単に悪い事してないから普通の人に見えてるだけの状態。実際、場が腐ってても性悪者(家が悪徳を持ってて性悪説になる)じゃ無ければ場、事態を浄化して強欲しない【欲望な欲求】ではなく【基本欲求を持つ者】として切り開く事が可能。
一体世界でこの論文がどう訳されたか知らないが同国民に伝わらないやり方してそのやり方をする理由の説明しないは【反則】はっきり言って欲を言葉巧みに徳のある答えにして
108超えてるしてる。
大罪してる家を仰ぐな!私のこれらの発言を冒涜として否認し事実隠匿して時で改竄する
行為は犯罪してると言う。メディアが不正をし続けるなら国際機関に
裁きを決定して貰うしかない。国が腐ってるのは何故か?偽神(悪魔)を台頭させてその
偽なる恩恵で自らも悪魔行為してる政治家が悪いのか?それを見て叩くをしない善なる
ペンを持たないメディアが悪いのか?悪徳敷く偽りを只の知恵に加工する学者が悪いのか?
人々に行動の原理にある指針を示さない宗教が悪いのか?条例する法を盾にして悪魔を裁かない警察してる答えが悪いのか?医療が隠してる秘密を何としても出す答えしていかないのが悪いのか?言えてる事は今、私のメールを受けて怠惰してる業界は天罰を受けて然るべき業界。天罰が超常的な物と考えるからたか括って悪いを辞めない。悪徳者が続ける行為に
依って世界がしてる損益はいかほどの物か。キリストが世に出現できずにいるはどれ程の
損害か?それを故意に引き起してるの罪はいかほどか?仮にキリストでなくても道を正す
言葉してる者に従わないしてる。これしてるを孔子の【過ち気付けば至急正せ】を聞いて
変えないは詳細告げても懲りない【悪魔してる者と報せてく】悪銭払っても償えない罪、
殺しをしてると言う。集団で殺して隠蔽してる。刑期が3年じゃ効かないから隠し通そうとする。これするから死者生者万物が裁きを描く。厄災が多だ順繰りに来ると思ってたら
大間違い。一掃してくになってく善良市民は柱として不甲斐なかった己を正し許されざる者を美化してく表記しない芽となってくしてけと言われてく。ソドムゴモラに住んでるが
悪い。日本人してるが悪いと言われ出す。改めてく事を自らでもしてくしない事してたら
時間を食い過ぎてるで世界に実害が死んでも許さない答えしてく。きっぱり徳無い事と縁を切り、徳無い者を斬り捨てろ。こういった答えが遠くの国でしてる国反旗してくテロしてる事し出す答え。ろくでもない答えを隠してるが見えてる人が少ない事が取らせてく行動。
審美すると裁かれるべきではあるが根源解消してくしない事柄がいけない。宗教を傘に
道徳を示し国に徳のある答えさせてくしてない似非聖職者がいけない。これは世界に居る。
教え身に付きその先にある物を見ない似非宗教家してるが悪い事してる。宗教家たちは
依り合って宗教サミットしてるが表面美化してるだけで国、内在させる問題を小さな局面的に放置して取り扱わないしてる。こうなったのは宗教が徳で歩み寄るのではなく怠惰なる
利益する為に遮光する品格を悪魔する行為してる。事を正さないのは、正すチャンスを与え続けられてるのに毒してる答えを隠して体裁する行為し続けてる皇室が悪魔となり果ててる
腐毒を蔓延、欺瞞させてる答えが子を死なせてく答えしてる。養う者である子が先死ぬは、
親の不徳を正せと言われて責が重すぎたから。本人が払わなく美化が強固の場合、言葉示せない者は暴動してく答えしか持たない。どんな事でも理由なき反抗はない。万物裁く答えを本人が耳塞ぐが、未だ徳したい言葉支持してる子供が聞こえてくる答えで時してく言葉
知らされてる。罪して子にすがって何も返さないが子を旅立たせる。【死んでもいいから徳、守って死にたい】これ2種いる。文字通り自己の精神昇華させてる徳に従って病してく者と、徳を美化して己が徳は欺瞞してるのを隠し続けてる者がいる。答え見ても死なない事してるは選んでもらってる解をしてく振りしてる。あの世行ったら百叩き(実際皆から
叩かれて百じゃ済まない)徳無い事してる絵を隠してる罪したは墓壊してく事しなければ
いけない。だから墓は卒塔婆方式が正しい。縁持ちたくない答え見たら墓に参らず、卒塔婆倒れてく答えで良い。墓だけ立派してるがいる。毒してる癖にこことしてる子が徳の無い
答えを物的支援してる。そんな事してるから栄光を過去として支払う言葉しだす。
情けなくしたが徳してる答えで弁解してる。それはこの世がする答えで持たなくなってるしては弁解の余地はない。テレパシー知ってて隠してるスポーツマンが栄光し続けてく事
したら毒してくスポーツしてるで徳無い答え見てる事知ってく。もしスポーツを辞めて人間として毒してる答えに立ち向かえばどれだけの光となるか?そこんとこが解ってない答えしてるスポーツしてる子は即死ねが来て駄目になってく。徳持たなくなったら政治犯として
裁いてけ。スター性を持って徳果たさないは悪銭こさえてる。伴侶壊して殺す事してる。
答え見てる事知ってる恋してる答えでは無かったが徳が自分に無い事を隠して死なせてく事してく。徳事故っても親してる答え見てるが死んでく言葉してる毒した責を返してく答え
持ってる。事描く時、栄華してく時を脱却してくをしたくない答えしてるが怠惰してる。
腐ってる答えで悪魔になってる。何だか言いたくなってきた。【死に晒せ】(死んじまえ‣死んじゃえ・死んで良し・今が死に時)。ここ徳の無い子が徳してる答え見せなくする術を報せてる。駄目人間過ぎる奴死ねと【死に晒せ】言われて【死に沙羅双樹する術】をかけて
神事前・信者恵、身で良し(体のあるべき在り様を偽る)してる。いい加減、頭来た
(もう許せねぇ!)を”【良い加減(丁度良い頃合い)】と嘘の日本語する者がいる”。
【もう許せねぇ!】を表する言葉【一揆】と言うゲームが出た時の言葉
【もうおら我慢できねぇだ、いっき(下級層の抵抗的反乱)】で【大魔神、怒る】で
【限界突破・大激怒】と言う。日本語を正しく伝えてく努力してる人と言葉を駄目にしてく人が居る。差し詰め私はドラゴンボールの全王様のモデルの善王様。はっきり言って
(キチンと言って)死者は徳を凄く積む事し出す。悪魔死んだら答え見て死ぬ言葉した答えで
元凶してるルーツの徳の無い答え見てる。自分が徳してない答えになった原因知ってく、
自責は付いて来るが自分言葉してく前に毒してる親責任絵知ってく。差し詰め今死ぬ人達は
【時代責任、業界責任、家責任】として親してる徳の無い答えがしてはいけない言葉を
知ってく。善悪分別ないするは幼稚。と言ったら【どうせ俺は幼稚だもん】と開き直るが
いるがこれ絶対的に許せない答え。あの世した時に【ふざけるな。頭かち割ってやる】と
自分にやられてく。自転する(自分転ずる)時間が縮まり並列してる来世が短くなってく。
今、短くなるは未来(明日)が許さない答え見てる。答えここにある事を医療に告げなければいけない。アスリート答えを言葉してくしない黙ってる言葉し続けてくは来世縮まる。
【来世縮まるを良しとして受け入れる。は親が縮まる。伴侶が縮まる。子が縮まる。友が
縮まるしだす】。アスリートの返して貰う答え持ってる子が死に際楽してく答え見てるを
許さない。これは芸能とかにも言える答え。今動け集団してけ。この歌を贈る。

タイトロープドリーマー うたった【SymaG】
芸能界は答え知ってるがしないし続けて痛い事してる。たけし軍団のフライデー事件、
言われてる件ではない答えも見えてる。それがあるから支持者がいる漫画「世紀末
リーダー伝たけし」した答えに答えんか。そのまんま東!ダラダラな政治家するな!
業界を斬れ!世の中の期待集めるしてるが答えずしてどうする?赤穂浪士してく言葉
持ってるAKBシリーズ何もしてくしないは。アコギな気の集め方して徳してない答えだ!
CD1人に何枚も買わせて抽選で握手会だぁ?ふざけんな!今の芸能、投げ銭とかふざけた
システムしやがってお前の財は悪銭だ!全額払いやがれ!!答えが良いを見て徳を持ってると思い全額投資した人の無念を知れ。投げ銭システムはアイドル肩入れファンと人間性見て投資ファンに別れてる。今みんな復讐心に火付いてる。公式を持ってして闇築く政府倒すを見てる。科学を教室して火を手で持つ方法を知った子ニュースで消防がやってたガソリンが気化してて離れた地が爆発する。これをやる答え見てるがいる。深夜アニメ知恵付くよ。
前、能力バトル物で【摩擦係数0】というのを使うのが居て、風の元素魔法の系列で電車の車輪の摩擦係数を0にして脱線させてく答えを見た。はっきり言って指し示す物見てくと
大災害引き起こす知恵してる言葉ある。魔法って本当に存在するよな。あんな形ではない
けど手品師が科学の秘密してる所で使ってステルスな迷彩服するする答えしてく。特異点で仕掛けてく事してく。アメリカ眞子してる事したら悪い答え持って来るぞ。自国の悪いを他国の悪いで倒そう的な切羽した人を巻き取って大陸取りしてくし出すぞ。悪い面表してないから奉るべく徳してる家にしてく。ここ家離れても家してる答えが徳が無い。婚するな!
するなら家築く財を捨てろ!圭に自分の道捨ててまで愛する覚悟はあったか?愛して無い
やろ!皇室果てろ!悪徳が気を回すシステムの要するな!毒してる答えを支援する行為
してる徳の無い法【あげるくん違法だよ】悪徳して隠し、時代を捏造するを許す事してる。
3年したら誰でもアップして良い様にしろ。でないと逃げ切るメディア懲らしめてくが
出来なくなってく。これ許すが暗黙で警察の悪徳目を瞑る契約してて社会悪正せなく
なってく。NHKのデータ隠しが酷過ぎる【チコタン】が音と画像で魔法してる証拠を
消すな。外国の皆さんあれが魔法と言う物です(なんとか拾って下さい)言葉解らなくても
音と画で術してく。日本魔法してるからメディア動かない。世界中が爆弾日本に降らすを
武器を捨てる選択しても良いともうちょっとで言いそう。(あの世は良いと言ってる)。
それしたらキリストも死ぬしノアだけ助かりましたはしたくない。自民党してく政治しないチンタラ反旗して根源たる諸悪を語りつぶすしない政党もむかつく。悪銭払え!
お前等只で働く身分にしてやる。


今【とある科学の一方通行】と言うアニメについて調べてて
【シュレディンガーの猫】に行きついた。
これって私が特異点について行ったことを話し合ってる。観測者が観測するまで存在が確立されないって私が特異点を発見して観測結果言って冲売る事言ったのここに起因する。


蓋のある密閉状態の箱を用意し、この中に猫を1匹入れる。箱の中には他に少量の放射性物質とガイガーカウンター、それで作動される青酸ガスの発生装置がある。放射性物質は1時間の内に原子崩壊する可能性が50%であり、もしも崩壊した場合は青酸ガスが発生して猫は死ぬ。逆に原子崩壊しなければ毒ガスは発生せず猫が死ぬことはない。「観測者が箱を開けるまでは、猫の生死は決定していない」とされている。原子がいつ崩壊するのかは量子力学的には確率的にしか説明することができない。観測者が見るまでは、箱の中の原子が崩壊している事象と崩壊していない事象は重なり合って存在している。観測者が確認をした瞬間に事象が収縮して結果が定まる。シュレディンガーはこれを「猫の生死」という事象に結び付け、「観測者が箱の中身を確認するまでは、猫の生死は確定しておらず(非決定)、観測者が蓋を開けて中を確認した時に初めて事象が収縮して、それにより猫の生死が決まるとして、箱を開けるまでは、生きている猫の状態と死んだ猫の状態が重なり合って存在している」という意味に解釈し、「ミクロの世界の特殊性」を前提にした量子力学者たちの説明に対して、「マクロの事象」を展開することによって「量子力学の確率解釈」が誤っていることを証明しようとした。


そう「解釈が誤ってる」から時間的に余裕を持ってるかの如き鈍足行動は致命的な物に、
繋がる。警告してる私が「箱の中を見た者」で周囲が「状態を観測してる者」。「厄災が
起きるまで物事を確立させないでは遅すぎる」。「グロい」がある物を全員で直接見て判断
する必要は無い。既に私の観測では「時間がない」で観測物を出してる人達が
「しちゃ駄目」「絶対駄目」してて言わば「定めてなくても賞味期限があって駄目だと
言われてるのに中身を確認してないから食べれるか食べれないか解らない」と言ってる様な物。「認知による確定は無くても事実による決定は既に存在してる」だからすぐに対処
しなければいけない。日本は他国が動いても自国に不利益見たら流さない。だから今、どの国も何もしてなく見える。「致命的してる」昔からいる観測者が事の終結日として語呂する所を見てる。ベクトルを「悪徳ぶっ潰す」と銘打たなければ「怠惰」により「不確定による悪化」する。実際世の末期見てる人が「このヤバさは桁違い」してるのを放置すれば致命的な事が起きる誰かが事を起こす「Xデー」定めてて何もしなかったら事は起きる。でも、
キリスト登場で教育指導がなされたらそれをしなくて済む絵画を見て回避される。
もう日本は1月30日だ永遠開く鍵が示されるのが1月と言われてる。そして
♪1月の蒼い月朝焼け隠してよ 終わる事のない夜に優しい夜明け
と歌われてる。私の持ってる能力の一つは「タイムリー」データが時する。
予見を急いでするが動く物が動かなければ栄光してる答えで毒してるが答えを曲げてく。
私はブログをいつも神戸新聞、朝日新聞、フジテレビ、mbs、テレビ東京、ytv、NHK、
自由民主党、立憲民主党、国民民主党、ホワイトハウス、中国、イギリス、最近ロシア、
フランス、ドイツにしてる。
国には相当徳を説いて来た。
これで動かないしたら世界強固に日本バッシングして構わない。
悪魔行為をするで悪徳な準備してる。南海トラフしてる言葉ここに持って来るし出す。
その場合、地震商売してるがあるから自業自得してる国を援助しなくても良い。
ソドムゴモラと言われる行為止めるように勧告しても辞めない。
これ1月終ったらジエンドする答え見せてく。
私はメディアに言った。番組予定壊してでも真実を九する情報として告げよ。
型するを辞めよと訴えてきた。一体メディアさんはこの長きに何作ってたんでしょうね。
完全、生で台本せずに罪告白し続けろ。
コロナで医者がやってる悪徳は厚生省の責で国がやらせてる。往生せい(覚悟決めろ)。

×

非ログインユーザーとして返信する